--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

もうすぐ。

ゆずくんは福岡入りしたんですね~。
とうとう始まるんですね、ツアー。

各公演の追加席が販売されるようです。
恐らくステージが大幅に変更になったのかな。
もちろん今回は花道を期待していません。
あったら嬉しいけども、派手な演出を望んでいないですし。
シンプルなステージにゆず。これさえあれば良いのです!

昨日のラジオは通常営業でしたね。
久しぶりのマッハ。元気そうな2人に安心です。
楽しそうに話すゆずが、やっぱり好きです。
北川さんの「ティモテ」発言に異常に反応してしまう私(笑)

地震後、アルバムをしっかり聞いていなかった自分。
昔の曲ばかり聞いてました。何故だろう。
昔も今も、「青」には助けられてます。
結局私は、いつでもゆずの曲にパワーを貰っているんだな~。
21:01 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
着々と。 | top | 良いかも。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1051-f96db971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
