--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ラジオの力。

寂しく帰ったアパートで。
昨日も癒されたゆずのラジオ。
うん。やっぱりラジオが好き♪
ビバ、ラジオ生活!!

今日は広島のチケットをお渡しする為大阪のゆずっこちゃんと再会。
っと言っても(汗)仕事があまりに忙しくて(泣)
会社の最寄り駅まで来て貰って、バタバタをとお届けしました(汗)
ほんの少しだけど、右トークを炸裂させて(笑)
もっとゆっくり話したかったな~(寂)
広島ではもっとたくさん話すよってに!!(笑)
週末があると思えば、仕事も頑張れる←単細胞。

名古屋公演での北川さんのMCが頭から離れません。
とっても良いMCで、ほんの少し悲しくもなりました。
北川さんって凄いよな~。心が綺麗なんだわ、きっと。
母J子さんも感動しておりましたよ。
THE感動屋の私は、もちろん涙で鼻水ダラダラだった(笑)

休暇中。久しぶりに静岡の兄と電話で話しました。
一週間に一度は東京に行っているとの事。
相当ショックを受けてるみたいだけど、頑張ってるようです。
テレビで見る偉い先生がアニキの知り合いだって事にびっくりもしたけど(笑)
踏ん張れ、アニキよ。今はツライけど、明るい明日が待ってるはずです。
20:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さてさて。 | top | ただいま。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1065-c5d9b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
