--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

魔力。

久しぶりに公式DIARY(うん?今はSTUFF BLOGか)が更新されてまして。
う-ん、新しいニュースが無いのか(笑)
でも、ほんと若いね~二人とも。顔、明らかに緊張してるもん(笑)

今日はふらっと100円ショップへ。
あそこね~、すごいです(笑)100円ショップ魔力!
「あ、これ良いね~」
「うん、これも使える」
なんてあれもこれも欲しくなる。庶民には心ときめくラインナップ!
恐るべし100円の威力(汗)結局なんやかんやと生活用品を購入しまして。
かさばる100円グッズ達を必死で持ち帰りました(笑)
後で考えると要らない物もあるんですよね~結構。タッパとかさ~(笑)

100円ショップが庶民の為ならちょいセレブ用「1000円ショップ」なんて
お店があってもよろしいかと。
「あら奥様このざる1000円ですって」
「お安いのね~。この三角コーナーもですわ」

っと日々妄想に明け暮れるすなフです。
19:01 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

再会!

本日は久々のゆず友さんとの再会!
ファイナルの時はまだまだ汗ダクダクの頃だったけど、今はすっかり冬モード。
でも今日は暖かい日だったんで、とてもデート日和(笑)だったな~♪
いやいや楽しい一時でした!
久々ディープなゆずトーク(笑)今日またゆず好き過ぎる事再確認(笑)
続きを読む
17:59 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

そうなのか。

この間の連休で読破した【B-PASS SPECIAL EDITIONゆず1998-2008】
在庫切れで手に入らないゆずっこさんもおられるとかで(へ~)
セブンアンドワイ売り上げランキング
では堂々の1位になってたと(ほほぅ~)ちなにみ【北川悠仁inイノセント・ラヴ】
はちゃっかり3位だし(あら~)
確かにB-PASSは是非手に入れてたい代物ですしね~。

そうそう、ゆず「夏色」が京急本線上大岡駅の駅メロディー。
「聞く機会が無いな~、これ」
って思ってたら、しっかり某動画サイトにupしてくれた方が。
どうやら、1番2番線は曲の始まりで、3番4番線がサビなのかな?
なんだか可愛い~「夏色」になってました(笑)

もうすぐ12月。おろろ?冬至ライブのお知らせが届かないですぞ。
そろそろ開催決定のお知らせが届いても良い頃なんだけどな~。
20:18 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

違~う!

東京カレンダーに「餃子セレブ」言うなるものが連載されてまして。
今回がその第4回。テーマは「人生一度はリザーブ餃子」
「ほほ~、なかなか素敵な言葉~」
っと思うんですが、この連載では毎回餃子にはワインが付き物。
さらにセレブ使用のお召し物ときた。今回はツバのでっかいハットだし。
そんな格好で餃子を食べてる人は見たこたないですぞ~。

「違~う!!」
「餃子には麦茶だーー!!(またはコーラ)」


っとあたしは叫ぶのです(笑)
だって~、お洒落に餃子を食べるのは難しいじゃないですか~(笑)
王将にはドレスは着て行けません!
「ドレスにギトギトらー油こぼしたら大変ですから(照)」
っと可愛く言ってみたりします。

あ~そうさっ、あたしはセレブにはなれない(笑)
21:38 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

じーん。

連休の間に【B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008】をようやく読破。
いや~、11年とのなると長いですね~(汗)
あまりにお若い二人に「そうそう、こんなんだったな~」と感無量。
好きだったな~、北川さんのへなちょこパーマ。
可愛かったな~、岩沢さんの幻のマッシュルームカット。
少し時間を置いてまた読みたいな~と思います。

ちなみに、あたしがすごーく食い付いたとこがココ↓

bpass2.jpg

おいおい(笑)(岩沢・シャツ)ってさ~。これも衣装協力に入るのかな(笑)
確かに初期の頃はほとんど私服だったけども。これ、書かなくても(笑)
19:28 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ま、まじで~!

