--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

まぶし~。

しばらく家を空けていましたので、今日は軽く掃除なんぞを。
ってやっぱ大阪暑いな~(汗)
今日1番ビックリ事件と言えば「せんとくん。とうとう着ぐるみ登場!」でしょうか(笑)
な、なんか違うくないですか?色が濃いぞっ!ってもって頭が小さいぞっ!
そんな【せんとくん】もあちこちから出演依頼が殺到しているとか。
☆本日のすなフキン的ぷち妄想☆

一応、【ユウ様の部屋】については触れておこうかな(笑)
なんすか、あのまぶし過ぎる「ゴールドパンツ~」
あれをどう履くんのか....やっぱりお気に入りスタイルであるブーツインなのか....
こんなパンツはローリー寺西意外似合わんだろうと思うんですが、ここは北川悠仁。
しっかり着こなしたのでしょう(笑)いや~、見たかった!生で!

そこで想像してしまうのが「このゴールドパンツ with 岩沢厚治」
ない、それはない(笑)WWツアーでのベージュパンツでさえ軽く膝がガクっと
なったのに(笑)こんなパンツで登場したらぶっ倒れます(笑い過ぎで)

とにかく夏コンお疲れさま。明日のイベントで一段落なのかな?
ビールをたらふく飲みたまえ、岩沢くん。
19:28 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だら~だらっ。 | top | なんとなっ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/101-505542cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
