--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

運命。

先程富山のゆずっこちゃんからメールと写真が届きました!

写真がまた面白くて(笑)
ドームだってのに、バックにイオンの看板(爆笑)
ゆずのライブとは思えなくて笑えましたwww
そんなの大好きです、あたし(笑)

ライブで会える日はいつも写真を一緒に撮って貰ってるんですが、
初日、普通に道ばたで遭遇ww
2日目、アリーナを歩いていたら前にいたwww
しかもアリーナにいたっては、近くのブロックでしかも同列wwwwww
あの広い会場で、あの人数がいる中で!!

本当に運命感じました(笑)Oちゃん私たち凄いです!!
写真ありがとうですーーー♪そしてお土産もありがとーー!
美味しく頂きました!!次会う時はお礼させてねーー!

あとまだちゃんとお礼出来てなかった(汗)
M親子さんズにゆずマンの人形焼きをお裾分けして頂きました!
すぐに完売した貴重な人形焼き♡美味しかったです♪
ありがとうございましたー!また悠仁トークを聞かせて下さいねww
21:11 | 時々ゆず | comments (1) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Wed.

絶不調。

な体調なんですが、何とか耐えてます(汗)

ふ~。疲れが一気に出たのかしら(泣)
お腹の不調が原因だと思われる口唇ヘルペス的な物が(痛)
なってこった。でもすぐに皮膚科で薬貰って来ました。

辛いな~っと思っていたら。
息子さん達今日から代々木公演なんですけども。
おにゅのソロ曲が変わっとるではないかい!!
ツアーで曲変更とか泣ける。そして何故に代々木からなのだー!
っと、叫びたくなる気持ちはあるのですが(笑)
あたい。広島行くんです(爆)オーラスも連れて行って頂ける事に(嬉)
是非とも広島でも変更になったソロ曲プリーズ!
泣くね(笑)きっと泣くと思いますww

その前にゆずで泣く自信あり過ぎる。15年の歴史を噛み締める!
それがさ。その週末も息子ーズが代々木でライブなのだね~(笑)
大阪に続いてお近くで公演です。ゆずっことしゃおるで混雑必死(汗)
なにはともあれ楽しみーーーー!!!!どっちも頑張れー!!
21:01 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Tue.

体が。

若くはない故、やはり疲れている様です(笑)
ライブの余韻と同じくらい疲れも溜まるお年頃ww

来週は一週間休暇を頂くので仕事を頑張らねばいかんのですが、
なにせ体の疲れが取れない訳です(泣)若いって素晴らしい!w

東京に行く前に済ませないと行けない事がたくさんありますが、
あと3日でやってみせようぞ。気持ちよく休暇に突入したい!

何だかここ2日くらいお腹の調子が悪く。
今晩はゆっくり体を休めます。ラジオ最後まで起きてられるかな(汗)
18:36 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ありがとう。

ゆず。

ありがとう。

2人に会えた事に感謝します。

これからもずっと大好きだ!
20:45 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Sun.

取り急ぎ。

無事帰宅しました。

帰りに岡山のゆずっこさんと再会して、
お一人様で来られていたので夕食をご一緒させて頂きました♪
久しぶりのゆずトーク!楽しかったですーーーー!
いつもお土産ありがとう(泣)

富山のゆずっこさんとは偶然にも道ばたで遭遇(笑)
彼女とは何か運命を感じますww
今回も一緒に写真撮ってもらいました~♪
そして毎度のお土産ありがとうです(泣)

あたしはいつも貰ってばかりだな(汗)
いつかちゃんとお礼しなくちゃ!!!!

そして本日の相方さんと大好きなベトナム料理を食べながらランチ雑談。
ゆずのライブ前だと言うのに話題は息子達の事に(笑)
どうやら私が相当ハマっている事をお見通しのようでしたww
何故か話題がSHINeeと嵐の事に集中(爆笑)

でもライブになればゆず熱が上がる訳です。
本日の2人は状態がとても宜しかった!!
今日は珍しく北川さんに視線持ってかれたし(珍)
奴はほんとにカッコ良いぜ。いちいちカッコ良いぜ。
だけど長年岩沢病を患ってるあたしは、やっぱりチェックしちゃうのねww
厚治くんの意味不明な動きと表情(笑)

あー。楽しい。本当に楽しい。

あ、ネタバレはしませんが。
私がどうしても聴きたかった曲を歌ってくれました。
その一曲だけでも今日参加した意味があったと思います。

そして今日改めて分かった事。
私が求めている事がゆずとSHINeeとでは全然違う物だった事。
今の私にはどちらも必要だって事も実感。

15周年をむかえたフォークデュオ。
4周年をむかえた韓国コンテンポラリーバンド(アイドルとは言わんw)
どっちも好きで何が悪いーーーー!!ww
00:51 | 時々ゆず | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Sat.

好き。

ゆず。最高。

本当に最高。

ここは永遠に私の居場所。

明日も楽しみ~!
21:53 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Sat.

さぁ。

行くぞー!!!!!

ゆずさん待ってろーー!!
10:57 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Fri.

