--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

あれが良い。

ツアーブログで北川さんが着ているパーカー。
あれ、欲しい(笑)何故にグッズにしないのか(汗)
でもってパーカーを被るメンズにやたら弱い自分。
うーん、悠仁素敵♪何やっても素敵なんだけどもさ(笑)

新潟公演に参加されたゆずっこさんからメールを頂きました。
福井が延期になってしまった為、昨日が彼女のツアー初日。
感動が伝わってくる文に私も朝から興奮(笑)
ようやくネタバレから解放されたね~♪
にしてもアリーナ席しか無い会場って改めて凄いですね(汗)
サイド席ってどうなってるんだろうか。一度は行ってみたいな。

GW旅のしおりメールが届く。
私は口を出さないけど、メールだけは送ってくれるので。
後の2人のやりとりを読むと。なるほど、そこに行くのね(笑)
天候はまずますって所です。寒くなければ良いです。
だけど旅費とか一切分からない(汗)いくら持ってけば良いのだ!
19:16 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

腹12分。

ゆずくん。今日は新潟ですね~♪
もう少し近かったらな~。行くんだけどな~。
この歳ともなると、往復バスは厳しいです(泣)
かと言って飛行機は避けたいので(笑)

昨日の夜。
同じ会社で働く一応メンズ(中国系日本人の天然ボーイ)に
女子3人連れられて中華料理をたらふく食して来ました。
続きを読む
15:01 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

たまらん。

結局ラジオは聞いてしまうのです(笑)
北川さんの「雨、強く降れ」
めっちゃ可愛い。もうたまらん(笑)
肥満児エピソード。何回聞いていも楽しい(笑)
でもって今日の「現場」に最高に心が暖かくなり。
アラレちゃん世代には本気でたまらん(笑)
あ~、大好きさ。ゆず。

ようやく公開されました!
The fevers「第九のベンさん」PV!!
待ってたよ~♪相当待ってたのよ(嬉)
(公式公開が5月15日までですので、それまでココでも貼ります)



色んな意味でたまらんです(笑)
ベースの岩沢さんーーーー!!!!
がぁぁぁ~!!!←壊れた(笑)


19:19 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

眠気に負ケズ。

やたらと眠いのです。
最近また寝付きが悪く、朝起きてもしっかり寝たと感じない。
運動不足ですかね~(悲)太陽を浴びないとイカンです。

そんな今日は暖かいと言うか、多少暑い一日でした。
真夏のあの辛さを少しばかり思い出し、ゾッっとする(汗)
でも今年は早く夏が来て欲しい気持ちもあるな~。

来月静岡の兄ちゃん宅にお邪魔する予定なんですが、
せっかくなので金曜日の仕事が終わったら新幹線で向かおうと。
仕事場から袋井まで2時間半くらいか。
順調に行けば20時30分過ぎには着くだろう。。。
早く姪っ子にも会いたいしな~♪
おや?もちろん目的はゆずのライブなんですけどもね(笑)

さて。今日はラジオ。
だが思った以上に眠い(今だけかな)
頑張って聞こう!
19:38 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

これからも。

ようやくゆずの輪の継続振込用紙が届きました。
来月迄だったので若干焦りましたが(汗)
しっかり継続して来ました♪

しかしながら。母J子さんがすでに継続特典をゲット。
楽しみがあまりないのですけども(笑)
と言うか、あれはどうすれば良いのか(笑)

ゆずの輪さん。これからも宜しくです。

毎年恒例の女子だらけの(笑)GW国内旅行。
金沢って事は知っていたけど、どうやら和倉温泉にも行くらしい。
向こうで車をレンタルするらしいが。うん?
和倉って案外と上の方じゃなかろうか(汗)
ま。良いか(笑)ちなみに関東の友達はどうやって来るのか。
飛行機、新幹線。とりあえず、金沢集合です(笑)
毎年ですが、ざっくりとした内容(笑)
年に一度しか一緒に旅が出来ないと言うのにさ(笑)
19:03 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

広島旅編。

バタバタしていて、何も書けていなかった広島の旅。
ライブはもちろん最高でしたが♪
今回もやはりゆずを追っかけて来ました(笑)
ゆずって言うか、北川さんがいた風景ですけども(笑)
続きを読む
18:12 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

その目で。

行っているのだね、北川さん。
大阪から帰って来たばっかなのに。
必ず行くんだろうな~とは思っていたけど。
その目でしっかり見て来て欲しい。

さて。
自分の分ではないけれど、横浜のチケットが届いた~♪
もちろん私なので、相変わらずの席だけども(悲)
でも個人的にはとても好きな場所でした~。
うん?当たり前じゃないっすか!!!
超左側ですよ(笑)だって私だもんな~(笑)
ゆずが愛する横浜。素敵な時間を過ごして来て下さいませ♪
あ~、行きたい。大好きな横浜。。
20:07 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

言いたい事。

名古屋から私のツアーが始まって、
何だか気が抜けない毎日が続いてまして。
旅の事とか、いっぱい書きたい事があるのに(汗)
週末にはまとめたいと思います。
でも、感想文は書かない(笑)
今回はツアーが終わってまとめ書きしたいと思います。

でもって!!!
とりあえず、大阪が楽しかった訳です!!
ライブ前に、しこたましゃべって、笑って(笑)
どんだけゆずが好きなのかって事を延々と話して(笑)
生卵事件があったり←これは友達しか分からん(笑)
最近のお家事情を聞いたり、嫁って大変(笑)
御年77歳のラブリーゆずっこさんとも再会。
「ようやく悠仁に会えますね♪」と言うと、
「はい♡」
スーパー素敵なスマイルでお答え頂きました。
もうね、彼女は私の希望です!!

