--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

危ない。

行ってきました♪

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-

2011210hata.jpg

毎度のグランキューブ大阪。いや~凄かった!!!
★本日のすなフキン的秦のススメ★

素晴らしいライブでした。
何はともあれ素敵な席で。1階3列目(通路側)
城ホールなら最前列よりはるかに近い。ゆずだったら失神確実の席(笑)
あまりに近過ぎて、秦くんが近づいて来たら目をそらすわたし(笑)
これはかなりのデンジャラスゾーン!

内容はもちろんアルバムメインのセトリでしたが、
大好きな曲も歌ってくれたので、大満足です。
1番楽しみにしていた「パレードパレード」が最高に楽しかった!
アンコールでは「花咲きポプラ」も聞けたし、これは相方のSキャラ子共々
大好きな曲なのでイントロが流れると2人ともテンション上がりまくり(笑)

秦くんのファンは弾き語りがお好きな方が多いので、
今回の様なバンドアレンジしたライブには賛否両論あるみたいですが(汗)
私はかなり好きです。バンドがあるから弾き語りも素晴らしく思える。
色んな挑戦をしている姿勢がどのアーティストさんであっても私は好きな様です。

秦くんのライブで汗をかいたのは初めてかも(笑)
ぴょんぴょんと飛ぶ姿があまりに可愛くて、今回はお客さんを煽るし。
何その足の動き!っと心の中でつぶやきました(笑)
いつもは「美声」を求めてライブに参加するのですが←コラw
本日は危うく惚れてしまいそうになり(笑)
ライブ終了後ステージ袖での長い長いおじき。誠実さが現れてて素敵だった。
ゆずも同じ様に毎曲ごとにとても長いおじきをするけれど、
音楽だけではなくて、私はそう言う所に惹き付けられてしまう。

MC。相変わらずです(笑)THEゆるい。
そしてモチ肌は健在でした。席が席だったので、もうしっかり観て来ました(笑)
Sキャラ子はずーっと「あの腕ヤバイ、あの腕ヤバイ」と言ってましたけど(笑)

あ、あとミッキーこと伊東ミキオさん。お元気そうでした~!!
オリオン。懐かしい~(ゆずっこしか分からん話ですがw)

色々書きましたが、彼の声。これは宝物だと思うな~。
今年のGREEN MINDに行けないのが本当に残念だけど、
またライブには絶対に行くよ~!!だけど、もうこんな席はないと思う(笑)
01:02 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なるほど。 | top | 何が何だか。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/02/11 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

秦くん。かなり良いですよ~♪

おおおおおお!!!!!何と!!
お姉ちゃん喜んだでしょう~♪
なんて優しい妹なの(泣)
とっても貴重な体験になるはず!
感想聞いたらまた教えてね~!

Mちゃんの運が上がって来てる感じ♪
今年は良い年になりそうだね!!
by: すなフキン | 2011/02/11 21:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/02/11 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

ぜひぜひ聞いてみて~♪
とっても癒される声だよ!!

ほんと!!かなり貴重だと思う!!
裏話♡待ってます~♬

うんうん。
私もプレミアムライブはダメだったよ(泣)
ゆず以外で運を使い切ったみたい(笑)
でもMちゃんの運気上昇してるはず!
by: すなフキン | 2011/02/12 16:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1003-9b8f3803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
