--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

何故だろ。

ちょっとばかし過ごし易い天候な大阪です。
でもまた暑くなりそうな気配も(汗)まだ夏は終わらないのかな~。

そんな多少涼しげな夕方。いつもの道を歩いていると。
道の脇にゴミの固まりがあり。何気なく見たりしてみると、
何故だかそこには「手錠」が壊れた状態で落ちていた(笑)
な、何に使う為!!(笑)人には色んなご趣味がありますがw
何ともハードな落とし物だったな~(笑)

今晩ようやく「ハッピーMusic」が大阪で放送。
いつもは遅くまで起きてる自分ですが、今日はかなり眠いのです!
うーむ。起きてられるかな(汗)念のため、録画を準備。
19:59 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

大人の階段。

のぼる~♪ってたまに口ずさみます(笑)
でもですね~、実際の所。なかなか淑女にはなれんですな~(難)
長年培ってしまった「おバカ思考」が抜けない!ひそかに悩み中....(真剣さゼロ)

先日同僚Sキュラ子からおやつ貰ってウキウキ。

tiroru.jpg

最近のチロルは可愛い~♪のでもったいなくて食べれない(笑)
今度おかえしにすなフ特製「すーさんドアップ顔」チロルでもお見舞いしてやろう。
普段からイジリ倒されているので、たまに仕返ししないと(キラっ)
仕返しと言えば、かな~り前にこんな事をして差し上げました↓
続きを読む
20:17 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

なぜに。

短~い夏休みに突入です。でもね~、ひきこもります(笑)
風邪も何とかギリギリな所で治まったような(汗)ちょっと体はHOTですが(笑)

明日の金沢オペラ祭。ゆずくんは何を歌うんでしょうね~♪
ゆずっこさんのレポを読むのが楽しみ。
どうやら今日のラジオでアルバムの発売日を発表したみたいですな~(嬉)
ふふ、これもまた楽しみです。
雨が降らない事を祈ります!!金沢かぁ、今更ながら行けば良かったかな(笑)

ちょっとお熱のせいか気だる~い今日。
シャンプーが無くなったので、詰め替え用シャンプーを空容器に入れる。

す「うーん、何故なんだ」

どうして詰め替え用ってのは量が少ないのか(怒)
別名「ふえるワカメ」とも言われるこの髪(笑)シャンプーの消費量は日本一!(嘘)
故にシャンプーは多ければ多いほど嬉しい訳ですが(これ本当)
ちょっとだけ値段を上げても良いから(安いに超した事はない!)
容器を満タンにして頂ける詰め替え用を提供してほしいと願うのはわたしだけか....

全くもって達成感のない「詰め替え作業」だわ!

こんな事でギャーギャー言えると言う事は、
どうやら平和な時間が流れているようです(笑)

あ、さっき「はねとび」で北川さんが出てた(笑)何だかかなり懐かしい気持ちに(笑)
21:02 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

彦星さんは。

いつあたしに会いに来てくれるのやら(笑)
七夕です。子どもの時はちゃんと短冊って書いてたのにな~。
そう言えば、何をお願いしたんだろうか...うーん、忘れたな~(汗)

大人だったら一体どんな事を短冊に書くのだろう。
「安定した生活」とか?「もっと自由な時間が欲しい」とか。やっぱり現実的な事かな。

うん?あたいですか?

「新しいカメラが欲しい!」「世界旅行!」「冷蔵庫を開けたら大金が!」
「起きたら顔が松島奈々子に!」「その次の日には体が藤原紀香に!」
「実は人間には空を飛べる羽が装備!」「何故かインド語がペラペラに!」
「実はフランスの貴族出身!(でも顔は純和風)」「本当はまだ20才くらい!」

うーん、くだらな過ぎる(笑)でも七夕に書く短冊にはちょっと笑えて、
ちょっと夢があるお願いをしたいもんです。七夕ってなんか良いですよね~。

そうそう、ちゃんと通販で注文しました(笑)水、買ってません(笑)
でもあのTシャツ。女子にはサイズがちと大き過ぎやしませんかね~(汗)
そして「音野祭」意外で着用する事はあるんだろうか...ど、どっかで着ます(笑)
22:32 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

読みまつがい。

どーも、とってもユルーい日曜日を過ごしているあたしです。
ささっと掃除洗濯を終えましたらやけに暇になりまして(汗)
時間を持て余すとすぐに何か面白い事はないものかとネット探索してしまう訳です(笑)

おっと、その前に恒例(笑)のゆずトークも少々。。
今日の蔦谷さんブログはかなり楽しい内容でした~♪
岩沢先生大活躍(笑)そらそうですよ~、漫画大好きですもんねこの方(笑)
蔦谷さん岩沢さんの事を「まさにYOUはSHOCKだ」のくだり。最高に笑いましたよ(笑)
なんだろあの写真も。まるで先生が生徒を見守ってるような(笑)
レコーディング、順調なのかどうなのか(笑)多分、楽しい現場なんでしょう(笑)

そして今日のネット探索であたしの心を捕らえた記事です↓
続きを読む
17:14 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
