--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

大阪終了!

とても良い大阪追加公演でした♪
やっぱり大阪は安心して参加出来ます(笑)
それに今日も素敵なスタンド席でした!
昨日とは違って、落ち着いて参加出来たかな?
いや、途中壊れた感じもありますが(笑)

言いたい事、書きたい事がいーーーーっぱいあるんですがw
もちろんココでは書きません!
大切な友達が横浜公演まで耐えているので(笑)

体はめちゃくちゃ疲れましたが(笑)
本公演の時より10倍は汗ダラダラでしたし(笑)
でも心はいっぱい元気を貰いました♪

明日、仕事出来るかなw

今日は島根のゆずっこさんとも再会出来たし!
毎回お土産頂いて(汗)本当にスミマセン(感謝)
いつも美味しく頂いてます♪今度は私が持って来ますね~!

*コメ返しは明日させて頂きます~♪
23:00 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

理由なんてない。

大阪追加公演初日。
終わりました。

帰宅中の電車の中。
もう色々ぶっ壊れました(笑)

ゆずが好きな理由など不要です。

素晴らしい夜でした!

そして最高の席をゲットしてくれた相方さん。
本当にありがとう(泣)
汗のキラキラまでしっかり見えたよ~!

明日はもっとしっかり二人を見てきます(笑)
21:51 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

わさわさ。

毎日言ってますけど、今日の大阪は凄かった(汗)
暑い、めちゃくちゃ暑いです。。
明日も明後日もかなりのお天気で気温も33℃(泣)
物販で倒れない様にしないと。。若干、怖い。。

ネタバレ回避の辛さから解放されるまでもう少し。
楽しみです。本当に楽しみです。
ツアーが始まった頃は、気持ちの持って行き方に迷った所も
ありましたが。やっぱりライブは明るい気持ちで参加しないと!
泣くのかな~、あたし(笑)明日は泣かずに笑顔で終わりたいな。

静岡の兄が福島に行く事になったそうです。
前々から志願していたのは知ってましたけど、
ようやく自分の希望通り、福島原発の現場に入るとの事。
放射線の為、現場から帰る時は一切の物を捨てて帰らなきゃ
いけない規則があるそうです。だから携帯電話などもダメ。
もちろん着ている物など全て廃棄らしい。
大変だけど、頑張って。意欲に満ちた兄ちゃんが目に浮かびます。
19:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

じんわり。

暑い暑いと言っても仕方無い(汗)
ぼちぼち体も心もライブ仕様にします♪

むふふ。もうすぐ会える。
どうやら水曜日はものすんごい暑いみたいだけど(汗)
ま、負けないのだ!!!日傘で頑張るのだ(笑)

北川さんの言い方だと、鹿児島から大阪へってか。
うん?ラジオは?大阪寄って東京だったのかな~。

うー。ネタバレが怖い(汗)ポチっと押してしまいそうになる。
我慢よあたし!ツアーブログでさえも見ないようにしてるのだから!

じんわ~りとテンションが上がって来ております♪
19:28 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

バテバテ。

暑すぎじゃありませんか!!
予想に反して、ものすごく天気の良い週末。
あまりに良過ぎて、外に出る気が全くおきません(笑)

今日は追加公演初日。鹿児島ですね~♪
どうにか台風も大丈夫だったみたいで(汗)

私と言えば、かなりひきこもりです(笑)

日傘を新調しました。ちゃんと持ち歩く様にしないと(汗)
あとはベンさん練習しましたけど、部屋の中でも汗だく(笑)
ちょっと思ったんですが、これしっかりやったら周りに迷惑が。
縦、横の方にタオルあたるんじゃないかな(汗)気を付けないと!

今週からSuperflyのチケットが届き始めるみたいです♪
グッズはSキャラ子にネットで購入して貰ったので、
あとはライブを待つばかり。こちらも楽しみだな~。
そう言えば、志帆ちゃんのツアーも沖縄がファイナルだっけか(汗)
流行りなのかしら。さらに冬にはアリーナツアーが決定。
とうとうアリーナかぁ。嬉しいけど、寂しいような気も。。
15:11 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

急げ!

The fevers「第九のベンさん」振り付け
欲を言えば、ご本人さんだったら胸キュン(笑)
でもそれは本番までのお楽しみ!



