--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

またしても...。

10月最後の今日は晴天。今日は久しぶりのバスケット観戦でした!

basket1.jpg

「パナソニック トライアンズ VS リンク栃木 ブレックス」

basket2.jpg

今日の席はなかなかでした!S席2列だったんで(実質前から3列目♪)近い~!
続きを読む
23:54 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

やはり。

今年のあたくしはチケ運についているようで♪

SOFFetが大好きな友達の為にエントリーしていたご招待ライブに見事当選!!

802hagaki.jpg

帰宅したら招待ハガキが届いてました♪早速メールで連絡すると喜んでくれたようで。
あたしも嬉しいですよ~♪なにはともあれ、好きなアーティトのライブに行きたいと
願う人様の気持ちが痛い程分かる人(笑)自分の事じゃなくても嬉しいもんです!
FM802、今年は本当に相性がよろしいです(MEETもそうだったけど)

いやはや、とうとう今年のチケ運は使い果たしたかも(汗)
ゆずの追加公演でもこの調子で行きたいもんですな~♪

*さきほど「チケットぴあ」を覗いたら、何やらゆずの公演に新しいものが...
 関西ではなかったんですが(汗)リスさん、そろそろ発表しても良くないかい?
21:27 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ほう、そうか。

徹子の部屋はリーダーだけなのね~。ほほ~。ちょっとだけ残念(笑)
「はるか」絡みもあるとは言え、やっぱり「ゆず」で出て欲しかったかな~。
二人がたじたじする所も見たかったし(笑)でも、結局は楽しみにしてる自分(笑)

大阪のチケットはそろそろなんでしょうかね~♪
初日はFC先行だから早く届くかもだけど、2日目はCD先行だしちょっと遅れるかな(汗)
あ~、ドキドキする(笑)届いたら毎日眺めるんでしょう(笑)
来週にはもう初日をむかえるツアー。リハも大詰めをむかえてるのかな♪
そしてサブはやっぱり前髪を切ってしまうのでしょう(恐らく)うーん、楽しみです!

さぁさぁ、追加公演も準備万端ですよ(笑)いつでも発表ウエルカムでっせ~!!
19:50 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

じっくりと。

今日は会社の方が海外赴任に行かれるため、壮行会へ。
健康には気を付けて頑張って来てほしいと願います。
もっぱらあたしはカメラマンだったので、明日はその膨大な写真達を画像処理せねば!
うーん、写真イジリは楽しくて良いです(写真おたくの血が騒ぐぜww)

そしてようやくあたしの手元にこれが↓

haruka.jpg

じっくりと読ませて頂きます♪

今日の「現場」かなりテンションが上がったよ~(笑)
あたしを知ってる人しか分からんですが(笑)ってかあたしだけが分かるかな(笑)

おや!「徹子の部屋」ですか(2回目)うん?曜日が間違ってないかい?
徹子さんの独特なトークに今回もたじたじなんでしょうか(笑)
22:26 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

多過ぎ(笑)

岩沢さんよ、そのピックは多過ぎだと思う(笑)「現場」より。。

今週で10月も終わるよ~(汗)びっくり、今年もあと二ヶ月か~。
ふふ、だとしたらツアーまで後少しっ♪ひょひょ、笑いが止まらんぜよ(笑)

そんなとある月曜日のとある仕事場↓

stapler.jpg
10年以上使用しているホチキス(笑)アホだわ(笑)

そして恒例の「いたずらシリーズ」by Sキャラ子

itazura6.jpg
新しい眼鏡で遊ばれた(笑)はい、お仕事しましょうね~、すなフさん(笑)
一応名誉のために、これでも案外ちゃんと仕事してます(多分ww)

でも最近は毎日言われる「おたく何歳よ!」by 若い同僚達。
あたしの幼稚な行動に手を焼いているので(本人はまるで自覚がないんですがww)

す「うん?3◯歳ですけど、何か?」
同僚「絶対にこんな三十代にはなりたくないっ!」

っと言われる始末(笑)そうかい?意外と居心地良くってよ(笑)

「夢見る少女じゃいられない(某歌手より)」の逆の人生を送ってやるのさ!(笑)
↑これ、分かる人はたいがいお話が合うはず(笑)

やっぱり何歳になっても夢はみたいものです♪

っと前向きに考えてみたりもする(笑)

