--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ま~、大変。

うーん。これは大変です(汗)

明日から一気に始まる先行ラッシュ。
一体何が何だかってくらい(笑)
っと言いましても、慣れたもんです(笑)毎回ですから(笑)
でもしっかり必要な情報は管理しなくては!
自分だけではなく、人様にお願いしている事多数ですので、
後から迷惑をかけないようにしないとね!

ま~、でも先行が増えてる。
yorimoやらゲッチケやら(汗)また同じ時期にさ~(笑)
事の大変さに多少ですが焦っております(汗)

yorimoに関しては、読売新聞購読者様にエントリーをお願いしました。
だって今まで当たった事ないっすよ(購読してないからかなw)
パソコンのメアドを5つ程使い分ける私ですが(どんだけ)
チケット争奪戦の時期になると、1つのメアドに全て転送するようにしてます。
外にいてもチェック出来ますので(笑)無事ゲットした後は解除するんですが、
今回みたいな先行ラッシュですと、何処宛のメールか分からなくなりそう(笑)
分かる方もいると思いますが、こんな感じは嫌いではない自分(笑)
いや、むしろワクワクするタイプ(笑)

うん、ライブはすでに始まっとる。っと思ったり(笑)

まずは明日。島根が当選していると嬉しいのですが(願)
他の先行結果を見たりすると、地元優先してるっぽい気もするんですが(汗)
そうだったら、それは仕方無いかもっと思ったりもする。
だって自分がその立場だったら、そうであって欲しいと思うもんさ♪

ささ。ざわついて来ましたね~!
21:35 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ふと。

昨日の晩。
カードが届いたのもあって、昔の事を思い出したり。
何だか急に「ゆずのね」を観だしてしまった(笑)
あれは本当に良いライブだったな~っなんて(笑)
そんな事を考えてたら、11年前のサクラサクツアーを思い出したり。
京都行ったな~っなんて(古い話だわw)
今思えば、ファンには涙物のセットリストだったり。
ちなみに京都での一曲目は「月曜日の週末」だったような。
時間は流れております。いや~、歳を取りました(笑)

ツアーの発表があると、毎度のごとく何を何曲目に
歌うのかと勝手に妄想し出すのですが(笑)
大概のツアーは新しいアルバム曲がメインになるのに対し、
今回ちょっと予測するのは大変です(笑)
自分の中では、あーだ、こーだと考えてますが。
楽しみは尽きない。

もうすぐく怒濤の先行ラッシュ。
e+でも京都の先行があるようですね♪
どうか行きたいと願う方にチケットが届きます様に!!
17:14 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

何かと思えば。

クレジットカードでした。

今日、更新カードが届く。

す「そう言えば、来月で切れるんだっけか」

よくよく詳細を読んでみると、開始日が1997年からでした。

す「ほ~。97年から使ってたんだ」

1997年。うん? ゆずくんに出逢ってしまった年(笑)
そっか。もうこのカードも使い始めて13年になるのね。
ツアー時期になるとやたらGET TICKETからの引き落としが多くなる(笑)
一度使い出すと、他の物に興味を持たない体質は昔も今も変わらない。
きっとこれからもお世話になります。
20:31 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

あっと。

言う間に5月も終わろうかとしてます。

何だかね~。時間の感覚が分からんです(汗)
ついこの間お正月が来た!って思ってたのにさ。。

そして寒い!
どうゆうこっちゃ!←北川さん風でw

島根の先行。しっかり完了させました。
今回も多数の方にご迷惑をかけて(汗)
いつもいつも、本当にありがとうございます!
良い報告が出来る事を祈ってます♪

明日こそ。冬の忘れ物「こたつ」を片付けたいのですが(笑)
どうにもこうにもこんだけ寒いと、まだ手放せない(笑)
20:15 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

寒い!

寒いと思います、大阪(泣)
なによ、なによ!春ってのは何処へ行ったんだい(汗)

今日帰宅すると、青い封筒がポストに。

す「うん?」

この間行って来た健康診断の結果でした。
ほっ。今の所、生きて良いとの事でした(笑)
胃炎があったみたいですが(お腹は非常に弱い)
他は「異常なし」こんな生活してますが、一応健康みたいです(笑)
後は夏まで体調をしっかり管理して、万全でライブに行くべし!

