--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

しばしの間。

hd.jpg

データをバックアップ中(汗)
明日の午前にMacさんを修理に出します。
故に、しばしの間ココをお留守になるかと思います。
とは言え、明日の夜から旅に出ますので♪
携帯からちょこっと記事をアップするかもですが、
ないかもしれません(笑)なにせ携帯からは慣れてないので(恥)
いきなり写真だけアップされても笑ってやって下さいね(笑)

ようやくGWっす!!!!♪♪

って事は、そうそう。ゆずくんのFCエントリーが始まっとります!
うん?あたくしです?(笑)まだまだしてないですよ~(笑)
相変わらず気が向いた時にさらっと「ポチ」っとします(笑)

皆様、素敵な連休をお過ごし下さいまし~!!
そして連休後に笑顔でいられますように(祈)

昨日観た天海さんの姿が頭から離れない(汗)
あら~女でも惚れるかもな~(笑)
おっと、でもあの2人への一途な愛は変わらんよ~(笑)
19:36 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ありえないっす!

「薔薇とサムライ」観て来ました!!!

もう、もう、もう最高にカッコ良い!!!
明日も仕事で早いので、詳しくは後日書きますが(汗)
古田新太の面白さはすでに知ってたけど(笑)
天海祐希さんのカッコ良さには、もう目がハート(笑)
上司にしたい1位に選ばれたって聞いたけど、本当です(笑)
めっちゃ素敵でした!またまたファンになってしまった♪
新感線の芝居は中毒になるな~。音楽が最高に好き。

ライブもそうだけど、やっぱり生に限る!!

さてさて、GW前の最後の仕事。頑張ります!

だけど、旅の支度はもちろん出来てないです(笑)
1日の夜に旅立ちますので、それまでには(あたり前ww)
その前に、MACを修理に出すのでデータノバックアップを(汗)
うー。やばいやばい(汗)

追記:
実は芝居の前に素敵なサプライズが!!!
何と会場に入る前にFM802のヒロさんに会ってしまった(涙)
大阪のラジオリスナーなら分かるはず(涙)
何て嬉しい事。。。思わず手を振ったら会釈してくれました~♪
23:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

恐るべし。

東方神起の人気(汗)
お友達のチケット協力をかって出たのですが(汗)
どうやらドーム4公演に100万件のエントリーがあったみたい(汗)
改めて凄いな~って(驚)もちろん見事に散ってみせた私です(笑)
あ~、お力になれず(泣)でも1公演は行けるようなんで良かった!
ゆずくんもチケット取れないな~って嘆いていたけど。。。
もっと大変な方はたくさんいらっしゃいますね(しみじみ)

昨日のラジオ。
YAMAHAの話が嬉しかった♪サブの食い付き方は違うし(笑)
やっぱ2人共ギターが好きなんだね~。
どんな名前のギターになるのかしら(笑)刻印もされるみたいだし!
一応、応募だけはしてみるかな(笑)選ばれる事は絶対にないけど(笑)

明日は少し浮気をしまして(笑)
「薔薇とサムライ」を観に行って来ます♪劇団新感線の舞台は楽しいからな~。
お席はびっくりする程の後ろ席なんだけど(笑)
天海祐希さんの舞台は初めて観るので、じっくり観察して来ます!!
18:32 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

どうにもこうにも。

ゆず不足な毎日だな~(笑)

明後日はお芝居を観に行くし、GWには旅行も控えてる。
楽しみな事はたくさんあるんですがね(笑)
夏のライブが決まらんと、安心出来ないのかしらね(笑)

もうすぐFC先行が始まりますが、実感があまり無い(汗)
どうしてなんでしょ(悩)うーん。
理由は簡単で、何とか行けるんもんだと思ってるからかな(笑)
ゆずの輪さんからは嫌われてる節があるけれど(私はこんなに愛してるのにww)
また長い戦いが始まる。当落結果で「わー!」って叫ぶんだろうな(笑)
FCで当たる気はしないけども(笑)でも負けないぞ~!
すでにあの会場の行き方までも調べ始めてるし(笑)フフフ(笑)