仕方あるまい、これがあたしです(笑)
21:22 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

12年前。

の今日。1997年10月25日と言えば....

yuzunomoto.jpg

そうです。ゆずくんの1stミニアルバムの発売日だったな~♪
「どうですか!!ゆずです!」と言わんばかりのこのインパクト大のジャケ(笑)
そしてこのあと数ヶ月後に発売の2ndミニアルバム「ゆずマン」へと続く訳ですが、
「ゆずマン」と言えばゆずアルバム至上、最高再生回数を誇る思い出の1枚。
あれから12年か....そらあたしも歳とるわさ(笑)

この「ゆずの素」実は二代目です(笑)初めて買ったCDは傷が入ってしまって(泣)
悔しいからもう1枚買ってしまったCD。あ~、久しぶりに聞く「ゆずの素」♪
最近は「FURUSATO」をヘビロテ中ですからね(笑)
うん、でも「ゆずの素」と「ゆずマン」はある意味あたしの「FURUSATO」かもな~。
18:15 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ドキドキ。

昨晩の興奮から一夜。嬉しかったな~、ラジオのお知らせ♪

今日の午前は久しぶりに整体で体の凝りをほぐしてもらいました。
毎回同じ先生なんで、何も言わなくても良いからラクです♪体も心もリフレッシュ!

あ~、あたしは本当に単純な人間だわ(笑)
どうやらゆずのおかげで、体調もかなり良くなって来てまして(笑)
ライブが近くなって来た事を体が察知してか、上り調子です(笑)
恐るべしゆずのパワー(&単細胞なこの体ww)!!

初日の真駒内に続き、横浜のチケットも到着しているようですね~♪
良いな~、良いな~♬って思ってたけど、大阪も来週あたりなんだろうか...(汗)
思ってたより早く届いてる感じがしますが、楽しみだな~♪
席に関しましては、全く期待をしておりません(笑)
だって今までの実績があるしね(笑)目下、連続左寄り席更新中!!!(笑)
さてさて、今回のツアー。何となく北側になりそうな気配はプンプンする(笑)
でも良いのだ!結局どこの席でも同じくらい大喜びで参加してるから~♪
こうなったら逆にリーダー側席連続の更新を目指しても良いですぞ!!!(笑)
19:07 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ぎ、ぎゃーー!!

オールナイトニッポンゴールド!
やはりこっそり聞いてしまった!!!(笑)

そ、そ、そこで「重大発表」がーーーーー!!!!!!↓
続きを読む
23:44 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

お怒りです!

何故だ!何故なんだ~(怒)
今日のオールナイトニッポンゴールド!!!!大阪では聞けない~(涙)
おのれ、ラジオ大阪(怒)最近あたしがFMばっかり聞いているからなのかい!
これほどラジオを愛しとると言っておるのに(特にANN)
この怒り、どうしてくれよう!!!!!(笑)

今日の朝、ゆず友さんから連絡を頂きまして(ありがとう~♪)

す「な、な、なんですとーーー!!!(怒)」

あたしのテンションだだ下がりです(笑)あ~、楽しみにしていたのに(泣)
しかしながら、こそっと聞ける方法を知ってる自分(悪)
あまり大きな声では言えないのですが(笑)我慢できなければ、聞いちゃいます(笑)
ネットワーク関係なんで、誰かがそこで聞いてくれてないとダメなんですけど(汗)
あまりお薦めの方法ではないですが、我慢は体に悪いですから(笑)

番組のHPによると、ゆずはコメント出演っぽいですね~。
二人からの貴重なメッセージがあるらしいです。それだけでも聞きたい(笑)
生だったらもっと怒ってましたよ、あたし(笑)どうやら曲中心の内容らしく。
ANNと言ってもそんなに期待は出来ないかな~(残念!)

ラジオ大阪さん、そんな事してると!本当にFMしか聞かないぞ~い(笑)
18:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

な、なに!

