--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

別の癒し。

昨日はSキャラ子に誘われ「小杉ライブ」に行ってきました!
2人ともブラマヨ好きだし、小杉好きっ子。
いや~、楽しかったです♪思った以上に太っている小杉(笑)
席も良くって4列目♡だけど小杉(笑)でも癒されましたww

それにしても昨日も暑かったです(汗)
GWで難波も人が多かったとは思いますが、本当に夏バテしそうでした。

今年のGWは毎年恒例の旅行が延期になったので、後半は実家に帰省します!
まずは明日と明後日の仕事をちゃっちゃと終わらせ連休突入ー!

そうだ、北川さんのバスケ解説。どうだったのかな~。
ゆずもバスケも好きな自分にはとっても気になる所です。
17:14 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Sat.

照れた。

Mステはリアルタイムに間に合わなかったけど、
さすがに浴衣では歌わなかったですねww

僕音はちゃんと見れました~。
良かった!向かい合っての「虹」
北川さんはしっかり岩沢さんを見てるのに、
厚治さんは目を閉じたまま(笑)何となく分かるww
向かい合っては非常に照れる。見てるこちらも照れる。
けど、好きです(笑)またやってくれないかね~。
10:56 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Thu.

朝っぱらから。

今日は朝からゆずさんの映像にゲキ萌え。
あ~。近くにいるのに(泣)行ける距離だったのにー。
などとなげいてたりして(笑)お二人さん15周年プロモ頑張ってます!

でもって息子達の初日も無事終わり。
最前列だった先輩からのメールで感動。
SHINeeはネタバレ公開OKなので昨日からひたすらレポ巡り。
お、オニュさん最後号泣だったんだって(泣)
そんなん見たらあたしも泣いちゃうんでしょうよ、きっと(笑)

ささ。明日1日頑張れば連休ーーーー!!!!
19:44 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

夏日和。

昨日から今日にかけての気候。
春じゃねーーー!!初夏よ、初夏!!(泣)
おかげで昨日の夜はぐったり。
体温調節機能がない私の体はすでに夏バテの兆し(笑)
ラジオも楽しみにしてたのに、ほとんど記憶にない。。

ゆずさんのアルバムは昨日届きました!!!
発売おめでとうー!今日ゆっくり聴こ♪大阪にいるってのも嬉しいな♡
でも例の「浴衣」つ、使えない(爆)着れない(爆)
まず帯が付属じゃないって知らなかったバカなあたしww
それに思ったよりデカイです(汗)15周年の記念品って事で(笑)

しかし今日はSHINeeのツアー初日なのでそのお祝いも!
先輩は今頃萌え死んでいないだろうか。。(笑)
でもって新曲「Sherlock」の日本語版MVが本日公開。
やっぱしオリジナルには勝てない!そして日本語歌詞が不思議極まりないw

韓国語Ver.


日本語Ver.


何度見てもダンスの時の衣装がコンテポラリー過ぎるわ(笑)
でも同じタイミングで収録したのは大変だったろうな(母親心w)

あー!ライブ行きたい!
ゆずの生声聞きたい!SHINeeも見たい!
そうだ、ゆずの京セラの日は城ホールで息子達もライブだったね。
その週末は大阪が熱過ぎる。。
19:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

好きだぜ。

Mラバ良かったです!
ほんと最近クレーマー岩沢の話が多い(笑)
でもそんなとこが好きなんですw仲良過ぎじゃし(笑)
お年頃になってお互いの事をまた理解し合ってるんですかね。
ゆずさん。やっぱり好きよ~♡
なんだかんだと私が戻る場所はココなんですな♪

でも息子達も応援しとりまっす!
昨日から福岡入りしたみたいで。ツアーが始まるんだね~。
母親な気持ちで見守ります(笑)先輩のテンションも上がってるはず!
って最前列なら上がるwそんな先輩ですが、
今日は 東方神起さんのライブにしっかり参加されてます。
そして明後日は福岡、週末は東京にと恐るべき体力!

あ、明日ゆずのアルバムが届くようです!
浴衣(笑)あれどうしようかねw
19:09 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

驚愕!

しとしと嫌な雨が降ってます。

っが、先輩からとんでもない連絡が入った!
25日から始まるSHINeeのツアー初日。
な、な、な、なんとアリーナ1列!引きの強さに感動です(泣)
でもあたしが行く公演ではありません(笑)
いるんですな~。運の持ってる方って。。羨まし過ぎる。。。

今日チケットが届くと言うありえない電子チケットの仕組み(笑)
なんとかならんかね、チケボさんよ。3日前は遅過ぎるぜ!

さて。あたしは今晩はゆずさんで癒されるのぞな~。Mラバ!
18:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

満喫。

今日は会社の食事会。
もうこれは仕事だと割り切って参加です(笑)
上席の方の席に座らされたので、かなり気疲れしました。。。

その後は女子12人でカラオケ。
もちろんK-POPで(笑)SHINeeのライブも近いので掛け声練習ですww
随分出来る様になりました、あたし(笑)あ~、楽しかった!
オニュ好きの子と2人で気持ち悪いオタトークして友達に引かれた(笑)
ごめんよ、あたしはそんな人間ですww
21:01 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

新しい。

今日実家の母上より興奮のメールが。
前からそうするとは決まってたんですが、
とうとう本決まり!!!!

