--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

変な。

朝は雨に風にと酷い天候でしたけど、
午後からやたら穏やかに。変なお天気でしたな~。

今日も忘れずちゃんとMフェア観ました♪
来週も忘れずに!!あ、来週はリアルタイムで見えないかも。

明日天気が良ければ洗濯DAYです!
まだ捨てなきゃならぬ物がたくさんありますし(悩)
休みはあっと言う間に時間が流れます(泣)
18:42 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

気付きゃ。

もうすぐ4月。
春ですよ♪春です!

ようやく少し花粉が静まってきたように感じるこの頃。
でも体調があまり良く無い日々が続いてまして(泣)
もうお年頃ですから(笑)明日はちょっと検査に行って来ます。
何もない事を願う!5月には楽しみが待っとるからねー!

そうそう。最近溺愛中の息子達が本日あちらで1位獲得らしい。
向こうは日本と違って恐ろしく速いスピードで動画が上がり、
でもってファンの子が撮った写真の方がはるかに質が良いと(笑)
三脚持ってくらしいですよ、ライブに(笑)お国柄っすかね~。
22:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

戻る。

今日はいつもの場所へ戻る(笑)

ラジオ♪ラジオ♪

ただもの凄い眠気が。。。耐える!
20:33 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

やって来た。

我が家にやって来たしまった。

sherlock.jpg

息子達のアルバム。
渡韓していた先輩が一件目は売り切れてたのに、
別のお店まで行ってくれたみたいで!今日お土産と共に頂きました♪
ほほ~。希望通りのオニュさんバージョン。
っと思ったら、5人分のブックレットが入ってるじゃないの!
クリアケースに入っていたので結局差し替えれる(笑)ww
しかも韓国はCDがお安いのね~(驚)
これで少しはカムバの貢献出来たのかな(いまいち韓国チャートの仕組み分からず)

いかん!息子を溺愛し始めてるー!

カモン、ゆずさん!!!

でもやはり毎日聴いてしまうゆずの音(笑)もはや習慣(笑)
19:33 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

突風。

昨日と今日ともの凄い風が吹いてます(汗)
洗濯ものが吹っ飛びそうです(笑)

昨日は友達とランチへ。
どこぞやのテレビで紹介されていたとかで、
かなり美味しかったです!特にお豆腐が~♪
ゆっくり話も出来て楽しい時間でした!

さてさて。最近息子達に荒ぶってる私ですが、
ちゃんとゆずさん愛してますからー。

新曲も楽しみ!ちょっと発売が先になっちゃったけどね。
ココでは触れてこなかったベストのジャケですけども(笑)
おほほ。あれがゆずのクオリティなのよね。
15周年って言う節目のアルバムにあのジャケ作っちゃうのよね(笑)

もうすぐ4月ですね~。あっと言う間に時間が過ぎます!
16:46 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ちょっと。

ここ数日可愛い息子達SHINeeに荒ぶってました(笑)
絶賛カムバ中で、昨晩生放送見ながら先輩と実況w
ふ~、若いって素晴らしい(笑)
今回は曲とダンスが素晴らしく良いのでたまりません。
でもってMVまであたしの好みときたもんだから(笑)
興味ある方はつべに公式でアップされてます。

今日から先輩が渡韓されるので機会があったらとCD頼んどきました。
ジャケットが5バージョンあるらしいのですが、
もちろんオニュさんでお願い(おほw)
買えなかったらネットでお買い上げだわね。

うお-!ゆずさん活動プリーズ(泣)
あたし浮気してまっせ~ww

最近またあたしの趣味のハバが広がってしまい大変です(笑)
18:49 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

連休ボケ。

さすがに4連休の後に仕事はしんどいですね~(泣)
社会復帰するのに大変でした(笑)

今日は歓送迎会もあったので仕事を終わらせるのに必死!
終わらなかったですけどもww
明日頑張ります!!

