--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ルルル!

ラジオでさらっと言っちゃうのよね、大事な事をさ(笑)

★追加公演決定!

6月26日(日) 鹿児島アリーナ 
6月29日(水) 大阪城ホール
6月30日(木) 大阪城ホール
7月4日 (月) 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
7月7日 (木) 横浜アリーナ
7月9日 (土) 横浜アリーナ
7月10日(日) 横浜アリーナ
7月16日(土) マリンメッセ福岡


大阪公演の情報は某チケットサイトにてすでに漏洩されてたけど(笑)
本公演の参加する場所を決めた時から、追加は大阪、横浜、福岡と
心に決めていた私にとって、願っても無いスケジュールとなりました♪
久しぶりの福岡ファイナル~!!!大好きな会場~!!
もう、再追加公演とか言わないよね(笑)

今日ゆずの輪からFC先行のメールが(驚)どんどん進化してます(汗)
平日の大阪はともかく、横浜と福岡は激戦に違いない(汗)
あと、Superflyのツアーと被ってない(嬉)ほんと良かった(汗)

それにしても横浜3Daysとはね~。横浜は2Daysにして、
地方に行って欲しかったな~と言う気持ちは少しだけど、否めない。。

大工の仁さん&岩さんによるロックバンドあの曲でデビュー

The feversオフィシャルサイト

なる物まで!!!♪
追加公演と同じくらいテンションが上がった瞬間でした(笑)
カップリングまであるし(笑)手ぬぐいはライブに持ってこい!
って事なのかな~。持って行くけど(笑)
とにかく楽しみ!!!!早くライブで聞きたい!
本日予約は完了~♪
18:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は。 | top | もしかして。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1024-2d46c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