ささ。ラジオしかないこの頃。
今日も2人に笑わせて貰って元気になろ♪
18:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

旅の支度。

gwticket.jpg

旅行の帰り切符を確保。
残念ながらこの期間は回数券が使えないので(泣)
泣く泣くみどりの窓口にて正規値段で購入(貧)
仕方無いけど、妙に損した気分です(笑)
もうちょっと安くならんかね~、新幹線。

色んな所で北川さんが出没してるみたいですけど、
何だか髪がもっさりしとるね~(笑)
完全に製作中、もしくはオフのリーダーですね(笑)
夏に会う時にはどうなってるんでしょう♪
ってまだチケットも取れてないけど(笑)会う気満々(笑)
サブな~、何しとるんでしょう(笑)現場からは全く分からんし(笑)
19:30 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

美味しい!

ええ天気でしたな~♪
洗濯もしっかり出来たし、何とも爽やかな一日でした!
GWもこんな天気だと嬉しいな~(願)

今日は昨日のぷちグルメレポを↓
続きを読む
17:25 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

会議ぞ!

meeting.jpg

今日は久しぶりにゆずライブの相方さんとランチ♪
夏のライブに向けてしっかりと会議して来ました!!

いや~楽しかったです♬
初めて行ったお店でのランチもかなり美味しかったです!
(このグルメレポはまた明日にでも♪)

ランチの後にお茶しながらみっちり計画を立てる(笑)
そして、当初の予定とは多少変更になっております!
割と無謀な計画も考えたりして「これは無理でしょう~(笑)」
なんて大笑いしながら計画を練りに練って参りました(笑)
うん、これが今出来るベストな作戦であると思います(力説ww)
さらにディープなゆずトーク(笑)最高です(笑)

もうすぐエントリーが始まる(汗)
どうかGW後に笑顔でいられますように!!!
19:47 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

もうすぐ。

楽しいGWですな~。
暖かい気候だと良いのですが(希望)
そんな今日はかなり寒かったです(泣)
午後から外出したんですけど、体が冷えきってしまいましたよ。
もう4月も終わるってのに(汗)春は何処へやら。。

そうそう、外出した時電車に乗ろうとしたら、
真正面からいきなり腕を叩かれまして(汗)
「な、なっ!」っと思って視線を上げたら。
友達だった(笑)人間、予測してない事を起こると
予期せぬ言葉が出る事を知った(笑)

す「あ、ありが...。うん?ま、またね!」

どうして私は「ありがとう」だったんだろう(笑)
でも悪い言葉じゃないから良しする(前向きww)

さてさて。明日はゆずライブの緊急会議だぞい!
FURUSATOファイナル公演以来に会う相方さん♪
びっしりゆずトークだわ(笑)
22:30 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

愛するが故に。

やたら詳しくなるのは必然です!

っといきなり熱く入りましたが(笑)

私は好きな物や事だったりすると、オタク度が急激にアップする(笑)
ゆずもしかり(これは病気に近いww)、カメラもしかり(これは痛いくらいww)

そんな中、私の愛するパソコン「Mac三号機」の液晶に不具合が(泣)
しかし、この機種にはその症状が出る事はとうの前から知ってました!
出なきゃ嬉しいな~って思ってたけど、とうとう出てしまったよ(悲)
でもオタクな私は対処法をしっかりと勉強してまして(笑)
保証期間外にも関わらず、無償修理をゲット致しました!!
アップルコールセンターの対応についてはとても詳しい人なんです。
電話した時に、何を聞かれ何を説明すれば良いかも知っていたので、
あっさり無償修理にこぎ着けました♪対応してくれた方もとても良かったです。
いや~助かった(安心)何も知らなかったら修理代5万円ですよ(怖)
アップルさんもこの症状を知っているなら公式で修理対応を発表すれば良いのにな~。

