--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今晩は。

湿度が高くて暑い夜なんですが、
サッカー熱も上がり、さらに熱くなりそうなニッポンです。

サッカー放送の為、週に一度の楽しみ、ANNGがお休み。
サッカーの放送がない地域は「ANNGゆずオールコレクション」
なる物が放送されるみたいです。これも聞きたかったりするんですが(笑)
今日はニッポンを応援しようと思います!!

そして今日は6月29日。「629」
そう、2001年のドーム公演の日ですね~。
確かあの時の入場者数の記録は今でも破られてないはず(曖昧だけど)
あれから9年がたちました。あの時も2人だけのライブ。
そして9年後の2010年は11年ぶりの2人だけでホールツアー。
何だか考え深いものがありますが。今回のライブ、本当に楽しみです。
何故か底知れぬ緊張感が駆け巡っている私ですが(笑)
およそ2週間後、そんな緊張と共にこのツアーの幕が開ける!!

さてさて。

itazura9.jpg

久しぶりのSキャラ子のイタズラ書き。
最近は髪が伸び過ぎてお団子してないんですけどね、あたい(笑)
18:49 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

トロトロ。

っと何か体から出て来そうに暑いです(笑)

毎年思うんですが、夏ってこんなに暑かったですっけ(汗)
今日は仕事をしながら、
「帰ったらすぐに扇風機を出そう・・・」
そんな事をずっと考え、さっきいそいそと帰宅して扇風機を出す。
クーラー使えば良いではないか~って事なんですが、
今の時期からはまだ使いたくない!
あ~、でもこれからずっと暑い日が続くのね~(泣)

そんなに暑さに弱くてライブは大丈夫なの!
って事なんですが(笑)うんうん、全く問題なく(笑)
真夏の昼間だって、何時間も物販に並んでしまうんだな~(笑)
そう言えば、昨年の大阪であった公開ラジオ。
9月とは言え、もの凄い暑さの中。13時過ぎから18時過ぎまで待ったよね(笑)
好きって事は、恐ろしいかな体質をも変えるのかしら(笑)
18:54 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

今週は。

サッカーの為、ANNGはお休みだそうです。
個人的には「ほっ」っとしてます(笑)
だって、やっぱりサッカーは生で観たい。
でもラジオだって聞きたいし(笑)
ちょっと残念だけど、その分ニッポンを応援します!!

そう言えば、ゆずくん達はいつ上海入りするんでしょうね~。
次のゆず誌あたりで何か報告してくれる事を望みます。

今週で、とうとう6月が終わります。
ふふ。待ちに待った7月だわ~♪ルルル~♪
18:53 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ドキドキ~。

昨日のMステ。「夏色」は3位ですって~♪
映像がFURUSATOツアーだったので大興奮!
ゆず友さんとメールでキャーキャー言ってました(笑)
早くDVDが観たい!!!!

そんな今日は久しぶりにゆず会合~♪
「梅の華」で贅沢ランチを頂いて来ました。

umenohana1.jpg

umenohana2.jpg

umenohana3.jpg

豆腐最高。完全個室の贅沢な時間。だけどディープなゆずトーク(笑)
うんうん、皆様ゆずに飢えとるね~(笑)
とても強運な事に今回のツアーもみなさんとご一緒出来ます。
だいたいの旅のしおりも完成しました。ドキドキだわ~♪

ゆず意外の話では「結婚」について(笑)
どうやら私には結婚は向いてないと思われてるようですが、
決して結婚したくない人ではありません(笑)
なので、来月行く出雲大社でお願いして来るつもりであります(笑)

あ~楽しかった♪パワーをいっぱい頂きました!
18:48 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

寝不足の。

人が多かったであろう本日。

いや~、ニッポン勝ったね!!
実に気持ちの良い勝利でありました♪
北川さんも大変お喜びのようで(笑)
強豪フランスやイタリアが予選敗退。
スポーツは何が起こるか分かりません(汗)

明日は久々にゆず友さんとの会合♪
鳥取行きの事などを決めて参ります!
そうだわ。明日のメンバーは北川組(笑)
激しいトークが楽しみです(笑)

ライブまで、一ヶ月を切っている。。。。
19:19 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

あの頃は。

久しぶりにピーカンの大阪。
湿度が低いのは嬉しいけれど、この日差しも厳しいですね~。

昨年の今頃は何してたんだろうと思い、その頃のブログ記事を読んでみる。
やっぱり「蒸し暑い!」と言ってました(笑)変わってない(笑)
昨年は奇跡のMEET THE WOLRD BEATに当選して毎日浮かれてた模様(笑)
あと6月29日にFURUSATOツアーが発表になり、さらに浮かれてたようです。
岡山公演と冬至の日が被ってる~(汗)どうなるの~(汗)って騒いでたww
あ~、懐かしい。まだあの頃は再追加公演があるなんて予想もしてなかった。
そう思うと、これからまだ何かあるのかな~って期待してしまいます。

週末まであと1日。頑張るぞ!

