--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

来たーー!

2fcticket.jpg

とうとうやって来た。
この封筒を割とたくさん受け取る予定(笑)
の内の一発目!!ツアー初日のチケット~♪

はいはい。
ディスクさん。私の期待を裏切らないと言うか、
ある意味期待通りの席がやって来ました(笑)
もちろんスタンド、そしてお馴染みの北川さん側です(笑)
スタンドとは言え、個人的にはとても良いと思われます。

しかし一緒に参加する相方さんがアリーナ席をゲット♪
そんなに前方ではないんですけど、滅多に地上に下りない我々(笑)
THEスタンド住人(笑)初日はアリーナを楽しもう!って事になりました。
もしかしたら、このツアー最後のアリーナ席かもしれないし(笑)

とりあえず、席はど~こでも良いのだ!
同じ空間で2人が歌ってればそれで良いんです♪

あ、The feversのアー写がべらぼうにカッコ良いです!
謎の大型新人は結局2人組のバンドなのかい?(笑)
22:21 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんどん。 | top | ぐふふ~。

Comments

#
ままま~(喜)
初日いきなりアリーナですか!!
おめでとうございます!!!!
初日を地上で堪能して下さいね♪


わたしの予定では(笑)これから少しずつ良くなっていくはず。
広島に期待しましょう!
by: ミチ | 2011/03/10 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

そうなんです!
もちろん相方さんのおかげです(笑)
席自体はアリーナ後方になると思いますが、
サンドームは横に広くて縦に狭い会場なので♪
滅多に下りれない地上で初日を迎えます!

私の席運も上がってくれると嬉しいな~(祈)
広島には期待します!でも私ですので、やはり(笑)
by: すなフキン | 2011/03/10 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1030-bb1bd3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
