--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

2008年が終わります。
なんだかんだと忙しかった一年でしたな~。

そんな訳で、お世話になった全ての方に感謝を込めて、
2008年最後のすなフより一言!(って長いですけど~)↓

続きを読む
16:41 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

極寒の地より(笑)

どーも、あまりの寒さに大阪が恋しいすなフです(笑)
昨晩遅くに無事我が秘境の地「岐阜」に帰省いたしました。
いやですね~、寒い!!!!!なんとも寒いです(涙)

愛するわんこと久しぶりの再会を果たし、ちょっとご機嫌を取り戻した
あたしですが、風邪なんぞをひきそうで怖くて外に出れません(笑)

毎年恒例。家族全員分の「年賀状」をせっせと作成中でありまして(汗)
スーパーアナログ人間である我が一族。誰一人として(あたしを除いて)
自ら年賀状を作成しようとすいる人はおらず(笑)あたしが帰らなければ、
年賀状は出さない!っと言い張る問題ありの家族です(笑)

今回の帰省目的は「年賀状作成」「わんことの再会」「箱根駅伝鑑賞」「お墓参り」
そして!!新しくなったテレビで「ジョンレノンスーパーライブ」を録画する事!
であります(笑)さらに今回持って帰ってきたゆずライブDVDはWWツアーのDVD
と、これまた懐かしい「すみれ」ライブのDVD。これを音響抜群な環境で鑑賞!
っと言うのが果たすべき目的であります(笑)
友達にも会いたかったんですが、なにせ時間も合わなく(涙)ま、仕方ないか~。
この年頃ともなりますと、家族持ちも多くてね~(そりゃそうだわ)
14:15 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ピッカピカだろう。

朝はやはり早くは起きれませんで(笑)
午後から年末恒例「大掃除大作戦!」です。
水回りにやたら時間をかけ(好きなもんで(笑))何とか完了。
ふ~、意外と疲れまして(汗)その後は帰省準備を少しして本日終了。
た、足らん!時間が足らんです!クローゼットをひっくり返して奇麗に
したかったのに(泣)開かずの箱(笑)を整理したかったのに...
2009年に持ち越しであります(笑)ま、よかろう。

明日、とある秘境(笑)に帰省します。
ちなみに平成爽やかフォークデュオの○川○仁さんも訪れたと言う。。
(2003年あたりのゆず誌をお持ちの方は分かるかな~)

そんなドタバタ年末を迎えておる訳ですが、2008年ゆず総決算しました↓
続きを読む
17:36 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

クタクタ。

さ、寒いです、大阪(汗)冬モード全開です。

今年も残す所あとわずか。そして仕事も残り1日(涙)
さらに明日は大掃除大作戦!です。朝起きれるかな~(汗)

とりあえず、体はクタクタでありまして(特に腰付近が...)
今晩はゆっくり眠ろうと思います(多分ですけど(笑))

今日お昼にお好み焼き食べたんですが、そこのお家のお嬢さんが
同じ会社にお勤めらしく、サービスで「ゆずシャーベット」頂きました♪
ナイスだぜ、おかみさん(笑)でもちょっと寒くて、歯にしみるしみる(笑)

ふ~、明日は頑張って掃除するど~!!
21:10 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

まだですよ。

今日でお仕事も終わりだ~♪
っと言ってみたいものです(涙)
は~、繁忙期とは言え...明日も仕事です。ついでに月曜日もでっせ(汗)

っと言う事は、あたしの残された年末恒例大掃除大作戦!は、日曜日のみ!
なんてこった~。。月曜の夜には帰省しますんで、日曜日に今年のホコリを
おりゃ~っと取りはらう訳です。うーん、せわしない年末ですよ(涙)

ゆずモバのカレンダー。なんか良い感じで♪冬至ライブの写真ですね~☆
っておみくじがついてるんですけど、これ「凶」とかあんのかな?
それに来月はリーダーもミソニになるんだな~。

本日の癒しの一枚。
itazura3.jpg
またもや席に戻ると机がこんな事に(笑)
こら~「ばーか」ってさ(笑)こんなあたしは随分と先輩よ(笑)
でもゆずくんがいるから許しますけどさ~。
こんな感じで毎日ヤングガール達のいじめに合ってます(笑)
この人仕事してんのか~っと言われそうですけども。

すなフ「はい、一応しておりまする(多分)」
22:12 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

そろそろ?

