--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

嬉し楽し。

今日は会社の歓送迎会。
ささっと帰宅しましたけど(汗)
相変わらず会社の飲み会には参加意識の薄い私です(笑)

昨日のラジオも楽しかったな~♪
久しぶりに聞いた2人の声。たまらんですよ(笑)
でもいつも思うんだけど、男子と話してる時の2人って。
本当に楽しそう(羨)女子だとしょうがないけど気を使ってるもん(笑)
エルビス(わたるくん)との絡みは最高だったです(笑)
個人的にはまことくんの「ゆずのミュージック~♪」が耳から離れない(笑)
あまりに楽しくてテンションが上がり寝付けず(笑)

今晩は早く寝よ。。
21:30 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

久しぶりに。

ゆずくんの事が書ける今日(笑)

リーダー、お帰りなさい。
お二人は京都に来てたのね~♪
「部屋」と「DIARY」の写真が素敵です。
でも、昨日って言ったらめちゃくちゃ寒かったと思うけど(汗)
大阪でもかな~りの冷え込みでしたし(汗)
何はともあれ、早く声が聞きたい!
今晩のラジオは北川さんの旅前収録かな~(汗)
後だったらかなり嬉しいのですが(期待!)

ふふ、早く22時になれ~♪
18:26 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

特に。

何もない一日(笑)
にしても寒い(汗)もうすぐ4月だってのに(汗)

いやはや、刺激が足らんな~。。
こんな時間があるから、楽しい事がさらに楽しくなる訳ですね。
明日は久しぶりにラジオもあるし♪

早く暖かい春になってほしいな~。
春になると、神社やらお寺やら城に行きたくなるあたし。
今年はGWの間に行く予定もあるので、それまでは我慢。
北川さんみたく、お伊勢さんにも久しぶりに行きたいな~。
あそこは本当に好き。心洗われるんだわ~。
そう言えば今年はまだ「おみくじ」を引いてない(汗)
去年は伏見稲荷大社だった気がする。今年は何処で引こうかな♪

とりあえず、刺激が欲しい(笑)
20:43 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

たま~に。

食べたくなるケンタッキー。

kfc.jpg

だけど、食べるとしばらくは食べたく無くなる(笑)

昨晩の夜。フィギュア世界選手権をネットで観戦。
ほ~、どうなのかな、あのジャッジは(汗)なんて思ったりして。
スポーツの世界に大人の事情ってのは無い事を願いたい。

あ~、ゆず不足だわ(笑)
17:42 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

喉かな。

週末を過ごしております。っが(汗)

昨日。思いも寄らない仕事のトラブルのおかげで、
体力&気力を使い果たしまして。もともと腰の弱い自分。
どうやら腰をいわせてしまったらしい(汗)
今は幾分痛みはましになって来ましたが、腰痛に多少苦しんでます。

天気も良いし。せっかくだから出掛けようかとも思いましたが、
結局ダラダラ、まったりとしてしまった。。

久しぶりにゆずくんの昔の映像なんかを見てニタニタしたり(笑)
「情熱大陸」の岩沢くんは何度見てもたまらんね~(笑)
あ、あと「ゆず電視台」あれもう一回やってくれないかな~♪

なんて、腰痛を言い訳にオタな一日を過ごしてしまった私です(笑)

ふ~、もっと健康的な時間を作らねば(笑)

阪神が素晴らしいスタートを切っております(嬉)
こちらも楽しみだな~。城島、ありがとう。。

そんでもって、北川さんはJAPANに戻ってるのかしら。。
15:47 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

これは良い。

仕事から帰宅すると日課として郵便を確認するのですが。
大抵は必要ナッシングのチラシがたっぷり(怒)
結局ゴミ箱行きに。しかし、たま~に心ひかれるチラシも。

「ベテラン男女スタッフによる絶妙なハンドテクニック!」

はい、マッサージです(笑)しかも安い!!
またとってもお金のかかっていないチラシで(笑)
明らかに「リラックマ」を意識したであろう「クマ」さんが(笑)
良いです。このクオリティの低いチラシが何とも(笑)
家からも近いので、今度行ってみようかな~♪

