--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

祝!アルバム発売!

NEW ALBUM「2-NI-」発売日。

昨日フラゲしてるけど、やっぱり嬉しい日です。

良い。とにかく「1か8」の無限ループにはまりそう(笑)
ライブでの岩沢くんを想像するだけでご飯が食べれる←おバカw
ツアーが本気で楽しみ!!初日の福井公演は緊張しそうだけど(笑)

今日発売のTalkingRock!増刊号もゲットして来ました♪
内容は知ってる事ばかりだけど、じっくり読んでまたアルバムを聞きます!

日曜日。久しぶりの生ゆずだな~(泣)
あたし、泣くかもね。ライブだとすぐ泣く人だから(笑)

でもって。今日のお昼。出たよ。「いいとも」にさ~(汗)
慌ててワンセグしたけども(笑)テレビの出演ラッシュに困ってます(笑)
20:10 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうなる! | top | どうしよう。

Comments

#
こんばんは。お久しぶりです。
いいともにはやられた!
仕事中でした。
友達から連絡もらったときには遅かった。

まあ、そんなときもあるよね。
あきらめよう。
20日また報告お待ちしております。
存分に泣いてきてーーーー
by: ふうこ | 2011/02/16 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ふうこさん

こんばんは~♪

ほとんどの人が「おい!」って感じでしたよね(笑)
シークレットゲストとは言え、
やはり録画したかったです(泣)
でもテレビは今日も含めまだまだありますしね♪

日曜日。頑張って見て来ます!!
詳しいレポが出来るかどうか(汗)
感動だけでも伝えれたら幸いです(洗)
また後日アップしますね~♪
by: すなフキン | 2011/02/17 18:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1009-860d8f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
