--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ピカピカっ。

見てしまいました~↓

スリーエフプレゼンツ ゆず夏コンサート「素晴らしきこの世界」
~山梨身曾岐神社フォト・レポート~


以下、感想(笑)
☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

ひょ~!どうしたんだこの北川さんの装いは~!ゴールドパンツ事件は知っておったが、
このめちゃくちゃ豪華なバスローブ的上着。相反して隣の方は地味目ですけど(笑)
まさに王子様です、はい。
【王子様&牧場の後継ぎ息子です】(笑)
あたくし、今までのゆずライブで数々の衣装見て来ましたけども、これ最強クラスです。
や、やはり生で見たかった...その衝撃ったらないです(多分)

でも、曾岐神社のライブは幻想的で素敵ですな~。
おそらくここのライブがDVDになるのでしょう。楽しみ楽しみ♪

次の県民ホールのレポートもチェックせねばっ。
19:01 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美しや。 | top | 行かねばっ。

Comments

# 春風を熱唱してくれた友
やばいなぁ。ゴールドパンツも何のその。
微笑みの貴公子・悠仁が履くと、全然さまになってしまってます。
でも、岩沢氏の素朴さが、違った意味での癒しです。

昨日、友達が「春風」を熱唱してくれました。ちょっぴりカッコヨスでした。
by: しずさく | 2008/08/23 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

そうなんだなぁ。似合ってしまうんだな~(笑)
素朴(笑)ちなみにダメージジーンズなんてものを
履いて頑張ってました。画期的です(笑)

「春風」ですか~。素敵な曲です♪
by: すなフキン | 2008/08/23 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
すなフさん、情報ありがとうございます。

すごいまぶしいパンツですね。
まさに『ゴールド』。
これをはきこなせるのは悠仁様以外いらっしゃいません。
本当に王子様そのもの。
素晴らしい…。

by: ミチ | 2008/08/24 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

まぶし過ぎます~(笑)
これは北川王子のみ許されるパンツなのでしょう。

DVDが楽しみです♪
知っていても初めて見る時は度肝抜かしそうですが(笑)
by: すなフキン | 2008/08/24 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/104-7e3f52c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