北川さん、ロンドンなのね~♪
良いな~良いな~、ロンドン行きたいな~。
ただ、食べ物はお世辞にもよろしくない。。
ベットは先に暖めてあったのかな(笑)早く旅の話が聞きたいぞ!
って、相方はんは何処で何をしてはるんでしょうな~(笑)
19:01 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

いつもの事だ。

先日の夜中。お風呂から上がって携帯をチェックすると、
やけに多数のメール着信が(汗)何かと思えば、親友からのメール。
同時に2人にメールをしているので、別の親友が返信したメールも
全て私の携帯にも送られてくる訳で(汗)それは良いのですが(笑)
その内容がね(笑)

最初のメールから最後のメールまで読みますと、
GWに行く旅行について。行き先と日程が最後には決まってた(笑)
はいはい、私への断りなんてものは無いのよ(笑)
毎度の事ながらこのメンツですと、私は何もしなくても良い(笑)
きっと数日後には「宿予約完了メール」が送られて来るだろう(笑)
結局私は次の日に「異論なし!」っと送っただけでした(笑)
去年は和歌山だったんですが、今年は少しだけ遠くへ行って参ります♪
うん?歴史と神社を愛する我々。オサレな場所ではありません(笑)
19:09 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

復活!

databank.jpg

おかえりmy腕時計。
電池が切れてて近所で電池交換をして貰おうと
何店か探したんですが、何故か断られ(泣)
友達の家の近所に昔からある時計屋さんで無事復活!
ありがとう友よ!このDATA BANKはまだまだ使いたい。

ふ~、火曜日だってのに。
今日はラジオが無いのよね~(悲)
久しぶりに西川さん聴こうかな♪
どうせなら2人と絡んで欲しかったよ(なつかしや)
19:01 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

思いを。

馳せる。

marinetower.jpg

行きたいな~。横浜。。

そんな昼下がり。
そろそろ今使っているMacも古くなって来ました。
次はWinPCにしようかとも思いますが、やっぱりMac派な自分。
来年あたり買い替えたい。でもテレビ必要だし(汗)
その前に外付けHDを購入して膨大なデータのバックアップが先だわ!
っと思い、早速下見へ。分からん(笑)たくさんあり過ぎて選べません(笑)
HDがやられる前にバックアップは取っておかないと(汗)
私のゆずくんお宝データがぶっ飛んでは泣くに泣けません(そこww)
そんな事を思いながら外付けHDを見てましたら、
心奪われるパンフレットがありまして。これ↓

中判デジタル一眼レフカメラ/645D

発売日は5月。オープン価格。調べてみると1番安くて\777,200!!!
ボディだけで(汗)お値段も素晴らしいけど、そのスペックも素晴らしい!
あ~、欲しいな~。いつかは手にしてみたい物です。。夢の中判デジタルカメラ。。
おっと(汗)このまま話すと痛いオタトークになりかねないので(笑)
今日はこのへんで(笑)
16:12 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

春の嵐。

ふとんがふっとんだ。
っと言うくらいの風が吹いてます。
何ですか、あまりの風の音に夜は寝付けず。

北川さん、素晴らしい旅をしてるようですね。
セネガルか~。遠いな~。

嵐のような天気ですが、昨日は嬉しい事がありまして。
久しぶりに会った友達、初めて赤ちゃんとご対面。
残念ながら泣かれた(笑)うーん、ママって大変だ(笑)
赤ちゃんって良い匂いがするな~♪ミルクの香り。
友達は今では珍しく完全母乳で頑張ってます!
そのかいあってかとても健やかに育ってました♪
次に会う時は泣かれないように(笑)

そして友達から素敵な知らせも。
「秦 基博 GREEN MIND 2010」参戦決定!
いや~、楽しみ楽しみ♪今年もあの声が聞けるのね~。
去年の淡路夢舞台が思い出されます。
今年の舞台は「奈良県明日香村国営飛鳥歴史公園」です!
世界遺産の中で秦くんの歌声に酔いしれて来よう。

あ、その前に新感線☆RX『薔薇とサムライ』にも行って来ます。
生新太です(笑)

こうやって、夏まで乗り切ります(笑)
ふふ、夏はもっと楽しい事になってたら良いな~♪
あ~、早く2人に逢いたい。。
14:50 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

