--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

希望を捨てずに。

ゆずのラジオで涙が止まりませんでした。
音楽が持つ力を信じたい。
届け、届け、届け。

ツアー。福井公演が延期。仙台公演が中止となりました。
しかし、ゆず出した決断は「音楽を届ける」事でした。
現段階では福岡からツアーが始まるそうです。
きっと予定通りの内容ではないかもしれません。
タイトルにも「FUTARI」が追加されました。
でも、今出来る事をしてくれると思います。

ラジオを聞いている中。静岡で震度6の地震が発生。
実家からすぐに電話がありましたが、静岡の兄とは連絡がつかず。
心配ですが、場所的には大丈夫だと思います。

今、原発の事が大変心配されていますが、
私の兄は浜岡原発で働く一人です。
原子力発電所は多くの方から非難を受ける事も多いですが、
私は兄をとても尊敬していて、でも家族としては心配でもあります。
だけど、少しでも多くの電力を届けて欲しいとも願っています。
頑張れ兄貴。

一人でいると心が折れそうになりますが、私も頑張ろう。
00:07 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつの日か。 | top | 受け止める。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/16 18:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/16 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

今日の朝に連絡が取れたみたいです。
被害は全くなくて大丈夫だったようで(汗)

ありがとう。
こんな時だからこそ、頑張ってほしいと思っています。

是非申請して!!
見つけてくれてありがとう。
mixiは情報を見るだけだけど、かなり頻繁に
覗いているので!!!
by: すなフキン | 2011/03/16 19:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1037-70e44384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
