--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

どうしよう。

アルバムを聴いたら。。
ツアーが楽しみ過ぎて怖い(笑)

好き。初聴きの感想。
「あたし。好き!」

です(笑)バンド好きにはたまらい箇所が随所に。
「1か8」コレ。本当にたまらない。
岩沢ハープを聴いたら発狂しそう(笑)
でもって「第九のベンさん」相当たまらない曲になってた!

あ~。ゆず。まだまだ進化し続ける。
賛否両論あって当然だけど。
そんな2人が、あたしは好きなんだな。

言いたい事は山ほどあるけど(笑)
早くツアーに行きたい!!!!って事ですw
19:13 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝!アルバム発売! | top | さて!!

Comments

#
え・・もう全部聞いたんですか??早いですね~。
家の近くを配送中みたいなんですけどまだです・・(>_<)

ベンさん。に期待します!!

日曜日。単独ライブじゃないのにめちゃテンション上がってそうですよね(笑)
by: ようこ | 2011/02/15 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

家に帰って速攻聴きました(笑)
無事届いたみたいで~♪
今回のアルバム。かなりツアーが楽しみ!!

日曜日。めちゃくちゃ楽しみにしてます。
かなりゆずに会ってない感じがするので(笑)
あたし、泣くかもです(笑)
by: すなフキン | 2011/02/16 19:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1008-5746071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