のんびり。

連休です(嬉)
と言ってもそれほど予定を入れている訳でもなく(笑)
明日はかなり久しぶりに会う友人と約束があるのですが、
明後日はどうしても部屋の片付けをしたい!
春も近い、ってかもう春ですし(笑)
ぼちぼち冬の物達をなおさねば。。
いまだに私の部屋はしっかり冬に耐えられる仕様(笑)
うーん、でもこたつはまだ使いたい....(笑)

最近やたら携帯に電話がかかってきます(汗)
ひたすらする~してますが、知り合いだったらどうしよう。
などど考えながらも、急ぎなら留守電に何か残すだろうって事で。
そろそろ番号をかえる時なのかな~(汗)それはかなり面倒(泣)

今日はドラえもんでも見て癒されよう(笑)

皆様、良い連休をお過ごし下さいまし!
18:43 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

気を付けよう。

何だか、ノロの猛威がやって来ているような。
うーん、独り身の私としては怖いです(汗)
ただ手洗いくらいしか予防策が思いつかないので、
一応、手はしっかり洗ってます。。

岩沢さんよ、「南葛」でピーンと来る年代は、
沖田浩之の「燃えてヒーロー」を歌えると思います(笑)
そんな私は歌詞カードなしで熱唱出来まっせ(笑)
何と懐かしい~。岬くんが好きだったな~(笑)
おっと、年頃がバレるじゃないですか(笑)

明日を乗り切れば3連休♪
もう少し頑張りますか!
18:31 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ゆるりと。

素敵な時間を過ごしておいでのゆずくん。
北川さん、いってらっさいませヨーロッパ。
相変わらずアクティブなお方で(笑)良い刺激を受けて帰って来そう。
そして岩沢さん、何をしておいでか(笑)これも相変わらずで(笑)

エキサイトのライブレポート写真がべらぼーにカッコ良い!!!
何がって、岩沢さん。あの写真はいかん(笑)倒れるわ(笑)
さすが木村篤史さん、ナタリーの写真も良かったけど、これ素晴らしいです。
右っ子にはたまらないショットです(笑)

昨日のラジオ。しょうたろう君に持ってかれたね(笑)
何とも楽しい人でした(笑)是非「ラジオアイドル」に(笑)
ツアーが終わると、いたって普通の人に戻る2人(笑)
再来週まで声が聞けないけど、ここは我慢我慢。
しばらくゆっくりと休んで頂きたいものです。
18:38 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

終わるのか。

LuckyRaccoonの予約は済ませてございます。
最終号って(汗)終わってしまうのかい?
個人的にかなりお気に入りの雑誌だっただけに、
そうなのであれば、寂しい限り。。

っと嘆いていても、今日はラジオ(笑)
どうやら来週はお休みのようですから(汗)
しばらくは2人の声も聴けんしね~(寂)
「ネットアイドル」はどんな方々が選ばれているのか!
非常に気になる所ではありますが。あたくしとしては、
先週無かった「ラジオゴルフ」ネタの復活を望む!(笑)
あと、ここんとこの2人の近況が聞けたら嬉しい限り♪
飲んだくれてないかな~、あの方は(笑)
19:39 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

忘れてた。

暖かいけど、雨(汗)
何だかパッとしない一日でした。。

とは言え、帰宅すると「ゆず紙」が♪
目新しい情報はないけれど、やっぱり緑の封筒は嬉しい(笑)
来月はとっても大切な「お知らせ」がやって来る訳ですな!
北川さん、お伊勢さんも雨だったのかな~。
千夏ちゃんが羨ましいぜ(笑)あんな叔父は素敵過ぎる(笑)

そそ、以前に行った「明石家電視台」の放送が今日だった(汗)
あら~、やっぱりだけどしっかり忘れており(笑)
友達に言われて思い出した(笑)お風呂入ったらまた忘れそう(笑)
そう言えば、あの収録。横浜追加2Daysの次の日で、
あまりの疲れに一瞬記憶が飛びそうになってたような(笑)
なんだかんだで、ゆずの思い出も蘇る(笑)そんなもんです(笑)

あ、今日の朝、某情報番組でコメント出演されたようですが。
羽鳥派の私。見れなかったじゃないのよ!言っといて下され~!
18:41 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