今日は昼から北川さんとは贅沢な祝日だわ(笑)
なんでしょ、犬を抱くリーダーは爆発的に可愛いぞ♪
自分的にはサブリーダーにトイプードルあたりを抱いて、
「おぉ」とたじたじする絵図らも観たいな~(笑)
しっかり番宣も出来たし「今夜がマウンテン」
こ、これはあたくしが愛するイワサワ・プルーンさんの好きな言葉(笑)
とにかくお疲れ、きたがーさん!でもまた痩せたかな~(汗)
【部屋】でもしっかり「今夜がマウンテンだ」ってか(笑)
最近では毎週月曜日に部屋更新も欠かさないね~。

雨の月曜日。そうです、ドラマの月曜日です。
今晩も一言物申~す!↓
続きを読む
22:09 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

鍋!

今晩はお友達宅にて鍋パーでした♪
今シーズン初の鍋です~。ま~、食った食った(汗)たらふく頂いてまいりました。
やっぱり鍋は良いね~(満足)

なんだか明日のいいともにリーダーが出演されるようで。
ほ~、また同じコーナーにかい。もちろん観ますけど(笑)
FNS歌謡祭にも出るみたいだし、まだまだ楽しみは続きますな~。
それにしても今年のFNSは何唄うんだろうか...もしかして例の北川お神輿ダンス?
でも別のテレビ局の主題歌だしね~、自分としては「ストーリー」もしくは
「Yesterday and Tomorrow」あたりが良いかもな~。
23:55 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

これです!

着々とライブの準備が整ってまいりました。
っが!とてもハードなスケジュールです。節約遠征がモットー!
「素敵な旅?ふふ、そんなもんは遠征じゃね~!もっと体にムチ打て~!」
たいがい一人旅の時はそんな感じで。腰痛なんて気のせい気のせい。
「これ我慢したらもう一回ライブ行けるじゃないの!」
っと言い聞かせて頑張るあたしです。
「ゆずのためなら~えんやこら~(in 風呂)」と唄うのです(笑)
続きを読む
23:57 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

仲良しこよし。

何とか生きてます(あ~さぶいぞ、大阪!)

何となく成宮くんブログを開いたら、しっかり殉ちゃんの事が(笑)
仲良くやってんのね~。にしてもピアノで一緒に何唄ったのかしら?
ついでにイノセント・ラヴ公式も覗いてみたりして。
またまた成宮くんインタビューでしっかり北川さんばなしが。
「仲良くなろう会」ってさ(笑)これまた北川さんらしいな~。
成「笑顔の裏にある何かを、暴いてやろうと思っています(笑)」
ほほ~、なかなか(笑)

世間は嬉しい3連休。あたしは寒さのせいもあり今週末は引きこもり決定!
日曜日に友達宅で「鍋パ」がありますが、基本『あたしは貝になります』パクリ(笑)
家でまったりB-PASSを読みあさるのです!
ついでにコソコソとジョンさんライブ遠征の支度を開始するのです!
あ~、何て暗い連休(涙)が、我慢ぞ!来月には楽しみがあるではないか~。
でも来週末は久々にゆずっこさんとの再会があるので~♪
楽しみ【ディープなゆずトーク】(笑)
20:34 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

激サブ!

ありえないくらい寒いです(涙)
11月ってこんなんだっけか~?手先足先鼻先が冷たい冷たい....
あたしの「新陳・代謝」さんは相変わらず引きこもりのようです。
「働けや~代謝君!」
ついこの間まで「あちぃ~(汗)」って言ってたのにさっ。
毎朝ぬくぬく布団から出たくない季節です。毎朝肩がコリコリの季節です。
続きを読む
19:39 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

待ちくたびれ。

久々のゆず公式DIARY更新!でも岩沢くんよ、ギター弾きにくくないかい(笑)
なになに!「あるプロジェクト」ってば!レコーディングってば新曲?
ふわ~、楽しみ過ぎ~♪
噂では今年の【FNS歌謡祭】に出演するとか。情報求ム!
まだまだゆずの活動は終わらないのだね。嬉しい限りですぞ~。。

そんな今日は待ちに待った(って何ヶ月よ!)
「B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008」ゲット!

bpassspesial.jpg
思いのほかデカイ(笑)

これは読み応えありそうだな~(汗)お値段もお高めですし(涙)
じっくり時間をかけて読みたいと思います♪
感想はまた後日にでも。。
18:53 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

気になる。

ものすごい寒いです(涙)どうしたって寒いです、大阪。

最近は節約の為頑張って自炊生活(自称)してます。
来月は何かと物入りなんですな~、ライブもあるし、忘年会あるし、
冬至もあるし、実家帰省もあるし...うーん、怖い怖い。
願わくば冬至ライブは近場で!あれば尚良し!

