--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

結果はいかに其の二。

無事当選しました!ふ~、良かった(汗)
エントリーした7公演中5公演は何とかゲットです(嬉)
チケ運の無いあたしとしては良い方!残りは気長に頑張りますよ~♬
追加公演はやっぱあるんだろうか....あるものだと信じてますけども(笑)

そしてそして!明日は待ちに待った「音野祭」だーーーー!!!!
どうやらお天気も悪くなさそう♪ゆずっこの気迫に負けたのかな、低気圧(笑)
わさわさするな~♪明日は念願かなって初めてお会い出来るゆず友さん達や、
プレミアムライブの同士さん達に再会も出来るし。楽しみで仕方ありません!

ち、ちなみに。このあたくし、すっかりこの間のMEETのおかげで焦げてます(笑)
もともと色は白い方では無いのですが「南国にでも行ってきたん?」って感じ(笑)
しかも明日のライブは「黄色のTシャツ」with「麦わら帽」と言う出で立ち予定。
まるで「東南アジア在住の現地ツアコン」です(笑)
どうかすなフだと気付いて下さいませ(願)そして初めてお会いするゆず友さんへ。
日本語で話しかけてもらって問題ないですので(笑)

そうそう、音野祭2009出場者決定!ってなってましたね。
その内の「ちょうあんDOG」さん。実は知ってます!
ご近所の駅で路上してましたよ~♪あらまびっくり。でも良かったですね~。

ひゃ~、テンション上がって来たぜよ!!!!!

っとその前に今晩は「Mステ」に「僕音」と忙しいったらない(汗)

「Mステ」書きたい事はいっぱいあるんですが(笑)
とりあえず、今回は感想文は短く!この後「僕らの音楽」もあるしね~(汗)
意外とフォーマルなお衣装にびっくり(笑)岩沢さん、良かった黒のシャツで(笑)
やっぱりいちごのブローチ。マイクスタンドまで(笑)
そしてMEETでやった「あれ」やらなくて良かった~(笑)明日はやるのかな(笑)
うん、今日もサブは姿勢が良いね~(笑)それと変顔(今や恒例に)
北川さん、ちょっとお疲れなのかな?でも相変わらずしゃべりは面白い(笑)
「あずさ」で「ムラムラ」ってww。仁ちゃんまだ8時過ぎです(笑)
いやいや岩沢さんまで(笑)テンション高いな~。そしてリーダーの靴下ww
今日の二人。やたら良い位置に座ってるもんだからTVから目が離せない(笑)

ただ、曲が何だかかなり短め(悲)最後なんて急に終わったよ(汗)
生番組と言え、やはり曲はフルで聞きたいな~。。そしてMステは胃に悪い(笑)
でも十分楽しませて貰いましたよ~♪

明日はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう♪

あ~、もっとイジリたい所なんですが(笑)今回はここで!

これから明日の準備をして(まだなんかい!)「僕音」に備えます!!!

ではでは、皆様!
明日が素晴らしい一日になりますように!!!!!

二人に逢えるまで、あと少し。。。ね、寝れないと思う、あたい(笑)
21:47 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

結果はいかに。

今日はYUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」のFC先行の当落発表~!

でした♪って明日もあるんですけどね(汗)あ~、胃が痛い(笑)

さてさて、今回の結果はいかほどだったのかと言いますと....↓
続きを読む
21:58 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

祈りを込めて。

teruteru.jpg

仕事場より祈りを込めて。ちゃんと仕事しなさいよ、そこのあんた!......ですな(笑)

今回の「いちごTV」4回目ともなると、全くやる気が無いのかお二人さんww
へへへ(照)実に照れる(笑)厚治くんよ、ほんと白いな~(驚)
手つきが気になって仕方なかったです(照)いや~、貴重な映像でしたと(笑)

じーけんのブログ「CROSS ROADS」にMTWBについてアップされてました~♪
確かにオレンジの頭だった(笑)でもあたしの位置からは見えんかったのよ~(悲)
だけど反対側の修ちゃんはバッチリ。そして、以前と全く同じだった修ちゃん(笑)

あとナタリーでライブの模様と出演者のセトリが♪う-ん、豪華!

「音野祭」まであと三日。テンション上げて行きますよ~!!
20:59 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

い・ち・ご♪

をフラゲして来ましたよ~♪
っの前に、「音野祭」のグッズが届きました!あ~、間に合った(汗)
でも支払い方法を後払いにしてたんですけど、間違って代引きで届きまして。
仕方なく代引きにて受け取りました。アイアクトさんにメールで問い合わせると、
意外とすぐに返答が来まして、とても良い対応をしてくれました♪

無事Tシャとタオルをゲットです!
onyasaigoods.jpg

ただ!このTシャ!(早速試着(笑))
デカイ!!!
予想はしてましたけど、やっぱり大きいよ~(悲)絶対XSとか作った方が良いぞ!
ゆずっこさんは女子が多いのにね~。。ま、いいっか(笑)
タオルは期待以上に良かったし♪これでライブの準備はほぼ整ったよ~!!!
ただ、天気予報によると当日は...うーん(汗)カッパ着たら意味ないですやん(泣)
MEETでも降水確率80%で降らなかったし!まだまだ分からないです!

