--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

シシカバブーカーだよ。

カレンダーが更新されてますね~♪
しっかり5日は色が違う(笑)い、岩沢厚治がえらい可愛いぞ~(笑)

後は残念無念。トルコ料理店とのコラボレーション。
おいおい、全ての店舗が関東じゃないか~(涙)
ちなみにあるお店情報「スターケバブ」あ、秋葉原...ブログで「シシカバブーカー」
が紹介されてました。こちら「アキバ(秋葉原)名物ドネルサンドのケバブログ
5日の代々木イベントのシシカバブーサンドもここのみたいですね~。
それにしてもこのポスター(笑)ゆずじゃないし(笑)
しかも対象店舗で「ゆずホームページを見た!」って言えば限定シシカバブーメモ帳を
プレゼントらしい。なんだい?そのポスターやメモ帳の裏にはQRコードだって~!
アクセスするとPVメイキング映像がってか~。

またもや地方人にはつらい情報(涙)

とりあえず、今日は「ルー列島」を録画して(3時間って、いつ出んのさ)
後はラジオでNHK-FM『ミュージック・スクエア』を聴くかな♪
20:38 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

遂に!

遂にやりました!
「イノセント・ラヴ 裏サイト」のHP開く事に成功です♪
(裏と言ってもちゃんと公式のサイト。怪しいサイトではありません(笑))
苦節数日!!今日もひたすら頑張って....(涙)
「イノセント・ラブ公式HP」
の左下にある黒いピアノのオルゴールをクリックすると、ピアノの鍵盤が出まして、
ある「曲」を弾くと裏サイトが見れるのです。曲はすぐに分かったんですが、
(ドラマで良く流れてるもんで、リーダー真希ちゃんと唄ってたしね~)
何せピアノから離れて数年(汗)でございまして。ふ~何とか無事成功。
これで悩みが1個減りました(笑)

皆様、是非是非チャレンジを♪
あ~疲れた...こんな事にパワーを使ってからに(バカだわ~)

PS.
ヒントはその曲の最初だけ弾けばよろしいですぞ~っ!
さらに「あたしゃ無理!教えなさいよあんた!」ってお方はご一報を~♪

まてよ?もしかすると「すなフさん~それもう知ってるよ~」って事も?
だったらお恥ずかしい限り(恥)
22:23 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

こらまたっ!!

何かゆずくんエライ事になってますよ~!
11月5日(水)だけでもすごい新曲プロモーション。
なになに?5日の予定はこうかい?

12:15~ FM YOKOHAMA 「THE BLEEZE」
15:00~ 「シシカバブー」発売記念スペシャルイベント
17:00~ スペースシャワーTV「MUSIC UPDATE」
18:00~ TOKYOFM「WONDERFUL WORLD」渋谷スペイン坂スタジオ生出演決定
21:00~ Yahoo!「ライブトーク」

さらにラジオがすんごい事になってるじゃないですか~(あり過ぎて書けない)
新曲♪相当自信作なんですかね。それにしても北川さん、どこにそんな時間が
あるんだろうか。もしくはこの日だけはゆずの活動に専念されるんですかね~。
こりゃまた大変です(汗)リーダー、体壊さんでおくれよ~。

yahoo!ライブトークはアルバム以来かぁ。って事は、うん?
代々木イベント後の二人が見えるんですね~。その話もしてくれるかな♪
(その前にスペシャ&ラジオあるけど)
いやいや忙しい一日になりそうだ(汗)

気になる所は新しいアルバム制作はしてるんかな~っです。
時間無いと思うけどね~それがないとツアーの話も出てこないしさ。
忙しいのは嬉しい事ですが、そこは少~し複雑な気持ちかな。

19:25 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

お待ちしてました。

代々木のイベントってさ~。そりゃ無理だわさ平日は(涙)
距離的には問題無しですけど、週のど真ん中はね、今回は我慢我慢。
でもすんごい人が集まりそうですね~。入場無料に制限無しだし。
何事も無く楽しいイベントになると良いです♪

あ、ゆずオフィシャルHPでカップリングの視聴が出来る様になってました。
早速聴いて来まして♪「ボサ箱根」なんでしょう(笑)このまったり感。
「使い捨て世代」タイトルに似合わずPOPでした(笑)ウクレレだ~。
続きを読む
19:15 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ようやくですか。