逢いたかったゆずっこさんにもお目にかかれたし、
思いがけず島根のゆずっこさんとも再会出来て嬉しかった!

言いたい事は、最高だったと言う事です(笑)

そして、ツアーが変化してます!
これからもっともっと楽しいライブになって行くと感じました。

もうあたしは、相変わらず2人にメロメロさ(笑)
19:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

終わり。

 
大阪2日目が終わりました。
 
帰りの電車の中より。
 
私のツアーはここで少し休憩。
 
西日本の旅が終わり、とうとう東に向かうツアー。
 
きっと今日よりも笑顔が増えると信じて。
 
いってらっしゃい、ゆず!
神戸で待ってるよ!
 
コメ返しは明日しますね~。
21:57 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ゆずだらけ。

 
さて。
 
今日は友達から誕生日に貰った「ゆず靴下」で♪
オリジナルよ~。
 
大阪2日目。
 
行って来ます!
12:15 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

最高。

 
やっぱり大阪最高でした。
大好き大阪!
 
ゆずが元気やった~。
 
今日はラジオを聞く余裕が心に無い(笑)
 
明日も楽しみです!
22:15 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

雨~。

残念ながら雨(泣)

でもライブは熱いはず!

ゆずっこトークが止まらない(笑)
あ~楽しいな♪

いざ!大阪城ホールへ!
17:33 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

うふふ~。

ようやく大阪公演~♪
時間に余裕が持てるこの安心感(笑)
旅に出ると色々準備がいるけど、大阪だけは楽ちん出来る!
なのにあたくし、しっかり午後半休。明後日は有給を頂いておりますw

仕事は相変わらずバタバタしてますので、
今日の夕方のラジオは聞けなかった(泣)
(リクエストだけはしっかりしときました←ラジオバカw)
21時は聞き逃さないぞ!!急げ急げ(汗)

いるのね、2人は大阪に♡うふふ~♪

でも、明日の天気は良くなさそう(泣)
せっかくだから晴れて欲しかったな~。。

明日天気になあれ!!
20:09 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

次は。

ただいま大阪。

心地よい疲れと共に、大阪公演に気持ちも高ぶる。
さぁさぁ。明後日からはとうとう大阪ですぞ!!!
関西組がわさわさし始めているはず!!ww
広島ではかなり右っ子優勢でしたが(笑)
大阪は猛烈な左族が集いますので(笑)

広島も名古屋と同じく本当に楽しかったです。
やはりゆずっこさんとの旅は話が尽きない(笑)
そして素晴らしい席をありがとう(泣)
出たよ今回もモーゼ♪パカっと割れたよ、岩沢海峡が!

新しい出会いもありました。
Cさん会えて嬉しかったよ~!!
神戸を楽しみにしてます!

ささ。タオルとTシャを洗濯せねば(汗)
19:27 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

帰ります。

 
楽しい旅でした!
 
そして素晴らしいライブでした♪
 
また大阪で会いましょう~!
16:54 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

もみじ饅頭。

 
いざ!
15:52 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

さてさて。

2ecobag.jpg

旅の準備をするだわさ~♪

ドキドキ。
胸の高鳴りが止まらない。
ライブ前日ってのは、いつでもわさわさするもんです。
何度行っても変わらないもんです。

もみじ饅頭の国に行きまっせ!!
21:02 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ラジオの力。

寂しく帰ったアパートで。
昨日も癒されたゆずのラジオ。
うん。やっぱりラジオが好き♪
ビバ、ラジオ生活!!

今日は広島のチケットをお渡しする為大阪のゆずっこちゃんと再会。
っと言っても(汗)仕事があまりに忙しくて(泣)
会社の最寄り駅まで来て貰って、バタバタをとお届けしました(汗)
ほんの少しだけど、右トークを炸裂させて(笑)
もっとゆっくり話したかったな~(寂)
広島ではもっとたくさん話すよってに!!(笑)
週末があると思えば、仕事も頑張れる←単細胞。

名古屋公演での北川さんのMCが頭から離れません。
とっても良いMCで、ほんの少し悲しくもなりました。
北川さんって凄いよな~。心が綺麗なんだわ、きっと。
母J子さんも感動しておりましたよ。
THE感動屋の私は、もちろん涙で鼻水ダラダラだった(笑)

休暇中。久しぶりに静岡の兄と電話で話しました。
一週間に一度は東京に行っているとの事。
相当ショックを受けてるみたいだけど、頑張ってるようです。
テレビで見る偉い先生がアニキの知り合いだって事にびっくりもしたけど(笑)
踏ん張れ、アニキよ。今はツライけど、明るい明日が待ってるはずです。
20:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ただいま。

大阪に戻りました。

大きな余震が続く中。
あ~、帰りたくないな~って思いながらの帰宅。
でも、頑張らねば!

