--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

前に。

昨日までの寒さが和らぎ、暖かい日となりました。

色んな映像が流れる毎日で、
私の気持ちもかなり落ち込んでいる状況なすが、
これはいかん!元気である自分が落ち込んではいかん!

この週末は友達宅に泊まりに行って来ます。
こんな状況の中ですが、笑う事も大切。

普段通りの毎日を大切にしよう!

気持ちは前に向いていないとね。
17:05 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろ。 | top | 出来る事。

Comments

#
笑うことで悲しみも苦しみも消え去るわけではないのに、罪悪感に襲われるんですよね。
だけど笑うことで気持ちは少し前に進める気がします。

西が頑張らなければ…
西が元気でいなければ…
東を支えることはできないもの。

しっかり笑ってパワーためてきてください!
by: ミチ | 2011/03/20 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ほんとですね(汗)

友達には本当に感謝してます!
いつも心の支えです!

私達が頑張らないとですね!

久しぶりに歩いたりして、リフレッシュして来ました。
まだまだ不安が残る日々ですが、
少しずつ良い方向に向かっていると感じています!

色々と心配かけまして(汗)
広島では元気な姿でお会いします!!
by: すなフキン | 2011/03/21 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1040-7f05a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