テンション上がったのはゆずくん「Mステ」出演。
95%の確率で11月7日は出るんだろうな~って思ってました。
(一応ドラマのタイアップだし。そりゃ一回は出るわな~っと)
Mステはあんまし好きな番組じゃ~ないけど、ようやく二人揃って(涙)
久々だぞ~、動く岩沢厚治さんよ~(嬉)
それにしても「シシカバブー」のパフォーマンスが相当気になる(笑)
「お、踊るのかい?」「それともライブでは違うのかい?」
うーん、とにかく楽しみだわ♪
北川さんからは良く(笑)相方さんの話が出とりますが、ようやくお目に
かかれるんだね~。右っ子諸君!これで少しは岩不足から解消ですぞっ!

っと良いつつ、本番ではついつい毒を吐く管理人ですが、愛ですよ。愛(笑)

なんだかんだと、以前は「何!Mステ!まじで!」っとなっていた自分ですが、
今や「ほ~やっぱり来たか」っと慣れて来てるのも少し寂しい限りです。
何せ昔はTVに出るだけでドキドキしたもんだね~。
ま、今でもあんま変わりませんけども(笑)
19:13 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

そ、そうなのか?

すっかり大阪は秋突入。何だか急に涼しくなりまして。
暑がりであり寒がりである(とっても不便な体です)あたし。
今週末には「こたつ」を出そうかと考え中(早い!)
あたしの信念其の壱。
「どんなにお金持ちになっても、やけにブルジョワ風な家に住んだとしても
 冬はこたつに限る」です(笑)

そう言えばえらい前に予約しておいた「B-PASS SPECIAL EDITION ゆず1998-2008」
11月19日発売なのね。まだまだ先じゃないか~。
さらに久しぶりの公式DIARY更新!(最近更新してなかったね~)
LIVE DVDの仕様がアルバム同様クリアケースに入ってるようで♪うー早く観たいぞっ!
山岸くんは150回観たんかぁ~。超えてみせるわっ(笑)

後、松坂屋さん。長い間お疲れさまでした。
昨日はたくさんのゆずっこさんが行かれたみたいですね~。

って本日は「イノセント・ラヴ」第2話!
「イノセント・ラフ」もよろしく!の日です(笑)
さ、眼鏡かけよっ。
続きを読む
22:16 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

まいった!

「Superfly アンコールツアー 2008「Rock'N'Roll Show Vol.II」」
大阪公演に行ってまいりました!いやいや、こらまいった(汗)
予想以上に素敵なライブ(これかなり本音です)
Superflyのライブは初参加だったんですけど、リピート間違い無しです。

っと感動のライブ感想の前に一言。

「ゆずくん、デビュー11周年おめでとう!12年目もよろしくっす!」
ゆずの初ライブは1998年の12月。あれから10年か(早い!)
続きを読む
23:55 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ちょっとだけ。

イノセント・ラヴ」のHPで北川さんのインタビューが載ってますね~。
リーダー、ほんとに頑張ってるのね..嬉しかったコメントが
「ドラマの現場は慣れないことが多いので、時には落ち込むこともあったりするんです。
 それを『ゆず』の現場で相方に話したりはしています(笑)」
でも岩沢さんは「そっかぁ~、大変だな」って感じで聞いてるんでしょうけど(笑)
やっぱゆずは良いね~♪

っと今日もこんな話してますが、明日はちょっと音楽のお勉強に行って参ります!
そうです、明日はSuperfly アンコールツアー 2008「Rock'N'Roll Show Vol.II」です!
京都のライブはワンマンじゃなかったし、今回でSuperflyライブ初参加。
生で志帆ちゃんの美声が聞けるのね~♪ゆずくんと言う特別枠(なんじゃそれ)
を除いては今最も気になる歌い手さんです。楽しみ楽しみ。

しつこいようですが、あくまでお勉強です(笑)
しかし分かってるんだな~。明日ものすんごくライブに感動して(恐らく)
「志帆ちゃん最高!!あ~、ゆずライブ行きたいぞ~」ってさ(笑)
重症ですから、ここの管理人(笑)
22:23 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