急いでおぼえないと(汗)
タオル、やっぱいるのかな~(悩)
個人的には手ぬぐいをブンブン回したかったような。

さて。The feversじゃなくてゆず(笑)は鹿児島入りしたのかな♪
どうやらお天気も良さそう!っと思ったら雨だったわ(汗)
台風。さっさと通り過ぎてくれたら良いのですが。。
追加公演初日。どんな内容なんでしょう!
20:06 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

うー。

ちょいと暑くはないですか(汗)
まだ夏真っ盛りとは言えない時期なんですが、
私はすでに夏バテ突入しそうです。

遂に昨晩はエアコンに手が伸びてしまった(泣)
あまりにも寝苦しいので、寝付くまでタイマーオン。
いかん。今からエアコンなんて!!
そんな訳で、今日は帰宅して速攻扇風機を取り出しました。
綺麗に水拭きして早速使ってます。
これで今晩は安眠出来そう。困ったな~これから先が思いやられます。

先日Sキャラ子さんからSuperflyのツアーグッズが可愛いとの連絡を貰い、
早速公式をチェック。可愛過ぎる!
Superflyは彼らと違って裏切らない←どういう事(笑)
19:56 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

願い届き。

AKBの大島さん。かなり好印象!
声がとても可愛い。ただ、マッハじゃなくても良かった(笑)
それにしても大忙しの2人です(汗)

今日は大阪追加公演のチケットが全てお嫁入りしました。
ほっとひと安心です♪初めてお会いした方達ばかりでしたが、
とっても優しく誠実な方々でした!ゆずっこは素敵だな~。
あまり良い席をお譲り出来なかったのが残念ですが、
ライブをとても楽しみにしておられました!
素晴らしい時間をお過ごし下さいませ。

そして私の手元に別のチケットが届きました。
横浜公演土曜日。ありがとう(泣)
願い届きまして、大本命のサイド席が届いてございます。
どちら側か。私ですもの。もちろんリーダー側です(笑)
恐らく大半の時間2人の真横もしくは背中を見る事になりそうですがw
うーんマニア席。ちっさい動きも見逃さない!
そして岩沢さんよ、無駄に北川さん方面を見てたもれ!
21:16 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ぷりぷり。

今日は一日立ち仕事。
いつもグータラ机で仕事をしているので、
足が疲れて(汗)情けない(泣)

でも朝はテンション上がりました♪
新曲。ほほ~。ライブが増々楽しみ!!
追加で歌ってくれるかな~。
いちごダンサーズみたいな、水着ダンサーズとか出てこないよね(笑)

さて、どうやら今日は東北ツアーと沖縄ファイナルの当落発表だったみたい!
行きたい方、行って欲しい方が当選してると嬉しいのですが(祈)
ダフ屋のおっさん。今回は遠慮してくおくれね~(汗)

ツアーブログのベンさんに劇萌え。
会いたい。会いたい。早く会いたい!!
19:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ダブルで。

昨日はとても良い夜でした♪

バクステ当選したお友達からメール貰って大興奮(笑)
「岩沢さんの顔が小さくてびっくり」の言葉に爆笑w
良いな~。そんな至近距離で!!最終日のバクステなんて相当プレミアム!

Mラバで志帆ちゃんが「栄光の架橋」を選んでくれてかなりキュン。
ゆずとSuperfly。とっても違いがあるアーティストさんだけど(笑)
あたしはどちらも大好き!ゆずはもはや生活の一部だけど、
Superflyは変わらない生活へのスパイスって感じでしょうか。

さて。録画しているはずの「ヒルナンデス」を観るかな~。

明日は本社勤務ではなく店舗研修!
普段は座ってばっかだから、明日は頑張るぞい!

それにしても。昨日はあの曲を歌ったのね~(羨)
ツアー当初からずーーーっと聞きたいと言っていた曲。
早く。とにかく早く聞きたいです!聞くと言うより、はっちゃけたい(笑)
ブログのサブがね。また良いんだな~。

追伸:

ツアーグッズが追加された!!!
や、やっぱりTシャの白が追加されとる(汗)
絶対コッチのが良いやんけ~(笑)
こなると思っていた友達が凄いです(さすが!)
feversTシャツ。。。シャツじゃなくて缶バッチだけ欲しいかも(笑)
feversタオル。。。。え、手ぬぐいは??持って行く気満々だったのに(汗)
う、うーん。またまんまとリスさんにのせられるか、わたし。。
19:32 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

どんな。

今頃さいたまは盛り上がってるだろうな~♪
一応、今日が本公演ラスト。
少しばかりのサプライズはあるのかな!