久々のイタズラ by Sキャラ子↓

itazura8.jpg

人の眼鏡で遊んでおりました(笑)
仕事しようよ~って事ですが、ちゃんと仕事はしてます(笑)

19:50 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

まるで。

少年のような三人ですね(笑)byユウ様の部屋。

昨日の蔦谷さんのブログで写真は見ましたけど(笑)
同世代って素敵です♪岩沢さんは何でしょ(笑)
今日の公式DIARYの写真もまた素敵。
でも最初みた時の感想は「ち、近っ!」あれは恋人の距離だと私は思う(笑)
山岸くんはTwitterしてるんでしょうか?

どんな曲を届けてくれるのかな~。楽しみ♪
やはり今回も蔦谷くんがプロデュースって事ですね。
少し呼人さんが恋しい今日この頃。

昨日のラジオは笑った。
ロザリス(笑)サブの「ばぁ~か」に激萌えだったし(笑)
カレプロがどうなるのかも楽しみです。カレプロって(笑)

後、ライブの先行が少しづつ追加されてますね。
ローチケ先行でも他の公演が追加されてたり、
CNでは京都の先行が6/1~始まるようです!!

あ~、逢いたい。。
19:02 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

地味に。

涼しい大阪です(汗)
およ~。涼しいと言うか、多少寒いのですが(汗)
こんな天候だと体調を崩し易いんですよね。。

そんな夜は。ラジオで心を暖めよ(笑)
そうそう、巷で噂の(嘘ww)FUTATABIのロゴ(笑)
やっぱあれは本物ですよね(笑)うーん、あれはハト??鴨?
思い出した。先週は野球で放送が遅れたんだよね(怒)
別の方法で聞いたけども(汗)今晩は時間通りに放送しておくれ~!
19:53 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

さてと~。

先行、頑張ろうか!!

っと言う訳で、今日から始まる先行。
とりあえず、かなり本気でエントリーです(笑)
家族も友達も巻き込んでしまい(汗)申し訳ない気持ちなんですが(汗)
あと1枚。どうにか当たってほしいもんです(祈)

ま~、当たる時は当たるし、外れる時は外れるもんです(うんうん。)

これがダメでも次があるさ♪
っと思って、もちろん本気は本気ですが、今は気楽に頑張ります!

母親にエントリーして貰おうと電話したら、一時間近くかかった(笑)
私とは違い、マルチメディアと言う物を受け付けない体のようです(笑)
何とかエントリー出来たけど(汗)そんな母が可愛いですが(笑)
母、J子さんの強運に期待したいです!
(私よりはよっぽど良いので。苦笑。)
19:49 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

昨年の。

今頃は何やってたのかと思ったら、
「ゆずがたり」を聞いてました(懐!)
そうそう、スリーエフと何やらやってましたな~。
スリーエフと言えば苦い思い出も(笑)
素晴らしきこの世界や音野祭。大阪にはないっての!
っと怒ってたっけ(笑)今となっては懐かしいです(笑)

後はプレムアムライブに行けるかどうかでわさわさしてたような(汗)
もうあれから一年たつのですね(汗)ほんと、あっと言う間です。
まだFURUSATOツアーの発表もされていなかった昨年の今頃。
何だか不思議な感じです(笑)

インフルエンザの猛威が大阪にも襲っていた記憶も。
マスクが売り切れて、実家から送って貰った事もあった(苦笑)

来年の今頃は何を思っているのかな。
今日と同じ様に「ライブにたくさん行ったな~」って話せてますように(笑)

しっかし今日は良く雨が降る。
おかげで洗濯が乾かない←昨日しとけば良いものを(涙)
17:15 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

