--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

取り急ぎは。

LIVE SDD。終わりました。
15時30分開演。そして20時頃終了(汗)
思ったより、な、長いです(笑)
でもって、大トリだったゆずくん。
待った待った(笑)でも、他のアーティストさんも楽しかった!
特にナオトをゆずの次に楽しみにしていたので♪
うん。ナオト、好きです(笑)

取り急ぎ詳細は後日。

ゆずのセトリ。

素っぴんの栄光の架橋
夏色(もう1回は2回)
Hey和

3曲だけだったけど、大満足です!

そして今回の席が、私にとって神席(笑)
ステージ真後ろのスタンド3列目。ステージ劇近!!!
スタッフさんの声もしっかり聞こえます(笑)
少し心配なのは、北川さん。お疲れの様子だった様な(汗)
普段なら後ろの席もかなり気を使ってくれる人なんだけど(悲)
あまり振り向いてはくれなかったかな~。でも笑顔は素敵(笑)
近くに来たときには私も相方さんもテンションMAX(笑)
うん?岩沢さん?あの人はいつも通りです(笑)
終わったら、ささ~っと帰ります(笑)
じーけんも元気そうでしたよ~。

詳しくはまた後日書きたいと思いますが。
今日。とにかく私はゆずに会いたかった。
歌う2人に会いたかった。その願いが叶っただけで本当に幸せ。

スタレビ。TRFと言う方々がいらっさるのに大トリ(笑)
もはや若造では決して無いのだと確信した今日でした(笑)

最後に、今日のライブに誘ってくれたYさんへ。
本当にありがとう。隣りで騒いでスミマセン(笑)
福井も宜しくお願いします~♪
21:05 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行きたかった。 | top | どこまでも。

Comments

#
お疲れ様でした!まさかあんな時間になるとは・・帰りの電車ではお腹がへりすぎました^^;
でも沢山のアーティストを見れて色々と新しい発見がありましたよね。
ブラックチェリーさんが・・私は一番気になりプロフィールも見ちゃいました(笑)

久々に充実した一日でした♪来月。こちらこそよろしくお願いします~!
by: ようこ | 2011/02/21 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

お疲れさまでした~♪
本当にありがとうございました!
ライブ前のゆずトークも楽しかったです(笑)
思う事は一緒ですね~♪

私もゆずだけではなく他のアーティストさんも
見れて大満足のライブでした!
新しい発券がたくさんあった一日でした♪

ツアーも宜しくお願いします~!!
by: すなフキン | 2011/02/22 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
ライブ楽しかったみたいですね。
プレミアムといいSDDといい、ゆずくんじらしますね(笑)
たっぷりと歌が聞けるのはやっぱりツアーですね。

悠仁、また痩せた感じがしました。。
確かにちょっと疲れてるのかなって私も思いました。
こうちゃんの美声はプレミアムでもものすごく響き渡ってましたよ。

福井楽しみですね!
by: ゆずゆり | 2011/02/22 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

楽しかったです~♪
プレミアムライブ!かなり羨ましいですよ(笑)
確かに歌が少なかったですが(汗)
楽しみはツアーで爆発ですね(笑)

北川さん。私もそう思いました(汗)
ツアーに向けてかなり絞っているのかもしれませんし、
最近忙しそうですからね~(汗)
でも昨日のラジオでは大丈夫そうでした(笑)

ツアー初日まで後少しです♡
by: すなフキン | 2011/02/23 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1015-e0d13673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