それにしても、やっぱりさいアリはデカイ(汗)
5階席。高所恐怖症にあたしにはキツいです。。

今日が終われば、これから追加公演まっしぐらですね♪
わさわさしますな~。

体調を壊さないように。夏バテ回避に向けて気を付けねば!
18:29 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

続々と。

ようやく週末です。
明日は絶対に掃除&洗濯を~!!
あとは、疲れるくらい眠りたいです(笑)

そしてゆずのツアーは今週末で本公演ファイナル。
始まってしまうと、あっと言う間でした(汗)
素敵なライブになりますように♪
あ、お友達がさいたまのバクステに当選してます(凄い!)
感想を聞くのが楽しみーー!!
直接のお知り合いでは初です。すごい運の持ち主です。

本日は大阪追加公演のチケットがお嫁入り。
来週にも続々と旅立たれます。もちろん私名義の(笑)
仲良しになりたいな~、ゆずの輪さんと(祈)
19:36 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

熟読。

昨日の武道館ライブも良かったみたいですね~♪
今日テレビは朝からSuperflyにゆずにとテンションが上がりました。

ミュージックビデオ撮影エキストラ募集のお知らせ

とな!ファン参加型のPVなのですね。
テレビ観覧募集は年齢で選ばれてる気がしないでもないが(笑)
今度のPVはどんな基準なのかしら~w
しかし↓

当日、水着でご参加いただける方。女性はタンキニやビキニの上に短パン・
サーフパンツなどを着用していただいてもOKです。


これは結構ハードル高い(笑)
ゆずの前で、あたしゃ水着にはなれんよ(笑)
もひとつ聞きたい。お二人も水着なんですよね?w

さて。bridge。これからじっくり読みます♪

bridge201107.jpg

19:29 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ギャー!!

Superflyのフリーライブ最高、最高、最高!!!
これがフリーなんてありえない~♪

めっちゃ好き!歌も衣装も全て大好き~!!

ライブに行った事にない方には是非行って頂きたいです!
生の志帆ちゃんは本当に素敵なのよ~。
特にRockな志帆ちゃんは鳥肌もの。
Beep!! →Free Planet→ タマレボの流れ、好き過ぎる。。

来月、会いに行くからね~!!
21:08 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

好きだわ~。

ゆずさん、今日は武道館ですね♪
一曲は絶対に歌うのは分かるけど、
あとは何を歌うのかな~。良いな~。

とりあえず「テルミーふくだ~♪」が頭から離れません(笑)
「YANNG MAN」私は相当好きです(笑)
シクラメンさん、かなり良いお仕事してます!
でもって、仮歌の北川さんの声♡
こんな時のリーダー、本当に好きだわ(笑)
普通にしてればとてもカッコ良いお人なんですけどね~w
おバカな事が出来ちゃうゆずが本当に好き(笑)

新曲「LOVE & PEACH」も楽しみ。
「いちご」的な感じでしょうか??あれは多少エロですが(笑)
初披露はさいたま最終日か、鹿児島かな~♪
早く生で聞きたいです!

名和晃平さん シンセシス展開催中!
あのメガゆずを自分の目で見たい!でも東京か~(汗)
私の予想では追加公演で持って来るかと思ってたんですけど(笑)
ステージに置いてあったら邪魔ですかね(笑)

おっと(汗)あと2週間で大阪公演。
何だか新しいツアーが始まるような感覚です♪

さてさて。
今日はSuperflyのフリーライブがUstreamで生中継!
場所は横浜赤レンガ倉庫♪うっ。私も行きたかった(泣)
19:27 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

がっつり。

眠たい一日でした(眠)
午後の仕事は眠気との戦い(汗)
今晩は早く寝ないとっと思いますが、
今日は火曜日。ラジオがあるんですな~。
ちゃんと最後まで聞けるかな(汗)

ブログを書いてる今でさえ、
このまま眠ってしまいそうです(笑)

あ、ゆず誌が届いていたのにまだ読めてない(汗)
20:47 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

只今。

新幹線の中です。

叔父の葬儀の為、岐阜に帰っていました。

葬儀を終えその足で大阪に戻っています。

静岡の兄と名古屋駅で別れ、今はようやく気持ちも落ち着いた感じ。

とにかく心も体も疲れました(汗)

とてもバタバタしましたが、叔父を見送れて良かったです。

明日からまた頑張ります!
17:45 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

わさわさ。

青森公演も楽しかったようですね。
良いな~。地方公演。好きだな~。

そして届きました~♪
大阪追加公演のチケット!

