--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

良い。

鶴瓶さんの言葉には温度があって好きだな~。

久しぶりに見た服部くん(笑)
相変わらずの破天荒ぶりで(笑)
田臥の話が出て来てテンション爆上げです!
ちなみに田臥ファン歴は、ゆずっこ暦より長い(笑)

そして厚治くんがいじられっぱなしで大変楽しかったです(笑)

A-Studio。良い番組です。
23:33 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
充実。 | top | 去年の。

Comments

#
うんうん。
最高の時間でした~。
全曲リストも感動しちゃいました。

今日も録画で岩沢いじりを楽しみました(笑)
by: ミチ | 2011/03/05 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

良かったですね~!!!
30分が、ほんの5分くらいに感じました(笑)
もっと観ていたかったな~って♪

右っ子にとってはウハウハな内容でしたね(笑)
ツイッターが凄かったです(笑)

本当に良い番組だと思います♪
by: すなフキン | 2011/03/05 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1027-f2cf088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