それにしても、花粉が飛んでる!
目の玉を取り出して洗いたい。。。。
21:48 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

悩む。

昨日は捨てるものを整理しようと頑張ったんですが、
なかなか進みません(笑)す、捨てれない。。。(泣)
と言ってもゴミ袋何個か出しました!
あ~。こんなんだから物が増えるのねー。
とかく細かいものが多い訳です。何と言うか、大きな物が家には無い(笑)
テレビとPCくらいwあとは趣味のかたまりが。。小さなかたまりがたくさん(笑)
小学生から何も変わっとらんぞー!

例えば、使っていないきのこの貯金箱。可愛いだけで持ち続ける。
大量のポストカード。写真が好きってだけですぐに買う。
どこに付けるつもりなのか大量の缶バッチ。
お風呂にゆっくる浸かるこたないのに、アヒルのバスグッズ。
買う気がないのにカメラのパンフレット(観賞用)
今後どうすりゃいいのさ、大量の夏色テープ(笑)

きりがないので今日は洗濯と水まわりの掃除に変更。

おー。明日も頑張ります(汗)
17:43 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

楽し!

今日は久々にSキャラ子とバスケ観戦♪
残念ながらBREXは負けてしまったけど、
やっぱりバスケは楽しーーー!!
次観れるのは先だな~(泣)

田臥くん頑張ってたんですけどね(汗)
今日の相手先TRIANSは見てて気持ちがよい。
チームとしてはTRIANSが好きかもな~。
でも田臥ファンとしてはBREXを応援するのさ!
Sキャラ子のおかげで本日もSS席♡
うー。至近距離でのバスケ観戦はたまりませんw

観戦後なんばで買い物&ディナー。
前々から欲しかったパンツを物色し、即購入。
基本あたしは買い物がはやいです(笑)とてもはやいです(笑)
また仕事頑張らねば!!

明日からは家のお掃除に力使います(予定w)
23:12 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

おほほ。

花粉のせいで目がかゆい日々を送っていますが、
あと一日頑張れば連休なのです!!!
月曜日、代休取れたので4連休よ~♪
土曜日はバスケ観戦なので日曜日から実家にでも顔出すかな~っと
思いましたが、まだまだ実家は寒いのでやめる(笑)
最近ちゃんと出来ていなかった家の事をしようと思います。
とにかく要らない物を捨てまくる連休にしようと(笑)

ゆずくんの雑誌もかなり溜まってきたし、切り抜こうかな。
何せ細かい物が多い人。だけど今回は本当に思い切って捨てます!
春に向けて気持ちも新たに!!

さて。ドームのリクエスト曲。何にしようかの~♪
選曲されたら、本気で泣くと思う(毎回本気で泣いとりますがw)
18:44 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ゲキ眠。

昨日は6時半出社だったので、昼間が眠い。
加えて夜会社の子の家でDVD鑑賞会に誘われ大はしゃぎ(笑)
よって今日は劇的に眠いです。
でも昨日の夜は楽しかったー!
おバカなトークで盛り上がりましたww

今日のラジオ。楽しみだけど、眠さに勝てるかな(汗)
18:32 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

安堵。

震災から一年が経過したんですね。
一年。そんなに時間が過ぎたのかと思うと驚くばかりです。

さて。こんな感じで書いている本日の記事ですが。
ゆずさん、今日は郡山なんですね~。ラジオ聞きたかった!
我が家ではBSが観れないので、頼んである録画を後日観ます♪
総合とはちょっと内容が違うっぽいみたいで。楽しみ!

さてさて。昨日私が荒ぶりましたSHINeeくんの写真ですが(笑)
本日あたくしの押しメン、オニュさんがアップされてました。
写真好きな私はかなり良い仕上がりだと思いますが(色彩とか)
彼の芋風味も残しつつ(笑)とても安堵してる所ですw
良かった、ギリで彼の聖域は守らとる。
若い頃のコージ岩沢マッシュルームヘアに近い(笑)萌え!