でもって、公式DIARYが更新されてましたね♬ブチくん派のあたしとしては嬉しいww

ささ、本題の新曲「いちご」です~。以下ネタバレ注意!
続きを読む
22:05 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

感動の余韻。

頑張ってMEET THE WORLD BEAT の感想文を書きました(汗)
いや~、曖昧です(汗)スペシャの録画をお友達に頼んでまして、
しばらくは見れそうになく。MCはこんな感じだった的です(笑)
だけど本当に素敵なライブでした♪頑張ってキーワードを集めた甲斐がありました(涙)
もう当たらないだろうな(笑)

天候は奇跡的に雨がほとんど降らず!!!絶対雨だと思ってました(汗)
ライブの神様っているもんだね~♪FM802 20周年のスペシャルな日。本当に良かったです!

今日のズームインで少し映像が流れて、感動が蘇りました(泣)
はっちゃけてましたね~、ゆずくん(笑)会場もすごい盛り上がりでした!
今日の802でもゲスト出演されたようで♪聞けなかったけどさ~。

さてさて、ゆず感想の前に。今回のライブは豪華!
もちろんゆずの登場を今か今かと待ち望んでいた訳なんですが、エレカシにまさやん。
spitzは相当楽しみにしてたんです!懐かしいナンバーを歌ってくれて(涙)
エレカシの「悲しみの果てに」では泣きそうになるし(感動)
蔦谷さんのキーボードが最高だったし。まさやんの「雨上がりの夜に」なんてカッコ良過ぎ。spitzでは「チェリー」から始まるし(嬉)若かりし思い出がふと頭をよぎる...

書きたい事はいっぱいあるんですが、収拾がつかないので(笑)
とにかく!本当に素晴らしい音楽ばかりでした!

っと前置きが長い(笑)ですが、ご存知の通りゆずくんは「トリ」でした!
spitzかBOOMあたりがトリだと思ってたもんで(笑)もう、待った待った(笑)

もちろん今回も長いです(笑)宜しかったら↓
続きを読む
20:25 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

MEET!!!

行って参りました「MEET THE WORLD BEAT 2009」!!!!
もう最高でした(涙)絶対に雨だと思っていたのに....奇跡的にほとんど降らず!
本当に素晴らしいライブになりました。ありがとう802!!

スペシャで生放送をご覧になった方はご存知ですね!
な、な、な、なんとーーーー!!!ゆずくんがトリでした(泣)
若手だと思ってたけど、ほんと大きくなられました(涙)トリだなんて(嬉)
そして、あたくし。今回は超サブ寄りの場所を陣取りまして(笑)
捕らえて来ましたよ~、しっかり二人をこの目で~♪
なかなかの整理番号だったのもあり(嬉)あたし的にはとても良い場所を確保!
ちょっと端っこなので、残念ながらステージのオーロラビジョンがほぼ見えず(汗)
あとじーけんがほとんど見えなかった(泣)でも肉眼でゆずを見る事に成功です!!

他のアーティストさんも豪華~(詳しくはまた後日)

っと書きたい事はたくさんあるんですが(汗)
なにせ明日は長期休暇あけの仕事(涙)今晩はしっかり睡眠を取ります(多分)

っが一言だけ。「夏色」最高に盛り上がりました!あと「いちご」も好評(笑)
FM802リスナーさんは良く分かってらっしゃるな~。
そしてゆずの二人はトリのお役目をしっかり果たしました!!お疲れさま~。。

そして、またもやスーパーゆず寄りな(笑)感想文は後日頑張ります♪
22:11 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

も、萌え~。

な土曜日の朝。見ました~、「ズムサタ」♪
しっかり実家で録画させて頂きました(朝早いから(笑))

か、可愛えぇぞ~(笑)っと感想の前に。。

明日!!!!これは雨の中でゆずくんにお会いする事になりそうです(泣)
ピーカン照りもツライけど、大雨も大変ですよ(汗)それに中止になったら本泣きですから!
福岡で開催される「HIGHER GROUND 2009」 7月25日(土)の公演は中止みたいですし。
秦くんも出演するはずだったんだけどな~。遠方から行かれた方々は本当に残念ですね(涙)
何とか二人の登場時には雨は止んでて欲しい!!!ってか開催してくださいね!!!