はは(汗)
今回の大阪公演も両日ともに、わたくしのチケットでの
参加は叶わず(笑)分かってはいたけど(笑)

29日。相方さんが素敵なアリーナ席ゲット!
30日。相方さんが素敵なスタンド席ゲット!
毎回友達に助けられてます(感謝です!)

いつか私が連れて行ってさしあげたい(願)

大阪公演!楽しみすぎて仕方ありません!
00:20 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

早い!

どうやら明日あたりに大阪追加のチケットが届きそう♪
かなり早い到着。そして久しぶりに届く緑の封筒。
緑の封筒と言えば、これまた久しぶりにゆず誌がもうすぐ届く!
かなり長い間来ていない気分です(汗)

大阪公演は相当楽しみにしてます!
新しいステージになりそうですし、それに場所と大阪♡
安心出来る会場に関西組のゆず友さんとの再会。
平日である事だけが少し残念ですが(悲)
月末だろうが、あたしは取るよ!午後半休!(笑)
前日に死ぬ程頑張れば良いだけです!!ちょっと不安だけど(笑)

あ~。とうとう追加公演が現実味を帯びて来ました(嬉)
19:55 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

もやもや。

ゆず 東北ツアー 2011 2-NI- × FUTARI 開催決定!

●公演日程
8月3日(水)山形・山形県県民会館
8月7日(日)岩手・奥州市文化会館Zホール
8月9日(火)宮城・Zepp Sendai

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI Tour Final 決定!

●公演日程
8月21日(日)沖縄・沖縄コンベンションセンター展示場



ほほ~。そうか~。

東北ツアーに異存なし!!!
むしろありがとう!
もちろん私が参加する事もありませぬ。
むしろ東北の方限定にして頂いても構いません!
何かしてくれるんだろうなって思ってたので、
発表があった時は嬉しかったな~。

ですが、沖縄...。
何か煮え切らないこの気持ち(汗)

追加のあとに再追加。ここまでは予測の範囲内ですが。
さらにファイナル公演を追加か~。
福岡参加の方はファイナルだと思っていたはずがシューティングライブが。
そもそもがシューティングライブってツアー扱いになるのかな(汗)
福井参加の方は初日が延期になり、でもファイナルだから救われると思ったら。
あらま沖縄ですか~。発表の仕方が違っていたら良かったかも!

福井公演。
通常公演の-2 NI-ライブだと思い込んでたけど、
FUTARIなのね(汗)しれっと公式が変更されれた(汗)
良いんですよ、うん。
個人的に気持ちが相当に追加公演バージョンに入り込んでいたもので。
でも考えてみれば追加公演やって、東北FUTARIツアーを廻り、
福井で-2 NI-に戻し、沖縄でFUTARIファイナルは無理がありますもんね(汗)
ただ考えれば考える程、福井の扱いが寂し過ぎる。。
何が悲しいかって、そこかも。公演が追加されるのは構わないのですが。

しかし、深く考えない事にしました(笑)
多くの方が2人のライブに参加出来る機会が増えたのは喜ばしい!