年末の帰省切符を何とかゲットです(汗)
これで愛するわんこに会えますよ~♪

とりあえずお仕事が少しばか忙しく、肩こりマックス。腰痛勃発。
の日々を送っております(汗)最近ですね~、劇的に視力が落ちています。
コンタクトを受け入れてくれない目なんですけど、こりゃ本格的にヤバい。
とうとうデビューの日も近いか....嫌なんだな~コンタクトレンズ(涙)
普段も眼鏡を極力しない人なんですが、み、見えません(汗)
人生と同じく感覚で頑張ってます(笑)何とかなりますけどこれでも(笑)

昨日の『ミュージックソン』の様子がアップされてました。
ゆずくんの写真も一枚だけこちらに↓
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
おっと、もちっとはっきり写して欲しかったですぞ!
ううん?き、北川さん髪型違うかい?まさかのパーマ?
これでははっきりとは分からんですが。相方さんはちっとも変わっとらんですけど(笑)
やけにきちっと電話応対してるし(笑)今年もちゃんと募金をお渡し出来たんですね♪

本日の癒しの一枚。
itazura2.jpg
席に戻ったら訂正印がこんな姿になってた(笑)
アフロ訂正印。これで仕事も頑張れるわ(多分)

21:10 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

バタバタ(汗)

バタバタしております(汗)
X'masですって?何ですそれ?って言う状態であります(涙)
こう言う時だけ「あたくし仏教徒ですから」と言う人でもあります(笑)

そう言えば今日はMソンの日だった~(汗)忘れてたです。
ゆずくんは15時過ぎに出演されたようですね~♪あ~、聴きたかった(残念)
ゆずがパーソナリティで初めて出演したのは確か99年だったかな?(古い話)
冬至ライブに行った時は少しだけですが寄付させて貰っております。

そーして、遅くなりましたが「イノセント・ラブ」最終回の一言感想!↓


続きを読む
21:18 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

感謝。

休日にも関わらず早起きです(笑)
もちろん『とくダネ』の為であります。

いや~、びっくりの特集。ちらっと冬至ライブの様子を映すのかな~って
思ってたけど。あらま、なんだか特集らしく充実した内容♪
今年も去年同様たくさんの方が集まったみたいで、とくダネでは
1万3000人と発表されてましたね!
特集は冬至ライブに行かれなかったファンの方々には嬉しい限りですな~(嬉)
詳細は割愛いたしますが(長くなるでしょうから(笑))
あれ?岩沢さん?プルーンさん?的お帽子でした(笑)
個人的に毎回前髪をチェックさせて頂いてますが(これ必須です)
今年は不明に終わりました(笑)それに松坂屋のシーンはじーんと来るね~。
久しぶりに聞いた「うすっぺら」懐かしい(涙)
二人の話を聞いて改めて「ほんとに今年は挑戦の年だったんだな」って思いました。
最後コメンテーター竹田さんの言葉が良かったな~。
「音楽に対してもファンに対しても、とても誠実なんでしょうね」
うんうん。それに頭の良い方だと褒められてましたぞ(照)
うん?なんであたしが照れるんだ(笑)

そしてまさかのゆずマネ、ぶちくん&山岸くんの連続冬至レポ更新(笑)
おいおい(笑)でもこちらとしては嬉しいですけども。ちなみにあたしは
ぶちくん派(笑)お人柄がね~出てて好きです、ぶちレポ。

じーけん。ライブに行ってたのね♪ブログに書いてました☆
CROSS ROADS

冬至ライブに参加されたゆず友さん達からのレポメールありがとうです♪
いや~羨ましい!!とっても素敵なライブだったようですね~。
ただやっぱり場所とり戦争すごかったみたいで(汗)あの時のゆずっこのパワーは
殺気すら感じる時もあるんですけどね(汗)怪我された方がいたとか(残念)
しかしライブではお二人がラブラブだったみたいですな(笑)
聞きたかったぜぃ生「きよかーーー!」(笑)
やはりドラマネタが多かったようですね。それに今年もありました
「二人組の限界に挑戦」シリーズ(笑)楽しそうだ~!!
そして参加出来なかったゆず友さん達との次回ツアー参戦への
強~い意気込みメール(笑)もちろんですよ~!!行きますよ~!!
っと意気込んでいるのに、今日の【現場】力抜けた(笑)
結局使ったんでしょうか(笑)