いきなり発表されてた「オールナイトニッポンゴールドゆずオールリクエスト」
な、なにこれ!!リクエストってどうゆう事か...ご本人さん達は?
ゆずモバでは「放送されます」って事だから生放送では無さそうだし(汗)
うーん、ゆずANNを最も愛する私としては、ゆずの出演を切に願う~!!!!
気になるな~♬聞きたいな~、ゆずのANN!曲だけ流すのだけはやめて下さいね(笑)

蔦谷さん、今回のツアーでは音楽監督をされるんですね~♪
サポメンとしての参加ではないものの、ゆずの二人からの信頼は本物のようです。
どんなライブになるんでしょう~♪わさわさ~。。
でも、最近めっきり話題にならないですけど呼人さん、あたいは大好きだよ~!
アルバム曲の呼人プロデュース、やっぱり好き(笑)何だか安心するし(笑)
進化するゆずも好きだけど、あたしの体には奴が創るゆずがしみついてる(笑)
でも蔦谷さんとの出会いがあってこそ、気付いた事もあるんでしょうしね!
これからが本当に楽しみであります♪あ~、早くライブへ(毎日言ってるww)

ツアー初日のチケットが届き始めるみたいですね♪
ふふ、となれば。横浜に大阪と続く訳です(ニヤニヤ)いつでもウエルカムでっせ~!
19:03 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

あらま!

今日は嬉しい事がありまして♪
お知り合いの方の為にエントリーしていたミスチルの先行に見事当選!
ドームツアー東京公演のセミファナルとファイナル両日当選してしまった(汗)
喜んで頂いたので、あたしも嬉しいです~♪
「それまで頑張れます!」
って連絡を貰って、分かる、うん。その気持ち分かり過ぎる(笑)
だってあたしも同じです(笑)ライブがあると考えるだけで今を頑張れてしまう!

チケ神様から見放され続けた人が2009年、素晴らしい成績を残してます(笑)
考えたら今年は本当に良い!今年初ライブのEGO-WRAPPIN'の先行では素敵な整理番号
をゲット出来たし、ゆずのプレミアムライブは人様の愛で参加出来たし、
秦くんのファイナル公演もさらっとゲット、まさやんの先行にもしれっと当選。
とにもかくにもMEET THE WORLD BEATに当選してしまい(これが1番運を使った)
音野祭もFCで早々とゲット。ゆずのツアーでは大阪2日目に苦労はしたものの、
最終的には大量に当選(皆様の応援もありまして)
そしてゆず友さんのチケットを一般で初めてゲット出来た!(立ち見だけど)
さらに今日、多分激戦であったろうミスチルのライブがびっくり当選。

うむむ~(悩)
やはり今年は例年の数倍のチケ運を使ってる(笑)もう使い切ったかも(笑)
いや!まだまだ!だってゆずは追加公演があるはずさっ!
チケ神様よ!もう少しだけあたしめに微笑んで下さいまし~!!!!(笑)
19:26 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

たらふく。

今晩は相当久しぶりに「しゃぶしゃぶ」♪

shabushabu.jpg

「お財布はからっぽでも良いです」
と上司の方からのお達し♪(笑)ですの、たらふく頂いてまいりました~(笑)
ごちそうさまでございました!次はお寿司でもどうでしょうか?(笑)
いろいろ話も聞いて貰いましたので、お腹も気持ちも満足です(笑)

大阪のチケットが「発送準備中」になってて嬉しかったです♪
真駒内のチケは来週あたりから発送されるんですかね~!!ドキドキ!
22:44 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

1つになる。

「Music Lovers」
感想文は書きませんけど、あたしが放った言葉は、

す「ええな~、近いな~(羨)」

です(笑)だって~、あんな近くで素っぴんの「栄光」なんて羨ましくもなるさ(笑)
あと、岩沢さんのジャケット姿にキュンとしてしまった(笑)
うんうん、最近ちょっとお痩せになったかしら?良い感じです♪

ゆずにとってのライブとは?

「1つになる」

うん、その通り♪
そのライブまで後一ヶ月!来月の今頃はあたいのテンションMAXに違いない(笑)

北川さん著書の「はるか」
はい、ネットで予約させて頂きました!もう少し早く教えて欲しいもんですが、
急に決まったんですかね(汗)23日って今日は19日でっせ(汗)

インフルエンザ、ちょっと怖いですよね(汗)
周辺でもちらほら聞きます。恐らくあたし達に「ワクチン」がまわってくるのは
来年になりそう。故に、自分の身は自分で守る他ない!!って事で、うがいに手洗い。
マスクを頑張ってしてます(汗)そう、全てはライブの為に!!!(笑)
皆様、どうか元気に会場でお会いしましょう!!健康あってこそのライブですぞ!!

