--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

次は。

ただいま大阪。

心地よい疲れと共に、大阪公演に気持ちも高ぶる。
さぁさぁ。明後日からはとうとう大阪ですぞ!!!
関西組がわさわさし始めているはず!!ww
広島ではかなり右っ子優勢でしたが(笑)
大阪は猛烈な左族が集いますので(笑)

広島も名古屋と同じく本当に楽しかったです。
やはりゆずっこさんとの旅は話が尽きない(笑)
そして素晴らしい席をありがとう(泣)
出たよ今回もモーゼ♪パカっと割れたよ、岩沢海峡が!

新しい出会いもありました。
Cさん会えて嬉しかったよ~!!
神戸を楽しみにしてます!

ささ。タオルとTシャを洗濯せねば(汗)
19:27 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うふふ~。 | top | 帰ります。

Comments

#
私も楽しかったです♪

確かに右優勢の岩沢会でしたね~(笑)今回も岩沢さんの素敵な歌声に惚れ惚れしたし…(*´∀`*)

でも、北川さんの優しい歌声にも惚れ惚れ(←手紙で堕ちたw)今回は少しばかり左に傾いちまいました(笑)

うーん、でもやっぱり二人とも好きだ~!

神戸での再会を楽しみにしてます♪
by: ちー | 2011/04/17 20:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/17 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
猛烈な左族←笑える単語ですね~。私は浮気性なので該当しないです(笑)
ついに来ました!明日は寒くなるみたいです。緊張と冷えとでまたまたお手洗いが近くなりそうな予感(>_<)
明日5時半には到着すると思います。よろしくお願いします♪

明日はリーダーしか見えないと思います^^;
by: ようこ | 2011/04/18 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

本当にありがとうございました~♪
遅くまで付き合わせてしまって(汗)
楽しかったです!!

うんうん♪北川さんの話す声は良いですよね~♡
私も右寄りですけど、リーダーも大好きですよ♪

神戸でお待ちしてます!!
近くになったらまた連絡しますね!

>Yぴーさん

お久しぶりです~!

あらら!!!何てスペシャルなライブに!!
私は未だかつて誕生日に参加した事無しです(泣)
いつか行ってみたいな~(願)

改めておめでとうございます♪
きっと素晴らしいライブになりますよ♪

あと時間ですが、だいたいいつもの本公演と
同じくらいで、2時間30分~40分だと思います。
大阪は平日なので少し遅れて始まる可能性も
あるかもですが(ほんの少しだけですけど♪)

>ようこさん

来たね~!!!!
初日を共に参加するはずだったのに(泣)
ようやくですね!!!
っと言いますか、明日は本当に素敵な場所で
愛するリーダーが拝見出来ると思いますよ~♪

がは(笑)
ようこさんもしっかり左族ですが(笑)
明日が特にですよね(笑)

着いたら連絡下さいまし~♪
by: すなフキン | 2011/04/18 19:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1069-d4a7505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