予想!ハズレ(笑)

「食わず嫌い」面白かったですね~♪
北川さんの嫌いな物。あたしは「あれ」が出るかと思ってたんですけど....
「あれ」とは「スイカ」でした(笑)出たらバレバレだったんだけどね(笑)
さてさて北川さんの「嫌いな物」は何だったんでしょ~♪

って事で猛烈に北川さん寄りかつ超適当レポ&感想を!
(決して真希ちゃんが嫌いって訳ではないんですよ!)
続きを読む
22:45 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ちょっとばかし休憩。

どど~っと過ぎて行った月曜日のおかげで大変疲れております(汗)
なんだかんだとゆずな毎日を送ってますが、ここらで少しばかり休憩も。
でも明日は食わず嫌いがあるからな~、今日だけかな(笑)
ちなみに北川さんの嫌いな物は「ある物」しか頭に浮かびませぬ。
もしそれが出てたら「あぁぁぁ!これ選びやがったな!」になります(笑)
ゆずっこならすぐわかってしまうぞ~!
PS. 厚治くんよ、ま、まさか髪切ってないよね?~現場より~
続きを読む
19:45 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

疲労困憊。

さっさと帰宅。もちろん定時で(笑)
そうです。今日から始まる「イノセント・ラヴ」の番宣をドラマの前に見るためじゃ~。
急げ急げ(汗)とにかく急げ~(汗)

そんなすなフさんの奮闘をどうぞ↓(って誰にさ)
続きを読む
22:46 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

まだまだゆず(笑)

相変わらずゆずゆずな毎日です。ま~色々な情報が出ますんで(汗)

今日は午前中(珍しく早起きしてみたりして)に用事を済ませ、午後からは
家でまったりぐった~りしてますと「新曲PVが某サイトに!」
なる情報がラブリーゆず友さんから舞い込んで来まして。
「見る?」「見ない?」なんて考え。でもさ、あたしゃ心の弱~い人間(恥)
だって我慢出来ないのさっ!友達に頼んだスペシャはいつ見れるか分からんし!
(単純に見たいだけなんですけど)って事でPV初見です。

それに前から気になっていた「松坂屋の壁画」壊されずに移築されるみたいです!

横浜松坂屋のゆず「壁画」2人の出身地へ

良かった良かった。でもあれ結構でかいですけど持ってくのもきっと大変。

あとは明日から始まるドラマの番宣。やっぱり朝から出演するんですな~。
どちらにしてもワイワイ言われるんが心苦しい所ではありますが。
とりあえずドラマを楽しく拝見しよう♪

以下、PVちょこっと感想文(ネタバレあり。まだ!と言う方はお控え下さいませ)
続きを読む
20:04 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

さらにゆず。

めちゃイケ。いきなり「やべっち寿司」
とりあえず岡村さんがほぼ喋ってましたけど(笑)ナイツのネタだし。
あたし的には「北川農林水産大仁」と「岩沢コージ富田」がお気に入りです(笑)
「栄光の八つ橋」最近食べてないな~、生八つ橋。大好物だわ。
良かったね~サブリーダー。めちゃイケ出演?だよ(一応)
北川さん、相変わらず猫背です。でも笑顔が良いから許す(笑)良く笑うわ~。

本日来週から始まるドラマに合わせて番宣やらなんやらと録画を予約してみる。
20日だけでも大変(汗)ドラマの前に観る時間は無さそーっす。

そう言えば、今日からちょうど一年前は「ゆずのね大阪公演」だ♪
あれから一年経つんだね~。そろそろ次のツアーを発表して頂きたいですぞっ。

21:01 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

忙し。

毎週何故か当たり前になって来た金曜残業習慣。
ま~、良いんですけどね。世の中にはもっと必死で働いてる方は大勢いるし。
でも、当たり前ってのが好きではないんですな~(難しい人間)

最近は北川さんのおかげでゆずゆずしておる毎日です。
ライブがある訳でもないのに、毎日色んな情報が出るわ出るわ(汗)
今日もひとしきりまとめてみました。以下↓
続きを読む
22:02 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

そこでも出す?(笑)

