--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

良いかも。

ゆずのツアーグッズが発表になりました。

Tシャ。あれってタイトル変更してから作ったのかな(汗)
だとしたら凄いです。でもってかなり良いと思います。
実際のカラーとサイズが1番気になる所ですが、デザインは◎!

でもさ~。アルバムって(笑)
確かに音源は欲しいけど、ほとんどのファンがアルバムを
買ってるに決まってるじゃないの!!だってツアーなんだもの!w
どうするか。うん、買ってしまうのかーーー、あたし(笑)

追記:
昨日記載しました、追加公演のチケット。
少しずつお譲り先が決まっています。
福岡が厳しい感じなんですが、ご希望の方がいらしたら是非~!

さてさて。今日はサッカーとラジオだ。
18:26 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ。 | top | 元気玉。

Comments

#
グッズ今見てきました!まさかの!エメラルドグリーンですか??
全く予想してなかった色です。私は好きなんで良いのですけど(#^.^#)
実際の色はどんなんでしょうか・・
デザインは想像通りで良いです★★
今回も結構買ってしまう気がします^^;

重複分チケット色々ありがとうございました!!
支払いは本日完了です!
by: ようこ | 2011/03/29 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

なかなかの色ですよね!
黄色じゃなくてほんと良かったです(笑)
私もデザインはかなり良いと思います♪

うんうん(笑)私もです!
結局買ってしまいそうな感じです(笑)
節約生活まっしぐらです(笑)

いえいえ!!
無事に見つかって良かったです♪
by: すなフキン | 2011/03/30 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
Tシャツはデザイン変更して作り直したんでしょうね。
きっと当初の予定はMステ仕様のものだったかな?って思ってます。
スゴイね。
支えてくださってるスタッフ及び関係各社の方々に感謝感謝です。

㊙音源っていうのにはかなりイラッときましたが…
わたしのことだしきっと我慢できないんだろうな。
次回からはアルバム買わないよ!!って思ってしまいます。
ホントこういう売り方はやめていただきたいですわ。
by: ミチ | 2011/03/30 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

もしそうなら凄いですよね!!
スタッフさんに感謝です!

分かります(笑)
この販売方法はね(笑)
結局欲しくて買ってしまうのかな~(汗)

リスさんの策略に毎回ハメられる我々ですね(笑)
by: すなフキン | 2011/04/01 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1050-d44b54c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
