--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

心配です。

目眩したかと思う程長い地震でした。
大阪は大丈夫です。

会社の東京支社が大変な事になってました。
帰るにも交通機関が全く動いていないので、
徒歩、または会社で待機しているとの事。

とても大切な親友が丸の内で働いているので心配しています。
メールや電話は控えた方が良いと思い(混雑しているはずだから)
友達からの連絡をひたすら待ってます。

こんな時、独り暮らしはかなり心細い。
実家に住む大阪の親友が「いつでも家においで」と言ってくれました。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。
19:10 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無力。 | top | どんどん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1032-3346d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