あ、ドラマの最終回。明日にでも(笑)
19:42 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

お疲れぃ。

冬至の日ライブ。無事に終わったみたいですね~♪
良かった良かった。そして今年も素晴らしいライブになったのかな~。。

あたくしですか?ふっ、お休み返上で働いてましたけども(涙)
一応場所は気になってましたんで、仕事中ですがチェックさせて頂きました(恥)
それがですね~、予想通りの【横浜スタジアム】でした(笑)
またかいな(笑)平日とは言え、たくさんの方が集まったみたいですね♪
いや~今更ながら行きたかった....未練タラタラ(笑)

とにかくお二人さんお疲れさま!今年も開催してくれてありがとうの感謝を!

今日はドラマの最終回を観て、その後じっくりゆずっこさんの冬至レポを
読ませて頂きます~♪MCが楽しみだな。(ドラマの感想は明日にでも)

あ、あと某岩沢さん。本日ご機嫌かつお帽子なんかを被ってたようで(笑)
く~、会いたかったぜぃ!ゆずくん!
明日の「とくだダネ」でゆず特集があるみたいだから要チェック。

以下、冬至ライブのセトリをお借りして来ました♪
続きを読む
19:59 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

最後です!

CDTVで月間売り上げDVDランキングで「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」
見事第1位でしたね♪あたしの再生回数もすごい事になってますけども(笑)
久々のDiary更新。ブチくんの丁寧な冬至説明。
レコーディングは着々と進んでいるようで。でもあの写真。
どうよ岩沢くん(笑)完全、素じゃないの。一応、ナイスショットか?(笑)

明日は冬至ライブ。例年になく暖かい冬至になりそうかとも(ほほ~)
でも夕方は冷え込みそうなんで、行かれる方は防寒しっかりとです!
今年は何を唄ってくれるんでしょうね~、レポを読むのが楽しみ♪

そしてとうとう明日でドラマ最終回。
ふ~ハラハラさせられたこの3ヶ月。もうドラマはお腹いっぱいですぞ(笑)
来年はゆずでお願いします(笑)

行って参りましたHATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-大阪公演

感想なんぞを↓
続きを読む
19:07 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

次まで!

いやはやちょっとばか体調がおかしく(汗)
すぐに復活する単純な人ですが。いつもの事(笑)

あーだこーだとざわざわしました【冬至ライブ】今年は断念しました(涙)
今回はゆずっこさん達のレポで楽しませて頂きます♪

ちなみにあたしの【冬至ライブ】参加歴。
やたら昔の1998年代々木(寒空の中であんな長時間待った事はないぞ!)
かなり開きまして2006年横浜(長時間座り続けたせいで完全にお風邪をひく)
っとま~以外に参加歴は少なく(なにせ寒がり!)
今年は行くかな~っと気合い入れてましたけども(笑)
あえなく辞退へと。これはこれで仕方ないっす!
来年こそは地方へおこしやす~。待ちわびてるファンもおるぜよ。

残念ながら断念されたゆず友さんもいらっしゃるようで、
しかーし!皆様、落ち込まずです!
ここの管理人、数年間ゆずライブに参加出来ない時期もありまして、
ハンバーガー大国にて悲しい時間を過ごしてましたです(涙)
特にドームでのビッグ(エッグ)ショーを逃してしまった事!
一生の後悔としてます(笑)

しかしながらB型人間、気持ちはさっさと次のライブへ(笑)
ってツアーはまだまだ先だろうな~。。今のうちにゆず貯金だわ(汗)

そして明日は秦くんのライブ。予定では今年最後のライブは冬至でしたが、
今年はどうやら秦くんで終わりそうです。ごめんよゆずさん!!
せっかくのライブ、冬至の分まで大いに楽しんで来ます~♪

追記:
ミチさんすいません(涙)今回は超右寄りレポ。書けないようです。。

さらに追記:
北川さん。ドラマ、オールアップしたそうで。
ほんとにお疲れ様。最終回。楽しみにしてますぞ~。
19:12 | よくある風景 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

どうよ!