あとワールドカップ。我らに勝利を~♪
18:53 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

夏の楽しみ。

蒸し、蒸し、蒸し暑いです(汗)
梅雨だわね~(泣)そら体も悲鳴を上げるさ。

「クノセントラブ」(笑)
いかがなものか(笑)ややこっ恥ずかしいこの感情(笑)
うーん、あと9人か。新しい演出を求ム!!!(笑)
男子バージョンはどうするのか!仁ちゃんが女子になるのかい?ww
これはかなり期待したい所ではあります(笑)
楽しかったラジオなんですが、最後のFURUSATOを削るのはやめて頂きたく。
真剣にメッセージを読む2人の声もかなり好きなので♪

8月のエゴ野外ライブの先行は無事に当選でした。
ゆずもこれくらいサクサクっと決まると気楽なんですがね~(汗)
7月末で私のFUTATABIツアーはお先に終了するので、
夏の楽しみを1つでも増やさないと、体も心も耐えられません(笑)

そう言えば、そろそろツアーグッズの発表が来るかな~。
シ、シンプルで良いのよ、リスさん!(汗)
コレ何処で使うのよ~ってのはね(笑)後、Tシャの色は黄色以外で(切実!)
19:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

荒治療。

少し復活の兆し。

風邪は寝れば治る!っとの親からの教えを忠実に守る。
昨日の晩は早々に布団に入りひたすら寝る(笑)
咳は風邪が原因がどうかは不明ですが(汗)
この荒治療のおかげで(笑)昨日よりは少し体が楽になりました。
なんて経済的な体でしょ(笑)でも寝るって大切ですね~。
まだ咳がとまらない時もあるんですが、峠は超えたようです。

ささ。ラジオ、ラジオ♪
「クノセントラブ」どうなんでしょ(笑)

来月の旅の準備が着々と進んでおります!
とりあえず、島根行きのバスは手配しました。
昼間の高速バスだと4時40分程。電車と変わらん(汗)
むしろ電車使うより早い。乗り換え無し。しかもお手頃価格。
バスは苦手だけど、これくらいの時間なら我慢出来そうです。
20:37 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

あらら。

何だか咳がとまらない、ゴホっ。
土曜日くらいから「おや?」って感じでしたけど(汗)
風邪なのか、何なのか。ゴホっ。

そんな訳で、今日は早く寝ます(出来れば)

皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。
18:26 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

蒸し蒸し。

蒸し暑いぞーー!!(汗)
そして体が重いです。

昨日の土曜日。まとわりつく暑さの中、久々の映画に。「告白」
最近では1番の面白さでした。何より松たか子さんが良かった!
だた、見た後かなり疲れましたけど(笑)原作を読むのが楽しみ。

夕食にベトナム料理。何とも至極な時間でした。
ベトナム料理、特にパクチー。最高です。日本料理の次に好き♪

残念ながら帰宅した頃にサッカーが終了。
引き分けて欲しかったな~(汗)デンマーク戦、ドキドキです。

今週も天気は怪しい。そして気温は30度越え(汗)
耐えるしかない。梅雨よ、はよう終わっておくれーー!
18:32 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ありがたや~。

蒸し暑い梅雨の日々。

そんな寝苦しい昨日の晩。とっても嬉しい連絡が来ました♪
相方さんが無事に京都公演に参加出来る事になりました!
いや~、ほんとびっくり(汗)でも良かった(泣)
メールのやり取りで「ゆずの輪の運はないな~」
なんて話したけど「ゆずっこの輪」には恵まれてるな~(泪)
私を含め相方さんも素晴らしい友を持っております。感謝ですね~!

