--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

寒い。

ゆずくんの公式が色々と更新されておりますが(汗)
あたくし、ちょいと体調が思わしく無く(泣)
病院に行きましたがインフルではありませんでした。。あ~、良かった。
でも先生曰く、熱が上がって来たらまた来て下さいとの事。
すぐにはインフルさんが発症しない事もあるらしい(汗)

とにかく、今日は薬を飲んで早めに寝ます。。

一月も終わりましたね~(早い!)
19:12 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

大変。

サッカー優勝おめでとうです♪
おかげで寝不足ですね~(笑)

CDTVとサッカーが被ってたので、リモコン操作が忙し(笑)
「情熱大陸」ここでもラジオネタが来るのね(笑)
最後もグダグダしてて面白かったです♪
あ、ハピMもちゃんと観ました~。
ナウシカの北川さんが激可愛かった(笑)
それに、地元近くのゆず商品も取り上げて貰ったし~(嬉)
そう言えばあの「ゆずカステラ」昨年の夏ブログに上げてたっけ?
買わなかったけどね(笑)次は買ってみよ!

とにかく寒いです(汗)風もかなり強いし(泣)
私は相変わらず葛根湯を飲んで、何とか大事には至っておりません。
皆様、体調の管理にはお気をつけ下さいね~!

今週はプラミアムライブの当落があったな~(汗)
13:36 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

終わった。

一週間が終わりましたーー!
今週は割とゆっくり過ごせた週でした♪

おやおや。北川さん。

関ジャニ∞「クレしん」TV主題歌はゆず悠仁書き下ろし

どんな曲なんでしょう(汗)∞さんなんで、明るい曲なんでしょうね~。
「ゆず悠仁」って言い方に何故は違和感(笑)
18:37 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

良い感じ。

ゆずさん、忙しそうです(汗)
南から北へ。大阪にも寄って欲しい!

アルバム曲。

11.第九のベンさん(詩 / 大工の仁さん 曲 /大工の仁さん、岩さん)

最も気になっていましたが、色々と判明してまして♪
これはかなり楽しみ!早く聴きたいな~。

あと、今回のCDジャケット。かなり好きです。
どなたがデザインしたのかな~。よーく観てみると、
あの文字は「対」になっているんですね。ほほ~。
ライブTシャもコレ元になるのかな。←気が早いw

忙しいお二人ですが、インフルにはお気をつけて!
私の会社でも流行りつつあるようです(汗)怖いな~。
19:01 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

2-NI-。

ようやく発表されました♪

2011年2月16日(水) New Album『2-NI-』 発売決定!

〈収録内容〉
01.Overture 2-NI-(曲 / ゆず)
02.HAMO(詩・曲 / 北川悠仁)
03.桜会(Album Version) (詩・曲 / 北川悠仁)
04.from(詩・曲 / 岩沢厚治)
05.彼方(詩・曲 / 北川悠仁)
06.蜃気楼(詩・曲 / 岩沢厚治)
07.慈愛への旅路(Album Mix)(詩・曲 / 北川悠仁)
08.1か8(詩・曲 / 岩沢厚治)
09.代官山リフレイン(詩・曲 / 北川悠仁)
10.Interlude~The fevers ある日の風景~
11.第九のベンさん(詩 / 大工の仁さん 曲 /大工の仁さん、岩さん)
12.マイライフ(詩・曲 / 岩沢厚治)
★ダスキン企業CMソング
13.Interlude~影法師~
14.背中(詩・曲 / 北川悠仁)
15.Hey和(Album Version)(詩・曲 / 北川悠仁)
★日本赤十字社「はたちの献血」キャンペーンソング

【初回限定盤 CD+DVD】
品番:SNCC-86921
価格:¥3,675(tax in)
仕様:デジパック仕様+透明三方背ケース+60Pブックレット
〈DVD収録内容〉
DOCUMENT FILMS 2-NI-の世界(収録時間:58分)

【通常盤】
品番:SNCC-86922
価格:¥2,940


かなり前から情報は漏れてましたけどね(笑)
2人から公式で発表されると嬉しいです♪
でもって、昨日公式を覗いた時は以下の事が書いてあったけど(汗)
今日確認したら消えてる(悩)何故??

■YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-スペシャルバックステージツアー 全国計220名ご招待 応募ハガキ封入
絶対見る事の出来ないゆずアリーナツアーの舞台裏や、ライブ直後の2人に会える、
本当にスペシャルなライブチケット付きアルバム購入者限定バックステージツアー!
初回限定盤・通常盤 初回生産分限定に封入!


