--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

行きたかった。

「居酒屋ゆず」

ラジオ好きの自分としては、これこそ待ってたイベントなんですが。
明日のラジオを楽しみにお留守番です!!

昨日のLIVE SDD。

ナオトとシクラメンのブログで少しだけ様子が分かります♪

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」

どちらにも北川さんだけ(笑)
あれ?岩沢さん、居たよね?w
あたしはこの目で見たはずなんだけど(笑)

北川さんの衣装は写真のままでしたよ~♪
今後ゆずとナオトが絡んでくれたら嬉しいな~。
19:13 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未練。 | top | 取り急ぎは。

Comments

#
ほんの…ほんの少しだけ(笑)
昨日の会場の様子をとくダネ!で見ました。
素晴らしいっすね~。
あの中にいらしたのね~~~。
しかもそんなスンバらしいお席で(笑)

あの一瞬でもゆず君が見れて良かった。
とても素敵な会場でしたね。
ホント。。。
ゆずはきっと楽しそうに嬉しそうに歌ってたんだろうなぁ…



早く会いたいですな。。。

しかし厚ちゃんはドコに居たんだか(笑)
by: ミチ | 2011/02/21 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ライブはゆずお目当てで参加でしたけど、
とても良いイベントでしたよ!!!
飲酒運転について改めて考えさせられる時間でした。

お席は本当に良かったです!
マニア席でしたけど(笑)私にとっても最高でした(笑)

ツアーが本当に楽しみですね!
もう一ヶ月ちょっと(汗)
福井での再会を楽しみにしてます~♪

厚治くん(笑)自由な人です(笑)
by: すなフキン | 2011/02/22 19:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1016-470a5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