とうとう。

祭が始まりますーーー!!!♪

どんな15周年ライブになるのかな~。

明日の準備とか相変わらず何もして無いです(笑)
それに今回の振り付けはほぼ諦めたww
だってあれ早過ぎる(笑)とりあえずタオル振り回しときますww

は~。待ってる間はドキドキするしわささわするけど、
終わった後の寂しさが凄いんですよね(泣)
東京が終わったらドン落ちするかも(笑)
っと思うんですけど、その後にまた楽しみ待ってるので今回は大丈夫そうw

息子達も韓国から大阪に向かってるようで。
ゆずもSHINeeもどちらも素敵な公演になります様に!!
18:31 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Wed.

祝!

新曲「with you」発売おめえでとー♪

昨日受け取りに行けなかったので本日ゲット!

ささ。ゆっくり聴こうかね~。

そしてダンスもおぼえなあかんけど(汗)
あれ、周りの人の迷惑にならんかね(笑)
あのテンポでタオルを振る舞わす体力が私にはあるだろうかww
18:50 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Mon.

見ました!

今日は月曜日なので早い出勤(泣)でしたが、
だったおかけで、しっかり見ました金環月食!
めちゃくちゃ綺麗だったー!
会社の屋上で何故か拍手が(笑)裸眼でも見えるんですね。

金環月食にも感動しつつ、LAで公演中の息子達の様子も
しっかり中継でチェックしながら仕事もこなす(笑)
ONモードのあの子はまた実にイケメンに変身していた(汗)
実はおにゅはもう一人いるんじゃないか疑惑すらおぼえるww

SHINeeの写真見ながらゆずを聞く自分ってどうなのー(悩)
同じ時期に両方とも活動している事が悔やまれる。。。
っが、歌で私を号泣させるのはこの2人だけなのです。
19:55 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Sun.

カウントダウン。

わさわさしますね~。

ドームまであと少し。
今週を何事も無く乗り切るのだーーー!!!
Tシャもばっさり切ったし、待ち合わせも決まったし♪
ルルル。楽しみ過ぎる。セトリ!毎日妄想してますw

京セラのステージ構成を見る限り(ブッロック配置にもよるけど)
アリーナ席はメインステージには遠いぜ(汗)何処も遠いけども(笑)
2日目はセンステ近かったらラッキーって感じでしょうか。
やはりドームはスタンドの方が見易いと思われる。。。

そして息子達が今LAにいるので気にはなる所。
ゆずと違って怖いくらい情報が上がるので良いのですが(笑)
今日は夢の国で楽しい時間を過ごされたようです。
おにゅさん、芸能人オーラ無い度高めで最高!ww
ビバOFFモード全開おにゅ!

さて。明日は6時半出勤なので早めに寝ます~。
20:09 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Fri.

のんびり。

一週間長かったー!!!
先々週から怒濤の日々を送っていたので、
普通の生活に戻るのが辛かったです(泣)

今週末はのんびり。
明日は友達と一緒にゆずライブTシャをざっくり切ります(笑)
ゆずな日々が始まりそうです♪
もう来週なのよね~。もっと先だと思っていたのに!
北川さんもしっかり体作りに励んでおられるようで。
ドームは広いからね、頑張れ三十路!!ww
18:31 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

衝撃。

今日はゆずのドームグッズが届きました。
予想を超えたトートバッグの衝撃に驚きを隠せないww
か、海水浴に行けとでも言うか!って感じです(笑)
ライブ以外で使えないぜ。さすがゆずくん。このクオリティ!w

そして大阪、東京の席が決まりました♪
アリーナとスタンド両側にと色々楽しめそうです(笑)

さて。Tシャツをまたざっくり切ってしまおうかね~♬
19:16 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

感激しまくり。

睡魔全開の月曜日。

週末は夢のようで、あっと言う間の2日間でした。
昨日も神席(泣)大阪と神戸、全て神席!
これも先輩のおかげですー。

ふわふわオニュ最強。癒し効果絶大。
もはやこの子は高性能プラズマクラスター。
あとKEY君にピース貰った(嬉)強烈可愛い。
でもって目の前の花道からオニュ落ちてきた(驚)
なんと言うか最高の時間でしたー!

とにかく感謝です。もう二度とこんな事はないと思う。

今朝は関西ローカルの番組に出てそのまま韓国へお帰りに。
ゆったり休んでくれたまえ~っと願うが、そうはいかないんでしょうな。

ささ。これからはゆずなモードに入ります♪
グッズもそろそろ届く頃かな~。っと思いながらも、
同じ日に息子らも大阪城ホールでライブだから気にもなる訳さ(笑)

とりあえず、今日は早く寝ます。じゃないと今週のりきれない!
18:49 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

炸裂。

今日もあの子達に萌え死んだ。

でもって席もありがたい場所。先輩ありがとう(泣)
素晴らしき眺めの花道先端。
それと大阪と立ち位置が逆になってくれたおかげで、
たくさん生オニュ近くで拝めました。最強イケメン。
今日はまじでイケメン。今まで見たオニュの中で最高のビジュアル。
昨日ココで「がっつり髪を盛ってくれて良くってよ!」と書いた通りに(嬉)
この子の笑顔はスーパーウルトラ級のマイナスイオン。もはや森林浴(笑)