今日は早めに大阪に戻ります。やっぱり休暇はあっと言う間でした(汗)
わんこに次はいつ会えるのかな(涙)あ~、連れて帰りたい(悲)

さてさて、また話は戻って(笑)今日の「ズムサタ」!!!のちょっとだけ感想↓
続きを読む
14:06 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

やっぱりこれ。

暑いです(汗)今日は蒸し暑い一日でした~(汗)

そうそう、じーけんがMEET THE WORLD BEAT でゆずのサポメンに入るみたいですね~♪
ブログ【CROSS ROADS】でアップされてました。。じーけん、久しぶりだな~。。

本日から始まりましたゆずのツアーFC先行。ドキドキするな~♪
あたくし焦らずエントリーしますです!!あ~、当たって欲しい(切実)
最近ではFCでも普通に落選しますしね~(泣)当落発表までは安心出来ませぬ(汗)

話変わりまして、今日は母上さんと温泉につかってきました♪
いや~、気持ちよいですな~、広いお風呂(そこか)

bobo.jpg
ビッグサイズさるぼぼ。ちょっと怖いけど(笑)

温泉のあとはこれだ!!!

hidacafe.jpg
コーヒー牛乳♪大大大好物です~♪うまうま~。。
19:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

境界線を~。

「越えるとき~♪」ってか(笑)
今回の「いちごTV」のやっつけ感が素晴らしく(笑)楽しませていただきました(笑)
「番台」、男子はやっぱり憧れるのか..北川さんはそうだろうけどさww
それにあの悩みもどうなのよ(笑)

明日からツアー先行が始まりますね~(気合)
今度も欲はむき出しにはせず(笑)ゆる~い感じで攻めたいと思います(笑)

そう言えば、事前通販っていつ届くんだろうか(汗)お願いだからギリギリはよしとくれね(汗)

「虹」の着うた配信は良しとしまして、何ですか?

「ゆず!キス顔診断~初キッスはいちごの味~」配信開始!

「ゆず!キス顔診断~初キッスはいちごの味~」とは
使い方は超カンタン。携帯電話で撮影した顔写真をメールで送るだけ。
アナタのキス顔を「ゆず」が5段階で評価!満点がとれると「ゆず」の二人が顔を真っ赤にしてキス顔を披露してくれます!

ってのはさ(笑)む、無理無理(笑)自分のキス顔を送れてっか(恥)誰が撮るのよ~。。
自分で自分を撮ってる姿を想像しただけでも笑える(笑)
二人のキス顔....恥ずかしくてあたしゃ見れませんよ(笑)リーダーは良いけど、サ、サブはね(笑)





本日、夕方。とても悲しい知らせが届きました。

私が最も愛するバンド「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」の元ギタリスト。
アベフトシが亡くなりました。突然過ぎてまだ実感が無い。
MICHELLEが解散してしまった後はなかなか見る機会も減ってしまったけど...
最高にかっこ良いギターでした。本当に大好きでした。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTはこれからも私の中で最高のバンドであり続けます。

心からご冥福をお祈りします。
18:56 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ちょっと嬉しい。

senpuki.jpg

「YZ」(笑)
だけで、ほんのちょっと嬉しくなるあたし(笑)
1980円の激安扇風機を何故に写メを撮っているか!っは誰も気付いてくれませんがね(笑)

そして、気になるのは日曜日のお天気ですが....あ、怪しいです(汗)
こらカッパがいるかもな~(涙)お願いだから雨は降らないで!!!
18:05 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

H・I・KYO

20090720083623.jpg

「秘境~、秘境~、for dream~♪」っと分かる人には分かるはず(笑)
はい、帰省を楽しんでおります。そう言えば昔ANNでゆずの二人はこの歌をネタにしてたな(笑)
いまや、リーダーなんてファン公認してますけども(笑)ま、よかろうww

蔦谷さんのブログによると、MEET THE WORLD BEAT でもゆずサポメンに入るみたいですね~。
楽しみです♪って事はやはり蔦谷さんプロデュース曲は確実に歌われると♪ほほ~(嬉)

とりあえず大して予定を入れていない帰省なんで(笑)のんびり過ごしてます。
最初は両親と旅行を行く予定だったんですが、どうやら二人は趣味で忙しいらしい。
って事で娘との旅行より、趣味を選んだと(笑)さすがあたいのFamilyだわ(笑)
ついでに次男の兄ちゃんには、時間にして約5分くらいか会ってないし(笑)
この方も趣味で猛烈に忙しいらしく、全く家に寄り付かないんだな~。
相変わらずの家族です(笑)それが気楽で良いんですけどね。。

横浜対巨人の試合を父親が見てまして、何に反応したかって言いますと。
「あ~、横浜スタジアム~♪」
です(笑)野球よりスタジアムに目が行ってしまう訳で。うーん、やっぱりデカイですね(汗)
早く行きたいな♪どうか、天候に恵まれますように!!!
19:50 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

期待裏切らず(笑)

音野祭のチケットが無事届きました。そしてリスさん、期待を裏切らず、
素晴らしく遠いお席をご用意して頂きまして(笑)やっぱりね~、あたしだもん(笑)

おっと、ちなみに実家に帰ってきています。久しぶりにわんこに会えましたよ~♪

そして肝心なチケットですが....