そんな京都公演。

futatabiticket1.jpg

チケットが手元に。コンビニで発券したけれど、
あれって味気ないですね~(汗)機械でジジーって出て来るの(笑)
すぐに手に入るのは良いけれど、私はドキドキしながら届くのを待ちたいかな。

えっと。ヨリモ先行で当たったチケットだけに、
全く期待なぞしていなかったんですが、読売新聞読んでないし(笑)
行けるだけでも幸せ。何処でも良いの~♪なんて思っていたけど。
ヨリモ様、ありがとう。予想を嬉しい事に裏切ってくれました。
ゆず友さんはお察しでしょうが、激的に左寄り(笑)相当なTHE北川ゾーン。
まだまだ私の左伝説は続いてますよ~(笑)
19:34 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ゆずのみ。

暑い!!
急に暑いぞ~大阪~(汗)

公式DIARY♪
素敵な写真じゃ~ないの。2人だけのリハ。
ライブ初日まで一ヶ月を切ったのね(汗)
あんな曲やこんな曲・・・ぐふ(嬉)
最近では専ら古い曲しか聴いてない自分もいる(笑)

そう言えば書き忘れてたけど、来月発売の「bridge」
に北川さん2万字インタビュー~!!次号には岩沢さんが!!
これは相当嬉しいです!かなり読み応えのある内容になりそう~♪
北川さん、ちょっと丸くなった?(笑)あたしは嬉しいですが(笑)
リーダーは「明け透けにこの10年の全てを語ってくれた」との事ですが、
岩沢さんは語ったのだろうか(笑)どうせなら同時に読みたかったかな~。
19:16 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ハッと。

してしまったゆずっこも多かったはずの昨日のラジオ。
来月発売の「FURUSATO」のライブDVDと、
ようやくメジャーデビュー(笑)する「ゆずの素」
初回購入特典がつくらしい(汗)
不安なあたしはかなり前に予約していた某CDショップへ確認(笑)
大丈夫ですよ~♪っとあっさり言われた(笑)ははは(照)
路上の「夏色」は楽しみだな~。若い2人(笑)
DVDの特典は・・・武道館の「青」がボーナス映像だったら文句なし(笑)
あ~、あの時の感動をもう一度(願)

でも大事な情報をラジオで発表する所がゆずくんだよな~(笑)
きっと絶賛制作中の曲の宇宙初オンエアもきっとココからかな♪

ふ~。はよう会いたいぜよ。。
20:44 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

つ~ゆ~。

雨が良く降ります。梅雨だから仕方ないです。

だけど心は晴れ晴れ~♪
昨日の夜は興奮したね~。久しぶりの勝利。
松井ファンとしては大変良いものを見せて頂きました。
次は強豪オランダだけど、良い試合をして欲しいです!
ワールドカップのおかげで毎晩寝不足な毎日ですが(汗)
今日はラジオ~♪今日も笑顔で布団に入れます(笑)
ゆず不足が続く日々。ラジオがあって本当に良かった(笑)

ゆずの輪のオンライン化。
ゆず誌がオンラインとかになるんだったら(汗)

「絶対反対!!!」

輪の会報のクオリティは例を見ない程素晴らしい。
映像や最新の情報はオンラインが便利なのかもしれないけど、
長い間この紙媒体に慣れ親しんだ体。そして輪の魅力の1つ。
無くそう物なら、もちろん抗議メールよ~(笑)
19:48 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

梅雨と共に。

やって来た「ゆず誌」

yuzushi71.jpg

雨降ってなくて良かった~。

表紙は予想した通りだった(笑)
中身はワールドカップが始まるまでじっくり読も♪
うん?ゆずの輪がオンライン化?もっと詳しくーーー!

梅雨入りしてしまった大阪ですが。
来週末はゆず友さんとの会合も控え♪楽しみだわ~。
およよ!メンツが私以外左っ子(しかもディープなw)
ま、負けない(笑)夏のライブ話もしっかりせねば!

さてさて。
今晩はニッポンを応援しまっす!
18:50 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

戦いの後。

あっけない幕切れでした。

予測はしてましたが、どうしたって疑ってしまうぞ~!!
本当にチケットは存在していたのかと(汗)
でも実際に取れた方もいるので、無い事は無かったのかな(汗)
ぴあ店頭に徹夜しようかとも思いましたが、京都は店頭発売なし。
ロッピーも考えましたが、今回はネットで全てのプレイガイドで挑戦。
もちろん携帯も(汗)10時になるほんの少し前。
なんとCNプレイガイドでは「×」の表示が(汗)こら~(怒)
まだ10時になっとらんぞ~(怒)PCと携帯であくせくとクリックの連打。
10時ジャストに携帯のローチケが繋がる。っと思ったら「予定枚数終了」
PCのe+は数十秒で繋がったと思ったら「予定枚数終了」
ぴあに移動するも、もちろん「完売」チーン(汗)

一般とはこんなもんです(泣)

だけど「一般」発売なんだから。「プロ」の方は遠慮して欲しいよ(願)
16:19 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ここまで。

良く頑張りました。

最後の先行。運は残っていなかったようです。
どれだけのエントリーをしたでしょ。
でも、一般も頑張っちゃう人ですよ、あたし(笑)
最後まで。これがモットー!!