確かに。

umaibo.jpg

うまい。

暇だと「現場」のマネをしたくなる(笑)
19:33 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

決意。

はい、明日はしこたま寝ます(笑)

追加公演のおかげで2月は怒濤のように過ぎ去り(汗)
とりあえず寝不足の日々が続いておりました(笑)
武道館後も、ゆっくり休むと言う訳でもなく(汗)
燃え尽き症候群のせいか、体がやたら重い訳で(笑)
仕事中もどうしたって眠い。寝てない訳ではないのに眠い!
どうやら体を労ってやらねばいかんらしいです。。

整体にも久しく行っていないので、明日あたり行こうかな。
もう首周りのコリが酷い!!頭痛まで現れる始末。
いや~、老いには勝てんな~(笑)

でも心は元気(笑)

最近また「3カウント」を毎日聴いてます。
私のビタミン剤(笑)元気が欲しい時には鬼リピします(笑)
ついでに「みぞれ雪」を聴くと胸キュン度が激しいので危険(笑)
21:21 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

プロの技。

ようやくゆずの興奮が多少冷めて来まして(笑)
先週末に行って来た井上雅彦氏の「最後のマンガ展」について。

inoueten1.jpg

Sキャラ子登場(笑)

inoueten2.jpg

作品の大きさをは計るためにSキャラ子を立たせる(笑)

って言いますか(汗)さすが井上さん!
凄い人気で、当日券もあっと言う間に完売(汗)危なかった(汗)
至る所にユーモアが隠されていて、順番に歩いて見て行くんですが
ちゃんとストーリーになってました!素晴らしいです!
ほんと、プロフェッショナルです!

inoueten4.jpg

私は写真が好きで、写真の個展は良く行くのですが。
マンガ展と言ってももはやアートそのもの。
そしてリアルな描写。写真にも劣らない素晴らしい内容でした!
写真が撮れる場所が限られてますので、お見せ出来ないのが残念(悲)
「マンガ」は日本が誇るすんばらしい文化であります!(笑)

ライブもそうなんですが、本物に触れるって事は貴重な時間です。

そんな本物に触れて感動した後も、お腹は空く(笑)

inoueten5.jpg

肉をしこたま頂いて(笑)満足して帰って来ました(笑)
21:37 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ドキがムネムネ。

昨日はそんな夜だった(笑)
あ、これゆずのANN聞いた人しか分からんね(笑)

テンション高過ぎるラジオだった(笑)
ツアーネタバレを楽しみにしていたんだね、お二人は(笑)
小屋の真相や、武道館でのサブの不可解な行動についても謎が判明!
ちょっとライブを思い出しておセンチな気分にもなったけど(笑)

ってか、良くしゃべるよね~、岩沢くんよ!
今更だけど、ラジオでは言い過ぎなくらいしゃべる方(笑)
昨日は若干壊れてたし、もしくは発言がおっさんだし。。
そんな中、北川さんの「クーポンはダメでしょう!」に激萌え!
何て男らしい発言。まさに「ドキがムネムネ」した夜だった(笑)

あ、ナタリーでファイナルのレポ載ってました♪

ゆず5年ぶり武道館公演、全力ステージに9371人熱狂

写真がまた素敵じゃ~ないか!!!蘇る、あの感動(涙)

ちょっと遅くなりましたが横浜ウォーカーにも↓

ゆずのツアー「FURUSATO」最終日レポート&夏には弾き語りツアーが決定!

さて。今日は久しぶりに静かに眠ろう。。
19:48 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

いきなり。

冬へ逆走してます(寒!)
何だかね~、そろそろ春でも良くってよ!!
まだまだコートは片付けない(笑)

じーけんのブログ CROSS ROADS
素敵な事がたくさん書いてある。うんうん。可愛い人だ(笑)
ほんと、ゆずに愛されてるな~、じーけん♪
あら(笑)また登場してる、あの方(笑)
しばらくこんな風景も見れなくなるのか~。
また是非ともゆずとツアーをまわって欲しいものです♪