onyasaitk2.jpg


可愛いデザインでした♪いよいよって感じです!!
っが、しかーし(汗)本当に可愛そうなお席をゲットしてしまったみたいです(笑)
相方さん、本当にごめんなさい(泣)ここまで来ると、リスさんあたしをどうしてもスタンドに
座らせたいのかと思ってしまうほど、人は言う「THE スタンド住人すなフ」(笑)
そして今回も北川さん寄りですよ~(笑)サブリーダーよ、今回も遠くから岩見しまっせww
でも正面スタンドの後方や、グランド後方よりは会場全体を見渡せるし、
ステージには近いかもですな(汗)っと思うようにしよう(笑)
参加出来ない方もたくさんいらっしゃると思うし、贅沢は言ってはいけないのだ!

相変わらずの席運の無さですが、結局どこの席でもゆずのライブは楽しい!!!
スタンドはあたしの聖地ですしね(笑)今回も後方から盛り上げて見せますよ~♪
二人の表情や細かい仕草は見れないですけど、頑張って二人を目に焼き付けてこよ!!

な訳で、一切期待を裏切らないリスに乾杯!
どうか次のツアーではその期待を裏切って頂きたい所です。
す「え!!あたしがアリーナ?」っと言わせてくださいね(笑)

ではでは、しばらくは日本が誇る秘境、あたくしの出生地からお届けします~。。
20:46 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

グレイト!

な一日になりました。長期休暇の初日、行って来ましたよ~♪
"秦 基博 弾き語りツアー GREEN MIND 2009@淡路夢舞台"

っとその前に、「音野祭」のチケットが届き始めてるみたいですね~(嬉)
今日はライブのため不在だったので、明日の午前中に再配達をお願いしました♪
いや~、ドキドキ。でもあたしの事だから、期待は一切してないです(笑)
そう、ゆずのライブならどんな席でも全力投球で楽しめます!!
チケットが届くと、いよいよだな~って感じですね(興奮!)

で、話戻しまして(笑)淡路島、素敵な場所でした!!

awaji.jpg

ライブ前はかなり日差しも強かったんですが、海からの風がすごく心地よかったです。
そして、淡路夢舞台。初めての場所だったのでどんな会場だろ~と思ってましたけど、
いやはや、素晴らしい会場です。ステージ越しに海が見えまして!ライブ開始時には
風のおかげで涼しいくらい。良い整理番号では決してなかったんですが、うーん近い!
思ってたよりかなり小さい会場♪しっかり拝見して来ましたよ~、秦くん!!

今日もすんばらしい歌声でした(感動)彼は絶対に生で曲を聞きたい!
ファイナルって事もあって本人も少しご機嫌さんでしたし(笑)
なにはともあれ、彼の声にはいつも圧倒されます。好きな曲ばっかりだったし(嬉)
アコギ好きなあたしにとっては「弾き語り」は大好物。
知ってる曲を別のアレンジで歌ってくれるから、これがまたたまらない!
「最悪な日々」は「うん?なんの曲?」って感じだったしな~。
でも鳥肌たちまくりのライブでした。「朝が来る前に」のアカペラは最高~!!
そして、相変わらずのゆるいMC。これも秦マニアにはたまらんのでしょうね~。

でも、秦くんよ、そのスキニーなパンツはどうだい(笑)
ムチムチなおみ足が気になって仕方ありませんでしたよ(笑)
ま~、某爽やかフォークディオの◯沢さんも「どうよ~それ!」って思われるお衣装も
多々ありますんで(笑)良しと言う事にしました(笑)

そして新曲「Halation」もご披露♪弾き語りだったし嬉しかったな~!

相方Sキャラ子は今回も「目が合った!」っと言い張ってましたし(笑)
でも、分かるな~。乙女はやられるよ。あの声、あのキャラ(納得)
絶対またライブに行くぞい!!次はどんな声を聞かせてくれるのかな。。

さてさて、今晩だけは秦くんに酔いしれるあたしですが!
明日からは完全「ゆずモード」!!!全開で行きますよ~♪
23:58 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

とうとう。

休暇に突入~♬
いや~、これからしばらく仕事の事は一切ノーセンキューです(笑)

帰省の為の切符もしっかりゲットしたし、明日のライブの準備も完了。
そして、26日にはMEET THE WORLD BEAT!!

meet.jpg

どうやらそこそこ前の方で(頑張れば)ゆずくんに会えそうですよ~(嬉)
当日は気合いを入れて行かないと!!でも暑いだろうな~(汗)

「音野祭」のチケットが発送済みになってました~♪
明日か明後日かな?明日は不在になるので、明後日ギリギリで受け取りが出来るかな~。
何としてでも19日の帰省前にゲットしたい所です。。
(相方さんへ。受け取ったらすぐにメールしますね~♪)

うふふ。楽しみがいっぱいであります。
実家では久しぶりにわんこに会えるし(涙)ゆずくんにも会える(涙)

あとは夏バテだけには気を付けないと(汗)「音野祭」には100%健康で!!