今日はドラマ「イノセント・ラヴ」の試写会があったみたいですね~↓

サンスポより
スポーツ報知より

リーダーは大丈夫だったかしら。ちゃんと出来たのかしら(笑)
それに写真集ってさ~。こんなとこでも相方の名前出すかな~。
ってどんだけ相方好きなんでしょ(笑)
ドラマ公式HPでも動画がUPされてるし、なんかもうすぐ始まるんだな~っと。
番宣もたくさんあるみたいで。これまた忙し。
この間、相方さんは何をしてるのか。目下あたしの1番の気がかりです(笑)

昨日のラジオ。写真が更新されてましたよ~。

10/15 「青春ティーチャ―ゆず先生 part.2 掲示板逆電」

岩沢さん。なんであんなに凛々しい顔してんのさ(笑)
19:43 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

今日もゆず。

昨晩のGIRLS LOCKS!の模様がサイトでUPされてました↓

10/14 「青春ティーチャ―ゆず先生」

いや~楽しそうです♪今日も楽しみ楽しみ♪
ゆずオフィシャルにも「北川悠仁 in イノセント・ラヴ」なんかが出来たりしてて。
こりゃまた頑張っています。やっぱりピースは忘れないわ(笑)
リスさん気張って更新しておくれやす!

ラジオ情報としてFM802でゆずがコメント出演するみたいですよ~♪

FUNKY802 SPECIAL WEEK!

聴ける方は是非!
今日もラジオでテンション上げましょう~♪
とりあえず、ラジオの前にサッカーだっ。頑張れじゃぱ~ん♪

PS.今日は超適当レポ感想文は書きませ~ん。なんせやけに眠いんです(笑)
19:12 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

はい・テンション(笑)

本日気張って二度目の更新!フンっ!
いや~GIRLS LOCKS!良かったですね~♪久々のゆず先生登場!
あ~、テンション上がったわ(汗)たった10分間のトーク&曲でしたが
皆様聴きましたか~♪
な訳で今回も超適当なラジオレポ感想文を!

お暇な方はどうぞ~↓
続きを読む
22:45 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

祝ミソニ。

とっとと帰宅しました(笑)残念ながらこのめでたい日に大阪は雨ですわ~。
今日あたりゆず誌が届くかな~と期待してたら無事今月も緑の封筒が届いてました♪
yuzushi.jpg
まだお読みでない方もおられると思うので誌の詳細は書きませんが、
少しだけ(結局言ってしまうあたし)言いますと「例のイベント」の日程が決定!
あと岩沢さん「久々にドラマでも見るかぁ(笑)」そんな感じです(笑)
あ、輪の通販は卓上カレンダー&柚誌入れでした。そういや~そんな時期だわ。
すっかり忘れてたあたし。継続特典はまだ先だからな~(涙)今回どんなんだろ。

あーだこーだ言っても皆様!
今日は「岩沢厚治 生まれて32回目の誕生日」でございますよ~。
続きを読む
19:34 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

脱引きこもり。

あんまり引きこもってるのは体に悪そうと言う事で、ぶらぶら歩いて
ラジオ探しの散歩へ。いよいよ今使ってるラジカセ君がご逝去しそうなんで。
ゆず聞きながらぷら~っ歩くのも気分が良く。たまには散歩も良いもんだ。
と思ったら帰路が大変だ....

続きを読む
18:38 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ざ・インドア。

連休中です。今回の連休はたいした予定も入れとりませんで。
貝のように引きこもりをきめこんでおります(笑)
予定がなくとも案外楽しく過ごし。たまにはこんな連休もありかな~っと。
な訳で週末行った事を考えると、「うーん、あんたインドアだね~」(笑)
いいんです。こんな週末があってもさっ♪
続きを読む
19:04 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

良い知らせ?と悪い知らせ。

今日は歓迎会じゃなかったっけ?
違うじゃないっすか~。仕事終わりかけにまさかの全員残業命令。
こらこら、仕事はもっと段取り組まんとね。
あら嫌だここで愚痴ってしまいました。だってね~。言いたい時もあるわさ。

おかげで予定より早く帰宅出来た訳ですけども~って(怒)
虎が~!!!!巨人が優勝~(怒&涙)どうなってるんすか~。
あ、ありえないような最悪の知らせが届きまして。