一般発売を前に、私のこれまでの先行ですが。
きっと皆様が想像しているより、凄い数だと思います(汗)
それだけしても落選しちゃう人もいれば、一口だけエントリー
しただけの方が当選する時もあります。これは、本当に運です!

ヨリモ先行での京都当選。
実は前にも書いたんですが、エントリーした内容を忘れない様に
一覧表を作成してました。だけどこの当選した分だけは、すっかり
エントリーした事を忘れてまして(汗)一覧表に書いてなかったんです(汗)
だから当選した時は本当にびっくりして、いつ申し込んだのか全く記憶にない。
それくらいの気持ちの方が良い結果をもたらすのかもしれませんね~。

ゆずっこの手元にチケットが届いてる事を願います。
22:32 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

上海ですか。

ゆずさん上海で歌うとな(汗)
一般の方は見れない様ですが。

上海万博で「ゆず」が横浜PR

北川さんは姪っ子さんに逢えるのかな~♪
とりあえず、海外が全く似合わない人が一人(笑)
似合わないと言いますか、あまり興味が無さそうな方が(笑)
台湾は好きみたいだったから、中国は良いのかも、岩沢さん(笑)
海外はフランスに続いて二度目か~(懐かしい!)
代表曲って。何歌うのかな。ニュースで流れてくれると嬉しいのですが。

この間ライブに行ったEGO-WRAPPIN' とBRAHMAN
今日は東京でライブ。きっと盛り上がる事でしょう♪
ブラフのライブ。ゆずでは考えられませんが、人が降って来ます(笑)
ほんと、2階席にして良かったです(笑)危うく死ぬとこだった(笑)
19:06 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

反省。

今日のローチケは見事に散りました(汗)
予想はしてましたけど、本当に厳しい!!
きっと私の運は残っていないと思われます。

とは言え、こんな貴重なライブに1公演ばかりか、
4公演も参加させて頂く身。何だかかなり申し訳なく思えて来ました。
うーん。たくさんの方が悲しい思いをしてると思うと、複雑な心境。
浮かれて「取ったーー!!」などど声高々に発してしまった事を反省してます。

ご協力下さったたくさんの皆様。本当にありがとうございました。
頂いた貴重な時間を目一杯楽しんで参ります。
19:39 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

どうしたものか!

ライブから急いで帰宅(汗)
何とかラジオに間に合いまして(汗)聞きながらアップしてます。
ライブは楽しかったです♪よっちゃん最高~!!

そう。今日はゆずさん先行当落発表の日。
もうソワソワして仕事になりませんでした(笑)
さてはて。結果は.....。

続きを読む
22:46 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

嵐の前。

バタバタの一週間が始まりました。
っと言っても明日と明後日あたりがゴチャゴチャするだけ(笑)

ゆずの先行もエントリー数が多くて(汗)
どれが何時発表になるのかちゃんと把握しきれてない(笑)
とにかくものすごい数の当落メールが届く事に違いはなく(笑)
午後からは仕事どころではなくなりそうでもあります(コラw)
一口、一口で良いのよ~(祈願!)

明日の夜はエゴライブ。その前に嬉しい知らせが届くと良いのですが♪
明日がダメでも明後日があるさ~。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

って安西先生が言ってたし(笑)

明日のラジオ。ギリギリ無理かもな~(汗)
オープニングは諦めました(悲)録音しとけよ!って事なんですが、
只今我が家にその機能は持ち合わせておらず。
ライブ終わったらぶっ飛ばして帰宅しよ。

明日。たくさんのゆずっこが笑っていますように!
19:45 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ゆったりと。