今日はゆずっこさんにはわさわさした一日になりましたな~。
恒例の【冬至の日ライブ】のヒント発表。でもなんで17時だったん?
とりあえず仕事中でしたけど、しっかり公式チェックさせて頂きました(恥)
それにしても最近の公式HP、重いのなんの(汗)さらに発表なんて
あるもんだから繋がらないし(怒)どうにかならんか公式HP....

ついでに今日のyahooニュース。
石田純一、勝負かけて20年ぶりに「靴下履く」宣言」とな(笑)
こんな事を記事にする必要があるんかい(笑)
全くもってしょうもない記事です(笑)

さてさて、本題ですが!
冬至ライブのヒント発表!皆様チェックされましたでしょうか?

以下、あたくしの私見です。あくまで私見ですんで(汗)
気を悪くせず!
続きを読む
21:44 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

とある前夜。

明日です。うんうん、今年のヒントが出るまでもうすぐです。
冬至ライブは来週ですけど。ちょっと発表が遅くはないかい?
っとは感じますが(汗)とりあえず明日、行けるのか行けないのかは判明しそうです。
場所の確定はともかく重要なのは【何地方?】って事なんですな。
おおかた関東ではないかとの予想が多いみたいですが(ドラマの関係などなど)
個人的には「鰹」ヒントからの「高知」くらいのが面白いんですけどね(笑)

では皆様、明日の夜から「あーだ」「こーだ」と色んな情報が流れますが、
楽しみながら一緒に予想しましょう~♪
行けなくてもこれが【冬至ライブ】の楽しみでもありますしね。

それでは明日!!
ふ~、楽しみあーんどドキドキですな(汗)
21:28 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

おっと(照)

ふ~、月曜日からバタバタしますとこの先が思いやられますな(涙)
ジョンさんライブからもう一週間(汗)ま~早い事!
来週が冬至ライブとかちょっぴり焦ります。
明後日にはヒントが出るんでしょうね~♪
関東だったら横浜がええな~っと。でも三年連続は無いかな。
裏切ってくれるとそれはそれで面白い(笑)
関西はスーパーウエルカムですよ~♪これも無いか(涙)

成宮くんブログで北川さんが登場してますけど、
「何故このお衣装??」
さ、爽やか~(笑)答えはドドラマで。

そうです。月曜日ですから、今日もドラマ観ます。
はりきって一言↓
続きを読む
22:23 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

残りもわずか。

とうとう2008年も残りわずかとなりました。
そうです、来週はもう『冬至の日ライブ』なんです。
この時期になるとゆずっこさん達はわさわさ~っとなってしまう季節ですよ。
あ~、今週はドキドキの日々を送る事になりそうだ(汗)

そんな冬至の日ライブの前にですけど、実はちゃっかり別のライブに参戦予定。
HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-でございます。
秦基博くんですよ~。なんとも癒し系の歌声です。
初めての秦キュンライブなんだな~。浮気じゃ無いぜゆずくん!
これもお勉強っすよ(念押し!)

そして今日は先日届きました衝撃の【ゆず誌】の感想文↓ ネタバレご注意!
続きを読む
20:41 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

楽し&衝撃!

今日は一足先に2008年お疲れ様会。
お友達(もちろん女子達のみ)でランチ&お茶会して来ました♪
久々に会う友達もいて楽しかったな~。みんな元気で何よりです。

そして帰宅しますと【ゆず誌】が!お~今回は割と早く着いたな~。
っと思って封筒開けたらそこには衝撃の裏表紙がーーーー!!!!!(爆笑)
内容盛りだくさんでしたので、明日にでも詳細&感想を♪
まだ見ていない方!お食事中に見るのは避けましょう(笑)吹き出すから絶対(笑)
あ、あと注文してすっかり忘れてた【ゆず誌入れ】も届きました。

そんな今日のお疲れさま会のグルメレポです(レポじゃないな~)↓
続きを読む
18:36 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

遅ばせながら。

いやいや、お仕事が忙しくなって参りまして(汗)
毎度の事ですけどね~、どうにかならんかの(涙)

仕事中ちょいと席を外している間に同僚Sキャラ子があたしのメモ帳にこんな落書きを。

itazuragaki.jpg

ふ~、癒される(笑)ちょっと元気出たし(笑)
でもちょっとタラコ唇過ぎやしないか?

