--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

いつの日か。

福井公演が8月13日(土)に延期となりました。
都合がつかない方には払い戻しの対応も始まるようです。
もうツアー初日とか、ファイナルとか、そんなの関係ない。
私は参加させて頂きたいと思っています。
8月。5ヶ月後です。まだまだ先です。
少しでも笑顔でその日がむかえられますように。

「第九のベンさん」が発売延期。
正しい決断だと私は思います。

いつの日か。ベンさんを笑って聞けて、そして、
仙台でゆずのライブが開催される事を心から願っています。

今日の朝。実家から兄家族と連絡がついたとメールがありました。
被害もなく、姪っ子達も大丈夫です。
兄はかなり落ち込んでいるみたいだと聞きました。
「日本の原発は安全です!」と市民の方に言って来た責任が
重くのしかかっているのかもしれません。
兄よ、落ち込まないで下さい。
今でもたくさんの人に光を届けているではないか。

追記:

mixiをされている方はどうか、読んで下さい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689991019&&owner_id=24641205&guid=ON&guid=ON&

私たちの日本を必死で守ってくれています。
19:14 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出来る事。 | top | 希望を捨てずに。

Comments

#
お兄さんご家族が無事でよかったです。
連絡がつかないと心配ですもんね。
良かった良かった。

福島原発での事故は想定以上の規模の地震と想像を絶する津波によって引き起こされたもので、あの状況で必死にがんばって下さっている事は本当に頭が下がります。

世の中に絶対なんてものはありません。
想定外のことが起こることもあるんです。
ただ切り取られた部分だけでの報道が一人歩きをしてしまうから、とっても切ないでしょうね。
いつもがんばって下さってありがとうございますと機会があればお伝えください。

お兄さんのことを尊敬できるすなフさんは素敵です。
by: ミチ | 2011/03/16 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ありがとうございます。

昨日の夜に実家から連絡があり、
兄は東電の応援の為、東京に行く事になったようです。
自分にかせられた使命を果たしてくれると信じます。

今こそマスメディアの真価が問われる時ですね。
報道が人を助ける事もたくさんあります!
間違った情報が届かない事を祈ります!
by: すなフキン | 2011/03/17 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1038-e7afb85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
