--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ありがとうございます。

本当に倒れそうなくらい感動したライブでしたー。

ライブ前や後にメールを下さったゆずっこさん本当にありがとうございました!
今回はお一人様だったので、ライブ前はメールを見て泣きそうでしたよ(笑)

お分かりだとは思いますが、詳しいレポは無理です(笑)
だって一曲目から大泣きしてましたから。。。(恥)
横浜とは少しセトリが変わったようですね♪
改めて後日感想を書きたいと思います!!!書けるかな(笑)

「やっと来れたー」と言う言葉を一生忘れません!!!!

ほんとにほんとに一生忘れられないライブになりましたo(>_<)o

19:33 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

緊張。。

緊張してます。緊張してます。

もうもう。大変です。

まずは無事に会場に着きます様に。。。
19:04 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

これからも。

デビューした年に産まれた子が高校生になるよー。

ゆずくん。素晴らしい15年をありがとう。

これからもずーっと2人が歌っています様に。

20:06 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

泣いても。

良いでしょうか。。。

とうとうゆずのチケットが届いたようですo(>_<)o

待って待って待って待って15年も月日が流れましたよ。

このライブをずーーーーっと待ってましたよ。

もうすでに泣きそうですーーーー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
22:00 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

おめでとう。

岩沢さん。おめでとう!!!!!

なんと言うか、お互いこんな歳になってしまってますけども(笑)
月日がたつのは早過ぎて。。。なんと言うか(笑)

これからもウルトラハイトーンボイスで多くの方を魅了して下さい♪

もうすぐ会えるよ〜♡号泣しに行くよーーー!!
19:09 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