とりあえず動作には全く問題がないので不自由はしないのですが、
Macがないと生活の楽しみが相当減る人なので←これは本当(笑)
GW中に修理を依頼する事にしました。旅行前にピックアップして貰います♪
修理の前にデータをバックアップせねば(汗)

これでちゃんと元に戻って来てくれると良いのですが(祈)

皆様、PCの調子が悪くなったらまずは調べる事です!
大概同じ症状の方が情報をアップしてくれてますので(ありがたい)
どんな対処をしたら良いのかなど、とても助かりますよ~。
このおかげで4年も使用しているPCを無償で修理して貰います(嬉)

あ、「Mac三号機」を言う名前は、ただMac三台目の子だからです(笑)
WinPCにおされているMacさんですが、やっぱり私は好きなんだな。
19:31 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

急に。

めっさ暖かい一日(汗)
昼間なんてTシャツでもOKだったよ~!
こんな調子だから体調を崩してる方も多いみたいです(汗)
地球が怒ってるな~。。。

昨日のラジオ。微妙な感じもありましたが(笑)
終わってみれば楽しかったと(笑)
割と真剣な悩みだったりして、それはそれでびっくりで。
北川さんの受け答えが誠実で嬉しくもなり。
岩沢さんの反応がいつもと一緒で楽しかったです(笑)
「転覆病」ってのがあるののね、金魚博士(笑)
そう言えば「カポ」って名前付けてたな~(懐)←うる憶えだけどww

あ~、逢いたいぜ!!
18:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

今夜もまた。

逢えましたね~の日です(笑)

あ~、もうラジオしかない!!(笑)
おや、今夜はaiko以来のゲストってか!
AKB48の大島さん.....わ、分からないです(スミマセンww)
3D相談室、どうなる事やら(笑)
個人的にはクノ課長が何処にいるのかが楽しみです(笑)

mixiやらを除いてみると、やっぱり京都と横浜、東京は激戦ですね~(汗)
横浜と東京は何て言っても2Daysあるのが羨ましい。
どっちかって言うと1番の激戦は京都なのかしら(悩)
昨年は何かと大阪に来てくれて嬉しかったけど、せめて関西で2公演....
なんてほんの少し弱気になってみたり。。。ふん!でも行ってやるぜぃ!(笑)

ゆず誌の裏。自分を探してみたりしたけど、結局分かりません(笑)
18:43 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

あいも変わらず。

ようやくGWの旅行の詳細が少しだけ判明した(笑)
毎年の事ですが、あたいは計画に関しては蚊帳の外なんで(笑)
とりあえず行き先は聞いていたけど、宿泊先は全く不明(汗)
ま、安心はしております(毎度良い感じなんで♪)

今年は東に向かいます!
東京にて友達が車でピックアップしてくれるとの事なんで、
大阪から東京まで何とバス!!!(汗)
だって朝一に東京来なさいって、この手段しかなかろう!!
おっと、久しぶりの夜行バス(笑)昔は良く乗ったんだけど(笑)
もちろん遠征ですが(笑)この歳になるとね~、腰がツライ訳です(泣)
どうやって大阪に戻って来るかは不明(笑)毎度の事ですが(笑)
私は大概直前に教えられて、「あいよ~」っとついて行くだけで良いんです(笑)

この子達に出会ってからもう10年か~(汗)早いな~(しみじみ..)
あたしが1番年上なのに、1番しっかりしてないや(笑)

年に1度の大切な旅。今年も楽しみです!!そしてこれからも続くと良いな♪
20:13 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

何かと。

良く食べる事が多い、インドカレー。

curry2.jpg

ここのはあんまり辛くなくて、とても日本人好みの味でした♪
ナンが美味しいわ~。ナン最高!
ただ、手の皮が薄いので、熱々だと千切れません(笑)

乙女っぽくピンキーリングを買ってみました。

ring.jpg

たまには良かろうゴールドも♪

あっと言う間に週末も終わる(汗)
今週を乗り切れば連休まであと少し。頑張る!
おっと、肝心の先行も始まるな~(怖)
17:59 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

信じるかは。

今日は友達に連れられ「占い」へ!