そんな悪い知らせと共にゆず誌発送完了の知らせが。通販....これはもしかして?
心待ちにしている「素晴らしきのDVD」かい?だったらテンション上がりますぞっ。
あとドラマのHPが更新されてました。そこには堀北真希ちゃんのインタビューが。
北川さん、とても聞き上手で大人な対応してるようですね~。良い良い。

なんと言ってもこの連休。あたしのメインイベントは「F1日本グランプリ」!
頑張れTOYOTA~あんどHONDA~あんど中嶋~!あ~、楽しみ♪

そして今日はこの後「サラリーマン金太郎」を見て久々に深い眠りにつくのだ~。
でも、DIARYでは一体どこで流れるんですかね~って最初じゃないのかい?
22:38 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

仕方ありません。

緒形拳さんの追悼番組で涙する三十路女子です。
王さんの監督引退と言い「男の引き際」みたいなもんに少し憧れてみたり。
あたしも去る時は「あばよ!」(柳沢慎吾風)とさっぱりあっさり去りたいものです。

お、「ゆずオフィシャル ウェブサイト」フラッシュが変わってるではないですか!
がっつり本宮ひろ志氏テイストですな~。それにしても、泣きぼくろはでかいのね(笑)
仕方ありません。大事なチャームポイントですから(笑)
今度の「special page」はどんなんですかね。楽しみ楽しみ。

それと、明日から始まる「サラリーマン金太郎」大阪では24時24分スタート。
これまた仕方ありません。何故なら「探偵ナイトスクープ」があるからです!
大阪が誇る人気番組には勝てませぬな~。我慢我慢。
明日は会社の歓迎会があるんですけど、さっさと切り上げて帰宅するべし。
19:25 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ラジオのススメ!

10月14日と15日の堀北真希ちゃんの「GIRLS LOCKS!」にゆず先生が
登場されるそうですよ~♪久々のSOLじゃないですか~♪

でもですよ、我が家のラジオ君がイマイチ不調!こ、これはなんとかせんと!
何度も言っておりますが、あたくしはTV出演よりもラジオ出演を希望するラジオっ子。
うーん、やはり聴きたい...この際新しいの買うかな~。。

しかーも14日は岩沢厚治この世に誕生しました記念日ではないかっ!(誕生日って言えばよいものを)それはそうとして、生出演なのかい?もしくは収録済みかい?
ま、とりあえずここは見逃せない所ぞっ。

やっぱり今週末はラジオ探しの旅へ出るかな~(笑)

ちなみにリーダー23日の「食わず嫌い」に出るとか出ないとか..(某TV雑誌参照)
相変わらず忙しそうですわ(汗)
21:38 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

下り坂。

最近お腹の調子がすぐれず(汗)いつもの事なんですけど(恥)

もうすぐ32歳になられるおっさん予備軍の「現場」に癒され(トトロに会えたかな~)
昨晩の出来事を「やっちまった~」とクールポコ風に語る「部屋」に笑い。
夕飯に「あんパン」を食すあたしです(笑)やっぱり夕飯に「あんパン」はいかんね~。
久々に食べたくなって試しましたが、うん。あれは飯ではない(笑)

冴えないこんな夜は楽しい事でも考えて早めに寝るかな~。
(いわゆる妄想ってやつです)このせいで寝れなくなるんだけどね(笑)
そう言えば、この間の「地球滅亡一時間前には何をする?」を寝る前考えたんですが、
きっとこの前「20世紀少年」観たからだと思われ。
あーだこーだと考えた末、結局答えは「知らないふりして寝る」に落ち着きました(笑)
そうだ、知らなくても良い事はあるのですっ!だったら考えんなや~って事で(笑)
21:32 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

つ、疲れた。

「笑っていいとも!2008秋の祭典SP」が終わりました(汗)
なんだか普段見ない番組だったけど、あっと言う間に終わったな~。
ま~、北川さんのおかげなんですけど。それに番組見ながらあたくし、
生番組レポを書いてまして(笑)またもやってしまいました。長~い感想文。
適当(間違ってますよきっと)かつ100%北川目線でのレポですのであしからず(笑)