追記:

今年のベストジーニスト。ご本人さんは全く無関心でしょうけど、
「6位」でした♪ゆずっこって本当に凄いです(笑)
18:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

いたりあーん。

昨日は会社のイベントがUSJ近くのホテルでありまして、
あいにくの小雨日和でしたが、やっぱり海は良いもんです。

20091017_1.jpg

天気が良かったらな~、もっと奇麗だったであろうに(汗)

「音野祭」ダイジェスト。本当にダイジェストでしたね(笑)
DVD発売はしてくれるのかな~(汗)特典映像とか期待してるんですけどね(笑)
そして今晩は「Music Lovers」弾き語りもあるみたいだし♪楽しみです!!

そわそわ~。大阪公演まであと一ヶ月と少し♪ルルル~♪
続きを読む
18:04 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

誰?

yuzushi67.jpg

先ほど帰宅すると届いてました「ゆず誌第六十七巻」♪

「岩沢厚仁」って誰よ(笑)

名前はちょくちょくミスされますが、大抵は岩沢さんの方です(笑)
「”あつじ”じゃないです。”こうじ”です」は有名な話(笑)
でもこれ、ファンクラブなんですけどね~(笑)

さてさて、これからゆっくり読ませて頂きます♪
23:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

お父さん。

otosan.jpg

あたくしdocomoユーザーなんですが、友達から貰いました(笑)
肩を押すとしゃべります(笑)ストラップらしいですが、実にデカい(笑)
携帯には何も付けない主義の人なんで、お家に置いときますね(笑)

「現場」やはりケーキラッシュが(笑)たくさんの方にお祝いされてますな~♪
ゆずっこさんのブログは拝見してると「おめでとう、厚ちゃん」なんてケーキを
食べたりと、さすがゆずっこです。幸せな人なんだな~っと改めて♪
え?あちきですか?「毎年お気持ちだけ贈っております(笑)」

せっかくに週末なんですが、残念ながら明日は会社のイベントがあり(悲)
っと言ってもお食事会みたいなもんなんですが、仕方なく参加です(泣)
何せ、サブと同じく仕事とプライベートをくっきり分けたい人でして(笑)
何故に休みの日まで~!っと思ってしまいます(笑)社会人ってのは大変ですな(汗)
っと三十路のあたくしが言うのも恥ずかしい話なんですが(笑)
20:46 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

サンサンと。

おっと岩沢さん(笑)33才→「ミソミ」じゃなくて「サンサン」なのね(笑)

「33才なだけに、サンサンと輝く年にしたい」

これっておやじもびっくりギャクでしょうか(笑)
でも案外上手い事言うな~っと感心してしまったのは、あたしが右っ子だからかな(笑)

そして「現場」予想通りのバースデーケーキ(笑)
でもあの「小屋ケーキ」?はたまたクッキー的な?めちゃ可愛い~♪
ゼンマイが大きいし(笑)あれはあたも貰いたいな(笑)
あまり甘いものを食べない方ですけど、今年もたくさんケーキを頂く事でしょう。

そう言えば、ゆず誌がそろそろ届く頃かな♪
お願いですから週末を挟んで来週って事にはなりませんように!
10月なんで通販も一緒か~♪ゆず誌入れとかですよね。
今年も忘れない様にしないと(汗)誌入れは全部購入していない人(忘れたから)
そろそろ入りきらなくなって来てますので(笑)

あと、ぼちぼち「追加公演」の知らせが欲しいな~♪
あたくし、すでに追加については本公演にまして全力投球の予定(可能であればww)
来年の話ですが、準備は出来とりますよ~!!!!(笑)横浜へ是非にとも!
あ、大阪に至っては全ての力を注ぎ込みます(笑)まだ本公演も始まってないけど(笑)
19:48 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

祝!ミソミのサブ!

何とめでたい日でしょう(笑)ゆずっこさんしか分からんけども(笑)

岩沢さん、33才おめでとーーー!!!

