--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ありがとうございました。

2012年がもうすぐ終わりますね♪

今年も帰省してゆっくり過ごしております。
分家が来たので多少賑わしいですが(笑)

今年は本当に楽しくてすんばらしい一年でした!!!
楽しい思い出がいーーーっぱいです!!

念願だったゆず地元ライブにも行けたし、
SHINeeにもたくさん会えたし(会いすぎですけどww)
ミラクルなこともいっぱいありました♪
全部自分では叶えられなかった事ばかりで感謝の一言です。。

2013年はどんな一年になるかな~。

これからも出会いを大切にして、感謝の気持ちで毎日を過ごしたいです。
次は自分も感謝される人にならなくては!!!

それでは皆様。良い年をお過ごしください!

今年一年本当にありがとうございました!!
14:58 | よくある風景 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

どーも!

お元気でしょうか!!

あたしは生きてます(笑)
何だか色々バタバタ過ごしてました。

先週末は今年最後の韓国いってまして、
帰国したその日にSuperfly(次の日も)へ。
木曜日に息子達のFCイベントに行って、
昨日は年に一度の土曜出勤で倉庫で一日仕事。

そんな忙しい(ほぼオタ活ですが)日々を送っておりました(笑)

木曜日は生まれて初めての胃カメラも経験したりと(笑)

韓国では6月に行ったミュージカルの再演を見て感動♡
KEY君可愛くて可愛くてカッコ良かったよ〜。
またまた間近で拝んで来ました♪お肌真っ白だったww
だけどその日お腹を壊しましてo(>_<)o一日ほとんど何も食べずにミュージカルへ。
でも楽しい時は体調不良も忘れてはしゃいで来ました(笑)
何が原因か不明なんですけど、今世紀最大の下痢に襲われてました(泣)

帰国した夜はSuperflyツアー大阪公演へ!!!
Sキャラ子さんがこれまた素晴らしいお席をゲットしてくれまして♡
志帆ちゃん近くて見れたー!次の日は私が見事に三階席をゲットしたんだけど(笑)
志帆ちゃんの調子が絶好調で最高のライブでした!!!
来年のアリーナツアーが本当に楽しみです♪

そして木曜日の午前中に初めての胃カメラ。
もともと胃腸の調子が良く無くて以前から胃カメラを予約してました。
韓国での不調が原因なのか分からないですが、前の風邪が胃腸にきたのか、
消化機能がかなり低下しているみたいで、前日の食べ物が検査の日まで残ってた
らしく、胃の全てを見る事が出来なかったんです(泣)
先生曰くかなり珍しいとの事なんですが(汗)
まずは胃腸の働きを正常に戻す事から始める事になりました。
その後再度胃カメラになりそうです。でも鼻からの胃カメラ。かなり楽!
あれならバリウムよりラクな気がします。
とりあえず漢方と胃腸薬を服用して、年明けから本格的に治療に入ります。
ここはしっかり専念しないとね♪遊びにも集中できないので(笑)

でもって息子達のFCイベントへ。胃カメラの後にイベント行くアホですww
可愛かったわ〜。おにゅさん。ほんと、どうにかしてくれって感じです(笑)
今年は彼らにたーくさん会えましたけど、このイベントが今年最後!
席はあまり良く無かったけどじっくり見て来ました♪
イベントの後にお友達と以前SHINeeが来店したお店で打ち上げ(*´∇`*)

っとこのような日々を過ごしておりました(笑)

まだ仕事が続きますが、まずは体調を整えたいと思います!

来年もたくさん楽しみが待ち構えてますよって〜(o^-^o) ウフッ
23:02 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

始まった。

ツアーが始まったのですね(*´∇`*)

どんなステージなんでしょ♪楽しみ楽しみ!!

最近の私は風邪はだいぶと良くなりましたけど、
胃の調子が思わしく無くo(>_<)o
だいたいどっか悪いのが続いてます。歳ですかね〜w
食生活が悪いので、しばらくは少しちゃんとします(笑)
っと言っても納豆食べるとか、野菜食べるとかですけど(恥)

今週末は今年最後の韓国よー!
鬼寒いんでしょうよ。この間マイナス15度とか言ってたし(恐)
寒がりの私は耐えれるのか心配ですけど。。。。
13:14 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

またしても。

長い間放置しております(汗)

今シーズン初の風邪を引いたりしてましたo(>_<)o
久々に熱なんかが出たりしたようで、
でも寝て乗り切りました(笑)やっぱり風邪には睡眠ですww
急に寒くなったのが原因かと思いましたが、
この間年に一度のマンモグラフィ検査に言った際、
小児科のお子ちゃま達から風邪菌頂いたかもしれません。。
ちゃんとマスクして行くべきでしたー。

なんだかんだで生きてます(笑)

ちゃんとゆずグッズの売上にも貢献しとりますよww
私的にはグッズは良い感じだと思ったりもして(笑)特にタオル♪

あにょはせよ絡みもしっかりオタ活満喫してまして、
BIGBANGの京セラドームを楽しんだりと充実してます(*´∇`*)

もうすぐゆずのツアーも始まりますね〜♪
私の初日は来年なので少し先ですが(o^-^o)
それまでは、溺愛する息子達やSuperflyで熱くなります!
今年もあと一ヶ月。まだまだ楽しみがいっぱいです♪
18:32 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

お久しぶり。

の登場でございます。

相変わらずですが元気に生きてます(笑)

実はまたもや渡韓してまして(爆)昨日帰国しましたww

今回はせんぱいと何にも予定とか決めてない完全フリープラン。
今年もう一回行けたら良いねって事で決めた旅。
そんな旅でとんでもない事起きました(泣)

ここから自分の思い出用なのでスルーして下さいwww
続きを読む
21:28 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

楽しんで。

何だかすっかり放置してしまってますが(笑)

とても楽しく行きてますww

ゆずが終わって一旦腑抜けになり、
SHINeeが終わってさらに腑抜けになり、
でもってINFINITEと言うね、新しい息子達を追っかけ(笑)

バタバタとしてましたが、オタ活充実してます。

週末は久しぶりに福岡行ってました♪

楽しかったーーーー!!!

今年も残り少ないですが、まだ楽しみ残ってます(*´∇`*)
その為には稼がないとね(笑)息子達にはお金がかかるもんですからww
06:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

今日もまた。

ゆずの大興奮冷めやらぬ中。

行ってきましたZeppなんば。
溺愛する息子達にちょっとだけ逢ってきました〜♪

リリイベなので一時間もないイベントでしたけど(笑)
楽しかったーーー!!ってかオニュさん鬼可愛かったーー!ww

Zeppがなんばに移って初めて行きましたけど、
我が家から自転車で行こうと思えば行ける場所だった(笑)

あ、ゆずさんのプレミアムLIVE。応募すらしてないんです(爆)
今年は岐阜の事しか考えられなくて。。。
あの会場で会える機会なんてないですよね!私の大好きな会場です(*´∇`*)
参加される方は楽しんで来て下さいまし〜♪
21:53 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