最近と言えば、いつもお邪魔している反面さんブログでも書かれてましたが、
迷惑メールがやたら届きます。一日何十通も届くんで困った物。
しかしそんな迷惑メールの何通かの件名がものすごく気になります。
たいがいアダルト系なんでしょうけど、怖くて開けません(笑)

反面さんにも届くと言うこれ、
「悩めるデブ、竹内27歳」
誰?女子?男子?どんな悩みなんだ~!!

それと1番気になっているが、
「信じられないでしょうが、実はあたしチンパンジーなんです」
どうゆうこと!!これは誘惑に負けて開きそうになりましたが(笑)
一歩手前で大人の対応しました(笑)き、気になる~。

迷惑メールと言えども、センス高めの件名には
「やるじゃな~い」と感心してしまうおバカな人間(恥)とは言え!
どこの誰だか知りませんが、あたくしそんな誘惑には負けませんぞっ(笑)
22:16 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

どうなる?

幸せを運ぶ緑の封筒が届きましたが、今回はびっくりするくらい
何もなかったですな~(涙)でもでも、今日の【部屋】には感動~♪
写真がやけに素敵じゃ~ないかっ!それにレコーディングの準備だとな!
アルバムかなぁ、だったら相当嬉しいですぞっ!
それに比べて【現場】はね~(笑)カレー.....これまた奇麗にたいらげたな(笑)
来年はどうなるうでしょう。うーん、早う素敵なお知らせをっ!

憂鬱な月曜日です。しかしドラマの月曜日です。
今日も気張って一言すなフの物言い!(笑)↓
続きを読む
22:14 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

やっぱり?

昨晩どうやら【ジョンレノンスーパーライブ】のチケットだ届き始めておるらしいぞ。
と気付きまして「もしや?」と半信半疑でポストをチェックすると、
そこには「不在票」が。「なぬ~!」このちょこっとだけ出かけておった間にかい!
な訳でインターネットでしっかり再配達の申込み、本日無事お手元に届きました。

ではでは、お席はどうだったのでしょう~↓
続きを読む
19:48 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

泥睡。

何ですか、昨晩異常に疲れてまして(汗)
びっくりするくらい早く寝ました(笑)こんな日がたま~にあるんですよ。
今日起きたら「おぉぉぉぉ!何時間寝たんだっ!!!」って事に(笑)
電池切れちゃったみたで、昨日でたくさん充電出来ました。

【夏色】が京急本線上大岡駅の駅メロディーにってか。
うーん、聞く機会は無いな~。
【現場】緩いな~(笑)今日はさらに緩い(笑)あたし好みだわ~。

な訳で本日は先日食しました『ベトナム料理』のご紹介なんぞを♪
続きを読む
18:25 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

レモンよりゆず。

今日はですね~、また食べました(笑)
待ちに待った『ベトナム料理』です~♪大、大好物なんです♪
そのお話は後日また(今はお腹いっぱいで(笑))

「テレビジョン」の表紙。
テレビガイドもしっかり立ち読み(笑)

~ザテレビジョン46号~
~TVガイド最新号~

レモン持ってます(笑)いつもに増して不自然なポーズ(笑)
うーん、やっぱゆずが良いかな(笑)

今日ご一緒したお友達より(はねトび感想)
「北川くんって面白いんだね~(笑)」
そうなんですよ(笑)この方、実に楽しい人なんですぞ~♪
ちなみに相方、岩沢氏もかなりの面白人間ですんでよろしく(笑)

今晩は【5LDK】コメント出演。どんな番組だ?
21:56 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

うぇい?

朝起きるのがつらい季節になってきました(涙)
体が毛布を離してくれませんよ~。。相思相愛、以心伝心の関係です(笑)

今週は月曜日にドラマはあったものの、まった~りと過ごしております。
あまりのまったり感に「はねるのトびら」を忘れそうになってました(汗)
ふ~、危ない、危ない(汗)今日はバラエティかぁ。
ドラマ同様、岩沢さんは観るんかな(笑)

そんなこんなで、今日の感想を。↓
今回はさらっとあっさり味で書いてます(多分)
続きを読む
21:03 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