おっさん道まっしぐらだけど、これからも素晴らしい日々を!!(笑)
ついでにアルバム「FURUSATO」1位もおめでとう♪いや~、めでたいな~(嬉)

さてさて、今年の北川さんの贈物は何だったんでしょう~↓
続きを読む
19:05 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

楽し嬉し♪

憂鬱な月曜日(泣)
でも帰宅してから昨日録画していた「MUSIC EDGE」を拝見!
良かった~、今度はちゃんと録画出来てた!(安心したよ~)

大阪の番組なんで、今回はレポ寄りの感想文を書いてみました♪
これまた長~い感想文なんで、おひまな方のみどうぞ(笑)
かなり楽しい内容でしたよ!!!↓
続きを読む
20:49 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

癒し。

明日からまた仕事(汗)
連休はあっと言う間に終わるな~(泣)
この連休は特に遠出もせず、近場でリフレッシュしてました♪

そうそう、昨日の「堂本兄弟未公開シーン」短かったね~(汗)
それに「知ってるよ~」的内容だったし(笑)でも見れて嬉しかったけども(笑)

今日は「MUSIC EDGE」時間が遅いから録画か...でも見たい(笑)
続きを読む
08:02 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

シットダウン。

良かったですね~昨日の「MUSIC FAIR」♪
特にド頭のMC(笑)北川さんがガチガチだったのが何だか嬉しかった(笑)
最近テレビ出演も増えて慣れて来ちゃったのかと思ってたから(笑)
これこれ、これがゆず(笑)ちょっとあたしも緊張したんだけどさ(笑)

今回は感想文は書かないですけども、何と言ってもリーダーのこの一言。
岩沢さんはお酒に呑まれると「目がシットダウン」
これ最高(笑)岩沢さんも「こんな感じです」ってやっちゃうし(笑)
そして唄も良かった!素っぴんの「いつか」鳥肌~♪
蔦谷さんのピアノもカッコ良かった!
個人的にあたくし彼とはすごく仲良しになれそうなだと勝手に思ってますんで(笑)
カメラ&写真が好きって事も含めてですが(笑)かなり贔屓目で応援してます(笑)

ここでも「虹」はフルだった!この曲てフルで良さが伝わると思います♪

そうそう、虹のブローチに「小屋」が着いてたんだけど、変わった?
いつから変わったのか気付かなかったよ(あたしとした事が!)
あれツアーグッツになって欲しいな~♪(ただ自分が欲しいだけなんですけどww)

ツアーのリハも順調に進んでいるみたいですね~。
どんなステージになるのか今からドキドキなんですが!
目下、1曲目に何を持ってくるのかを想像しながら待ちわびてます(笑)
はて、あたしの予想は当たるかな~♪(これは内緒です(笑))
17:25 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

来た来た♪

kadokawayuzu2.jpg

実は先日届いていたんですが、休みまで我慢してました(笑)
ゆっくりのんびり読みたかったので♪いや~、読み応えたっぷり!
まだ半分くらいまでしか読めてない(もったいなくてww)この連休で読破する!

この後は「MUSIC FAIR」♪今日もゆずな時間!嬉しいな~♬

昨晩の「僕らの音楽」
書きたい感想は山盛りあるんですが、今回はこれに尽きる!って事で、
滅多に書かない短い感想文です(笑)↓
続きを読む
17:04 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

帰り遅くない?

今日の「笑っていいとも」滅多に使用した事のない携帯のワンセグで見る(笑)
お昼休みだと言うのに(笑)でも見たかったんだもの~、生でさ!

最初の白紙台本のコーナーイマイチのノリ(笑)特に岩沢さん固まってたもの(笑)
でも二人の学ラン姿にご満悦のあたし(笑)これがポイント。
でもさ~!!岩沢さんサイズの学ラン用意してもらって下さい!
まるで中学1年生が成長するであろうと予測して大きめの制服着せられた感じやんけー!

川柳は面白かった!!!!ゆずの二人が上位に入ってない(笑)
春日の隣のサブ。まるで親子みたいだし(笑)
オードリーとゆず。私的にはたまらない(笑)

岩「今何時?帰り遅くない?いつもより」
北「だからって何があるわけじゃないけれど....」

ちょっと~!!ストーカー岩沢(笑)ユーミンの世界って言ってたけども(笑)
北川さんの川柳は個人的にすごく好きです、あたいは。でもこれ川柳?(笑)

あ~、ゆず最高(笑)でも絶対二人とも疲れてるはずだよね~(汗)

そして今晩は「僕らの音楽」♪まだまだゆずな毎日が続きます(嬉)
19:15 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

やってもうた!