3年前に見て頂いた先生が新しくお店を開いたと聞き、
その時一緒に行った友達とお店を探して行って来ました。
「占い」を信じてるかと聞かれれば、「う~ん」と言う自分ですが、
その先生の良い所は、何と言っても見た目が普通(笑)
そして占いと言うよりは「カウンセラー」的な話し方(笑)
話を聞いてるだけで癒される感じがします。

ささ、どうだったのかしら(笑)
続きを読む
20:39 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

楽しい悩み。

今日は寒かった~(汗)
どうしちゃったんでしょ。どうやら明日も寒いみたいです。。。

皆様の所にも「ゆず誌」が届いた頃かな。

うーん。厳しい。その一言。うん?先行です(笑)
いや~、悩む悩む(笑)そら悩むわ~。
1公演のみ...。しかし欲深い私。それでは足りない...。
そんな頃、相方さんからメールが。私と全く同じ悩み(笑)
さすがお付き合いが深い方です(笑)
行きたい所も同じだし、何て素敵(笑)
そんな訳で先行前の来週末に緊急会議です!!

私はすでにFC先行のみでゲットしようなんて考えておりましぇん!
FCでも一般でも私の席運は変わらないので(これ事実ww)
どんなチケットでも良い訳です(笑)あの場所に居れれば良いのだ!
最後の一般発売まで走りきりますよ~♪
「諦めたらそれで終わり」って安西先生が言ってましたから(笑)
↑スラムダンク好きなら分かります(笑)
19:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

どういうこと。

yuzushi70.jpg

無事届いてました♪

まずは「号外」から(笑)
おう?エントリーの制限って1公演のみってことなのか、
複数公演エントリ-OKだけど2枚までよってことなのか。
何だか分かりづらくはないか(汗)私は後者だと思ってるんですが(希望)
どうやらGW期間は気が気で無さそう(笑)
誌は後ほどゆっくり読みまっす♬

昨日のラジオも楽しかった~。
いつの間にか「ラジオゴルフ」が「クノ課長」やら「なにその眼鏡」
に乗っ取られてますが(笑)実に愉快だわ(笑)
次の「3D相談室」が非常に楽しみであります(笑)
とってもグダグダになりそうな予感もするけど(笑)

さてと。
チケ神様に嫌われない様に、明日から人様には優しい人になろう(笑)
あ~、ドキドキするな~(汗)

追記:
どうやら今回の先行は1公演のみエントリー可能みたいです。。
ふ~、予測はしてましたけど。1公演とは何とも厳しい(汗)
18:37 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

毎回。

火曜日になると言ってますが(笑)
ラジオな夜だわ~♪
もう最近ではこれしかないと言う事もあり(笑)

誌はまだ届きそうにないな(汗)
ど、どうなってるんだろう。ライブのエントリー制限とか(汗)
さすがに12公演しかないし、やっぱ制限はあるのかな~(悩)
あ~、気になる(笑)
今日、よくライブをご一緒する相方さんからメールが♪
行きたい公演がほぼ一緒だったのがすごく嬉しかった(笑)
うん、考える事は一緒です(笑)行けると良いな~(祈)
うん?行かないと言う選択は..もちろん無い!(笑)
また私の怨念にも満ちた執念のチケ争奪が始まる....。怖い(笑)

モバの待受け。自分を探せた人はアフリカで一人残されても
行きて行けるくらいの眼力の持ち主(嘘)もしくは超能力がある人だわ(笑)
PCのサイトでも全然分からんかったしね(笑)

「部屋」から察するに、曲制作は順調なんでしょうか。嬉しい事です。
でも、あたくし。ゆず不足は否めないわ~。。困った、困った(笑)
18:47 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

決戦は近い。

雨の一日でしたが、暖かい(汗)
でも今日で桜はかなり散ってしまったな~(寂)
帰宅途中の桜の木からハラハラ~っと散る桜がとても奇麗でした。

さてさて!
ゆず誌と「ゆず紙号外」がそろそろ届くようですな!
どうやらこのゆず紙号外が例の先行情報って事だろうか....。
いや~、また胃の痛い日々が続くのか(汗)
い、いかん!まだ会議をしていない!
連絡ねば~!!!!(笑)

ふ~。これからが大変ですね。
皆様!!!気合いですよ、気合い(笑)あとは祈るのみ(笑)
18:55 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

結局。

買ってしまった。

talkingrock05.jpg

TalkingRock!