↑何か間違いでもあったのだろうか(汗)
でも、本当だったらコレ最強に当てたい(笑)
220名って事は、各公演10名って事なんだろうか。。
あは(笑)どんだけ激戦なんでしょう(笑)
あれ?慈愛のタイアップ情報も消えてる(汗)

本日予約は完了♪
タイトルについて色々と話したい事山盛りですが(笑)
シングルもAlbum Versionがあるし、個人的にインストも好きなので、
来月が楽しみ!!!いよいよツアーが始まるって感じですね~。
まず来週ラジオでの宇宙初オンエア曲はどれなのか!
19:24 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

よしよし。

今週は人間らしい日々を過ごしております。
よいよい。やはり仕事とプライベートはきっちり分けるに限る。

今日はラジオか~(汗)ほんと、一週間が早い!!

でも今日はサッカーもあるぞな!
うん。音を消してテレビを観つつ、ラジオを聴こう(笑)
18:31 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

うほほ。

憂鬱な月曜日。

なんですが、今日はとっても良い事があった~♪
来月の秦くんのライブ。チケットを発券して来たら、
どどーーーーん。ヤバい席が来た~♪
かつてない程に良い(汗)秦ライブで1番良い!
あのモチ肌を間近で見て来るさ(笑)いやいや、美声を聴きに(笑)

うーん(悩)使っちゃうんだよな~、ここで運を。。
運を使いたいのはゆずくんの方なんだけど(笑)

また楽しみが増しました!

このまま続いておくれ~、わたしのチケ運!
Superflyのツアーも発表になったし、頑張って行くぞい!
21:00 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

安心。

昨日のバスケ観戦。
ようやくです。ようやく田臥勇太のプレイが観れました(嬉)
結果は負けてしまいましたし、本調子では無かった様ですが、
ファンとしては、バスケをしている姿が観れただけで嬉しい!
やっぱり彼は恐ろしくカッコ良い選手だわ~。
また応援しに行くぞーーー!!!頑張れ田臥!

そして本日は女子会のランチ。
どうしても会いたかった友達と会えてかなり楽しかったです!
元気で良かった(泣)でもってまだゆずが好きで良かった(笑)
それよかもっとハマってた(笑)大阪公演に両日参加らしいでの、
一緒に楽しもうぞーー!!♪さらにゆずにハマって下され~(笑)
相変わらずノンストップトークで喉がカラカラ(笑)

明日からまた頑張りますかね♪
17:44 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

バスケ。

 
観るぞ~。
13:42 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

あれは(笑)

Mステ良かったです!

途中の「KITAGAWA」「IWASAWA」は何だったんだろう(笑)
セットのロウソクがとても綺麗だった~♪

それと、神戸が取れていなかったお友達が無事ゲット出来たようで♪
良かったーーー!!これでひと安心です!
あとはプレミアムだけなんだけど、これはね(笑)大変だわさ(笑)
20:55 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ゆっくり。

今日はゆっくりとテレビが観れそうです♪
Mステまでのんびりしよう。

今日の「現場」(笑)

明日は、久しぶりのバスケ観戦です!
北川さんの天然パーマ友達(笑)田臥くんのプレイが観れるかな~。
ちょっと調子が悪そうな感じなので(汗)
18:36 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

忙し。

私もバタバタと過ごしておりますが、
ゆずも大忙しですね~(汗)

明日はMステ。頑張って定時に帰るぞーー!!
それとTalking Rock!がかなり楽しみ!
臨時号もあるし、吉川さんは良い人だわ~(笑)

最近、またもや流れについて行ってない私ですが(笑)
しっかり「Hey和」と「心伝う話」を聞き込んでおりますよ~♪
カップリング、好き~!!
蔦谷さんも好きだけどね~。呼人さん、落ち着いて聞ける。
19:54 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

発売!

「Hey和」発売日。

昨日ゲットしておりますが、発売日は嬉しいもんです♪

昨晩は色々と忙しい夜でしたね~。吉川さんが「こうちゃん」
って呼ぶのとか、ツイをじーっと読む岩沢さんとか(笑)
ウコンを飲む北川さんとか(笑)実に良い!w
個人的にはテレビよりはるかに楽しい時間です(笑)
ラジオではもっとゆるいからさらに好き(笑)
ZEROはラジオを聞きながらだったから、さらっと観てしまった(汗)
今日は「ウエンズデーJ-POP」だし、忙しや~。

さて。プレミアムライブをエントリーしなくちゃな~。
19:40 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

さ~て。

heywacd.jpg

聞くぞい!!!!♪

あ~、この時間に家に居る事が幸せ。

今晩は楽しみがいっぱいです!

NEWS ZEROはラジオと被らないで欲しいな~。
18:20 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

明日は~♪

今日は会社の新年会。ふ~、疲れました。
最近は定時に帰れる事がほぼ無い日々なんですが、
明日は。明日は帰るぞーーーー!!!!!

「Hey和」をフラゲして、でもってお風呂に入って、
ご飯食べて、20時にはPCの前に座るのだ!!