さてさて、ラジオな夜です(笑)
すっかり興奮気味だった私はメールも出来なくて残念な所ですが。
今晩はきっと武道館の話が聞けるかな。
今の所、このラジオだけが近況を聞ける唯一の場所(汗)
ま、「現場」はあるけど大概意味不明だし(笑)「部屋」は不定期だし(笑)
お願いですから夏のツアーまでは続けてね(笑)
18:46 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ようやく。

疲れが取れ始めてます(笑)
いや~、歳を取ったもんだわ(汗)
遠征2Days、最近では体にこたえるようです(笑)

だけど夏に楽しみがあると思うと、頑張れる。
そんな単純明快な体のしくみに感謝(笑)

武道館で聞いたホールツアーのお知らせ。
あの時は興奮してて、ちゃんと分かってなかったけど(汗)
改めて考えると、本当に詰めに詰め込んだ恐ろしいスケジュール。
一ヶ月に12公演。さらに平日開催が重なる。
社会人にはとっても厳しい内容。

で?それが何か?(笑)

すでに私は休暇申請何てもんを練りに練ってます(笑)
私の会社では一年に一回、リフレッシュ休暇なる物が存在してまして。
週末を挟んで最高9日長期休暇が取れる訳です(嬉)
ほほ~。今期はまだ取ってない(笑)ほほ~。取るならあそこか(笑)

やっぱりチケットは2枚エントリーになるのかな(汗)
そらそうか~。ホールツアーだもんね。全公演エントリーも出来るかどうか。

とりあえず、行きたい場所は決まった。
行けるかどうかは運次第(諦める事はしないけれどww)
どうやら、今回。彼らのお膝元は避ける事になりそうです。

京都。サクラサクで行った思い出の会場。
ここだけは譲れない。絶対に行ってみせる。
22:00 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@武道館

3日と4日のファイナル。本日一気に書き上げました。
3日は武道館から一人品川のホテルに帰ってからメモに手書き(笑)
必死で思い出しながら(笑)今でもここだけはアナログ人間(笑)

後で自分で読み返す為の感想文なんで、本当に自己満です(笑)
誤字、脱字はあたり前(笑)もちろん書き直しもなし(笑)
ただ、あの場所にいた事に感謝しながら書きました。

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@武道館初日

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@武道館最終日

これで本当に終わり。

しばらくはココも大人しくなるかな(笑)うーん、そうでもないか(笑)

土曜日に井上さんのマンガ展に行ってきました!
その話はまた後日。。。
21:03 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

たくさんの。

思いが詰まった YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」

fcticket9.jpg

欲を言い出せばキリがない。
でも私が出来る事は全部やったよ!
参加した14公演。どれが欠けてもこの満足感は無いです。

しかーし!私はすでの夏の事で頭がいっぱいなのさ!(早!)
そう、きりかえだけはめっぽう早いのです(笑)

YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER 「FUTATABI」

☆7/15(木) 京都/京都会館第1 ホール
☆7/17(土) 島根/島根県民会館
☆7/19(月・祝) 鳥取/とりぎん文化会館
☆7/21(水) 富山/富山オーバードホール
☆7/24(土) 秋田/能代市文化会館大ホール
☆7/29(木) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
☆7/30(金) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
☆8/01(日) 山梨/身曾岐神社能楽殿
☆8/05(木) 東京/東京国際フォーラムホールA
☆8/11(水) 佐賀/佐賀市文化会館大ホール
☆8/13(金) 宮崎/宮崎市民文化ホール
☆8/16(月) 東京/東京国際フォーラムホールA


よくもま~こんなに詰め込んだ(笑)
武道館で聞いた時は大興奮だったけど、改めて思う(汗)
1ヶ月で12公演。2人は大丈夫なのか(笑)
サクラサク以来のライブサーキット。2人だけの弾き語り。
考えただけでも寒気すらします(笑)
そしてチケット争奪戦を考えると胃が痛い(笑)
こ、これは最高の激戦が予想される~(汗)
FCでもエントリー規制がかかるかも(汗)
詳細はまだ発表されてないけれど、
私の頭には候補が決定してます!
お願い!一カ所だけでも行かせておくれ!!

神様。どうか純粋なゆずっこにチケットが届きますように。
11:04 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

その先には。

笑顔と、涙と、希望があった。

今無事の大阪に帰宅。
これから仕事だから大変だけど(汗)

武道館2Days。最高だった!!!