美学です。

筑紫哲也さんの追悼番組で目頭が熱くなり。
ふむ、信念を持っておられる方は人の心をつかむんですね。
【多事争論】また聞きたかったな~と。
体操の富田選手の引退と言い、少し前の王監督と言い、
日本男子の引き際のかっこ良さにじーんときてる自分です。
「いや~男の美学やね~」
こんなあたくし、メンズは古いタイプがお好みです(笑)
いわゆる「え、今時?」って奴です(笑)

話変わりまして、年末恒例の「ガキの使い」何と6時間放送って事に。
(話変わり過ぎでしょ(笑))
楽しみ過ぎます。お正月は毎年実家に帰省するんですが、今年も観るぞ~♪

あ、今年の新米が実家から届きまして、ちなみに実家は農家ではありませんが(笑)
ほくほく、つやつやライスを頂いております。
「もう~、このおかず要らず!」
一緒に届いた佃煮でしばらくは楽しめそうだ~。
22:43 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ど、どゆこと?

さぶいです(涙)大阪とてもさぶい日です。。
これはいかんぞっ!このままだと風邪を引きかねない天候だわさ。
今年は湯たんぽなんて物を購入してエコに貢献しようかと考え中。
ただし、湯たんぽだけで寝付けるだろうか(末端冷え性歴数十年)

今週も始まってしまいました。そう、今日は月曜日。
従って、【ドラマ】を観るのです。ここの所あんまり緊張しなくなったな~。
あ、眼鏡どこに置いたっけか?

追記:北川さんのドラマフォトブック。こんな感じなのね

北川悠仁 in イノセント・ラヴ (単行本)

これは遠慮しておきましょうか。だってさ、何か恥ずかしい(照)
ご購入されら方、是非感想をば。

飽きずに今日も書きます。本日の一言感想文。↓
続きを読む
22:08 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

また食す。

何故にこんなに急に寒くなったんでしょう in 大阪(涙)
土曜あたりからもう冬です!秋はどこよ!

そしてこの週末は食べてまして(笑)
たまの贅沢は致し方ないっと言う事にしております。

cake.jpg

実は普段あんまり『スウィーツ』を頂かないんですが、
たまには乙女の食べ物をね~と。
そしてケーキでは冒険をしない自分。だいたい【ザ・スタンダード】
「いちごのショートケーキでお願いします」
「理由ですか?失敗しないからです(笑)だいたい何処も美味しいです」
今回も美味しかったですし(笑)ショートケーキにハズレ無し。
でもな~、食べた後は塩っ辛いものが欲しくなるんです(恥)わたしの味覚はオヤジ級。

そう言えばゆずくんの「シシカバブー」CD
ジャケの「シシカバブー」金文字の金粉がケースに飛び散ってますが、
「これ、本物でしょうか(笑)」
18:29 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

お肉祭り。

岩沢さんも焼肉食したようですな(笑)
あたくしも昨晩は久方ぶりの焼肉さんと再会!
同僚のヤング女子(10個年下、あたしをいじり倒すSキャラ子とさらに年下、あたしのおバカな話を笑顔で聞いてくれる若干Sキャラ美)と共にいざっ!
いや~、食った食った(笑)若いもんには負けないぜっ!
これから寒くなりますんで、しっかり脂肪を付けとかないと(おバカ)

yakiniku2.jpg  yakiniku1.jpg
LOVE タン!

あたしのライスはもちろん『大盛り』さんです(恥)
肉の量より、米です(笑)食べても食べてもライスが減らないと言う(笑)

yakinoku3.jpg

デザートは『ゆずシャーベット』で。お決まりですから~(笑)
しっかりお肉を食いだめして来ました。
また会いましょう~「Mr.カルビ&Ms.ロース!」

しかしながら、最近ではカルビよりロースです。お年頃ですから(笑)
23:16 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

どう?

今日はヤキニクデーの為Mステは録画で鑑賞。
食べまくり焼肉さんのお話は後日と言う事で。

皆様、ご覧になられましたでしょうか?ミュージックステーション。
色んな感想がありそうだな~今回は。
念の為の申し上げますと、あたくしゆず大好きですので(笑)
愛、故に毒を吐く。です(笑)

Mステ「レポ&感想」を。ちなみに最高に長いのであしからず(笑)
続きを読む
11:58 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ライブトークに乾杯~。

いや~、今日も毎度のゆずです(笑)

Yahooライブトーク。楽しかったですね~♪
朝のズームインでもイベント密着の映像が。朝からルンルン♪(古っ!)

