--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ポチっと。

ゆず 北川悠仁新刊エッセイ詩集『虹』発売決定!
ゆず 北川悠仁新刊エッセイ詩集『虹』発売記念握手会のお知らせ

っと言う割と急な発表が(笑)
握手会は仙台なんですね~♪そんな所が北川さんらしい。
良いな~。握手したいな~。いや、遠くから見るだけでも良いよw
それに北川悠仁特製スタンプ(謎)行かれる方は羨ましい!
握手会には行けないけど、amazonでポチっとしてきました♪

それと昨日!ゆず友さんがaikoのライブに誘ってくれて!!
かなり嬉しいです!ただその日は店舗研修が入ってるかも(汗)
っと言う事で今日確認したら、あら~。研修入ってる(泣)
っが、あたくしライブにゃ絶対に行きたい!aikoに会いたい!
「のっぴきならない用事が。。。」っと言い変更届けを提出。
何とかなりそうです(嬉)何とかします(笑)
ありがとう~!!aikoのワンマン初めてです♡しかもZEPP♪
楽しみ増えた~!!

ゆずのツアーが終わってしまって寂しい日々ですが、
11月12月はちょいとだけ浮気してきます!
19:01 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

あっさり。

ドキドキしながらの昨日のラジオ。
野球延長のせいで、radikoABCがダメでしたが、
radiko福島で冒頭から聞けました(汗)
昨日ばっかりは聞き逃せないので!

案の定(笑)あっさりした報告でした。
それが岩沢らしくて、ほぼ動揺もせず聞けた(笑)
長渕さんの話はもっと聞きたかったけど!

めでたい事があったせいなのか、多少テンションが高かった気も。
ラジオの内容もかなり楽しかったです。
あ、クールK(笑)呼んでもらえなかったんですねw
でも今日の「垣花正のハッピー日記」は素敵な内容でした!

宝塚の「虹」リアルにこの間聞いてきたので嬉しかったです!
本当に「こえて~」が宝塚風でしたよ(笑)
大好きな蜷川実花さんの話も聞けたし!!また絡んで欲しいな~。

でもって。今日の朝。
岩沢さん、こらまた短くしたね~(笑)
YANNGのHPでも見れるけど、晴れ舞台の為にさっぱりしたのかしら。
にしてもさ、短いです(笑)
19:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

さぁさぁ。

早くラジオが始まらないかな~♪

「現場」は今日もいつもと変わらない感じで(笑)
ちなみにクールKはご友人として出席されたのかしらw

今日会社の同僚から私の家の近所で殺人事件があったと知らされ。
帰宅したら丁度ニュースでやってました(汗)
しかも会社から歩いて帰る時に通る道(怖)
見慣れた風景がちょっと別の場所に感じました。
恐ろしい世の中になったもんです。
18:39 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ようやく。

心からおめでとうって言える~!!!

とても岩沢さんらしい報告でした(笑)
読みながらめっちゃ深い愛情を感じました。
あんな事言ってもらったら嬉しいだろうな~。

岩沢さんの事ですから、今後もあまり
詳しい事は話してくれないであろうけど(笑)
私としてはそれはそれで謎のままでも良いですw
っが、明日のラジオはかなり楽しみ(笑)
北川さんの言動とか、ちょっとドキドキする~。
あれ?ラジオで結婚ネタする~って事はないですよね!





ファンとしては色々な思いもあろうかと思いますが、
心で泣いても「めでてぇ~じゃないかい!おめでとう!」
っと言える粋なゆずっこでいましょうぜ!



