--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

想いよ届け。

実家から電話がありました。
普段は滅多に電話が来ない家族なんですが、
地震の後心配してなのか、まめに連絡をくれます。

兄は東京で頑張ってます。
福島原発の現地への応援を志願したらしいと
先日母から聞きました。奴の事をよく知っているので、
さほどびっくりはしませんでした。
ただ「君にはここに残ってするべき事がある」と言われ、
現地応援には行く事が出来なかったようです。
産業省に行かねばならないようですが、
私はあまり賢い人間ではないので、仕事内容はちんぷんかんぷん。
でも兄にしか出来ない事があるのだと、子を想う親バカならぬ
兄を想う兄弟バカな気持ちで応援しています。

自分の選んだ道を心から信じれる人は多くはいないのかもしれません。
だから、そんな兄が羨ましくもあり。

私から連絡をすることはありません(笑)
もう一人の兄貴も同じです。いつだってこんな感じ。
前回連絡をくれたのは、実家のわんこが亡くなった時だったかな。
5月に静岡に行くから、その時ゆっくり話が出来たら嬉しいな。
それで良いのです。それが良いのです!
22:13 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お嫁入り。 | top | 私ってば。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1044-307d80ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
