--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ぎゃー。

Mフェア。

やばい!やばい!やばい!やばい!!!!!
ベンさんがやばい!!!!!!
倒れそうなくらい好き(笑)
厚治くんが。。ツアーでもこの衣装でお願いしたい!!
これは、ライブではタオルが必須アイテムだな。
うん。体力つけて行かなきゃ(笑)

この曲と「1か8」のおかげで、
私のツアー参加数が増えそうな気配がする(笑)
今でも多い方だけどさ(笑)
18:24 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どこまでも。 | top | これは。。

Comments

#
Music Fair。
も、も、妄想してしまいます…
どんな衣装だったのかなぁ。
衣装チェンジ、思いっきりおでかけサンバ的な感じ?
なんだかとっても楽しみです。。。

さてさて、明日ですね~SDD。
思いっきり楽しんできてくださいね♪
by: ミチ | 2011/02/19 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

も、妄想しちゃって下さい(笑)
もう。これは好き過ぎます!!!
テレビでここまで騒いだのは久しぶり(笑)
トライセラも好きなんで、たまらない時間でした♪

明日ですね~!
短い時間だと思うけど、思いっきり楽しんで来ます♪

またここで報告出来たらしますね~!
by: すなフキン | 2011/02/19 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1013-b5365a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