PS.
今日のユウ様がこれまた素敵。
なんちゅうか、長くあけた改行にゆずの歴史を感じますw
あと、美味しいお酒だったんだろうな~(笑)
18:31 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

戻りました。

大阪到着です。

いやいや、意外と疲れたな~。
色々ありましたしね(笑)

帰省中は母マダムJ子の天然に癒されてました(笑)
昨日の夜は親子揃って同じ部屋で寝たんですけど、
途中起きて来て「わ~。龍馬が出て来たわ~♡」
どうやら夢に福山さんが出て来たらしい(笑)
J子さんは福山さんを今でも龍馬と呼ぶ。
山小屋に龍馬と一緒に雑魚寝してたんだって(笑)
でも途中で起きちゃったから「続きを見る!」
っと言い放ちまた眠りにつきました。
母よ、何を期待していたのだ!!
そしてそんなに福山さんが好きだったのかいw

あと岐阜の寒さに若干やれら気味(汗)
連休中は一度も半袖になる事はなく、むしろ着込む。
風邪引いてないと良いのですが(願)
20:49 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

祝!!!

なんてことでしょう!!!

岩沢さんおめでとうございます!!!

朝にゆず友さんからのメールで、そらびっくり(笑)
私の中ですでに結婚してると思ってた節もありますがw
びっくりなのはリーダーの方が先だろうなと思ってから(汗)
ご本人さんからの言葉が楽しみです!

ほい?もちろん冷めませんぞ、私のゆず愛(笑)

追伸:
とりあず公式発表を待つ。今までも振り回されたからな~。
ゆず友さんありがとう。私はいたって大丈夫ですよ(笑)
10年前だったら倒れてたかもですがw
08:49 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

無事に。

実家に帰ってこれました!

名古屋からの在来線はのんびり運転で、
いつもより時間はかかりましたが(汗)
兄は昨日の夜中に何とか帰ってこれたみたいです。
ゴルフに行ってるようで、まだ会ってませんが(笑)
びっくり、来年の1月までは神戸にいるみたいw
それ以降は未定らしいけど。アニキよ、一度くらい連絡くれたし!(笑)

明日はお墓参りに行ってきます!
15:45 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

待機。

今もまだ名古屋からの在来線が止まってまして(泣)
今日の夜は帰省を諦めました。明日。どうかな~(祈)
アニキは名古屋まで出てホテルで待機するとの事。
だったら連絡くれれば良いのにさ(笑)
相変わらずのそっけなさ。私もだけど(笑)
どうやら地元でゴルフの約束があるらしい。
せっかく明日お休み取ったから、私も何とかして帰りたい!

そんな訳で、今頃は特急に乗ってるはずでしたが、
そのままアパートに帰るのも悔しいので、
今日も馴染みの整体でメンテナンスして来ました♪

今晩は見れる予定ではなかったサッカーを観ようかな。
19:37 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ぬお!

ゆずの二人、髭が伸びてます

こ、これは。たまらんです♡
インタビューもこのままの2人だったら嬉しいのに♪

ちょっと元気でた(笑)
22:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

恥ずかし。

本日、また淑女に一歩近づいた(であろう)日。
と言うのは嘘で(笑)また一歩初老に近づきました。
いたって健康とは言えませんがw何とか生きてます!
お母さん。産んでくれてありがとう。

この歳ともなると、めでたいとは思えないけど(笑)
それより何より、名古屋が大変な事になっとるではないですか(汗)
実は明日実家に帰省する予定だったのですよ~(泣)
でも名古屋から実家の最寄駅は全線運休状態の今。
明日の夜は無理でも明後日はと考えたんですけど、

これ↓(ネットからの拾い物です)
kozoji.jpg

実家に帰る途中の駅がーーーー(泣)
駅が、す、水没してました(汗)ちなみに高蔵寺駅と言う所です。
これ、水が引いてもしばらく使えないでしょ(汗)
一応明後日に帰れたら帰りますけども。無理っぽいな~(残念)
今年はお盆に帰省していないので、お墓参りをしたかったんですが。。

現在神戸で働いている2番目のアニキは今晩帰る予定だったみたいだけど、
さっき実家に電話したら止めたみたい。と言うか、帰れない。
私はさっき予約していた特急券をキャンセルして来ました(泣)

ちくしょう!台風のヤローめ!

