--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

どんどん。

福井のみならず、福岡公演のチケットも届き始めて
いるようですね~♪マリンメッセ。ここもまた好きな会場。
ファイナルでは是非とも行きたい!特にスタンドがとても好き!
っと言っても本当にファイナルなのかが非常に不安ですけど(笑)

サンドーム福井。
もちろん私はしっかりと調べました(キョードーさんに確認済)
まずはアリーナ席ですが、縦に最大42列、横に最大で90~100席ほど。
縦に狭く、横にとても広い会場です。
ドームなので列によって、縦と横の席数が変わります。
前回の時はアリーナ14列の次が25列と言う摩訶不思議な現象が(笑)
あったのですが、今回はアリーナ14列と15列が無いそうです。
ですので、恐らくですがアリーナ13列と16列の間が通路なのかな(予測)
そうなりますと、我々はアリーナ後方ブロック。THE右寄り!な席です♪
おぉ~。何とも私にとってもはありがたい(笑)
ステージが近い訳ではないすでが、アリーナの盛り上がりを感じて来ます!

スタンド席ですが、1階スタンド最前列はアリーナと同じ高さから始まっています。
ゆるやかな段差(しかし1階は揺れるww)なのでとても見易い!
個人的には南6、北6ブロックがお薦めです。サイド席が好きなもんで(笑)

とにかく初日は全てが楽しみ!!!

席はどこでも良い人なんですが、何事も調べないと気が済まない性格。
これくらい仕事もしっかりすればね~、出世できたかも(笑)
19:26 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心配です。 | top | 来たーー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1031-2385aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
