--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちょうど。

一年前の今日。
FURUSATOツアー最終日@大阪城ホール。
この後再追加公演の武道館があったんだけどね(笑)

泣いて笑って、めちゃくちゃ泣いた日。
大切な友達と一緒に子供みたく泣きじゃくった日(笑)

武道館の桜吹雪や「青」も強烈に心に残っているけど、
この日のライブは忘れられない時間だった気がするな~。

思い起こせば、FURUSATOツアー。
参加した全ての公演が大切な思い出だけど、
思い出すだけでじーんとくる公演と言えば、
岡山、福井、追加大阪、それと武道館かな~。
横浜は楽しい!って感じ。どこでも泣いてたけどさ(笑)

もう一年か。

でも、もうすぐ始まる。

次もたくさん笑って、いっぱい泣くんだろうな(笑)
20:54 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

おすそわけ。

昨日の結婚式の二次会。

幸せな人を見ると、
ついつい「私にも幸せ分けて下さい」
っと思ってしまう自分です(笑)

若い2人に幸あれ。

明日で2月も終わり。
は、早くないっすか(汗)
17:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

豪華!

昨日のMステは良かった~!
ゆずもだけど、aiko、桑田さん、嵐にと。
何とも素敵な内容でした。
aikoの涙にもらい泣きしそうだったし(笑)
それにしても、北川さんは本当に優しいよね~。
これで「HAMO」がフルだったら言う事なし!
ゆずったーいわく、テレビ披露は最初で最後らしいですしね(汗)

そして。

fukui_1.jpg

福井への旅準備は着々と進む。

ツアー初日まで一ヶ月。あとはチケットが届くのを待つばかり!

今日はこれから結婚式の二次会です。
久しぶりだわ(汗)二次会ってさ。
10:47 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ふ~。

何とかMステに間に合った(汗)

この間の「SONGS」
とっても良かったです。
ナレーションが本人さんなのが嬉しい。
ラジオとは違う口調も(笑)

さてさて。今日はあの曲だし♪
他のゲストもかなり素敵!!!
生番組はあまり好きではないですが(笑)
今晩はかな~り楽しみです!
19:23 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

タラタラ。

と未練は続く(笑)
うー。やはり行きたかったな「居酒屋ゆず」
あんなに楽しそうだもんな~。

っと未練は今日まで(笑)
今晩は「SONGS」とても好きな番組なので楽しみです♪

ツアー初日の福井準備も着々と進んでいるので、
後は体力を付けないと(汗)今は夏色だけでバテバテだから(笑)

あ、あと今日は秦くんツアーファイナルです。
長いツア-お疲れさまでした。
残すはゆずくんとSuperflyのツアー。
楽しみはまだまだ続くよ~♪
18:33 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

未練。

「居酒屋ゆず」

朝のニュースで観てしまった(泣)
うー。本当に行きたかった。。。
絶対に楽しかったに違いない。うん、間違いない!

あ~。未練タラタラ(笑)
だから今日のラジオは聞きたいし、聞きたくないし(笑)
でも聞くのかな(笑)悔しいけどさ(笑)

あと、MUSIC EDGEに出るみたいですね~♪
大阪のプレミアムライブの様子も流れるみたい!
U.K.が真剣にインタビューって書いてあるけど、本当かな(笑)
メディアラッシュが続いてるけど、ツアー前だし(汗)
大丈夫かいなっと思ってしまいます。
20:09 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

行きたかった。

「居酒屋ゆず」

ラジオ好きの自分としては、これこそ待ってたイベントなんですが。
明日のラジオを楽しみにお留守番です!!

昨日のLIVE SDD。

ナオトとシクラメンのブログで少しだけ様子が分かります♪

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」

どちらにも北川さんだけ(笑)
あれ?岩沢さん、居たよね?w
あたしはこの目で見たはずなんだけど(笑)

北川さんの衣装は写真のままでしたよ~♪
今後ゆずとナオトが絡んでくれたら嬉しいな~。
19:13 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

取り急ぎは。

LIVE SDD。終わりました。
15時30分開演。そして20時頃終了(汗)
思ったより、な、長いです(笑)
でもって、大トリだったゆずくん。
待った待った(笑)でも、他のアーティストさんも楽しかった!
特にナオトをゆずの次に楽しみにしていたので♪
うん。ナオト、好きです(笑)

取り急ぎ詳細は後日。

ゆずのセトリ。

素っぴんの栄光の架橋
夏色(もう1回は2回)
Hey和

3曲だけだったけど、大満足です!