ええ!

ゆず&石川遼が献血トーク「命の大切さを伝えたい」

何と!母J子に教えなければ(笑)
スーツに激萌え~(笑)
明日のラジオで詳しく聞かせてたのれ~!!
22:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

今年は。

サブさんからの贈り物はあれなのね~♪
「サブさん」って言い方がまた(笑)
次のラジオで詳しく聞きたい!

ラジオと言えば、その前に「ゆずSTREAM
yahooライブトークが大好きだったので、これはかなり期待!
司会が吉川さんなんで、面白いトークになりそう♪
次号の「Talking Rock!」はゆずが表紙巻頭みたいですな~。

ゆず紙届いてました。目新しい情報はありませんでしたが、
メインはFC二次先行につての詳細でした。
まだ取れていない方は、ココで決めておきたい所です!

18:03 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

祝!リーダー!

めっぽう忙しい日が相変わらず続いていますが(汗)
ようやく週末だ~(嬉)

で。北川さん、おめでとです♪
今日の「部屋」に「萌えーー!!!」と叫んだ(笑)
「現場」も面白かったけど(笑)
でもって、今年は何を岩沢さんから頂いたのかな~♪
20:50 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

あらま!

何だか忙しい日々です。

そんな中、今日の昼間にメールが届いてて。
LIVE SDD 2011の招待枠の当選メールが!
最近はバタバタしてて、エントリーした事をすっかり忘れてた(笑)
大阪城ホールが応募してた500組1000人のに招待されまして、
お友達ご夫婦にお譲りする事が出来ました♪
私はラッキーな事にお友達が誘ってくれていたので、
もし当選してたらチケットが取れていない友達に!っと
考えていたので嬉しかったです♪一緒に楽しみましょうね~♪

この勢いでゆずのプレミアムライブも!
っと考えたい所ですが、ほとんど諦めてます(笑)
「逢いたい」の時よりもかなり低い当選率だし(汗)あ~、恐ろしや(笑)

さてさて。明日は我らがリーダー生誕の日ですな~。
20:48 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

なんだかんだと。

火曜日だった(汗)
連休ってあっと言う間に終わるのね~(悲)

昨晩はライブの興奮で寝付けず(笑)
今日こそ早めに寝るかーっなんて思ったら、火曜日じゃないのよ。
そそ。ラジオじゃないのよ~♪

そう言えば昨日は成人式だったんですね。
うーん、大昔の話です(笑)
21:04 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

今年一発目。

グループ魂「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」
大阪予選@ZeppOsakaに行って来ました~♪

grouptamashi.jpg

もう最高カッコ良い!!!破壊が強烈にカッコ良過ぎ!
8割、いや9割はお下品ですけども(笑)
子供とお育ちの良い淑女にはお薦め出来ませんが(笑)
阿部サダヲ。どストライクであたくしの好みであります(照)

今回も運良く2階指定席をゲット出来ていて、
しかもど真ん中2列目の視界良好なお席でした♪
会場の盛り上がりや演出もしっかり観る事が出来て大満足!

2011年初ライブふさわしいエロでおバカでロックなライブだった。

また行くぞ~!!
22:58 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

母の喜び。

新曲「Hey和」のフルPV観ました。
うん、やっぱりPVには本人が出てないとね~。
「from」のPVにも出て欲しかった!!

日本赤十字社の「はたちの献血」CMに石川凌くんが出てるって事で、
凌マニアの母J子さんが大興奮(笑)
母「ちょっと!強力なコラボよ~♪」なんて、はしゃいでいました(笑)
CMに一緒に出演している訳でもないのに、
母「今度のツアーに来るかしら~」
す「いやいや、そんなに知り合いでは無いと思うぞ」
母の中では、ゆずと凌くんはすっかり仲良しらしいw

さてさて。明日は今年初ライブ♪
昨年のSuperflyライブ以来のZeppOsakaでグループ魂に会ってきます!
18:05 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

不思議くん。

いかんいかん。今日もダラダラしてしまった(汗)
正月モードから抜け出せんですな~。。

正月と言えば、今年は姪っ子達との時間を多く取れた休みでしたが。
二番目の兄とも良く話した正月休みでもありました。

この兄ちゃん。普段は全く家に居らず、仕事の話も全くしない。
実家に帰っても滅多な事では逢わない家族でもあります。
そして私以上にフリーダムを愛する人間でもある不思議くん(笑)

そんな兄ちゃんが休み中、実家に居ると言う未だかつてない状況が勃発。
昇進試験が控えているようで、そのプレゼンの資料を作成しているらしい。
一度見せてもらったけど、摩訶不思議な数字がいっぱいでした(笑)
どんな仕事をしているかは不明ですが、普通のビジネスマンだったのね。
勉強をしている姿を見たこた無い人だったけど、兄弟の中で1番賢い人だった。
だから悩んでいる姿を初めて見たと言うか、人間的な所を見たと言うか(笑)
とにかく頑張って欲しいと思います。

