--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

感動。

数週間前まで、今日は福井に行く事になってた。
なんて、ふと考えたりした。
あの時は、今の日本を想像すら出来なかったな。

先日の選抜高校野球の選手宣誓。

私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で、多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。
被災地では、全ての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。
人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えることができると信じています。
私たちに、今、できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。
がんばろう 日本。
生かされている命に感謝し、全身全霊で、正々堂々とプレーすることを誓います。


何て素晴らしい宣誓だっただろう。
悲しいニュースが多い中、久しぶりに感動の涙が流れました。
16歳の少年の言葉に、大人はハッとさせられたに違いない。

日本の未来は明るいです!

ゆずのツアーグッズの1つが発表になりましたね。
Hey和 LED LIGHT
ロウソクは会場で使えないからライトにしたんだろうね。
きっと当日会場はこの灯いっぱいで埋め尽くされるのかな。
ツアー初日まで、あと一週間。
今回は、特に今回はネタバレ踏まないようにせねば!!
ネット徘徊はご注意です。
21:37 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元気玉。 | top | 届いたよね。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1047-275bfdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