そして今回の席が、私にとって神席(笑)
ステージ真後ろのスタンド3列目。ステージ劇近!!!
スタッフさんの声もしっかり聞こえます(笑)
少し心配なのは、北川さん。お疲れの様子だった様な(汗)
普段なら後ろの席もかなり気を使ってくれる人なんだけど(悲)
あまり振り向いてはくれなかったかな~。でも笑顔は素敵(笑)
近くに来たときには私も相方さんもテンションMAX(笑)
うん?岩沢さん?あの人はいつも通りです(笑)
終わったら、ささ~っと帰ります(笑)
じーけんも元気そうでしたよ~。

詳しくはまた後日書きたいと思いますが。
今日。とにかく私はゆずに会いたかった。
歌う2人に会いたかった。その願いが叶っただけで本当に幸せ。

スタレビ。TRFと言う方々がいらっさるのに大トリ(笑)
もはや若造では決して無いのだと確信した今日でした(笑)

最後に、今日のライブに誘ってくれたYさんへ。
本当にありがとう。隣りで騒いでスミマセン(笑)
福井も宜しくお願いします~♪
21:05 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

どこまでも。

自分を崩さない岩沢厚治でした(笑)

今日の「嵐にしやがれ」
ほぼリーダーの独壇場(笑)
ちょっとサブがしゃべっただけで、何でしょ(笑)
地震でもあったの!ってくらいの感覚(笑)
でも面白かった~♪嵐とも絡みも楽しかったです!

でも岩沢さんよ。最後のあれ何ですか?w
どっかのおっさんが紛れ込んでたよ(笑)

今日はMフェアで激震が走り、
嵐で癒されたって感じです。良い一日だった(笑)

さて。明日はLIVE SDD。
あ~。ようやく会えるのね。。
23:06 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ぎゃー。

Mフェア。

やばい!やばい!やばい!やばい!!!!!
ベンさんがやばい!!!!!!
倒れそうなくらい好き(笑)
厚治くんが。。ツアーでもこの衣装でお願いしたい!!
これは、ライブではタオルが必須アイテムだな。
うん。体力つけて行かなきゃ(笑)

この曲と「1か8」のおかげで、
私のツアー参加数が増えそうな気配がする(笑)
今でも多い方だけどさ(笑)
18:24 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

これは。。

僕らの音楽。

これはヤバい。
岩沢厚治の素敵さに目眩すら感じた(笑)

あと、マッキーってやはり凄いと思う。

あ~。ゆずが好きだ。
00:00 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

貴重な。

昨日の「5LDK」
良かったです。北川さんの何とも言えない表情が(笑)
あと、「デコポン」に爆笑w
とても貴重な映像だった気がします。
亮三くんで終わる所もゆずっぽいし(笑)
相変わらず、身内ネタが多くて好き(笑)
2人ともTOKIOさんとは仲良しになれそうだな~♪

さてさて。今晩は「僕音」ふ~。忙しいの~(汗)
でも、明日は大阪に居るんだよね♪
プレミアムライブには行けないけど、SDDで2人に会えます!
少しの時間かもしれないけど、今の私には十分!!!
とにかく歌う2人が見たいのです!!
ゆず禁断症状が出て数ヶ月(笑)ようやくこの時が来たよ~♪

ツアーのチケット発送メールが届くと、やっぱり嬉しい。

私の中では、すでにカウントダウンが始まってます。
18:33 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

どうなる!

今日は「5LDK」
普段はあまり観る事がないのですが(汗)
今日ばっかりは見逃せない!!!
テレビのカテ欄によると、何やら元カノ的な(笑)
見たく無いのやら、相当楽しみなのやら(笑)

今日も2人は大忙しのようですね~。
土曜日。プレミアムライブは行けないけど、
元気で大阪に来て下さいまし!!
でもって日曜日も素敵な唄声を~♪

それと、アルバムのロケって京都ですよね?
それだけでも何故がテンションが上がる(笑)
18:29 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

祝!アルバム発売!