過ごす日曜日。
昨日は日に照らされ、多少の疲れが残っておりますが。

BBQ@滝畑あたり?(場所は曖昧w)
何故に得意げなのか、Sキャラ子さん(笑)

bbq1.jpg

お肉もたらふく頂いて来たのですが。

bbq2.jpg

コレが1番美味かった!!美味でございます~♪

田舎出身なので、森を見ると安心する体質(笑)
とても楽しいBBQでした~。

明日から始まる一週間はとてもバタバタしそう。
とにかくゆずの先行結果が怒濤のごとく押し寄せる訳です(汗)
もう何口エントリーしたのか(汗)ちゃんと数えてもないです(笑)
分からなくならない様にと、一覧表はしっかり作成しましたが。
ごめんよ兄弟達。勝手に名前を使わせて頂いてます。。

そして火曜日は久々にエゴのライブ♪
ちゃっちゃと仕事を片付けて会場に向かいます!
22時のラジオには間に合わないかな~(汗)致し方ない。

今週も頑張るのだ!
15:14 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

暑いの~。

公式DIARYが頻繁に更新されると嬉しいです♪
最近はメディア露出がほとんどないですもんね~。

今日も大阪は暑かったです(汗)
もうね、夏よ(笑)明日はBBQなんてものに参加して来ますが、
この歳ともなりますと、日差しがキツイのよね~(笑)

そんな暑~い毎日ですが、先行には破れ続けてます(笑)
まま、そんなもんです。普通のツアーとはちょっと違いますしね。
これだけ先行やるならFC枠をさ~って嘆きたくもなりますが(汗)
なにはともあれ、出来る事は全部やったがな!一般は残ってるけど。
後は全く持ち合わせていない「運」にまかせるしかない~(笑)
そろそろ本当にプロモーター会員になりますかな。
きっと今までケチって来た事が悪いのね(笑)
19:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

もっさり。

滅多にNHKを観る事はないのですが(汗)
今日の朝は忘れずに北川さんチェック♪

相変わらず伝わり易い話し方。素敵だわ~っと朝から胸キュン。
ちょっとだけ言わせて頂くと、一応、ゆず名義での活動なんで(笑)
もう少しくらいは小さいおっさんも出てくれてもよくってよっ(笑)
WWのPVも見事に北川さんのみだったし(笑)ま、仕方無いけども(笑)
もっさりヘアー、好きだわさ~。生もっさりを見たい!!w

FUTATABIのパンフ。
ほほぅ。物販ではパンフはあるって事ですな。
「部屋」の写真がまた(笑)こじんまりとしたサブがいましたけども(笑)
自然の中でのショットみたいですが、楽しみです♪
後はどんなグッズがあるんでしょうね~。
あのロゴも気になるし(笑)

明日で週末♪
あと一日、頑張ルンバです。

あ、今日Def Techが活動開始するってニュース。
Def Tech大ファンの友達が大喜びしてました♪
もし自分が同じ立場だったら泣くと思う(笑)良かったね~。
19:11 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

こ、これは。

風邪の兆候が(汗)体が、い、痛い(汗)
うーん、気候の変化についていけない体。。

でも昨晩は嬉しいニュース♪
やっとだよ~、DVD!!うー。早く観たい!!
「ゆずの素」もちろん持ってるけど、岩沢さんいわく、
「紙質」が違うらしいから(笑)欲しくなってしまい(笑)
本日、二つとも予約完了です♬またニンジンぶらさがった~!
DVDはやはり横浜追加公演かな(悩)個人的には「青」が観たかった。
武道館での一曲くらいは入れて欲しかったかもな~。
久しぶりの二枚組。しばらくはこれ1つで楽しめそうです!
でも「ゆずの素」が来るとはね(笑)新曲と同時発売だと思っていた私。
ほほ~。そう来たか(笑)って事は、FUTATABIでは「素」から何曲かを....
そう考えただけでもソワソワする~♪

昨日のラジオ。
「岩沢さんが見えないマネ、山岸」
これ。何回聞いても爆笑します(笑)

明日の朝は、NHKだわ(汗)
19:40 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

まだまだよ。

夢番地さんからは嬉しい知らせは届かなかったです(汗)
ふ~、そらそうだわね(笑)島根はとかく会場が小さい!
だから行きたい訳ですが(笑)うーん、道のりは険しい。
って当選したって方を見かけないんですが(汗)
やはり小さい会場ゆえに、プロモーターでも限られてるのかな。

っと。これはもちろん想定内。凹んではいられない!
ささ、次。NEXTよ~♪

今月のカレンダーは、懐かしいのでDLしてしまった(笑)
昔の公式サイトを思い出した。
今見たら、ご飯食べてる(笑)ゆ、ゆるい(笑)

今晩もラジオで笑わせてもらお♪
19:53 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