夏までは。

ゆずさんに会える夏までの時間。
本当に長く感じるので(笑)
それまでは楽しみを増やさないと!っと思い(笑)

egobrah.jpg

取ったよ~♪
「SURE SHOT」 BRAHMAN / EGO-WRAPPIN' SPECIAL LIVE
何回か先行があったんですが、全てスタンディングのみだったんです。
本日一般発売日。狙っていた2階指定席をゲットです~♪
ライブ日が平日な事、整理番号順に入るスタンディングには
間に合わない事と、まったり曲を聞きたい事もあって今回は2階です!
なんばHatchは狭い会場なんで2階でも全然OK。むしろ見晴らしが良い!
指定席はたった5列しかないんですが、何とか2列目をゲット出来ました♪
これがゆずだったらな~っなんて、昨年のプレミアムライブを思い出したり(笑)

EGO-WRAPPIN'とゆずの音楽性は全く違いますが(笑)
ライブが楽しい事には変わりなし!!よっちゃんの美声に酔いしれます!
BRAHMANとどんな化学反応を起こすか楽しみです。
そして8月に大阪城音楽堂でワンマン野外ライブがあるみたいなんで♪
これも絶対に行きたい!!

これで少しは我慢出来るかな(笑)

ま、まさかこれでチケ運使い切った事はないよね?笑。
ダメダメ。これからなんだから!!!
17:27 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

な、なんと!

無事にネットが復旧しました(汗)

っとそんな中。素敵なお知らせが届く(泪)

お友達が夢番地の有料先行枠で島根公演に当選ですと!!(奮)
1枚を譲って頂ける事になりました(泣)
またもや女神が舞い降りてございます(感動)
でも残り1枚!何としてでもゲットしなければ(汗)全力投球です!
しかも別のお友達の為にエントリーしていた鳥取も当選!!
な、なんて強運な方(汗)あやかりたいです(笑)

は~、またもやゆずっこ愛に感謝です(涙)

どうやら「夏の山陰ロード」が現実味をお帯びて来る。。
ふふふ。島根&鳥取。今年の夏は「山陰へ行こう」です(笑)
18:41 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ご連絡。

只今、ネット回線トラブルに遭遇しており(汗)

復旧に多少時間がかかりそうです(泣)

しばらくお留守に致します!
19:55 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ほほ~。

昨日のラキラクは盛り上がったみたいですね~♪
さすがにミスチルファンが多くいらっしゃったみたいですが(汗)
桜井さんとゆず。何て贅沢なのかしら(ちなみにKANも思い出深い)

公式DIARY
うー。もうちょっと写真が大きければね(汗)
でも大渕マネのレポは好きです♪
ほほ~。そのような内容だったとは。しかもトップだったとはね~。
バズーカー(笑)ここでもやったんだ(笑)
久しぶりのライブ。本人さんもきっと楽しかった事でしょう♪

そんな素敵ライブに行けなかったあたくし。
ラジオをしっかり楽しんだよ(笑)
北川さんのギター名。昨日では「大鶴ギターん」が好きです(笑)
あとは「カトリーヌ」これ、あたし好みです(笑)
そして「すこやか軍艦カレー」例のパッケージ。
実はちょくちょく覗かせてもらってるブログのゆずっこさんでした(笑)
あまりに素晴らしい出来だったんで、絶対に絡まれるな~っと
思っていたらやっぱり(笑)すぐに気付きました(笑)

どうやら金曜日は夏みたいな暑さになるとな(汗)
お~。夏っぽくなってきた!のは良いですが、
基本暑さには弱い自分です。夏は来て欲しいけど、暑さは要らないのだ。。
19:24 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

いつ頃。

出るのかな~♪今日のラキラク。
ミスチルのJENもいるし。まさか「ゼンマイ」とか歌わないよね。
だったら聞きたい(切実!)うん。やっぱ行きたかったわ~。

とりあえず、昨晩は笑わせてもらいました(笑)
予想通りU.K.の大反省会(笑)いつも面白いな~。
2人にいじられる彼が何とも羨ましくもある(笑)
ゆずくん、また大阪におこしやす!いつでも待っとるよ~♪