今日の「スッキリ!!」の録画に失敗(涙)
やってもうたーー!!(泣)そろそろ新しいテレビとDVDプレイヤーが欲しいぞ!
そして明日は「笑っていいとも」ですって(汗)で、出過ぎ~(笑)
ここまで来ると凄いですね(笑)が、頑張るな~今回のプロモ活動(汗)
今日は名古屋のはずだし(汗)激務です、激務。ちょっと心配になるくらい(笑)

そして昨晩のSOL。久々に聞きながらレポ感想してました(笑)
お時間のある方はお付き合い下さいませ!↓
続きを読む
19:59 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

台風が。

久々にやって来そうです(汗)大阪は夜中から明け方あたりらしいですけども(汗)
仕事には行けるのか....行けなくても良いとも思うが(笑)
今晩は早めに事を済ませておこうかな~。

ゆず公式が新しくなってましたね~♪
今日はアルバム「FURUSATO」の発売日!おめでとーー!!!
さすが天変地異デュオ(笑)嵐の中での発売(笑)
でも今日の「ズームイン」は関西では流れなかった!!!(怒)あたしだけ?

シングル以外の曲をひたすらリピートしてしまってます(笑)
もちろんアルバムを通しても聞きまくってますが(笑)
個人的にはかなり、かなり好きな曲達です!!感想はまた後日にでも♪
渋谷では無事に「小屋」が走ったのかな~。。見たかったな~、本物(悲)

あとは別冊カドカワ、早く届いておくれ~!うー、読みたい!

「現場」より。岩沢さん、最後の堂島ロール食べれたのか(笑)
この間のラジオ公開の時にゆず友さんと「きっと堂島ロール食べてるね」って、
話してたばっかり(笑)やっぱり差し入れがあったのかな(笑)

そう言えば、今日はラジオに出演だっけか(汗)忘れそうだったよ(笑)
18:30 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

さてさて。

furusatocd.jpg

じっくり聞きますかね~♪うふふ(笑)
感想なんぞはまた後日ゆっくりまったりと(笑)

昨日のラジオ公開の記事が載ってました!

~「ゆず・北川、関西弁の女性にうっとり」~SANSPO.COM

このタイトル....(笑)確かに話してました(笑)
「関西弁はズルイ~(笑)」って(笑)
あそこで「実は苦手~!」とも言えんでしょうが(笑)大阪のど真ん中でっせ(笑)
19:26 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

やっぱり。

あたしはゆずが大好き。本当に好きです!

行って来ました「Netz STYLE STUDIO ゆずSPECIAL」公開収録@ブリーゼブリーゼ

netz1.jpg

本当は昨日の「堂本兄弟」についても書きたい事がいっぱいあるんだけど(笑)
やっぱり今は興奮状態(笑)二人に会えて本当に幸せでした~♪

最初にご一緒してくれたゆず友さんに心から感謝を!!!
本当にありがとうございましたーーーー!!あたしは幸せ者です(しみじみ)
今日の幸せは皆様のおかげでもあります!!

netz2.jpg

かなりの人が集まってました(汗)どうやらここでの公開収録では1番のお客さんの数
だったみたいです(さすがゆずっこ)今回はより近くに感じれた素敵な公開ラジオでした!

詳しいレポを書きたい所なんですが、今日は本当に二人に少しでも会えればと思っての
参戦だったので、実は嬉しさのあまりトークを憶えてません(笑)
北川さんは黒のお召し物で、岩沢さんは赤のチェックシャツ(いつもの事ww)
二人とも元気でしたし、相変わらず面白かったです(笑)今日は特にサブが良かった!

質問では「大阪の女性は好きですか?」に北川さんがすごく可愛かったし(笑)
岩沢さんの「エンジョイ!」にはノックアウト寸前だし(笑)
「ドライブでのお薦めの曲は(アルバムから)」の質問にはサブは全く答えになっていない返答をするありさま(笑)後でリーダーがフォローしてたのがほのぼのしました(笑)
挙動不審な所や照れてるのかじーっと出来ない所とかまた好きなんですけさ~(笑)
お母さんの斜めポーズでの写真の下りも最高だった(行った人しか分かりづらいですが)
岩沢さんへの質問で「高音で厳しいと思う曲はありますか?」的な内容があったんですが、岩「ゆずの曲はほとんどきついです(笑)」って答えてたのが面白かったです(笑)やっぱりさすがの岩沢さんでもきついのね(笑)