実はオニュさん以上に「ラ(裸)」を見せてはならぬと言われている彼。
K-POP先輩が愛してやまないKEYくん。果たして。。。
key_1.jpg

ここ数日ゆずさんと可愛い息子達に楽しませて貰ってます(笑)
18:14 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

動揺(笑)

最近はゆずもおっさん化してるので(コラw)
映像や写真を見ても激しく動揺するこた無いんですが(笑)

今日K-POP先輩から見せてもらったSHINeeの写真が。。。
どうやらカムバックが決まったようで。その写真らしく。
(韓国では新しい曲が出る事をカムバと言うらしいのですが)
色んな意味で衝撃だった(笑)
こちらww↓

minho_1.jpg

おーい!(笑)

taemin_1.jpg

こらー!(笑)

生で見た彼らは可愛い息子のようだったのに(笑)
なんと言う露出。。それにしても、ど、どんなコンセプトw
あと残りのメンバー3人も順番に公開されるって事なのか。
しかもSHINeeの中で私の推メンである彼がまだ公開されてないじゃない!
この子↓

onew_1.jpg

オニュさん。
見てこの芋い感じ(これ愛情表現よw)そして若干の内股(笑)
彼の魅力は「芋さ」です。でも声はかなり素敵です。
だからエロはいらん!NO裸体プリーズ!w

おっと、私の母性が活発になり過ぎたのでここらへんで(笑)

あ、ゆずにももちろんエロを求めてはいません(笑)
19:41 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

忘れがち。

昨日のゆずさんも良かったです♪

この前のANNGでの岩沢さん「不適切な発言」にもかなり萌えましたw
ゆずは楽しいね~。来週どんなクイズとリクエストが流れるのでしょう♬

実は最近テレビをあまり観ないので昨日の出演をすっかり忘れてました(汗)
(テレビの電源はついてるけど観てないだけですw)
ラジオは忘れないけどテレビは危ない!
日曜日も忘れない様にしないと。。。。
18:59 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

疲労。

体の調子はぼちぼちですが、
どうやら眼球疲労ってやつでしょうか(汗)
ここ数日右目の下がヒクヒクするし違和感あり。
痛みがある訳ではないので平気ですけど気になりますね~。

ま~、毎日PCで目を酷使しているので仕方ないですが。
(家でもPCの前に座ったままですしねw)
そろそろちゃんとケアしないかんです。

ささ。ラジオ~♪
19:01 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

汗ばむ。

昨日はSDDを観てしまったため起きたのはお昼頃(汗)
完全に寝過ぎたと思われる。。。。

昨日見た夢が久しぶりにスペクタクルな内容だったため、
起きた時に若干汗ばんでました(笑)ふ~、何だか夢で疲れた感じ。
時折見る夢なんですが、状況的には「地球最後の日」的なww
でもって何故か私が救世主となって地球を救う的なwww
さらに今回は地球の為スペースシャトルに乗り込み宇宙に行く訳ですが、
トイレに行ってしまい乗り遅れると言う不始末で夢が終わりました(笑)
スペースシャトルの乗り込み場所が最寄駅で、ICOCAでシャトルに乗れますw

夢って自分の願望とか影響するって聞きますけど、
あたしは何を目指しているんだろうか。。。(悩)
18:37 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ふふ。

Mフェア良かったです♪
次回も楽しみーーー!

個人的には秦君を一緒に観れたのが嬉しい訳で。
あ~。これ生で聞きたかったな~。
19:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

とほほ。

久しぶりに仕事がバタついています。

ちょっと息抜きに携帯より。。。
ふ~。今日はまだまだ帰れそうにありませぬ(泣)

あ、昨日はK-POP師範に誘われカラオケ行ってきました。
全員アホ過ぎて素敵でした(笑)
基本K-POPなので私は歌えないけど横からとりあえずワーワー騒ぐww
最後は笑いすぎて泣いてしまうほど(笑)
だけど意外とストレス発散出来たようです。

さ、仕事に戻りますーー!
18:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