11月12日(水)のはねるのトびらの様子がUPされてました。
短縮鉄道に北川悠仁、成宮寛貴が乗車!
明日はMステ!!残念ながらあたくし、オンタイムでは拝見出来ませぬ。
(しっかり録画予約済み)明日は焼き肉食いまくりデーなんで(照)
帰宅してじっくり観たいと思います。

今回もやたら長~いライブトーク感想を。
続きを読む
19:32 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

祝!

祝「シシカバブー」&「WW LIVE FILMS」発売!!!

今日もゆずな一日です(笑)
オフィシャルHPのスペシャルムービーなんですけど~、
北川さん、壊れちゃってました(笑)
どうっすかのグダグダ感(笑)でもやっぱ疲れてんだね。

本日の代々木イベント。凄かったみたいですね(汗)
駆けつけたゆず友さんによると、朝の6時過ぎには整理券無くなったみたいで。
きっとスペイン坂の方もすごかったんでしょうな~。
混乱は無かったんでしょうか、少し心配してましたけども。
(毎年の冬至の事を考えるとね、あれも結構すごいから)

この後は楽しみにしてたYahooライブトーク!
何を話してくれるのか楽しみ楽しみ♪
それではこのライブトーク感想は明日にでも(笑)またか(笑)

たっぷりねっちりの新曲感想はこちら↓
今回も長くてすみませんね~(笑)
続きを読む
18:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ではっ!

無事にゲッツっ!
newcd.jpg

ではでは、これからじっくりゆずワールドに引きこもりますんで、
たっぷりねっちりのすなフ的感想は明日(笑)
それでは私ドロンさせて頂きます!←今も頻繁に使用する人です。

PS.
明日のイベントに参加されるゆず友さん達~!
是非、すなフの分までゆずを満喫して来て下さいませ♪
そんでもって、是非是非感想をお寄せ下さいまし!
(特に右のお方のご様子を(笑))
18:33 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

More Beer!

「現場」「酒もってこぉぉい!」って(笑)どんだけ飲みたいんじゃ(笑)
そして明日は新曲あーんどDVDのフラゲ日です。
今回は我慢出来ませんので、明日ちゃっかり受け取って参ります。
待っとけ~「シシカバブー」と「WWのDVDー」!
「明日は定時でお願いします」←これ本気よ(笑)

あ、この1週間ほぼゆずな毎日になると思われます(笑)
お客さん、そりゃ~仕方~無いですぜっ!

な訳で月曜日。月曜日の週末ですな~。
もちろん今日もしっかりドラマ鑑賞。これも愛、故にですから。
さ、眼鏡眼鏡と♪

今日の一言感想。↓
続きを読む
22:09 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ようこそ。

こたつさんが登場しました。いや~最高だね(笑)
あたしここから離れられないわ~。

kotatsu.jpg
これ、母上お手製のこたつカバー♪

裁縫が得意な母ちゃんがそれは昔、時間をかけて編んだ代物です。
一目で気に入ったあたしは「お願~い、母ちゃんおくれ~」と頂きまして。
古着を好む人なんで、こんなレトロ柄に心奪われています。愛してるぜ、母!

そうそう、北川さんとドラマで共演している成宮寛貴くんのHP見てたら、

「はねるのトびら」内のコーナー“短縮鉄道”に北川悠仁さんとゲスト出演いたします。
 日時:11月12日19:57~放送予定 フジテレビ系列

とな!ほほ~っと思ってたら「北川悠仁inイノセント・ラヴ」が更新されてた。
成宮くんとかぁ。新鮮な感じ。でもこのコーナーって、短縮された言葉が何かを
答える奴ですよね~?だ、大丈夫か!因みにあたしは大の不得意分野です(笑)
「若人よ!何でも短縮してんじゃないよ!」的人間です(笑)
22:43 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

もうすぐ。

明けまして11月です。
待ちに待った11月です。いや~、季節はすっかり秋。
そして新曲&DVD発売までのカウントダウンが始まっております。

が、今日はそろそろ夏物をしまおうと一斉に洗濯あんど収納。
なんせTシャツ愛好家。量が多い多い(汗)ベランダがえらい風景に。
おたく、何人家族です?ってくらいのTシャツが干されまして(笑)
「独り者ですが、何か?」

懲りずに昨晩のラジオ&TV感想なんぞを。
続きを読む
21:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