立ち読みしようと本屋まで行ったんですが、
まず表紙にEGO-WRAPPIN'のよっちゃんが♡
そしてゆずくんの大阪公演最終日のレポ♡
ページをめくってすぐさま購入(笑)
だってじっくり読みたい(笑)
それに北川さんの写真がべらぼーに素敵なの♪
そしてハグしてる2人に胸キュン(笑)
か、買わずにはいられない訳です(笑)
よっちゃんの対談もかなりのボリューム。
6月にライブがあるみたいだけど、行きたいな~。
でも平日(汗)む、無理かな(泣)
うん、今回も素晴らしい内容でした~♪

今日も暖かい一日。
あ、アニメの「サマーウォーズ」観ました。
不覚にも泣きそうになっている自分が(笑)
恐るべし日本のアニメーション(笑)
神木くんの声って良いね。とても魅力的な声です。
17:49 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

最後のラキラク。

lr37.jpg

すっかり忘れてた(笑)
そしたら届いた(笑)

好きな雑誌が休刊する(悲)とても寂しいな。。
さて、じっくり読もう♪
19:21 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

嬉しい!

バタバタした一週間が過ぎ、週末です(汗)
この週末で桜も終わりに近づくのかな~。。

帰宅すると幸せのお手紙が届いてました!
ゆず友さんからのお手紙&お土産&お写真達が♪

yuzumono.jpg

ご家族で東京&横浜へ旅行に行かれたとの事♡
手紙には横浜でのゆず巡りが書かれてて、
私もまた行きたくなってしまいました(笑)
「桜道」「モンテ」「モンマルト」の文字だけでテンションが上がる(笑)
うーん、ゆずっこだね~(笑)
横浜、良いな~。あたいも行きたい!!(笑)
私のいつもの相方さんは岡村を熟知されてる強者なので(笑)
いつか皆さんでご一緒したいものです!
なかなか会えないのが残念だけど、夏のライブで再会を♪

あ、写真のいちごのマグネット。ディズニーランドのお土産
なんですが、対象年令が6歳以上って書かれてて嬉しくなりました(笑)
本当にありがとう~♪やっぱり手紙って嬉しいな~(幸)
18:54 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

特に。

何もない一日(笑)

北川さん、姪っ子ちゃんが帰ってしまったのね~。
かなり寂しがってそうです(笑)
只今製作期間中って事ですが、楽しみだな~♪
明日は本屋に行って「Talking Rock!」を読んでこよう。
大阪公演のレポみたいだし♪
そうだ、あの号泣してしまった大阪最終日だ(笑)
ふ~、ライブに行きたい(泣)

そんなあたいは秦君もしっかりチェック。
今日から「NARUTO」の主題歌が流れるって事で。
先ほどしっかり曲だけ聴きました(笑)
ほほ~、秦君。なかなか新鮮な曲ではないですか~。

さて、今日はゆっくり寝よー。。

19:10 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

夜桜。

いや~、寒かったです(汗)
昨日みたいな天候だったら良かったんですが、
どうし今日に限ってこんなに寒いのか(泣)
でも花見は楽しかったです♪
夜の大阪城公園もなかなか素敵でした。。
桜は良いね~。癒されます。ただ本当に寒かったけど(笑)

一週間ぶりにDIARYが更新されてました。
ラジオの後の焼肉。きっと楽しかったんだろうな。
「クノセント・ラヴ」の話はどこまで進んだんでしょう(笑)
これからがますます楽しみなANNです!!
あれ?北川さん、意外と髪型普通だわね(笑)