そう言えばそろそろゆず誌が届く頃かな~♪楽しみ楽しみ♪

そしてようやく「イノセント・ラブ第八話」昨晩観ました(恥)
最近バタバタしてまして(汗)遅ばせながらようやくです。
危ない危ない、もうすぐ第九話だわ(汗)

簡単に一言感想文↓
続きを読む
21:09 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

氷室風?

ハードな日々を送っております(汗)
昨日は東京からとんぼ帰りをした後、午後から出勤。
いや~日頃の不摂生のたまもの(笑)です。こんな時に役立つみたいで(笑)

ジョン・レノンスーパーライブの模様が色々とニュースになってますね↓
(ゆずくん達の勇姿をお見逃し無く!)
~ジョン・レノン:ヨーコの呼びかけで命日に武道館ライブ①~
~ジョン・レノン:ヨーコの呼びかけで命日に武道館ライブ②~
~ジョン・レノン:ヨーコの呼びかけで命日に武道館ライブ③~
~ジョン・レノン:ヨーコの呼びかけで命日に武道館ライブ④~

これは(笑)岩沢さん、少し氷室風マイクの持ち方(笑)④参照。
やっぱギター無しには慣れてない(笑)

こんなあたくし、東京まで行って何も買ってない訳じゃ~ありません。
自分へのお土産(?)これです!!!

suica2.jpg

おいおい(笑)って感じですが、記念に。
岩沢さんがリーダーへの誕生日に贈られたと言う噂の【suica】です。
しかしですね~、せっく入れてもらった名前(もちろん本名ですが)
駅の親父!間違えやがって(怒)別の人になってました(笑)
ま~、これもありか(笑)
21:24 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ジョン・レノンスーパーライブ感想文。

大阪、戻って参りました(汗)
かなりの強行日程でしたが、親友ともゆっくり話も出来たし楽しいぶらり東京遠征でした。
ありがとね~♪ほんと楽しかった!涙出るくらい笑ったよ(笑)
またいつかご一緒しましょ♪

johnlive2.jpg

そしてライブ最高!ほんと素敵過ぎるライブでした。
【ジョン・レノンスーパーライブ】は初参戦でしたがまた行きたいな~と思いました。
まずまず感想を申します前に、あたくし大興奮してしまいまして(笑)
いまいち詳細なレポを書けそうにありません。何とか記憶を振り絞って書きました(汗)
セトリはジョンさんの曲を全て知っている訳ではないので、某サイトより参照。
何故あたしが大興奮してしまったのかは、【始まり】にあるのです!

ではでは長い感想文を(笑)↓
続きを読む
10:44 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

近々。

気が付けばライブは明日です。

相方さんとは久しぶりの再会、ライブと同様会えるのが楽しみで♪
No観光!No買い物!です(笑)この節約遠征には贅沢の文字はございやせん!
っと言うか相変わらず東京は訳分からん所でしてね~(汗)
何回行っても駅が複雑で迷うあたしです。出口多過ぎじゃないですか~(涙)
明日、友達に無事会える事を願ってます(笑)

そうそう、最近「あたしゃ一体どんだけゆずライブに行ってるんかいな?」
と言う疑問に何とか古い記憶を掘り起こしてみました。うーん、これで全部か?
近々公開したいと思います。きっと何処かで皆様にお会いしてますね(笑)
ちなみに一人参戦の方が多かったと言う孤独なゆずライブ歴のようです(笑)

ではでは行って参ります!
21:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

目指せ現代っ子!