そして今後のツアーでは、ファイナル公演決定!っと言われるまでは、
いつどこで行われるかは不確かなのでしょうか(汗)
これからは悩むだろうな~。
19:07 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

今宵は。

ラジオが聞ける♪
先週はほとんど聞けなかったので(泣)
NEWSアリ!?って何だろう。
例のイベントの新曲の事かな~(悩)

今日のyahooニュース↓の見出し。

風営法違反 山口もえ夫を逮捕

私は普通に「山口もえ夫って~(笑)」と爆笑。
記事を読んだら山口もえちゃんの夫の事だった。
もえおと読んだ人は私だけではないはずだ(笑)
20:03 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

すでに。

夏バテに襲われそうな気配(汗)
相変わらず私の体温調節機能は壊れてます。

先ほど実家の母と電話で話していると、
どうやら二番目の兄は神戸にいるらしい。
そうかい(笑)こちらも相変わらず(笑)
妹が大阪に住んでいる事を知っているのかい(笑)

その兄の会社は夏から土日が仕事になり、
平日がお休みになるみたいです。
夏の電力不足に向けて、動き出す企業も多いのでしょうか。
好きなゴルフが平日に出来るから良いのよ~っと母。
独り身の男子ならさほど問題はないと思うけど、
小さいお子様を持つ主婦の方は困ると思います。

そんな夏がもうすぐやって来る。
友達が小林製薬の熱さまひんやりジェルマットをお薦めとの事。
自分もちゃんと考えないとな~。
21:09 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

暇なし。

どうやら今年の夏も、忙しそうなゆずくんです。
お台場合衆国か~。確かに毎年開催されてますね。
猛暑の中絶対に行きたい!っとも思えないイベントなんですが(笑)
今年はゆずもライブをするんだろうな~。

それにしても、ゆっくりしない2人です。
それにいつ書き下ろしたんでしょう(汗)
ツアー中だし、相当忙しいと思う訳ですが(汗)

真駒内公演。
あの曲。私も聴きたかった~!!!
18:24 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

夏日和。

今日は暑い大阪です(汗)
ゆずくんは、今頃ライブ中ですね~。
そう言えば、ライブTシャツが変わりそうな感じで。
うーん。白だったら考えますw

静岡の姪っ子は運動会。
実家の両親が分家に行ってるみたいです。
雨じゃなくて良かった!

私はと言えば、全然観れてたかったドラマをじっくり。
巷では「マル・マル・モリ・モリ!」が人気急上昇らしですね。
子供達が可愛いな~。でも阿部サダ信者の自分。
阿部サダヲ氏も同じくらい素敵です(笑)
何故「JIN~仁~」と同じ時間帯に(汗)
滅多にドラマを観ない人ですが、今期はよく観ます。
18:49 | よくある風景 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

梅雨時。

6月に入る梅雨の季節がやってくる。
って呟くけども、すでに梅雨に入ってます。

お二人はすでに北の大地におられるようですな~。

私と言えば、朝と午前は寒く感じ、
午後から半袖になるほど熱くなる。
体温調節と言う機能はまったく持ち合わせてない体。
困ったものです。北海道はまだ多少寒いのかな。

昨晩実家から電話があり。
叔父のの容態が悪く入院していると報告がありました。
長い間透析を続けて頑張ってきたけれど、
もう頑張れとは言えない状態のようです。
どうしてこの間帰省した時に会いに行かなかったのだろうと、
後悔の気持ちでいっぱいです。
大切な人には、会える時に会いに行かなければいけませんね。
20:23 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

初めての。

女性アイドルグループのライブ。
少女時代 GIRLS'GENERATION アリーナツアー 2011
昨日行ってきました~!!!

いや~。凄かった(汗)
とにかく可愛かった。会場からため息が聞こえる感じ(笑)
あの体の何処に内蔵が入ってるんだろうと悩むくらい(笑)

少女時代「おおきに~」初全国ツアー開始 ~SANSPO~

ステージも豪華な演出がいっぱい。
何と言っても、花道がね~(汗)ゆずではありえない(笑)
私はアリーナ38列と後方だったんですが、
センターステージやスタンド沿いの花道に来ると近い近い。
でもって顔が小さいのなんの!

女性のファンの方が圧倒的に多かったです。
憧れる女の子が多いかな。でも彼女らはありえないスタイルの良さ(汗)
一緒に行った友達と「可愛い!」を連呼して帰って来ました(笑)
3時間のライブはあっと言う間でした♪
また機会があったら行きたいです。それくらい可愛くて楽しかったです!

日本のアイドルとは違う感じがしたな~。
凄く鍛えられてる女の子達でした。
ダンスも歌もとってもレベルが高いです(汗)

gg.jpg

↑入場する時に貰えたペンラ。K-POPではお馴染み。
やっぱり昨日もずーっと振り続けたのでした(笑)
20:13 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
