--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

寒い!

とんだ天候だった大阪。
雪だよ~(泣)早く春よ来ておくれ。

昨晩のMラバ。かなりヒットです!!
実に面白い内容だった~♪

今日はゆず誌が届いてました。
これからじっくり読むぞい!

そして明日はアルバムのフラゲ。

あ~、忙しや♪

それにしても(汗)テレビ出演が多くて大変です(汗)
18:35 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さて!! | top | はじまり。

Comments

#
昨日のMラバ、最高でしたね~。
厚ちゃん自身はそんなに話してないのに、厚ちゃんの印象ばかりが残ったトークでした。
最近記憶を失う前に自制して帰るようになったのねぇ~
イイ子イイ子(*^O^*)

いつもの通り、ゆず誌はまだ届きませんっ。
早く来て欲しいなぁ~
by: ミチ | 2011/02/14 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ですね~!最高でした♪

うんうん(笑)
ご両親の肉声に感動してました(笑)
「あ、やっぱりお父さんも高いんだ!」って(笑)
お酒は相変わらずですね~w
「目がシットダウン」は最近良く聞きます(笑)

今日あたり、アルバムと一緒に届くと良いですね!
by: すなフキン | 2011/02/15 18:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1006-076dc0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
