--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

私ってば。

チケ神様が微笑む事はないな~。

自分のチケットだったら問題ないんだけど、
やはり友達の為だと思うと凹むんですよね。。
別の公演でお友達に必ず幸せな封筒が届きます様に。
祈ります!!!本当にごめんなさい~(泣)

でもって今回の相方さんに感謝です。
いつも私が助けてもらってますな~(汗)

私に何が足らんと言うのだろうか。
やはり邪念か。そうなのか!
伏見稲荷のお礼参りをしてないせいなのか!
きっとそうだわ。ちゃんと伏見に行って来よう。。
21:28 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
想いよ届け。 | top | 魂。

Comments

#
わたしこそ邪念の塊でっせ~(笑)
by: ミチ | 2011/03/23 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

がは(笑)

おなじですね~!!ww

邪念は捨てないといかんですね!
by: すなフキン | 2011/03/24 18:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1043-5a107565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