ではでは、今晩はゆっくりして明日の秦くんライブに備えます。

ブログ、休暇中も頑張って更新します(が、頑張る(笑))
20:56 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

もうちょい。

あと、あと一日我慢すれば休暇です~(汗)
暑い、とにかく暑い大阪(汗)何とか健康状態を保ちたいと願う毎日です(祈)

昨日はちょっとキツイ一日で。でも帰宅後「いちごTV」で癒され(笑)
うとうとしながら眠りにつきました。いや~、今回もおバカでしたね(笑)

デコメ、あたしは使えるんだろうか(笑)
最近ようやく【デコメ】なる物をおぼえたばっかなのに(笑)
ま、ちょっと考えよう、うん(笑)

あと、「僕らの音楽」に出演されるとか♪うん?31日?Mステもある日ではないか!
そして「音野祭」前日~(汗)こらまた忙しい前夜になりそうですわ(汗)
「音野祭」9月18日21時からCS放送フジテレビNEXTで放送なんですね~。
って我が家では見れない!うーん、また録画をお願いしなければならぬ!
MEET THE WORLD BEATはお友達に録画をお願いしているんですが、
あやうく忘れそうだったしね~(汗)憶えておかんと!

チケット、まだ届きませんな~(汗)ちょっと今回は遅い気もしますが。。
焦らず待ちますかね。っと自分を落ち着かせてみる(笑)

あと、一日。何事もなく土曜日の秦くんのライブに行けますように....

多少お疲れモードな今晩も早めに就寝!!出来れば良いな~(無理か(笑))
19:34 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

暑い!

です(汗)何ですかねこの暑さ(汗)
そんな中、ちょいと会社の催し物準備のせいで疲れ気味です(泣)
明日は年に一度の会社イベントなんかがありまして長~い一日になりそう(涙)トホホ。

そんな暗い話はさておき(笑)これを乗り切れば休暇に突入~♬
あと、少しだけ我慢です。ちょっとバタバタしているためか、
実家に帰省する準備は全くもって出来ておらず。
でもライブの身支度だけは何とか整いつつあり(笑)

「音野祭」のチケットはいつ届くんですかね~(悩)
発送準備中にはなってるみたいですが...今週中に受け取りたかったんだけどな~。。

今晩は明日がツライ一日になりそうなので、早めに休もうかと(恐らく)
でも、ライブやツアーの事を考えると嬉しくて眠れない(笑)
毎度の事なんですが、いやはや困ったものです(笑)
22:46 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

さてさて~♪

どうしますかな♬

yuzugami3.jpg

っと言いましてもすでに候補はほぼ決定しております。
そしてその為の有給申請までも上司にさらっとは伝えてると(笑)ふふふ。。
でも今回も欲を出さずに「あら、先行なんて始まるのね」式で攻めたいと思います(笑)
そして毎回願う事は、本当に行きたいと心から思っている人達が当選しますように(祈)

「音野祭」の弾き語りアーティストが決定したみたいですね~。
公式の北川さんの真剣な顔が猛烈に素敵です。
当日にどんなアーティストさんがステージの立つんでしょう。緊張するだろうな~(汗)
だっていきなり横浜スタジアムですもんね(汗)

そして秦くんライブとMEET THE WORLD BEATの準備も整って来ました♪
特にMEETは長丁場のゲキ暑ライブ(汗)今回は「クーラーバッグ」も新調しまして。
(これは音野祭にも持って行きます)冷えピタシートなんかも持参予定(汗)
うーん、耐えきれるかな~。でも楽しみだーーー!!!
21:56 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

今年も。

やってもらいました!「ゆず仕様ネイル」♪

nail2.jpg

昨年からココをご存知のお方は憶えてらっしゃるかな?
昨年同様にお友達にやって頂きました♪今回はちょっとだけおまけ付き(笑)
これレモンだけど「ゆず」だと言い切る(笑)毎度毎度ありがと~♬

ライブの準備もほぼ整いましたぞぃ!後は体調を整えてまずは、
「MEET THE WORLD BEAT」でゆずくんとご対面だーー!!待ってろ~!!