名古屋の友達は大丈夫なのだろうか。。
19:17 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

秋が。

明日から近づいて来そうな気配。
気温が下がりそうです。何とも嬉しい限り。

最近の「現場」を見てるとすっかり季節は秋ですな~。
秋刀魚。本当に自分で食したのなら、かなり綺麗な魚の食べ方です。

そうそう。男子ごはんに出るんですね!北川さんだけ(笑)
出たいって言ってましたもんね~♪かなり楽しみなんですが、
もしかして関西では一週遅れての放送なのかな(汗)
個人的には舌が壊れてる岩沢さんも一緒に観たかったか気も(笑)
18:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

今年も。

今日は暑いです。夏日です(汗)
おかげで洗濯はパリパリに乾きました。

ゆずくん。今年は何処に旅行されたんですかね~。
ゆず誌も楽しみですが、ラジオでも報告がありますかね。
だけど岩沢さんは参加したのだろうか(悩)

さて。昨日Sキャラ子から頂いたカードと贈り物。

2011present_4.jpg

一応年齢はヒミツ(笑)
誕生日はあと少し先なのですが、今年もナイスセンスなプレゼント!
あ、ちなみにカードの裏はSキャラ子の大学卒業旅行のオランダ
で撮ったと言う写真だった(笑)ま、良しとしようw

今年の贈り物。世界に1つだけの「パンツ」

ジャジャン!
2011present_2.jpg

確かにこれは世界にたった1つだけのパンツ(笑)
このド派手なカラーチョイスはまさに私好み(笑)

2011present_3.jpg

実におバカなデザイン。素敵過ぎる。
私が大喜びする物をSキャラ子は熟知しておるようだ。

S「勝負パンツにどうぞ」
す「これはメンズが見たら引くだろう~」
S「・・・・いやいや。そっちじゃなくて」
す「あ。ゆずのライブね」

こんな大人トークも炸裂したとか、しないとか(笑)
昨年は世界に1つだけのゆず柄の靴下で、今年はパンツでした♪

さぁて。来年の15周年ライブはこのパンツで勝負ですw
ありがとうよ、Sキャラ子!
16:42 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

楽しい休日。

今日は映画「探偵はBARにいる」を観て来ました!
大泉洋&松田龍平とは私的には素敵過ぎるキャスティング。
いや~。面白かった。洋ちゃん好きにはたまりません♪
シリーズ化して欲しい映画だと思いました。
映画の後で大泉洋の魅力をSキャラ子とじっくり話し(笑)
ついでにブラマヨの小杉がいかに面白いかも語り合いました(関係ないw)

久しぶりにSキャラ子に会ったので、
最近の出来事やらもおらおらーーっと話して来ました(笑)
実に充実した良い休日を過ごしました♪

あと、今年もSキャラ子からスペシャルなプレゼントを頂いた!
これはまた明日写真アップします。今回もかなりイケてるぜ(笑)
22:34 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

うほうほ。

休みよ~。連休よ~♪

だけど天候がね(汗)
せっかくの休みなのに、しばらく天気が良くないらしい(悲)
布団干したかったのにな。来週の連休は実家に帰るので出来ないし。

今日ヤホーメールに届いた迷惑メール。
件名が「お金なぁい」だった(笑)
悪いけど、わたしも負けないよ(笑)

明日は洋ちゃんの映画観て来ます!
久しぶりにSキャラ子に会うので、たっぷり話を聞いて頂く。
話す事がたまりにたまっとるw
18:26 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

リフレッシュ。

ここ数年で初めて休みを取って行った総合病院。
いや~。疲れます(笑)待つ事に疲れます。
朝8時15分には着いたんですが受付前は大盛況。
今って再診の場合は機械で受付するんですね(汗)

私は整形外科だったので内科に比べて
待ち時間は短い方だったと思います。
レントゲンを待ってる時、隣りのマダム達の
「今日は空いてるわね~」の会話が聞こえてきたので(笑)
いつもはどんだけ混んでいるんでしょうか。。

