--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ぐふふ~。

きたきた♪

とうとうチケットが届くぞ~い♪
もちろん席は全く期待出来ないあたし(笑)
でもサンドームだったら何処でも見易い!
行ければ良いのさ~。そうなのさ~♪

ツアー初日。福井公演まであと少し。

始まる始まる。
ドキドキする毎日が始まるな~。

おっと、今日はラジオです。
18:35 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来たーー! | top | 充実。

Comments

#
ワサワサワサワサ~ですね。
後…2週間強。



暖かくなってくれるといいな♪

わたしも座席運皆無なので(笑)
行けるだけでシアワセです。
by: ミチ | 2011/03/08 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ワサワサです♪
もうハンパ無いです(笑)

暖かくなって欲しいですね(汗)
前回はまだ雪が残ってましたけど、
お天気が良かったのでとても気持ちよかったです♪

うんうん(笑)
私の席運はもっと凄いですから(笑)
初日に行けるだけでも幸せです♪
by: すなフキン | 2011/03/09 20:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1029-11cfcf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