雨を境に急に冷えこんでいる大阪。突風吹き荒れる週末です。

そこそこ繁忙期に入ると言う師走に、ちゃっかり有休を決め込んで東京に向かう
非ビジネスマンなあたしですが(同僚よ、すまぬ!)ちなみに22日もばっさり
お休み取ってます(この休みは果たして報われるのかは未定(笑))
出世出来ない体質よね~この人は(恥)

そんな自由人すなフですが、この間同僚のSキャラ子に半ば調教と言う形で
「デコメーションメール」いわゆるデコメを教えて頂き、ゆずとカメラとMacには
やたら詳しいあたしですが、携帯だけは無知の無知のザ・素人さん。
「へ~」を連発し少しだけ現代人になりました(笑)
Sキャラ子に言わせると「携帯は両手で打つのが女子風なのよ」らしい。
うーん、確かにあたしは片手でたどたどしく打つおっさんの様だわ(汗)
ふ~、乙女への道は険しい。

久しぶりに母上からの電話。
母「この前のドラマ出掛けてて見えなかったのよ~」
っとどうやら北川さんドラマをしっかり鑑賞している様子(笑)さすがすなフ母。
ひとしきり前回の話を説明し終わると、
母「って何て言うドラマだっけ?うん?」
母「あ!インスタント何とかだよね?違う?」
す「・・・・・そうそう、インスタント・ラヴです」
相変わらずのド天然っぷりを発揮している母。現代人になれない血筋はここからです(笑)
そんな母ちゃん、数年髪型が変わってない(笑)あれ?岩沢さんもか(笑)
21:11 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

FNS歌謡祭感想文。

「横浜開港150周年記念テーマソングをゆずが制作~!」
とな!以前にゆずっこさんブログで、もしかしたら何かあるかも~って
書かれてて(するどい!)やっぱり地元横浜。どんな歌になるのかな~♪
これってシングルになるんだろうか?まだまだお忙しい感じで。
うん?これってイベント的なものもある?...要チェックだわ。
こちらにHP開設されてました↓
横濱開港150周年
2009年6月2日か~、まだまだ先ですな。
水面下で進んでる話ってのはこの事でしょうか。うーん、詳細求ム!

以下、昨晩のFNS歌謡祭感想文。
はい、もちろん長いです(笑)↓
実はあまりに長い番組だったんで観ながら書いてました。4時間半は過酷だわ~。

続きを読む
19:30 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

急げっ!

本日は楽しみな【FNS歌謡祭】
めちゃくちゃ急いで準備準備(汗)
夕ご飯は「ボンカレー」で済ませる(予定)ずぼらなあたし(笑)
それにしても4時間半の長丁場!
うーん、これは気が抜けませぬぞっ。

今日の【部屋】は何かエロな感じで好きだな~(笑)

って事で感想文は明日にでもしっかり(笑)

ではでは、いざっ!
18:21 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

なんだろ?

明日の【2008 FNS歌謡祭
何唄うのかな~。それと会場に来るとしたらテーブルは誰と一緒かのか。
来年2月のディナーショーの為に郷ひろみさんと同じのもありか(笑)
(ちなみにこのイベントあたくしは参加資格がございません(笑))
もしくはこの間のyahooライブトークで話題となったGIRL NEXT DOOR(笑)
あとSuperflyも出るし♪久々の志帆ちゃんだわ~。こちらも楽しみ。
なんにせよ、動くゆずが見えるから何でも良い良い♪
ただ、4時間半。一体いつゆずくんは出てくるのか...うっ長期戦だわ(汗)

明日はさっさと帰宅です!(いつもの事ですけども(恥))
20:58 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

どないじゃ~!

今日はとっても穏やかな気候でして、大阪(昼間ですが)♪
こんな日が続くと良いな~と(寒いのがただただ嫌いで)
とうとう12月突入!あらあら、師走ですよ。2008年も残り一ヶ月ぞ。
ゆずモバのカレンダーが更新されてましたが、
「シシカバカレンダー。ってこの間のイベントじゃないっすか」
それは良しとしてもです、ちょいと画質悪くはないか~リスさんよ(笑)
(カメラ小僧としては口うるさいもんで)
ま、これから一ヶ月よろしくです(なんだかんだと結局待ち受けにするあたし)

12月最初の月曜日です。ドラマ日です。
来週はリアルタイムで拝見出来ませんので、本日しっかり鑑賞しまっす!↓
続きを読む
22:07 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