ただ休みを取ってまで行くこたぁなかったな~。
先生にも「足やお尻は軽いヘルニアでしびれたりするのは知ってるんですが、
腕の神経が痛いんですよね~」っと説明しているのに。
「じゃ、腰のレントゲン取りましょう」って(汗)
いやいやいや。腰は分かっとるんですよ。
でももしかしたら別の原因が見つかるかも!っと思い言われるままに。
レントゲン後、出て来た答えはこの間言われた事と一緒さ。
す「先生。腰じゃなくて、腕なんですけど....」
先生「うん。腕は2~3週間様子みないとね」
す「肩こりや首のこりが原因って事はありますか?」
先生「はい。十分ありますね。腕は2週間治らなかったらまた来て下さい」
っと言われ終了~。2~3週間あったらそら治るでしょ。病気じゃなきゃさ。
あたしゃ今しんどいから病院来とるじゃ~っと思いながら病院を後に。
あ、その前のお会計でまた長~い時間待たされましたけどね。

いささか腹に一物を抱えながら、せっかく休みも取ったので、
平日の昼間に行きつけの整体行ってメンテナンス。
平日の昼間にスタバで長い時間小説を読む。
平日の昼間に好きな雑貨屋に行く。
おかげで心のリフレッシュは出来ました♪
18:44 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

早っ!

ゆず、思い出の味を再現したオリジナル弁当【横浜ぶらうん】を期間限定で販売

【その他の写真】オリジナル弁当の試食に臨むゆず 北川悠仁と岩沢厚治

BRPがニュースになってた(笑)
リーダーがええ顔してるな~♪
22:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

今や。

楽しみは週に一度のラジオ。
新曲宇宙初オンエア。する日の発表があるかな(笑)

実は明日は仕事が休み。
っと言いますか、病院の為にお休み頂きました。
どうにもこうにも右腕の具合があまり良くないので、
ちゃんと総合病院に行って来ます。
めっちゃ待たされるに決まってるし、帰れる時間が不明だし(汗)
そんなに忙しくない(であろう)明日は休みを貰いました。
19:36 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ぴったり。

最近映画のプロモのおかげで大泉洋さんを
良くテレビで見かけます。洋マニアには嬉しい限り。
でも1番しっくりくるのは福山さんとの絡み(笑)
昨日のMラバも笑ったな~。内容は前にラジオで聞いた話だったけど♪
福山さんは洋ちゃんの面白さをかなり引き出しくれる。
2人でラジオをレギュラーでして欲しいくらい。
ほぼ、洋ちゃんがいじられて終わるんだろうけど(笑)
でも息ぴったりのとても仲良しの2人です。

今週末にはその映画を観て来ようと思います♪
18:23 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

残暑。

厳しい週末でした。
今日も外は暑かった(汗)

出掛けたついでに、TalkingRock!を立ち読み。
恒例打ち上げインタビュー。今回は過去最高(ってか3回目w)
しっかりとした内容のインタビューでした(笑)
次のツアーも実に楽しみです♪
17:17 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

良い日。

今日は良い事が3つあり。

1個目。いきなりゆずがテレビに♡
わ~(汗)世界体操のテーマソングだってさ!
「翔」早くフルで聞きたい!聞きたい~!!
それにしても、いつ作ったんでしょ(汗)
2人とも少しばかり疲れてた感じでしたけど。。
やっぱりフル解禁はラジオかな~♪生で聞ける日はいつなのか。。

2個目。友達の為にエントリーしていたSHINeeのチケットが当選!
めっちゃ喜んでくれて私も幸せ~。
チケボだから私が親で残りのチケットを分配するんですけど、
親の私のチケットは分配出来ないんです。
信頼出来る友達だから「携帯貸すよ」って言ってんだけど、
「一緒にどう?」と誘われ、行っちゃいます(笑)
BIGBANGさん、少女時代さんに続きまたまたK-POP参戦決定!
あ、今回もペンラが貰えるらしいですよ(笑)
でもSHINeeさんについては無知の無知(汗)
今日のMステで出るらしいからチェックしてみよう。

3個目。Sキャラ子が毎年恒例バスケ観戦のチケットを確保!
念願のSS席ゲットにテンションが上がる♪
SS席。じゅる。激しくコートに近い。う、嬉し過ぎる!
7月のプレに田臥は出てなかったみただけど(汗)
スタメンとは言わないが、プレイする姿が観たい。
10月から始まるシーズン。ケガだけはしないでおくれ~!