あ~、会いたいぜぃ!!(笑)
22:43 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

暖かい。

と言うか、少し暑いくらいだった(汗)
ま~、春ですわね~♪
だけど明日はまた気温が下がるみたい(泣)
夜は会社の花見のようですが....寒そうです(汗)

さてさて、今晩はラジオな夜~。ルルル~♬
そう、ココでしか奴らの近況を知るすべがナッシング!!
は~、ゆっくり休んで欲しいなんて言ってはみたものの。
何もお知らせがない期間は寂しいですな~。。
そんな事言ってる内に、胃が痛くなる「チケ争奪戦」が始まる訳ですが...。

今日は2人の笑い声(特に高~い声)に癒されよう(笑)
18:57 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

メンテナンス。

今日は久しぶりにお友達とマッサージへ。
ふふ♪ええの~、マッサージ♪
この間ポストに入ってたチラシのお店へ。
60分コースを満喫。チラシの特典でプラス10分!
よい!そして安い!!なかなかのお店を見つけてしまった♪
これで今週は頑張れる~!!

それにしても今日は暖かい一日だった~(嬉)
年がら年中この気候でも良いくらい(笑)
桜もそろそろ満開かな♪桜ってきれいだけど、何だか儚いな~。

明日はラジオだ!
もう、ラジオしか私のテンションを上げてくれるもんがない!(笑)
21:31 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

迷う。

本気で外付けHDを購入しようと見に行ったんですが、
結局迷いに迷って見送り。。
普段なら買い物はあっと言う間に決まるのに(汗)
やたら時間だけかけてしまった。
そんな訳で、やっぱり掃除をしていない(笑)
明日、明日はやるぞーー!!!(笑)

昨晩から秦くんがテレビに良く出てるので嬉しい限り。
良いね~、秦くん♪最近またふっくらしたかしら(笑)
早く生歌聞きたい。来月が楽しみです!!
昨日の「僕音」にはSuperflyも出てたので私的にはたまらない時間。
どうやら志帆ちゃん、次も蔦谷さんとレコーディングをしている模様♪
これも相当楽しみじゃな~。。

それと今年のフジ入社式には秦くんが歌ったようですね。
あ~、確か昨年は我らがゆずくんだったな~。。
あれから1年もの月日が....怖い(笑)

オフに入ると髪型が変わると予測される北川さん(笑)これも楽しみだわ~♪
追加公演あたりの髪型が素敵だったので、そのままでも嬉しいのですが。。
うん?岩沢さんっすか?決して楽しみではありません(笑)
18:49 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

若干の。

体調不良が感じられますが(汗)
どうにか週末だわ!!

最近の冷え込みで、なかなか冬仕様の部屋から脱出出来ていない。
今週末は何とか春仕様にしたい所です!
そうは言っても、すぐに別の事をしたがる自分(笑)
結局またダラダラと過ごしてしまいそうだな~。。

そう言えば、先月末でSOLのやましげ校長が卒業されましたね。
サイトでゆずくんからのコメントが載っておりました♪

ARIGATOU YAMASHIGE KOUCHOU!

何気に長いお付き合いですもんね~。
SOLのノリには多少ついて行けない所もありましたが(笑)
もう聞けないと思うと寂しくもあります。。お疲れさまでした!
18:51 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

程よく辛い。

昨日、ランチに会社の近くのインドカレー屋さんへ。

indiancurry.jpg

たまに食べると美味しいよね~♪
ナンがたまらない!焼きたては最高っす!

さてさて、ゆずモバのカレンダー。
やはり「オフ」になるとネタがない(笑)
仕方ないけどね~。しばらくはゆっくりして頂きたいですので。
今は初代きせかえが気に入ってるので、今月は見送ります(笑)

今日から4月。もう4月(汗)
ツアーのおかげなのか、いつもよりさらに時間が早く流れてました(笑)
お~、怖い怖い。。でも、この分だとあっと言う間に「夏」かな~♪
19:26 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
