--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

元気玉。

昨日のFNSは感動でした。
ゆず以外のアーティストさんの歌にも目頭が熱くなり。
歌って良いな~。
でも1番元気を貰ったのは加山雄三さんかも(笑)
パワー溢れる中高年です。素晴らしいです。

ゆず追加公演の当落発表。
はいはい。全てダブりました。
っと言いますか、全て当選でした(汗)

後ほど詳細を記事にして、またまたおゆずり先を探します。
必要な方は是非ご連絡を!!
19:08 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良いかも。 | top | 感動。

Comments

#
あんまりにも確率高すぎてオタオタしてます(汗)
大阪はお譲り先が決まったんですね!
おめでとうございます♪
さすがすなフさんです(笑)

わたしも福岡を何とかせねば…

がんばります!
by: ミチ | 2011/03/29 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ほんとですね(汗)
やはり大変な時ですので、今回はこうなったのかも
しれませんね(汗)
大阪は何とか見つかりそうですが、
福岡は厳しい感じですね~。

またお助け出来る事があれば言って下さいね♪
by: すなフキン | 2011/03/29 18:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1048-60da0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