良い事が3つ続き、とても気持ちの良い一日でした♪
18:50 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

楽し。

やっぱりラジオが好き!
2週間ぶりのYANNG。ほんとラジオは良いな~。
レコーディングの話も出たけど(汗)
しばらくゆっくりしても良いと思うのですが、
ファンとしては、じゅるる。次の曲が楽しみ過ぎる。

個人的に1番嬉しかった話は。もちろん田臥ネタ!!!♪
一度で良いから見かけたい。リーダーと田臥の遭遇場面。
卒倒する事は間違いなかろう。。また試合も行かなきゃ!!
あ、田臥のブログにラジオの話が。
きっとこれがあったからゆずと遭遇出来たのね♪

ラブピーコンテスト。あれから意外と集まったんですねw
サイン入りうちわの為に醜態を晒す訳にはいかない年頃です(笑)
まして公式トップなんて、罰ゲーム意外何物でもない(笑)

今月は体のメンテナンス月と決めまして。
今日は行きつけの整骨院に行ってきました。
先生から出る言葉は「かたい」「あ、ここもかたい」
しかなかった。私の体右側は相当壊れているらしい。
今度は以前から行ってみようと思っていた鍼灸整骨院に行こう。
19:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

お久しぶり。

今日は湿度も低く、かなり過ごし易い一日でした♪
こんな日が続くと嬉しいです!

そして今晩はお久しぶりなラジオ~♡
最近の2人の様子が分かる唯一の手段。
「現場」は近況が全く分からないし(笑)

あと朝のめざましライブ映像はお宝ショットでした!
なんつーカメラ目線(笑)あ~、ライブ行きたい!!

キヨシローさんの映画は観に行きたい♪
18:30 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

やはりか。

最近右足の調子があまりよくなく(汗)
長い時間座っているとお尻から太ももの裏、ふくらはぎに
しびれる症状がありまして、思い当たるふしもあり、
今日は整形外科に行ってきました。

うん。やはりか。はい、ヘルニアです(泣)
先生いわく、今は軽めのヘルニアとの事でしたが、
定期的にリハビリに来て下さいと言われてしまった。
酷くならないと良いのですがね。
腰痛と肩こりとは一生のお友達みたいなもんです。
うまく付き合ってくしかないか~。
ツアーも終わったし、適度な運動もしなくちゃね。
21:44 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

意外と。

ササーっと通り過ぎた感じの台風。
大阪市内は思ったより静かでした。

じめじめした天気だったので出掛ける気力もなく、
今日は大人しくひきこもってました。
PCデータのバックアップをしたりと、オタクな一日。

あ、今日で世界陸上終わりなんですね。
ハイテンションな織田さんともしばしお別れですw
今回の織田さんもとても自由でした。

ゆずくんはミスチルライブか~。
18:39 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ざわざわ。

台風特有の風の雰囲気満載です。

久しぶりに大阪上陸か!っと思ったら、
あら?大丈夫かも(汗)でも夜中あたりは風が強くなるかな。
部屋の湿度が高くて気持ち悪いです。
明日友達が大阪から東京まで飛行機って言ってたけど、飛ぶのかしら(汗)

ユウ様。もう曲作ってんのか~。
休んで良いですぞ。もうちっと休んでもさ。
18:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

言い間違い。

今日1番笑った事。

会社の同僚が「ピロシキ」の事を「ギロチン」と言い放った事。
言い間違いにも程がある(笑)あっぱれです。

台風が近づいてますな~(汗)

19:49 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