あ、後新曲「シシカバブー」のジャケお披露目されてました「TOY'S FACTORY
なかなかの豪快なジャケのようです(笑)叫んでます「シシカバブー!」

お暇なお方はこちらを↓
続きを読む
23:45 | 時々ゆず | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

イタリア~ン。

昨日はお友達とイタリア~ン風ランチへ。
天候にも恵まれ(若干暑い)オープンテラスのあるこ洒落たお店に行って参りました。
こちらのお店↓

terreas.jpg

閑静な住宅街の中にあるし、公園の隣って事もあってなんだか良い感じでした。
休日をゆったり過ごすマダムを味わうにはよろしいかと(笑)
実際にそんな方がいらっしゃってましたよ。食事中おかかえタクシーを公園前に待たせて、20分足らずでお店を後にしてました(なんだか素敵なマダムだったなぁ~)
って事でたまにはこーゆう所もいかんとね。一応乙女だし(笑)

ようやく昨日新曲「シシカバブー」聴けました♪壊れかけのラジオ(どっかで聞いたな)
をアンテナをキャッチすべく部屋中動かして(笑)どうにかこうにか聴けました。
ありがとう802~♪ドラマが始まっていないので詳しくは書きませんが、右寄り人間のあたしとしては大満足ですぞ~。ガラスのコーラス隊(多分)も頑張っておりました。
なにせ音質が悪かったもんで、あんまし良く分からなかったんですけど、
とてもNewなゆずくんです。非常に非常に良い感じ(毎回言ってますが(笑))
なんだか男っぽくてライブで盛り上がります的曲ですぞっ♪ノリノリな曲で(また古い言い方です)い、いかん、すでに頭の中でリピートしまくっておる(笑)
12:44 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

まだまだ。

足が疲れております。やだね~、最近じゃ疲れがすぐにやって来る。
毎日毎日机に向かってますと、たま~に立ちっぱなし状態なんかがあるとへたばるなぁ。
ライブなんかも昔と比べると終わった後の疲労感がすんごいし(恥)

笹さんのHPが更新されてました「SASA'S HOME PAGE

WONDERFUL WORLD ツアーでは結構大変だったんですね。
最終公演での笹さんのカミカミアナウンスが懐かしや。
後、ステージに取り残されちゃったのも(笑)いつもすんばらしいステージに感謝感謝。
次のライブも期待しておりますぞ~♪
続きを読む
20:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

そうきたかっ。

寒いのやら暑いのやら。体調崩しそうな日が続いている大阪です。
今月のゆずカレンダーのせいで携帯見る度お恥ずかしい気持ちになるあたしです(笑)
もうすぐ32歳岩沢厚治。14日はちゃんと色が違うのね

お疲れ清原さん。昨日ニュースみて目頭熱くなりました(涙)
23年間ってすごいですよね~。またこんな選手が現れると良いなぁ。
それにしても長渕のアニキはすんごい気合いでしたね。まさに男の友情っす。

続きを読む
20:22 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

復活求む。

昨晩の一夜限りの復活「笑う犬2008秋」
いや~久々に見たけどやっぱ面白かったなぁ。12月にDVDが発売されるみたいだけど
是非がとも見たいものです。ウッチャン好きだわ~。また復活せんかな~。

そうそう、「スリーエフ×ゆず SPECIAL SITE」が更新されてました。
内容はこの間書いた「ゆずがたり」クリスマスバージョンのCDおまけについて。
第二弾企画ってこれはまだ続くのかなぁ。X'masライブ!とかだったらもっとテンション
上がったかな。う~ん、ないな、冬至ライブもあるし。

あ、あと802でゆずくんの新曲が解禁されたらしいです♪
(ラジオ好きの方のブログから知ったんですが)
802で解禁って事は他のラジオでも聞ける日は近しです。要チェックですぞっ。

ちなみにゆずモバの今月のカレンダー。
ちょいと恥ずかしくなるのは何故でしょう(笑)
ありゃ絶対制作時間が無かったと思われ。やっつけ仕事しやがったなリス!
あれを待ち受けかぁ。ま、ダウンロードしちゃったけどさ(笑)
19:48 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