そう言えば、今日はMP先行の発表があったみたいですね。
たくさんのゆずっこが当選してくれると嬉しいのですが(汗)
っと思ったら、やっぱり大量に出てる。オクとか某チケサイトとか(泪)
皆様!まだ諦めたらあかんぜよ!最後の最後まではチャンスがある!(はず..)
ソコに手を出すのは、まだ早い。と言うか、手は出したくないもんです。
長年のチケ争奪戦を戦って来たあたくしめが申しますと、
最後まで我慢した人には、割と巡ってくるものです。
ただ、今回は厳しいのに変わりはないのですけどね~(汗)

ささ。ラジオ、ラジオ♪
ライブの分も楽しむぞぃ!
19:29 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ボソボソ。

行けないわな。当日券って言われてもさ(笑)
ラキラク、じーけんも出るみたいだし。行きたかったぜぃ。
あ~、なんてじれったいのかしら(笑)

ゆず紙が届いてました。
ない。ないぞ、新しい情報が(珍しくもないけどw)
「先行受付のご案内しましたが、皆さんお申し込み頂けましたか?」
したに決まっとる(笑)そんでもって落選したってさ(泪)
運良く参加出来るけども、一般先行するなら今回ばかりはFC枠増やしても
良かってんでね~かの~っとちょっとぼやいてみる(笑)

さてはて。今晩はMUSIC EDGEです。
大反省会との事ですが(笑)数々のU.K.の失態の事かな(笑)
18:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

取り急ぎ。

昨日の秦ライブの余韻も残る所ですが、
はいはい。ゆずくん。色んな先行が発表されとります!

一応、今の所分かっている分だけ(有料会員や番組先行は除く)

★ローソン

プレリクエスト
6月1日(水)13:00~6月7日(月)23;59

7月15日(木) 京都第一会館
7月29日(木) パシフィ横浜国立大ホール
7月30日(金) パシフィ横浜国立大ホール
8月1日(日)  山梨県・身曾岐神社 能楽殿
8月5日(木)  東京国際フォーラム ホールA
8月16日(月) 東京国際フォーラム ホールA

★チケットぴあ

最速抽選「いち早プレリザープ」(プレミアム会員)
6月1日(水)11:00~6月3日(木)11:00

全公演

★e+

プレオーダー受付
6月1日(水)10:00~6月6日(日)23:59

京都公演を除く全公演

★夢番地

WEB受付
5月24日(月)12:00~5月28日(金)12:00

7月17日(土) 島根県民会館
7月19日(月・祝) 鳥取・とりぎん文化会館

*夢番地では有料会員OASiSにて先行受付中らしいです!


どうやら6月1日から忙しくなりそうです(汗)
自分がどれだけエントリーしたか分からなくなりそうですね(笑)
「素晴らしきこの世界」全ての先行に挑戦したけどダメだったんだよね~(苦笑)
苦い思い出(笑)確か一般発売日もロッピーで撃沈だったような(泪)
ふ~。皆様。頑張りましょう!!!

そう言えば、DGのMP先行ってありましたっけ?
最近の傾向を見ると、そろそろMPにも入会する時期が来たかな~(悩)

あ、もう皆様見てるとは思いますけど。
YAMAHAの北川さん。素敵だわ、やっぱり好き、このもっさりヘアー(笑)
14:55 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

秦 基博 GREEN MIND 2010(多少ネタバレあり!)

gm2010.jpg

素晴らしかったよ、秦くん。
ほんと、素敵なボイスです(感動)

奈良の夜は涼しいと言うか、少し寒いくらいで(汗)
でも本当に素晴らしい野外ライブでした♪
前半は大人なライブで、席に座ってあの声に酔いしれる。
後半は盛り上がる曲もあり、冷えた体を暖めて来ました。
秦くんのファンはかなりマナーが良いのです。これもまた素敵。
お席は前方ではありませんでしたが、中央ブロックのセンター寄り!
でも声に最大の魅力を感じる歌い手さん。場所は何処でも良いのですが(笑)

