--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

受け止める。

サンドーム福井公演、及び今後のコンサートの開催に関してのお知らせ

現在、安全確認含め今後のコンサート開催に関しましても、
各主催者側と協議致しております。
確定次第、皆様にはすぐにお知らせさせていただきます。
今しばらくお待ち頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

また各公演に関するお問い合わせ先は、会場ごとに異なります。

あらかじめご了承下さい。

セーニャ・アンド・カンパニー


以上、本日公式で発表がありました。

皆様。色んな意見や想いがあると思います。
開催するのか、しないのか。議論するのはやめましょう。
いままでもずっと、いつでも誠実にファンの事を思う2人です。
今後、2人が出す答えを受け止めようではありませんか。

今日発表したゆずからのメッセージもありました。
「音楽を通じて出来ることから始めて行こうと思います」

自分達も出来る事から始めましょう。
19:09 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
希望を捨てずに。 | top | よく考える。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1036-4e1c5ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