でもその前に秦くんの歌声に癒されて行って来ます☆

今週を乗り切れば長期休暇。うふふ、楽しみはすぐそこに♬

そうそう、お友達がハマっている「東方神起」初めてちゃんと見ました(DVDで)
歌も踊りも凄いんですね(汗)全くと言っても良い程知らなかったんですが、
とても好印象です(笑)これほどの人気がある理由が少し分かった気がするな~。
名前を憶えるのに大変だったけど(笑)今日ちゃんと言える様になりました(笑)
22:59 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ヨコハマまで。

あと少し♬
ふふ、笑いが止まらな~い。昨日のPVと言いワサワサも止まりません(笑)

今日は相方さんと「音野祭」対策会議を。

yokohama.jpg

とりあえず我々。ライブ本番に体力のピークをいかに持って行くかを検討(笑)
だってね~、スタジアムは本当に暑い!!ライブ前は体力を温存するため、
観光などは全て次の日に決定(笑)これも全てライブの為であります!
横浜のほとんどのスポットを行き尽くしている二人なので(笑)
これと言って行きたい所は少ないんですが、桜木町の観覧車はやっぱ見ておきたい所。
久しぶりに相方さんから聞いた「夏色坂」と言う言葉。あ~懐かしい(じーん)
昔に行ったな~♪無駄の歩いたな~あの周辺(若気の至りです)

やっぱりゆずトークは楽しいですね~。ゆずが好き過ぎる所は若干(?)
若干ありますが(笑)、今日も楽しい時間を過ごしました♪

あ~楽しみ♪後は天候がどうなるのか...ピーカンはしんどいけど、雨はもっとツライ...

そして秋から始まるツアーについても。うーん、妄想が押さえきれない(笑)
FC先行で何とか参戦予定している公演をゲットして安心したい!!祈れ~!!

おや。ゆずくんまたイベントのご出演とな♪
9月。東京。....チーン(笑)致し方ない、ツアーのために節約!
19:48 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

あ、あ、アリ~。

のおかげで、朝からウキウキ(笑)
いきなり出るんだもの~。スーパーにテンション上がった朝でした(笑)
あの岩沢さんの顔ったらないっすww。そうです新曲「いちごPV」!!
どうなのよ、あれ~。萌えポイントが多過ぎて困るわ(笑)
「アリ」くん達。決してこう言うのが嫌いでない二人。むしろ好きな二人(笑)
撮影、楽しそうでしたね~♪是非メイキングが見たいですな~。。
「横浜berry」もたまらないが、「アリ」くんもたまらない(笑)
あ~、またダンス。踊れるかな(笑)が、頑張るぞ~。

そしてPVも本日からスペシャで解禁!
っと某動画サイトでもすでにアップしてましたと相方さんからメールが入り(ありがと~♪)我慢出来ずに早速見て来ました!TOY'Sがアップしてたんですね~。
これはあえてたくさんは語らないでおこう(笑)だって~。言いたい事が多過ぎ(笑)
でもでも、こら~また見所満載なPVでした~♪本当に可愛い、まじで可愛い(笑)
「部屋」の北川さん、最強にたまらんです(笑)

今度は大切な「ゆず紙」が届きますよ。たぶん月曜日くらいかな~♪
ふふ、ツアーのFC先行です。あたくし、だんだん気合いが入って来ましたよ(興奮!)
明日、ゆっくり相方さんと会議を♪楽しみです~☆
22:15 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

つけつると気分が。

のってくる!っと言う「ゆずバッチ」を友達から頂きました♪

yuzub.jpg

嵐ファンのお友達から、先週のMラバを録画してもらってまして。
今日我が家に送ってくれました~。ありがと~♪それと一緒に「ゆずバッチ」も♪
割とリアルな「ゆず」の型で(笑)ちっちゃく「ゆず」って書いてあるのが嬉しい(笑)

どうやら、じーけんが「音野祭」のサポメンでギターを弾くみたいですね~(嬉)
ブログのCROSS ROADSに北川さんの話題も♪楽しみだな~。。
蔦谷さんのブログには修ちゃんの話も出てるし。これも「音野祭」かな?
ふふ、ワサワサするぞ~♪

今日の公式で「音野祭くん」の説明が(笑)
まだお目見えしていないグッズもあるらしいですが(笑)ど、どんなんでしょう(笑)

明後日は相方さんと「音野祭&ツアー対策会議」が♪
プレミアムライブ以来のゆずトーク♪そして横浜までもうすぐだーーー☆
23:48 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

いちごTV。

ってさ~(笑)最強に可愛いぞ~♪
急にゆずモバがメンテナンスになってるもんだから、何だろって思ったら(笑)
あれは卑怯ですよね~(笑)そんでもっておバカよね~(笑)
せっかくなので、ここで詳しくは書きませんが是非ご覧あれ~!!!!
「横浜berry」さんにあたいはすっかりメロメロですよ(笑)次回が楽しみ過ぎ♪
自分も被りたいなあのいちご(笑)あ~、こんな二人が好き過ぎる(笑)

モバがちょくちょくメンテするみたいですね~。
そのメンテナンスのスケジュールもアップされてましたけど、うん?何?
8月には月額525円コースが追加ってさ(汗)何がどう違うのですかい!
お楽しみが増えるのであれば、もちろん登録させて貰いますけども。
ふふ、また何か考えとるんでしょうかね~♪期待大だな~。。

それと、「MEET-」の携帯サイトにゆずの動画コメントがアップされてると聞きつけ、
早速見て来ました♪いつのコメントなのか、北川さんが黒いです(笑)
どうやら「いちご」を披露する的なコメントもありましたよ~♪
ゆずっこ意外の他のお客さんの反応も楽しみだな~(笑)
ってまだあたくし歌詞が全部分からないですけども(汗)他の曲は何を歌うのかな♪