世界遺産の雰囲気。照明も綺麗だったな~。
何よりも鳥の声、夕暮れ、そして星。自然の中で聞く秦 基博。
何とも贅沢な時間を2時間満喫して参りました♪

曲のアレンジが良かったです。
昨年のGMは完全に一人で弾き語りでしたが、今年はバンドも参加。
でもセトリの約半分は一人での弾き語りでした。これが良かった!
どうやらこのお一人様時間に何を歌うかを決めておらず、
その場の雰囲気でどの曲を歌うかを自分で決めるとな(凄!)
途中「今何曲歌ったっけ?」「え~と、あれとあれと..」って(笑)
MC。相変わらずでした(笑)ゆるい。そこが好きだわ(笑)
淡路の時よりMCは多かったかな。そして面白かった(笑)
いきなり即興で歌を作ってみたり(これがまた楽しかったw)
あんな姿に、秦女子はキュンキュンするのだろうと(笑)
やっぱりファンになる理由ってのは曲やもちろん容姿だけではなく、
その人の人柄だったりもする訳ですから、彼も本当に魅力的な方です。

まだ一公演を残すGREEN MIND 2010。
ココでセトリは書きませんが、ゾクゾクする内容でありました!
一曲目に大好きな曲が来たので、心持ってかれましたよ(笑)
良かった、我慢してネタバレ見なくて(笑)

アコギ最高。弾き語り最高!
そして、ライブ最高!何度も言ってますが、ライブ!これに限る!
来年のGREEN MINDも楽しみにしてます!!

あ~、弾き語り。いわゆる「素っぴん」
素っぴんライブと言えば、あの2人(笑)
そう。今日のライブに参加して、増々奴らに会いたくなったよ(笑)
鳥取公演まで約二ヶ月。ふ~(汗)まだまだ先だ(泪)
23:53 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ちょっと明日は。

浮気(嘘よww)して、行って来ます!!

「秦 基博 GREEN MIND 2010」@奈良県明日香村国営飛鳥歴史公園

いやいや、かなり楽しみにしてましたよ~♪
昨年の淡路夢舞台以来の"生ハタボイス"です(ルンルン)
今年も野外で、しかも世界遺産とは(嬉)
きっと響くな~、秦君の声がさ♬
そんな訳で、明日はちょこっとだけゆずくんから離れまして(笑)
彼の美声に酔いしれて参ります!!
お天気は....晴れ!良かった!

だけど、明日はとても忙しいのです(汗)
会社のイベントがありまして、それに出席した後急いで奈良へ!
一応余裕で間に合う予定なんですが、バタバタしそうです(汗)

ゆずくんはリハですって~。
ラキラクですって~。ぶつぶつ....笑。
行けない事が悔しいんですな、結局は(笑)
最近の北川さんの髪型。割と気に入ってます(笑)
もっさりヘアーと勝手に呼んでますが(笑)夏にはまた変わってるかな(笑)

あ~、会いたいよ。
20:06 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

期待は。

全く出来ないと思いますが(笑)
ゆずライブの京都会館。ローチケで先行があるみたいです♪

ローソン プレリクエスト 
ゆず:京都会館第一ホール
発売期間:2010/06/01(火)13:00~2010/06/07(月)23:59


うーん、当たる気はしない。でもどっかで期待もしてしまう(笑)
奇跡がおこればね~。もう今年は運、残ってないと思うけども(笑)
ってそもそも「運」が無い人ですけどさ(悲)

GWの旅の思い出Part2。

lemonmilk.jpg

初めて飲んでみた「レモン牛乳」
でも、「無果汁」って事にびっくりだわ(笑)
味は....昔よく食べてた↓コレに近い(かもw)

hilemon.jpg
19:15 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

今度。

実家に帰省したら、コッソリ見て来ます(笑)
TAKAMINEの工場(笑)昨日は嬉しかったな~♪
北川さんから発せられる「岐阜県中津川」うほほ(嬉)
そんな事で喜べる自分もすごいよ(笑)
仕方ない仕方ない(笑)だってファン(ディープなw)だもの(笑)
北川さんのギター名。昨日では「林家木造」「ジョン剛」に一票w

GWの旅行についてついつい書きそびれてます(笑)
旅の一日目に行った宇都宮での一コマ↓

nikko_002.jpg

宇都宮と言えば、「餃子」←それしか知らなかったww
せっかくなので、頂いて来ました。

nikko_007.jpg

味は.....意外と普通です(笑)王将に慣れ過ぎた体ですので(笑)
でもかなり行列が出来てましたよ~(汗)安くて美味い、餃子最高!