ごめんよ、リーダー。今日は岩沢さんから目が離せなかったよ(笑)
最後の挨拶、両手でマイクを持つ岩沢さんが愛おしくてたまらんかったです(笑)

実は最近体調があまり良くない事もあって気持ち的に少し凹んでいたんですけど(泣)
ゆずを前にするとあたしは凄い!(笑)そんな事はおかまいなし!!!(笑)
あたしの元気の源は「ゆず」。本当にそう感じてしまいました(じーん)
二人から貰うパワーは計り知れない事を改めて実感して来ました♪

よーし!ツアーに向けて体調を取り戻すのだーーーー!!!
皆様からの体調のお気遣い、嬉しかったです(涙)でも大丈夫です!

あ~、本当に大好き(これもまた困ったものですがww)

あ、この後の「NEWS ZERO」も見逃さないようにしないと!
22:18 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

これから。

とても忙しい日々になりそうです!!
っと言いましても、ゆず関係ですけども(笑)
あらま「NEWS ZERO」の日程がまた変わってるのね~(笑)
取り急ぎ、今晩の「堂本兄弟」が楽しみです。イメケン☆トークバトル(笑)

今週発売予定の「別冊カドカワ」の表紙が♪(見たくない方はご注意!)
そしてHMVでは「FURUSATO」のセルフライナーが載ってました♪
かな~り素敵なお写真も!(これもまだ見たくない!って方はご注意!)

明日は梅田でラジオ公開です。また大阪に来てくれるのね~♪嬉しい!
でも仕事終わりで駆けつけるので頑張らないと(汗)
19時30分からでほんと良かった。ちゃんとゆず友さんと会えますように!!(笑)
FM802の「Netz STYLE STUDIO」で二人のコメントが読めます♪

あ~、明日無事二人に会えます様に!遠くからでも良いのだよーーー!!!!

そして明後日はアルバム「FURUSATO」のフラゲ日!楽しみがいっぱいです!!

sanpo1.jpg

午前に散歩してたら奇麗だったので♪
やっぱり緑は目に優しい~(田舎出身だしねww)
16:11 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

感動に浸る。

sflive1.jpg

行って参りました!「Superfly Box Emotions Tour2009 @グランキューブ大阪」
一言で言いますと「最高~!!」です♪志帆ちゃん、ほんと素晴らしいです(感動)

明日からはどっぷりゆずな日々になりそうですが、今日まで余韻に浸ってます(笑)

以下、セトリとちょっとだけ感想(ゆずじゃないのでレポは無理(笑))
続きを読む
18:19 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

明日は!

楽しみにしていたSuperflyのライブでございます♪
いや~、嬉しい~。あの声をまたまた生で聞けるとは(嬉)
ちょっとだけゆずくんから離れてしまいますが(笑)明日だけね(笑)
仕事が終わってからのライブだから頑張らないと!!
場所はグランキューブ大阪なんで、そんなに焦らなくても大丈夫そうなんですが(汗)
感想は明日には無理そうですけど、また後日にでもアップしたいと思います♪

来週のゆずくんのラジオ公開♪
これも仕事が終わってからだからギリギリかもですな~(汗)
ゆず友さんから連絡で、先に行って待ってるからね~♬って(感動)
ちょっと場所が曖昧なんですが(汗)今週末に連絡しますね♪
ちゃんとたどり着けるかな~(不安)何せ梅田周辺は良く分かりません(笑)
少しだけでも二人に逢えたらそれで満足なんですが♬

今の所は体調も良くなったり、少し悪くなったりを繰り返してる感じです。
ま~、気長に治せたらな~って思ってます♪焦りは禁物!!!!
こう書きますと、「すなフよ!ど、どうしたのよ!!」っとなりそうですが(笑)
大丈夫です!!決して死にませんから(笑)毎日仕事にも行ってますしね(笑)
それに明日はライブだし(楽観的ww)好きな事を我慢なんてしないのです!(笑)

目下わたしめの目標は「ゆずツアー」を心置きなく楽しむ事!
それに向かって日々生活改善もしつつ(笑)回復を目指します!
待ってろ~、ゆず~!!!(笑)

そうそう、今月のカレンダーはなかなか素敵だと思います♪
21:19 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
