--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

嬉しい再会。

名古屋初日。

会場入りした後、トイレに行って席に戻ろうとした時。
ロビーで誰かが私の肩を叩いた。
「うん?」
振り返ると、何と静岡のゆずっこさんだった!!!
びっくりして、話がしたかったけど開演間近だったから、
「後で連絡するーー!!!」
この方とは、前回のツアーの岡山公演で席が隣になった方で。
たまたま少しお話して、それから知り合いになったのですが、
武道館で会った以来本当に久しぶり!

ライブ後に連絡してみると、二日目も参加と言う事で、
次の日のライブ前に会う約束をして、再会出来ました!
でもって、彼女の席が凄かった!何と4列目ど真ん中。
私もアリーナだったので、席まで行かせてもらったら、
「ありえへん!」って席でしたよ~(笑)
何とも羨ましい!!静岡での再会を約束してお別れしました♪

ライブも楽しかったけど、友達と会えるのも楽しいな~。
あんなに凄い人の中から私を見つけてくれてありがとう!!

さて。いつも書いているレポもどきの感想文。
名古屋は諦めました。私の感情が高ぶり過ぎて(笑)
とてもじゃない、まともな文は書けません(笑)
でも、もちろん恒例の「岩沢観察」は完全実行(笑)
ネタバレはしませんが、とってもお元気でしたぞ~♪
13:32 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
創作中。 | top | 取り急ぎ2。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/10 04:48 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

ほんと!!
めちゃくちゃ素敵な席でしたよ~(羨)
わたくしには絶対に届かない席です(笑)

もうすぐですね!!!
やっとキタガワ~←爆笑ww

ワタシモ意外と人見知りですよ(笑)
ぜひぜひ宜しくお願いします♪

CM観ました!!
いきなりだったんでびっくり嬉しです(笑)

メールさせて頂きますね♪
by: すなフキン | 2011/04/10 17:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1061-4c013a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