あ、上の背中。知ってる人はすぐ分かる(照)


追記:
そうそう、言い忘れた(汗)
来週のMUSIC EDGEにゆずが出ますよん♪
フフ、今回もU.K.はいじめられるのかな(笑)楽しみ!
18:57 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

初体験。

う~(汗)
う~(汗)

何故かと言いますと、人生初の「バリウム」を経験して来ました(笑)
恐ろしい体験だった(汗)なんであんなに動かされるのですか!!(汗)
なんであんなに飲まされるんですか!!(汗)あ~、疲れた(泣)
明らかに年下であろう女子に「お上手ですよ~♪」と言われた(笑)
上手か下手かがあるんかいな(笑)なるべくならもうやりたくない(笑)

あ、今回はお団子ヘアじゃありません(笑)
昨年これで失敗してちゃんと身長がはかれなかったから(笑)
昨年の身長、測った身長-9cmと書かれたし(笑)

ささ。ラジオだわ~♪これだけよ、ほんと(汗)
今の1番の楽しみ。あ~、見てないな~、動く2人を(笑)
18:48 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

意外と緊張。

雨ですね~(汗)
今は降って頂いても構いません!土曜日は降らないでね~(祈)

明日は一年に一度の健康診断(汗)
意外と緊張するあたい(笑)この歳ともなりますと(笑)
どっか悪いとこがあるんじゃないかなってね(笑)
日頃から健康に気を使う人なら良いのですが....あはは(汗)

週末にお知り合いのゆずっこさん達からライブ当落報告が。
およよ!かなりの高確率で当選です!!!(嬉)
ブログ巡りをする限り、かなり残念な結果を多かったんですが(汗)
さすがですね~♪このプレミアムな引き語りライブに見事当選とは!
ほい?あたくしですか(笑)そら~、知っての通りっす(笑)
今までプレミアムと名のつく物を自力で取った事は一度もナッシング(自慢w)
全て人様の愛によって参加しております(恥)今回もです(笑)
なんでしょ、ここまで来ると、名前が悪いのかしら(汗)とか
え?会員番号のせい?とか(笑)しつこいくらい2人が好きだから?とかw
いつかはFCで勝ち取ってみたいもんです、プレミアムな物(笑)

ささ、明日の健康診断のおかげで、早めにご飯を食べなくては(汗)
朝の珈琲が飲めないのはツライですな(泣)
19:37 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

心はすでに。

panfu.jpg

どうしても、集めてしまうな~(笑)うん(笑)
鳥取。実に小学生以来の上陸です(汗)
砂丘に行ったぜよ(笑)凧上げもしたな(笑)
温泉も良さげだな~、2人は何処泊まるんかしら♪
などど、心はすでに鳥取祭(笑)

旅行のパンフ、るるぶなんかを読むと、
「鳥取」と「島根」はセットになってる事が多い。
ほほ~。やはり(笑)行きなさいって事だな(笑)
そうなんだわ、きっとそうなの(←バカw)
2010夏の山陰ロードと名付け、島根も行ってみたい。なんて(笑)
会社の同僚に島根出身の子がいるんですが、
「良い所ですよ~、是非行ってみて下さい♪」
と言われまして、
す「行けるものなら行きたいのよ、本気でw」
と答える。まだまだ終わらない、夏の乱。(笑)
15:24 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

感激です!