今回の休暇。
ゆずのライブから始まり、家族との穏やかな時間。
たくさんのパワーを貰ったはずです!!

明日からまたいつもの生活となりますが、
自分なりに精いっぱい頑張ります。

さて、今週末と来週には大好きなゆずに逢えるので、
さらに気持ちも上げて生きますぞぃ!

まだまだ大変な日々が続く日本ですが、
未来は明るいのだと信じて。
21:39 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

これほど。

明日。大阪に戻ります。
家族といる安心感。
一人暮らしの家帰る寂しさをこれほど感じた事はないかな。

あたり前の生活を大切にしよう。
いろんな事を考えた休暇になりました。


地球よ、静まりたまえ。
22:21 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

創作中。

 
ゆず物創作中。
 
ライブ中、ライトの置き場に困ったので。
首からぶら下げ用に♪
今から葉っぱ付けます~。
21:05 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

嬉しい再会。

名古屋初日。

会場入りした後、トイレに行って席に戻ろうとした時。
ロビーで誰かが私の肩を叩いた。
「うん?」
振り返ると、何と静岡のゆずっこさんだった!!!
びっくりして、話がしたかったけど開演間近だったから、
「後で連絡するーー!!!」
この方とは、前回のツアーの岡山公演で席が隣になった方で。
たまたま少しお話して、それから知り合いになったのですが、
武道館で会った以来本当に久しぶり!

ライブ後に連絡してみると、二日目も参加と言う事で、
次の日のライブ前に会う約束をして、再会出来ました!
でもって、彼女の席が凄かった!何と4列目ど真ん中。
私もアリーナだったので、席まで行かせてもらったら、
「ありえへん!」って席でしたよ~(笑)
何とも羨ましい!!静岡での再会を約束してお別れしました♪

ライブも楽しかったけど、友達と会えるのも楽しいな~。
あんなに凄い人の中から私を見つけてくれてありがとう!!

さて。いつも書いているレポもどきの感想文。
名古屋は諦めました。私の感情が高ぶり過ぎて(笑)
とてもじゃない、まともな文は書けません(笑)
でも、もちろん恒例の「岩沢観察」は完全実行(笑)
ネタバレはしませんが、とってもお元気でしたぞ~♪
13:32 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

取り急ぎ2。

名古屋2日目が終わりました。

今実家に帰る電車です。

久しぶりのアリーナ席でございました。
出たーー!
またモーゼがぁ!
厚治海峡が割れたーー!

↑これ分かる人。私のゆず友さんくらい(笑)

そんな事はさておき(笑)
今日も素晴らしいライブでした。
22:30 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

さて。

名古屋2日目。

行って来ます!

今日も岩沢祭じゃ(多分)ww
17:08 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

取り急ぎ

携帯から。

名古屋初日。
泣いて、笑って、また泣いて。

もっとゆずが好きになってます(笑)

そして母よ、ありがとう。素晴らしい席でした。
厚治くん満載席だった(笑)

地震の前には、今日のライブが当たり前に開催されると思ってました。
でも、当たり前なんてないんだね。
大切な人と大好きなゆずのライブへ。
なんて私は幸せ者なんだ。この気持ちを忘れないでおこう。
00:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

晴れた!

 
いざ!
15:06 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

わっさわさ。

さて。準備を始めるかな~。

当たり前ですが、荷物の準備はまったくしていません(笑)
今晩はラジオもないし、部屋を少し片付けて荷物をまとめます。

とうとう明日です!!!
18:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

進んで。

福岡2日目も終わったな~。
次ですわ。私のツアーが始まる。
ひつまぶし&天むす王国まであと3日。

別の旅の準備も進んでいます。

hiroshimajr.jpg

お泊まりも兼ねての広島遠征。
楽しみ過ぎる!!!

ネタバレ解禁まであと少し。
我慢よ!!!!耐えるのよ~、あたし!!
19:33 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ドキドキ。

今頃。ツアー初日の福岡公演は終了したんだろうな~。
どうだったんだろう。最高だったに違いないけど。
気になる。でも絶対にネタバレを踏んではならぬ!!
っと言う訳で、ネット徘徊厳禁です。
ツイッターなんて怖くて見れない(汗)

そして、私のチケ運暴落中です(泣)バブル崩壊並みです。
今に始まった事ではないが、ディスクさんとは本当に相性が悪い。
またもや相方さんに救われとります。
どうゆうこっちゃですが、結局どこの席でも感動して泣いてる奴(笑)
どこでも良いのですが、このままだとさすがのアタイも怒るわよ!
おのれゆずの輪。次こそは~(怨念)
19:39 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

これも始まった。

ツアーブログが復活するみたいで!

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI ツアーブログ

楽しみです。

明日の初日。お友達も数名参加されます♪
2人が届ける想いを受け止めて来て下さい!!
21:49 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