とにかく最高だった。もう言葉に出来ない。

ファイナル。泣かないって決めていたのに。
やっぱダメだわ(笑)

昨日の席がとにかく色んな意味で感動しました。
サイド席だとは言え、サイドバックに近い席。
ほぼ後ろ姿だったけど、素敵だった!!
そして悠仁が近かった(笑)
っと言うか何ともおいしい場所だった(笑)
さらにムーチョに失神しそうだった(笑)
修ちゃんや野間っちに絡んでもらった(笑)
裏方さんやステージ裏まで全て見えた。
曲の間も手拍子をしたり、一緒に歌うスタッフさんに感動した。
素晴らしいチームがいるから最高のステージが出来たんだと実感した。

ゆずと共に駆け抜けた4ヶ月。
仲間と共に笑って泣いて過ごした4ヶ月。

ありがとう。大好きだよ。

それ意外に言葉があるのなら教えて欲しい。

ささ!!知っての通り!夏にホールツアーが決定!!!!
これで明日を頑張れる。生きる事を頑張れる(笑)

そんな訳で、もちろん全力で行きまっせ!!!!
相方さん!!作戦会議しますよ(笑)

このツアーでこんな私に絡んでくれた皆様へ。
本当にお世話になりました。
富山と島根と鳥取のゆずっこさんが大喜びしてるんだろうな~(笑)
2010年夏、もちろんまた逢えますよね?(笑)
はい、私の候補にそこはしっかり入っておりますよ~!!

またあおう

再会する日を楽しみに。。。。



感想文、無理かも(笑)胸いっぱいで(笑)
今日はこれから仕事なので(汗)週末、出来るかな~(笑)
11:23 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

最後まで。

来ちゃったな~、遂に武道館。
明後日で本当に最後なんだね(寂)
まだ実感が湧かない(汗)まだまだ先だと思ってたから。

あっと言う間の4ヶ月。濃厚な日々!
すでに振り返りモードの私ですが(笑)

武道館に行けない友達の分もしっかり2人を見て来よう。
明日は一人だけど、気持ちは持って行くからね!!!
そしてファイナル。その先に何が待っているのかな~。。

でも最後まで自分なりの楽しみ方でライブに参加して来ます!

そんな訳でしばらくはココを留守にします~♪

帰って来た時、わたし大丈夫かしら(笑)
うん、きっと笑顔に違いない。

2人が架ける最後の虹。見届けてくるよー!!

その前に、今日はラジオ(笑)
これはライブ前でも外せない!!(笑)
大阪の話が聞けるかな♪
19:01 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪追加初日

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@大阪城ホール初日。

無理矢理の感想文を書いてみました(笑)
ダメ。横浜は諦めてたけど、大阪はもっとダメ(笑)

大阪最終日が凄過ぎて。
土曜日に帰って来てから、思いつく事だけはPCに残したし。
せっかくだからと思って書いてみたけど。。。

恥ずかしい内容ですが(汗)↓

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@大阪城ホール追加初日感想文

MCを思いっきり割愛しまして(笑)
憶えてる所だけ(笑)今まで1番ダメ感想文です(泣)

大阪最終日は....書けても武道館の後だと思います(笑)
明日はラジオがあるし、明後日は武道館だし(汗)
でも、あの感動は忘れないよ、絶対に。

今日一日が大変でした(汗)
どうしたって仕事が手に着かない(笑)
ツアーブログ読んで泣けて来て、じーけんのブログ見て泣けて来て(笑)
昨日の「あなたのFURUSATOはどこですか?」を思い返して泣けて来て(笑)
ま~、どうしようもない一日でした(笑)

すでに燃え尽き症候群が押し寄せてる(笑)

そんでもって武道館からホテルまでどうやって帰ろうかと
調べてたら、「なんじゃ東京!!訳わからんわ!」って(笑)
何で浅草線が何故に京急に変わるのかとか(笑)
半蔵門線に東西線にどっちに乗りゃええの!とか(笑)
あたしゃ花の都大東京には住めない(笑)
大阪って素晴らしい(笑)
22:04 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