い、いかん。「横浜berry」が頭から離れない(汗)いかんぞ~っ(笑)
19:48 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

彦星さんは。

いつあたしに会いに来てくれるのやら(笑)
七夕です。子どもの時はちゃんと短冊って書いてたのにな~。
そう言えば、何をお願いしたんだろうか...うーん、忘れたな~(汗)

大人だったら一体どんな事を短冊に書くのだろう。
「安定した生活」とか?「もっと自由な時間が欲しい」とか。やっぱり現実的な事かな。

うん?あたいですか?

「新しいカメラが欲しい!」「世界旅行!」「冷蔵庫を開けたら大金が!」
「起きたら顔が松島奈々子に!」「その次の日には体が藤原紀香に!」
「実は人間には空を飛べる羽が装備!」「何故かインド語がペラペラに!」
「実はフランスの貴族出身!(でも顔は純和風)」「本当はまだ20才くらい!」

うーん、くだらな過ぎる(笑)でも七夕に書く短冊にはちょっと笑えて、
ちょっと夢があるお願いをしたいもんです。七夕ってなんか良いですよね~。

そうそう、ちゃんと通販で注文しました(笑)水、買ってません(笑)
でもあのTシャツ。女子にはサイズがちと大き過ぎやしませんかね~(汗)
そして「音野祭」意外で着用する事はあるんだろうか...ど、どっかで着ます(笑)
22:32 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

黒いから。

大野君はゆずのメンバーになれないのか(笑)

昨日のMラバ。面白かったですね~♪嵐は良いね~、うん良い♪
嵐ってすごく曲が良いんですね~。あまり詳しくは知らなかったんですが、
昨日聞いた曲は凄く良かったな~。あら人気出るわな(納得)

でもどうしても北川さんに目が行ってしまうのは致し方ない(笑)
赤坂さんが「リーダー」って大野君を呼ぶ度に、
これまたどうしても北川さんに反応してしまうのも仕方ない(笑)
普段よりはかな~り大人な対応って感じでした。ゲストだからね、そらそうだ。

1番笑ったのはやっぱり「黒いから」(笑)良いな~、おいしいな~ww
やっぱり嵐の中でも彼がいじられ担当なんですかね(笑)
大野派のあたしは絡みがあって嬉しかったです。でも....うん、黒いね(笑)

後、何が良いっかって。北川さん、踊ってたね(ちょっと遅れながらww)
100%の女子の中で一人メンズ(笑)シャツも赤いから目立つ(笑)
ゆずっことしては、近くにいた嵐ファンの子達が羨ましいったらね~(笑)いいな~♪

今日の「部屋」ではそのMラバ話。
良かったね、姪っ子さんからのかぶが上がったとか(笑)
嵐のみんなはとてもいい子達ばかりでしたって、何だか大人な(笑)
でもそうか、考えてみれば32才。そこそこおっさんだ(笑)
でもどんな時でも貪欲なリーダー北川悠仁。
きっとこんな滅多に無い体験から良い刺激を貰ったんだろうな~。。

岩沢さんの話が一切無かったのは寂しかったですけど(笑)
どうやら「現場」から察するに、Mラバは観てたのかな(笑)
ある意味見たかったかも、嵐ファンにもまれるサブリーダーをさっ(笑)
18:14 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

南からやって来た。

案外疲れていたせいか、たっぷりと寝てしまいました(笑)
そしてそのためか、体が重いです(笑)うー、やっぱりあたしは寝過ぎてはならぬ体。
たった一日の休日だと結局こうなってしまう訳なんだな~(涙)いかん、いかん。
今晩は「Music Lovers」おかげで目パッチリ元気な状態で見れそうですよ(笑)

今日は昨日友達に頂きましたお土産をアップ&ちょこっとグルメレポを↓
続きを読む
19:41 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

お、お、お~(笑)

今日はかなり久しぶりの友達との再会。
ま~、しゃべったしゃべった(笑)楽しかったな~♪
そんな友達から素敵なお土産まで頂きまして。そして「THE メガネーズ」復活の兆し!
何だ?って事ですが、詳しい話はまた明日に☆ふふ、楽しみが増えそうだわ♪

そしてゆずくん。「音野祭」の事前通販が始まりましたね~。
ど、ど、どうかな~(笑)あ、あのキャラクターは何ざんしょ(笑)
可愛い?う、うん可愛い(笑)どうして生まれたままのお姿なのか....(笑)
私は言いたい!Tシャツはイエローかぁ~。確かに良い色なんです!ゆずのカラーだし!
でもでも、あたいに最も似合わない色!それは「イエロー」だーーー(笑)
グス(泣)当日は別バージョンもあるんかな。普通に白でも良かった(涙)
でも、買うんですけどね(笑)タオルも色違いとかあるのかな~。。気になる木。
水。1番あやしいのが箱売りの水(笑)確かに「ステキな特典」は気になるけど。
24本も要るか~(笑)なに?どっかがスポンサーか何かなのでしょうか?
これは当日あったらゲットかな(もちろん1本で)
このあたし、ライブ以外で水をめったに飲みません(笑)24本...は多いです(笑)
あーだこーだと言って、結局買うんでしょ?「うん。でも水はご勘弁で(笑)」