ソロも今までの中で1番良かった。最後ひざまづいて手を上げる姿に悶えたさ。
大阪ではそんな事しなかったじゃないかって事が神戸でいっぱい見れました♪
一日休みがあったおかげか、息子達はとてもご機嫌だったようです。
最後の最後オニュの「あんにょん」+最強スマイルに爆死。
あたし、厚治くん並にオニュレポ書けそうですよ(笑)
ここらへんにしないと痛い事いっぱい書きそうなのでやめときますww
ふ~。明日参加したらしばらく見れないな~。。

っと言うのと、今日は別に嬉しい知らせも♪
SuperflyのFCツアー当選したーーーーー!!
ダメ元でSキャラ子と2日間エントリーしたら2人とも当選♡
嬉し過ぎる。あんな場所で志帆ちゃんのライブ。

仕事頑張らなくちゃ!
01:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Fri.

分からぬ。

ゆずのドーム通し券が届きました♪
東京分は別に届くと思っていたのでちょっとびっくり。

全く分かりません(笑)
ドームにライブ行った事はありますけど、
ちょっと今までに見た事ないブロック分けだし(汗)
スタンドなら予測はつくけど、アリーナ。一体何処よ(笑)
でもほとんどの席は豆粒ゆずさんなので対して変わりはなかろう。
っと安易な考え方をしてますw
チケットが届くとわさわさして来ますね~♪
そう言えばグッズはいつ届くのかしら(汗)直前なのかな~。

わさわさしている私ですが、今週末までヤングなモード(笑)
この前のゆずツアー以来の神戸ワールドへ!
輝くボーイズを拝んで来ます。
オニュさん、明日はがっつり髪を盛ってくれて良くってよ!
19:43 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Thu.

萌えの極み2。

今日も萌え死にそうでした。

オニュ。本名イ・ジンギ。最強イケメン。
っと言いうのか、ただただイケメン(笑)
芋オニュ、芋ジンギは何処へ(笑)

花道先端に来た時は昨日よりも近かったー(泣)
今日も素晴らしき席。ありがとうです!

昨日のライブ中での先輩の一言に最高笑う。
「この子らどっかに落ちてませんかーー?」

どうやら週末の神戸でも我を忘れそうな席が来たようです。

でもって!!今日はゆずくんのチケットも届きました!!
っが、ライブの為不在。明日受け取れたら良いな~。
でもドームだから全く期待せず(笑)
15周年が一緒にお祝い出来た良いのです♪
00:06 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Tue.

萌えの極み。

今LIVE帰りの電車。

あたくし萌え死にました。
アリーナ5列の破壊力凄いです(泣)

オニュ。最強イケメン。
芋いオニュさんは何処に(笑)

先輩、本当にありがとうです(泣)
明日も大興奮間違いなし。

明日仕事出来るかな~(笑)
23:54 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Mon.

よそ見。

一日が長かったです(泣)
連休あけの月曜日。何てしんどいんでしょう。。。
午前中は半分脳みそ動いてませんでした(笑)

さて。明日と明後日はちょいとよそ見して来ます。
ごめんさ、ゆずくん。ヤングな男子に逢ってきますわw
ゆずでもなかなか行けないスーパーでウルトラな席なので、
あたし大丈夫なんだろうか(汗)ふ~。また今晩も寝付けないな(笑)
18:47 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

身震い。

ゆずさんMステ良かったーーー!!
サヨナラバスで爆笑しましたww
次から聴くときは思い出してしまいそう(笑)
昨日は他のメンツも良かったし、安心しながら観れました♪

っとは別に。来週のSHINeeライブがやばそうです。
それはそれは素晴らしいお席を先輩がゲット。大阪2Days。
自力では滅多に降りられない(笑)城ホールの地上からの参戦。
今から身震いがとまりませんw

連休も明日まで。わんこを置いて大阪に戻るのは寂しいけど、
大阪で楽しみも待ってるので我慢出来ます!!

あと髪切りました(長さはあまり変わらないけど)
数年ぶりに前髪作りまして、持ってるメガネが似合いません(笑)
案の定、サロン全員のスタッフさんから言われる言葉。
「す、凄いですね(汗)」「な、長いですね(汗)」
申し訳ございません(笑)
15:31 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Fri.

らぶ。

 
可愛すぎて泣ける。
 
昨日から可愛いもの見過ぎて逆に辛い(笑)
10:33 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

うふ。

連休ーーーーー!!!!
待ちに待った連休ーーー!!!

だけど凄い風が強い大阪(汗)
何だか台風みたいです。急に涼しくなって。
明日は雨があまりふらないと嬉しいな~。

ささ。帰省の準備を!寝る前には(笑)
18:29 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Tue.

こんな場所。

5月ですね~。暑いですね~。

そんな夜。

何故なんだ。おでこが蚊に刺された(驚!)

何故刺される事に気付かない自分よ(驚!)
20:37 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