NEW ALBUM「2-NI-」発売日。

昨日フラゲしてるけど、やっぱり嬉しい日です。

良い。とにかく「1か8」の無限ループにはまりそう(笑)
ライブでの岩沢くんを想像するだけでご飯が食べれる←おバカw
ツアーが本気で楽しみ!!初日の福井公演は緊張しそうだけど(笑)

今日発売のTalkingRock!増刊号もゲットして来ました♪
内容は知ってる事ばかりだけど、じっくり読んでまたアルバムを聞きます!

日曜日。久しぶりの生ゆずだな~(泣)
あたし、泣くかもね。ライブだとすぐ泣く人だから(笑)

でもって。今日のお昼。出たよ。「いいとも」にさ~(汗)
慌ててワンセグしたけども(笑)テレビの出演ラッシュに困ってます(笑)
20:10 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

どうしよう。

アルバムを聴いたら。。
ツアーが楽しみ過ぎて怖い(笑)

好き。初聴きの感想。
「あたし。好き!」

です(笑)バンド好きにはたまらい箇所が随所に。
「1か8」コレ。本当にたまらない。
岩沢ハープを聴いたら発狂しそう(笑)
でもって「第九のベンさん」相当たまらない曲になってた!

あ~。ゆず。まだまだ進化し続ける。
賛否両論あって当然だけど。
そんな2人が、あたしは好きなんだな。

言いたい事は山ほどあるけど(笑)
早くツアーに行きたい!!!!って事ですw
19:13 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

さて!!

album_ni.jpg

聴くぞーーー!!観るぞーーー!!!
あ、ジャケット反対に入れちゃった(笑)

で。

album_ni2.jpg

これが入っていたけ訳ですが(汗)
あは(笑)当たる訳ないっす(笑)
もちろん送りますけども~♪
18:25 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

寒い!

とんだ天候だった大阪。
雪だよ~(泣)早く春よ来ておくれ。

昨晩のMラバ。かなりヒットです!!
実に面白い内容だった~♪

今日はゆず誌が届いてました。
これからじっくり読むぞい!

そして明日はアルバムのフラゲ。

あ~、忙しや♪

それにしても(汗)テレビ出演が多くて大変です(汗)
18:35 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

はじまり。

今晩はMラバ。
うーん、楽しみです♪

そして明後日にはアルバムが手元に!!
今週末には2人に会えるのね~。

旅がはじまる音が聞こえます!!
さて。私も支度を始めなくては。
16:16 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

なるほど。

Premium Live Event「Hey和」

なるほど~。あんな感じだったのね!!
にしても、相当貴重なイベントなのは違いない。
アルバムが楽しみ!今日はオリスタを立ち読み。
うん。相変わらずこの雑誌の写真は可愛く撮られる(笑)
さ~。来週はTHEゆずWEEKですね!!忙しくなる♪
っと言いますか、ついて行けないかも(笑)

昨晩、久しぶりに夢にゆずが出て来た。
楽しかったな~←おバカw
でも決まって仲良しなのは北川くんだ(笑)
何故だ。何故に厚治くんとは友達にもなれないのだ(笑)

うー。わさわさして来た♪
16:12 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

危ない。

行ってきました♪

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-

2011210hata.jpg

毎度のグランキューブ大阪。いや~凄かった!!!
続きを読む
01:02 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

何が何だか。

恐ろしい程のメディア露出(汗)
だけど私はラジオ派です(笑)
楽しみな番組がたくさんあるけど、全部オンタイムで観るのは大変!
出来るだけ頑張ろ←とてもゆるいw

本日ツアー初日の福井公演、チケット発送準備メールが届く。
お~、もうそんな時期なんですか(汗)わさわさするな~♪
住所変更していないのに、毎回確認してしまう自分(笑)

ゆずくんはプロモで大忙しのようですが、
あたくし、明日はちょっと浮気です(笑)
昨年のテレビ番組観覧以来の秦くん。癒されて来ます~♪
19:21 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

困った。

ゆずくんのテレビ露出についていけない!
なんだかんだと多くないか(汗)
これは音楽番組なのか!的なものまで(笑)
ファンとしては嬉しい限りですが、困った困った(汗)
ただ、ゆず×アントニオ猪木さんの対談はかなり楽しみです(笑)

でもって今日はラジオだわ~。
テレビは忘れても、ラジオは聞きたい♪
18:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

