--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ドキドキ。

今頃。ツアー初日の福岡公演は終了したんだろうな~。
どうだったんだろう。最高だったに違いないけど。
気になる。でも絶対にネタバレを踏んではならぬ!!
っと言う訳で、ネット徘徊厳禁です。
ツイッターなんて怖くて見れない(汗)

そして、私のチケ運暴落中です(泣)バブル崩壊並みです。
今に始まった事ではないが、ディスクさんとは本当に相性が悪い。
またもや相方さんに救われとります。
どうゆうこっちゃですが、結局どこの席でも感動して泣いてる奴(笑)
どこでも良いのですが、このままだとさすがのアタイも怒るわよ!
おのれゆずの輪。次こそは~(怨念)
19:39 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
進んで。 | top | これも始まった。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/03 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

お久しぶりです~♪
もちろん覚えておりますよ!!

おっと!私も同じ公演に行きますよ♪
かなり楽しみです!
ライブが始まってしまえば大丈夫です!

あは(笑)私の運に比べたらですよ(笑)
私はもう何年も祈っているのですが、
なかなか運が上昇しません(笑)
なかば諦めてますww

お会い出来たら嬉しいな~♬
by: すなフキン | 2011/04/03 16:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1054-0fe2ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
