--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

そろそろ。

昨晩のMJ。何だかゆずくん若い子らに囲まれて(笑)
岩沢さんの「この話14年してます」に爆笑。
いや~、今や中堅だね。ゆずは(笑)
でもって、今朝の「スッキリ」をすっかり忘れてた。
最近のメディア露出について行けてないっす(汗)

プレミアムライブはあえなく落選だったけど、
楽しみはまだある~♪そうそう、LIVE SDDがあるのだよ!
今年初のゆず。そのライブの相方さんとは福井公演もご一緒するので。

raichou.jpg

こちらの準備も進めていかないとね。
あっと言う間にやって来る。私の旅も始まるな~。
大阪と神戸はさておき、他の公演の行き方も決めないと(汗)

今週は秦モードだって言ってたのに(笑)
やっぱりゆずは最優先らしい(笑)明後日から秦モードへ(笑)
18:34 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
困った。 | top | 期待。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1000-70c2ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