嬉しい知らせが届き、会社の飲み会も楽しく過ごしました(単純ww)

ライブに行ける(泣)それだけでこんなに幸せ。。
落選する事はいつもの事だから慣れてはいるけれど(笑)
やっぱり凹むんですよね~。。特にFC先行だと(悲)
でも、毎回、本当に毎回ゆず友さんに助けられてます。
前のツアーでもそうだし、今回もだし。私は幸せ者です。

そして今日は別の嬉しい事も!
今日のユウ様の部屋。出て来た言葉に感動。

「岐阜県中津川」

そう、そこは私の出身地!!!!
ギター工場がある事は知ってたけど(汗)まさか行くなんて!
実際にその工場は実家から離れているけれど、嬉しい。。
「それにしても緑があって、川が流れ、空気も綺麗ないいところです」
の言葉にさらにじーん(笑)そうなの、ほんと田舎だけど良い所なのよ(笑)
もしかして家の母ちゃん、リーダーに会ってたかも...なんて(笑)
そんな妄想も膨らむ嬉しい「部屋」でした♪

今日は良い夢が見れそうだな~。
00:55 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

感謝です!

悲しいかな、私と相方さんはFC先行に撃沈(泣)

でもでも!
何とお友達がダブって当選!
譲って頂く事になりました!!

仕事中に泣きそうでした(笑)

本当にありがとうございます!


あたくし。今年の夏、鳥取上陸します!

携帯から失礼しました(笑)
あまりに嬉しくて(笑)

今日は会社の飲み会で、気分良く参加出来るかな(笑)
17:54 | よくある風景 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

何事も。

普通でいるのが良いと思います。

って事で、明日はゆったりした気持ちで発表を待つ!
っと思ってますが、やっぱりね~(笑)ドキドキするわな(笑)
毎回だけど、この瞬間が1番緊張するかも(笑)
ゆずの輪さんに嫌われてるから、「落選」の文字も見慣れたし(笑)
でも執念深さだけは負けないのよ、あたい(笑)
明日チケ神様が微笑まなくとも、まだまだ手段はあるはずさ(楽観的ww)

今度のライブは地方公演も多いし、いつものようにたくさんの
ゆずっこさんにお会い出来ないかもと思うと非常に残念です(悲)
まだ機会がなくて会えてないゆずっこちゃんもいるし。
もし同じ公演に行けるのなら、ヨロシクです~♪

皆様に幸あれ!!
そしてあたしにも(笑)
19:42 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

良き旅。

無事に大阪に戻っております。
いや~、今年も楽しい旅でした♪
まずは夏のような天気にびっくりでしたが(笑)

昨日はちゃんとラジオに間に合うように帰宅して(笑)
しっかり2人の声も聞きました。かなり疲れてましたけど(笑)
ラキラクのライブ。実は出演するんじゃないかと予想してました。
公式で発表があった時にも「やっぱりな~」って感じで(笑)
でも平日だしね(悲)何と言ってもミスチルさんが出るし。
取れる気もせず、先行もエントリーせず。行きたかったけどさ~(悔)

そしてお留守にしている間に愛しいMacさんもご帰宅♪
ちゃんと元通りになってお帰りあそばしました!
良かった(安心)HDも初期化されずに済んだし♪
液晶が新品になってる(嬉)これからもヨロシクです!!

今回の旅の目的は家康公に会いに行く事(詳細は後日)
そして友達のわんこに初対面しに行く事でした!

meta.jpg

ざん!メタさんです~♡
きゃ、きゃわいい(愛)日光から友達の家に移動してからは
ずっとこの子にやられっぱなし(笑)離れたくない~(笑)
最終日は何処か出掛ける訳でもなく、ひたすら彼女に癒されました(笑)

さてさて。
わたくし日光東照宮の帰り道でFC先行のエントリーを済ませてます(笑)
ご利益がありますように(祈)うー。もうすぐ発表(汗)

あ、昨日のラジオ。
「明太子」と書いて「あけふとし」
疲れきった体に染み渡る最高のラジオネームでした(笑)
13:03 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

帰路につく。

 
さよなら東京。
 
でも崎陽軒のコレだけは外せない(笑)
17:14 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

願いが。

 
叶いますように。
 
心を込めてお願いして来ました。
 
うん?当選しますように(笑)
07:58 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

旅を。

 
満喫しております。
 
今日は徳川家康公に会って来ます!
07:59 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