でもって知らなかったんですが、兄ちゃんの勤務は地元だけど、
所属は神戸なんだと。月に何回か神戸に来てるらしいけど連絡は無い(笑)
困った時には連絡をしなさい!っと言う事らしいです。

仲が悪い兄弟と思われそうですが、以外と仲良しです(笑)
もう一人のアニキは、正反対な人なんですけどね~(笑)

数年ぶりに兄弟3人で仕事の悩みとか、深い話が出来ました。

帰る家があると言うのは、本当にありがたい事ですね~。
19:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

連休~♪

相変わらず、年始早々もバタバタしておりますが(汗)
3連休があると思えば頑張れました(簡単w)

ゆずもメディア情報なんぞが更新しておりましたが、
MJやらウェンズデーやら。うん、行けないし(笑)
ツアーのHP先行も始まるようで~。
そして来週は北川さんの誕生日ではないかい!
再来週には「HEY和」発売と。色々ですな~♪

そんな中。あたくしはこの3連休に、2011年初ライブを予定。
昨年はゆずに会う為、愛媛にぴゅ~っと飛びましたが、
今年はグループ魂だーーー!!!♪
ボーカルの「破壊」こと阿部サダヲさんに会いにいくぞ~。

そんでもって、年末のテレビをほとんど観てないので、
この休みに観まくるのです(笑)何とも味気ない時間の使い方ですが(笑)
20:04 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

戻らない。

お正月モードの体。全く戻りません(笑)

昨日のラジオ。
元気そうで何より。ポケモンの話をする厚治くんにニヤつく(笑)
やっぱり私はラジオが好きらしい。

休暇中、ほとんどの時間を姪っ子達と過ごした私。
私もかなりの親バカならぬ「叔母バカ」だな~と思う事がたくさん(笑)

下の子はまだサンタさんの存在を信じているらしい。
今年の彼女のX'masプレゼントのリクエストは「トランペット」
今年からマーチングバンドを始めるのが理由らしいが、これはあまりに高級品。
兄は「サンタさんにも家族が居るんだよ。もしこれを◯◯にあげたら、
ご飯が食べれなくなっちゃう」と説明。悩んだあげく、第二希望は犬のぬいぐるみ。
1400円のお手頃価格(笑)でも姪っ子はX'masの日、サンタさんの為にクッキ-を
焼いて枕元に「サンタさんへ」と書いて置いて寝たらしい。
次の朝。そのクッキーは無くなっており、そこに犬のぬいぐるいが置いてあった!
っと目を輝かせて私に話した。だからそのぬいぐるみに「クッキー」と名付け、
実家に持って来ていた。あたしゃ、この子を猛烈に抱きしめたくなったよ(笑)

子供だった頃。こんなに綺麗な心を私は持っていたのだろうかと。

この子達の瞳が、いつまでも曇らないで居て欲しいと、
願わずにはいられないお正月休みでした。
20:39 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

明日から。

大阪に戻りました。
ふ~、さすがに少し疲れていますが(汗)
明日からまた通常の生活に戻ります。
ガンバルンバです。

年賀状を送って下さった皆様。ありがとうございました!
あたくし住所を実家に持って行って無かった為(バカ!)
出せなかった方々。申し訳ありませんです(泣)

名古屋から大阪に戻る途中。
「あ、火曜日だっけか?」って事に気付き。
ラジオーーー!!!なんて焦りましたが(笑)
余裕で間に合って帰宅しました(笑)

ささ。明日からまたゆずな日々も復活でっせ(笑)

ぐあ~!!このお正月で太ったと思うーーー!!w
食生活は一刻も早く戻さないと(汗)
20:39 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

静かな夜。

今日姪っ子達がお先に帰り、今実家はとても静かです。
そして暴食のおかげで、お腹が全く空くと言う時間が無い(笑)
THEお正月な時間を過ごしております。

姪っ子達のらぶりーな行動や言葉に癒された年末年始でした。

彼女達のハマリ物。
「嵐の桜井くんと二宮くん」そして「楽しんご」
年末はずーっと楽しんごをやらされた(笑)
「ラブ注入~♪」を何回言った事か・・・(笑)
またしばらくは会えないな~(寂)
17:58 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

毎年恒例の(笑)今年の抱負。

2011hofu.jpg

今年は「実り」ある一年にしたい!
ゆずもたくさん実りますように(笑)

でもって、今年の二人からの年賀状とお正月メッセージ(笑)
元旦から猛烈に萌え~!!!でした(笑)
あんなゆずが、あたしは大好きさ(笑)

皆様に多くの幸が訪れますように!!

2011年1月1日
すなフキン
13:33 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