今日の「現場」に癒されました。結局「自分」にカスタマイズなのね。実にゆるい(笑)

明日は「Music Lovers」北川さん、どうだったのかな~♪楽しみ楽しみ。
岩沢さんはトークのどっかで登場はあるんだろうか(笑)
23:55 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

カッコよか~。

行って来ました「Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes” Tour 2009」
グランキューブ大阪、やっぱりホールは小さくて良いね~♪
アンビリーバボーにしびれたライブになりました!
いい、まさやんは良いよ~。どんどんカッコ良くなるわ~。
相変わらずMCはゆるいし(笑)って言うか適当感が素敵だし(笑)
「セロリ」ではカミカミやったし(笑)でもギターが最高だったな~。
普段ちっちゃいおっさんを追いかけてるせいか(笑)まさやんが本当にデカイ(笑)
次はMEET THE WORLD BEAT でまたお会いしましょう~♪

ってゆずさんよ(汗)なになに?タイアップかい!
「虹」とな。CMは浅田真央ちゃんがすごく可愛かった(笑)
ってどんどん新曲が(汗)今度のアルバム、知ってる曲だけだったら寂しいぞっ!

いや~、今年のゆずも熱いですね~♪ライブのリハも始まってるみたいで☆

あと、スリーエフの「ゆずがたり」第7回がアップされてました♪

もう少し書きたい所なんですが、ライブの興奮も冷めやらぬ所なんですが、
明日は悪魔の出勤日。頑張って早く寝ないと(汗)心は週末モードなのにさ~(泣)
22:44 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ちょっとだけ。

微妙な気候、大阪です。降りそうで降らない....傘が邪魔ですわ~(汗)
暑がりのあたくし、まだ頑張ってエアコン使ってましぇん!っと褒めてみる(笑)
そろそろ無理かな~。。我慢して熱中症にでもなったらエライこっちゃ(汗)

「部屋」北川さん、刈り上げ伸びたね(笑)次に会う時はどうなってるんだろう~。
イヤモニ。そう言えば昔岩沢さんがイヤモニが合わないって言ってたな~。
今ではそんな事も無いのかな。ちょっと自分も体験してみたい、型取り(笑)

ちょっと明日は音楽のお勉強へ。
「Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes” Tour 2009」だ~!
約一ヶ月ぶりのライブ。まさやんはMEET-にも出演するし♪楽しみだな~。。
でも仕事終わって本気で急がないと間に合いません(汗)
城ホールだったら近いのでラクなんですけどね。明日はグランキューブ大阪。
うーん、大丈夫かな~。せめて19時からだったら余裕だったのに(泣)
18時30分開演は相当ツライ。で、でも頑張って間に合わせるのだーー!

そして残念ながら今週の土曜日は出勤であります(泣)
有給取っても良かったんですけど。ふふ、休みはツアーの為に使わんと(笑)
20:55 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

いいのかっ!

今日のお昼。仲良しのゆず友さんからメールが...
「衝撃ジャケ」と題されたこのメール(笑)
何でしょう?もちろん「いちご」のジャケットだーーーー!!!!!!

どうしたって何か言いたくもなる(笑)来月TSUTAYAのレジで
「お客様、ご予約のゆず「いちご」で宜しかったですか?」
と聞かれあのジャケットを見せられるのか(笑)ふっそれはそれで楽しみですやん(笑)
あれ嫌なの?っと聞かれれば「むしろ好き」(笑)でもおバカな事をしたもんだね~。
うんうん、でもこんな二人が好きなんだから仕方ない(笑)
今回は限定生産だし、遊び心満載って事で(遊び過ぎだけど)
でも、アルバム「FURUSATO」はもう少し大人目で宜しく(笑)
そして、あれが岩沢さん本人じゃ無くて本当に良かったww
そうだったら死んだね、あたし(笑)うん、爆死(確実)

合わせて「音野祭」の事前通販が決定!とか。ライブ当日までには届くんだろうか...
あと、あのロゴも決まったみたいで(笑)はは、ちょっと予想とは違ったけど(笑)
やっぱり「野菜」なんだ(笑)ま、ま良しとしよう(笑)
どんな内容か楽しみです♪夏一日ライブだし、スペシャルな物もありそうだな~☆

情報があり過ぎて大変だーー(汗)昨年もかなり活動的だったけど、
今年のゆずくんも走り続けるのだね~♪しっかりついて行かなければ!
22:04 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