っと言うのは、実家に新しい家族が仲間入りします♪
って、わんこなんだけど(笑)
大事な子を亡くした時には、もうこれで最後って思ってたみたいだけど(泣)
あれから父の元気が無くなったな~って感じてたし。
私たち兄弟も新しい家族をむかえよう!って話をしてました。

そんな訳で来月2日にベイビーがやって来ます!
前の子を忘れられないけど、おんなじくらい大切にします。

うー。早く会いたい。。。
19:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

それほど。

すっかり春な気候です(嬉)
こんな過ごし易い気温は短いんだろうな~。

ゆずさんのベストアルバム。
曲が分かってたから何となく「ふ~ん」ってな感じですな(笑)
好きな曲だから良いんだけどねw聞きまくった曲達ですし♪
曲順が気になってたんですがどんな意味であの順番にしたのかな~。
なにげに1番楽しみなのが「T.W.L」だったりする(笑)

今日は溺愛息子SHINeeのツアーグッズが発表されたんですけど、
ファンの子達には大の大不評(笑)何故だ!と(笑)
君達よ、これをダサイと言っては柑橘系デュオに失礼だぞ!ww
私は普通に「うん、良い感じ」と思ってしまった(笑)
19:48 | よくある風景 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

届いてた♪

ゆず誌届いたー♪

やっぱりこの緑の封筒見るとテンション上がる(笑)
と言うか、安心する(笑)後でじーっくり読もう!

ライブまで一ヶ月ちょっと♡

その前に息子達でバタバタするけど(汗)
あたしの愛は一筋よ~!!
たまによそ見するだけよ~ww
18:43 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

思いのほか。

良い天気になった土曜日。
雨だと思ってたから嬉しい♪
っと言ってものんびり朝寝坊したんですけど(笑)

昨日は会社の壮行会。
別の部署に変わる上司の壮行会だったんですが、
メンズの涙を見たら思わずもらい泣きしそうになりましたw
歳とると本当に涙もろいです。ってか元々涙もろいです(笑)
お世話になった方なので残念ですけど、ビジネスマンですからね。
致し方ないです。もっと出世しなはれ~っと言って来ました(笑)

来月から始まる楽しみの準備が少しずつ決まって来ました!
5月が今年の本命だと思っていたけど、どうやら6月も大変です(笑)
自分が本当におバカな人だと認識しましたww
17:30 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

サクサク。

暖かいと言うよりは、多少汗ばむ気候(汗)
明日はとうとう半袖を中にしのばせて会社に行こうかな。。
桜も今週がピークですかね。土曜日は雨模様みたいだけど(泣)

木曜日は何かをバタバタする日なんだけど、今日はサクっと終了♪
そんな日もある!
明日は壮行会があるので早く帰れそうにないな~。
っと言う訳で今晩はのんびりーします。

京都の祇園で大変な事故があったみたいですね(汗)
ツイッターでもざわざわしてました。。
18:17 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

急げ!!

帰宅!急げ!ラジオ!!

あ、グッズが事前発売になりましたね♪
ドームで並ぶのはしんどいので事前にゲット!
でもパンフが(汗)悩む。。。。

あと6月にまたもや楽しみ増やしました♡
うふ。笑いがとまりません。本日予約完了ー!

おってまた書きたいと思います♬

それにしても今日は暖かい日でしたねー。
21:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

本物!

昨日はSキャラ子さんと草間彌生展に行ってきました!
大興奮!可愛い!素敵!大好き!

yayoi_1.jpg

8日が最終日とあって前日の昨日はかなり混んでました(汗)
Sキャラ子が事前にチケット購入してくれてたから良かった。。
入るまで相当待たなきゃいけない所でした(汗)さすが世界の草間女史。

Sキャラ子覗くの巻(笑)
yayoi_2.jpg
会場に入る前からこんな素敵なオブジェがあるから大興奮!

これは有名ですね~♡
yayoi_4.jpg

真ん中の携帯が劇可愛い!欲しい!
yayoi_5.jpg

ラブリーなチューリップ♡
yayoi_6.jpg

*数カ所だけ写真撮影OKでしたのでこれだけです♬

ぜーんぶ素敵でした!草間ワールド全開で楽し過ぎた~!

やはり本物に触れると感動しますね。アート最高!
17:05 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

興奮!

昨日の夜はSuperfyTVで大興奮!
新曲に9月発売されるアルバムの曲をLIVEで!
めっちゃカッコ良かったーーーー!!!

でもってホールツアーの発表も♡
良かったー!ホールだー!
大阪公演は今年オープンする新しい会場♪
行くのだ!絶対に行くのだー!でも12月なんだけどね(笑)
19:26 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

来た!

superflydvd.jpg

届いたー♪
ファイナル@城ホール!
観たい。観たい。観たいけど週末まで我慢すべきか。。。
19:55 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

そう言えば。

憂鬱な月曜日です。朝が早いので眠いです。。。

今日amazonから発送しましたメールが届いて、
あれ?ゆずはまだだしな~って思い確認したらSuperflyのDVDだった♡
すっかり忘れてたけど(笑)明日あたり届くかな♪
自分が参加したライブの映像だとさらに嬉しくなりますねー!

でもって溺愛息子達。絶賛発売中@韓国のミニアルバム「Sherlock」が
5月に日本語版発売だとよー!何てこった(汗)
あたしは必死で韓国語歌詞をおぼえてるってのに(笑)
日本語になると変になってしまう予感。。。
日本ツアーではぜひともオリジナルでお願いしたい(願)

そして今日もゆずさん公式の2人の笑顔に癒される(笑)
19:06 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