そろそろ。

昨晩のMJ。何だかゆずくん若い子らに囲まれて(笑)
岩沢さんの「この話14年してます」に爆笑。
いや~、今や中堅だね。ゆずは(笑)
でもって、今朝の「スッキリ」をすっかり忘れてた。
最近のメディア露出について行けてないっす(汗)

プレミアムライブはあえなく落選だったけど、
楽しみはまだある~♪そうそう、LIVE SDDがあるのだよ!
今年初のゆず。そのライブの相方さんとは福井公演もご一緒するので。

raichou.jpg

こちらの準備も進めていかないとね。
あっと言う間にやって来る。私の旅も始まるな~。
大阪と神戸はさておき、他の公演の行き方も決めないと(汗)

今週は秦モードだって言ってたのに(笑)
やっぱりゆずは最優先らしい(笑)明後日から秦モードへ(笑)
18:34 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

期待。

talkingrock201103.jpg

熟読。

期待は膨らむばかり~♪
16:56 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

終わり。

会社の子達との飲み会で、ただいま帰宅。
と言いましても、あたくしはお酒を頂かないのですが(笑)

ゆずのプレミアムライブ。
もちろん落選です(笑)全く当たる気がしなかったので、
案外落ち込んでいない自分。すでに心はツアーに向かっているようです♪
「逢いたい」のイベントに参加出来た事が奇跡だったのね~。
っと思っていたら、その時も当選していた友達がまたまた当選!
恐ろしい程の強運の持ち主!!日々ご自分の趣味を頑張っている方なので、
別の友達と「頑張ってる人だからだね~」って♪
神様はよ~く見ているのかもしれません。私も頑張る!
他にも友達がちらほら当選されてました。いや~、素晴らしきチケ運!

そんな訳で、見慣れた落選メールはさておき(笑)
飲み会だった為、関ジャニさんの新曲が聴けていません(汗)
北川さんの曲。どんな感じなんだろう~。

来週は今年初の秦ライブ。
ゆずでは考えられないくらい良席を頂いたので(笑)
少しの間、秦モードになります♪
あ~、ここで運を使い果たしのかも(笑)チケ運終了です(笑)
23:06 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ぽかぽか。

久しぶりに「ぽかぽかする~」と言えた昼間。
このまま寒波が来ないと嬉しい(願)

今日のyahooニュースで良い知らせが。

radiko、今春以降に約30局の放送局参加を予定 - テレビでも聴取可能に

コレは本当に良い!
毎日ラジオをradikoで聴いているけど、何せ雑音ナッシング!
ANNGもこれ以外では聴けないです♪

こちらは良く無い出来事なんですが(汗)
昨日の晩、と言うか、今朝の4時くらい。
私のアパートの上のフロア(どこかの部屋)から奇声が(怖)
おいおい、4時って~(泣)男性の声でしたけど、とにかく怪しい。
長年住んでますけど、これは初めてです(汗)
ただの酔っぱらいだと良いのですが。。
20:50 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

どれか。

ラジオは我慢出来ませんでした(笑)
だって、やはり宇宙初オンエアは聞きたい!
って事で、予想していた曲「HAMO」が流れました~♪
アルバムの一曲目だし、かなり気になっていたので。
うん、好きかも♡とにかく生で聞きたい!早く聞きたい!

バックステージパスが正式に発表されましたね(汗)
これは当たらんです(笑)当たり前だけどさ~。
プレミアムライブ、居酒屋ゆず、バックステージパス。
どれか一個だけ当たるのなら「居酒屋ゆず」が1番嬉しいかも(笑)
いや~、飲んだくれる厚治くんを拝見したい(笑)
どれでも良いから、1つだけで良いから。当たって欲しいな(祈)

エロエモンに癒されました(笑)おバカだよね~♪
18:36 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

今日まで。

風邪と言うよりは、胃痛に苦しんでいるような感じです。
うーん、早く治りたい(切実)ただ、昨日よりはマシかな~。

さてさて。プレミアムライブのエントリーは今日までですぞ!
皆様、お忘れなく!っと言っても、忘れないか(笑)

あらま。北川さん。グアムですか~(羨)
いいな、いいな。私も暖かい場所に行きたい!

ラジオが聞けるかな(汗)聞きたいけど、体調と相談です。
18:44 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
